スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅打ち願望(妄想)膨らむ
いい季節になりましたよね。
秋ですよ、秋!
秋といえば、食欲・読書・行楽・スポーツとか??
京都の紅葉を見たいです・・若い頃は寺だのそう言う歴史モノ(?)には無関心でしたけど、やっぱり年ですかー?
やたらと、日本っぽい情緒たっぷりな風景を見たりしたくなってます。
「しっとり」と、うん、しっとりって表現がしっくり来ますね。
しっとりと、ゆっくりそう言う地を歩いてみたいですね、秋は。

食欲の秋とは無縁。って言うのも、私、これが食べたい!って欲求がないんですね。
基本はお酒、お酒をおいしく飲む為の肴には拘りますけど(笑)
基本的に、酒の肴になるものはなんでも好きです。
それらはご飯のおかずにもなっちゃいます。
とりあえず・・おいしいお酒飲めたらそれでいいんですわ。

読書は好きですね。こう見えても活字大好きなので。
赤川次郎さんの小説は中学生の頃から読み漁ってます、今でも新刊が出ると必ず購入。
なので、読書の秋・・と、敢えて言わなくても私にとったら1年中が読書の秋です・・ん?読書の四季??なんだそりゃ(笑)

スポーツね。
アハハー。日中仕事、夕方はパチ。
スポーツする時間がどこにあると言うのですか?
そんなワケで、ちょっとでも歩こうものなら翌日は筋肉痛。
階段の上り下りで息切れは当たり前(たばこのせいもあるかな)。
間違いなく私は運動不足でしょうね(笑)
スポーツ・・結構好きなんだけどなぁ・・中学時代はバレーボールで下半身を鍛えました!(笑)

で、最後に行楽。
行楽に分類していいのかわかんないけど、行楽ついでに旅打ちしたいんですよねぇ。
一度はやってみたい旅打ち。
昔昔・・旅行ついでにパチ打って・・ってのはやったことあるけど、今度は打つことをメインとして(笑)
で、ついでに観光しちゃったりして、おいしいお酒もありで。
そうだな・・温泉なんか最高じゃないですか?
パチ打って、その反省も兼ねて乾杯!なんて。
温泉入ってお肌もツルツル。
そしてまた日常に戻って、頑張る!と。



できれば甘い地域で打ちたい(笑)



あぁ。
旅に出たい・・・・・・。



現実逃避ですかね?(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/05 11:42】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<前回実戦台は…(笑)、今日もビッキー!、スタコラサッサ逃げ帰り(涙) | ホーム | さて、10月に入りましたけど?>>
コメント
旅打ち
いつか一緒にいこうね!!!いろんな地方にさ。人生一度切り!!!楽しんだもん勝ちだよ。一緒に一度切りの人生謳歌しようよ!!!個人的にまったりハネでも打ちたいね!!!
【2006/10/05 22:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わーいw
お。
なんだか熱く語ってますね(笑)
そうそう、人生一度きり、やりたいこと我慢したらダメダメだよね!
絶対に実現させようね。
お金貯めてさ(笑)

私はCR打ちたい(笑)
【2006/10/06 09:56】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
