スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何台か打ってみたけどねぇ…、ないわ(笑)
どうもっす!!!IKKOです!!!「どんだけぇ~???」

ウソです(笑)。おっさんですわ。イヤハヤ、昨日はディズニーランド
に行って来たけど、後半持病の腰痛悪化。。。それでも、久し振りの
ディズニーランドは楽しかった。大人になったほうが楽しめるのかねぇ
!!!若い頃はデートで行っても女の子に夢中で楽しめたかと言えば??
今回は楽しかったです!!!感動しました!!!

一方、本日アサイチ眠気眼で店に向かうも店休。なんかイヤな予感はして
たんだけど。。。そんでもってお家帰って改めて稼動のアテを探すも大し
たアテもなく、朝、腰痛のため痛み止め飲んでお家を出たんだけど、この
状況なら思い切って休んじまいましょ!!!と思ってのんびりしました。

これから、明日以降の戦略でも練りますわ!!!腰痛は緩和されつつあり
ますわ(笑)。



<10/3>
さすがに昨日のハネエヴァはないしねぇ、と言って大したアテもないし、
モチベが上がってるかといえばそうでもないし。ということで、近所の
店の海イベに。目立ったアケはないけど、最近ヘソが開いてきたので大
海を試し打つ。やっぱこの振分ではムリかねぇ。ステージもそうでもな
かったし。。。ということでもう稼動があって、目ぼしい台は打てそう
にないので沖縄に移動。しかし、こちらもこの釘だとダメだねぇ。。。

ってわけで、ばら撒いて終わり。帰りにメシ喰って久し振りにこんな
早い時間にお家に帰った。

秋晴れ。自転車に乗ってるだけでも幸せになるねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)

CR大海物語スペシャルMTE

81   ヤメヤメ



CRスーパー海物語IN沖縄MTA

672   ヤメヤメ


仕事量   -5210円
稼働時間      3H

総投資34000円、回収0円、収支-34000円
スポンサーサイト
【2008/10/07 21:19】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<かんぱ~い、今、君は人生の~♪ | ホーム | 夢の国から現実へ~~~>>
コメント
ひろしさんこんばんは

やっぱりなかったんですね(;^_^A

うちは家族が増えてにぎやかです(笑)
皆同時に蔓延した風邪からの病み上がりですが(笑)
休むのも仕事のうちですし、なにより人込みのなかは思った以上に体力使いますからねー、のんびりーもありだと思います

【2008/10/07 21:56】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさんお久しぶりです(^O^)/
まずは、先月収支プラス達成おめでとうございますm(__)m
先月、僕はというと……エヴァまごの設定の悪さに悩まされ、モチベ低下→blogサボりに追いこまれました(笑)
あ、後エヴァはアニメ見た方がいいっすよ♪♪ラストは……ですがf^_^;
台とのシンクロ率はかなり上がること請け合いでしょうp(^^)q
でわ(^O^)/
【2008/10/08 00:41】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

デズニー・ランド、
楽しまれたご様子なによりなのですッ

そして腰痛、専業さんならではな
持病でございますよねぇ~(汗)
痛み止め飲む程なのでございますか?

アッシの知り合いで若くして
ヘルニアになった人がおりますけど
お医者さんが言うには
プールで歩くなどの腰に負担の
かからない運動を継続して、
腰の前後に筋肉をつけなくてはいけないのだ
そうです。(ヘルニアの場合なのですが)

祈願!腰の痛み・緩和ポチッ
【2008/10/08 02:22】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはようございます

>ディズニーランド
元夫の誕生日祝いで1995年に行ったきりです(笑)
13年前ってどんだけぇ~ですね( ̄▽ ̄;
途中から晴れてよかったです♪イェイ

>腰痛
知り合いが昔ヘルニア、最近、腰椎捻挫になり
コルセットを勧められたそうです
私もたま~にギックリ腰なので気になり
ドラッグストア覗いてみました
サポーター等のコーナーに有りました
サイズやコルセット自体の厚みも色々なので
試着できると一番良いのでしょうが
お試しいかがでしょうか?
どうぞお大事に。ご自愛くださいませ~
【2008/10/08 07:20】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
なかったっす!!!っていうかネットでいろいろ見てるうちに飯食ったりしてたら時間がなくなりました(笑)。
風邪は一家に蔓延するので気をつけてくださいね!!!うがい手洗いきちんと!!!うちは相方が風邪をもってくるほうが多いです。わしは、パチばっか打って不健康なハズなのに風邪引かないです!!ガッツリ食べるのと、うがい手洗いはきちんとするからだと思います(笑)。
【2008/10/09 00:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しゅうさん、ういっす!!!
お久し振りねん!!!HPの更新止まってるし、どうしてるのかと思ったよん!!!
9月はなんとかプラスでした。っていうか今年は稼動時間がウンコだしねぇ、過去最低収支になるでしょうねぇ(笑)。でも、少し心入れ替えてる気もする(笑)。
エヴァは全部見たよん!!!最後のほうは何が言いたいのかよくわからんけど、思春期特有の感情を描写してるのかなぁと思えました!!!
【2008/10/09 00:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわりん!!!
ディズニーランドは楽しめました!!!
しかし、腰痛はねぇ、中学の時部活で痛めて、違和感感じるようになって、高校の体育の授業で痛めて、その後2回ほどギックリ腰をやらかしました。それから、おかしいですねぇ。。。毎年、この時期から春先まで調子悪いですわ。。。それでも、よくなりましたよん!!!
確かにこの稼業をしていると腰痛はある意味職業病ですねぇ!!!痛みが取れたら腰周り強化トレーニング&メタボ解消のため運動なんかしちゃったりして。。。(笑)
【2008/10/09 00:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんYMCA!!!
元の旦那とですか。。。わしらみんなバツイチか。。。(笑)なんか生きてるねぇ(笑)。人生いろいろですよなぁ。わしは人生エロエロでしけど(笑)。
1995年ってわし予備校生だったわ。田舎から上京して都内の予備校行ってたんでどんくさかったですわ(笑)。

コルセットは確かに楽になるんだよね!!わしも一時期してたんだけど、動くとき楽になります。またやろうかな??とりあえず、緩和したけど、腰痛なかったらどれだけ楽かと思うときが結構ありますわ!!!何は無くても健康だと思うから、きちんとケアしたいです!!!ありがとう!!!

【2008/10/09 00:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
