【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネエヴァ大爆発!!!
ういっす!!!腰痛はほぼ完治!!!しかし、肩こりなんかで頭痛がする。。
ってことで今日はパチ屋まで相方に頭痛薬を持って来てもらっちゃったよ!
それで飲んだは良いんだけど、そして、かなり緩和されたんだけど、眠く
なっちゃって「エヘヘッ、デヘヘヘッ、ウヒーッ」みたいになっちゃった。

まあ、1日打ち切れたし、相方に感謝!!!

そういえば、お庭のハーブーが葉っぱがなくなっちゃった。。。今朝見たら
葉っぱの周りに何がしかのフンがあったのでそいつの仕業かと思うが。。。
見つけたらこらしめてやりましょ!!!もう、ミントしかないんだから。。。
去年の街路樹からの被害で、レモンバーム、ラベンダー、ワイルドストロベ
リー全部ダメになっちゃったんだから!!!もう、イヤになっちゃう!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


<10/4>
おっさん「おはよっす、今日早番、遅番???」

相方「遅番、なんか夕飯作ってくわ」

おっさん「うぃっす、遅番か…、じゃツマランのぉ、とりあえず○○
     見てくるわ」

というわけで、本日は飯も喰わず、歯磨いて、顔洗ってジャージで出勤。
おまけに小学校の便所サンダルみたいなの履いてるし。。。
昨日飲み過ぎた。。。顔浮腫んでるし、眠いし、ってことで目をこすりつつ、
並んでると皆さん、この人ダルそう…、ってな顔でわしを見つめるんですけど。

まあ、潜伏落ちてなかったらハネデジでお茶を濁しつつ、休日の暇を潰します
か。。。

潜伏なしで、いつものハネエヴァ。締まったけど、この前は相方と話しながら
打ってたし、少しは上がるでしょ???って打ち出すと、1回転目でステップ
とばしSU4、左右同時停止、レイ背景で、初号機リーチへ。ヘッ???バル
ディエルですけど???確定!!!これがまさかの15R!!!まさにオスイ
チ!!!こりゃ本日は!!!

その後、270ハマリを喰らうも持ち玉で乗り切り一箱確保。腹減って休憩札
貰って飯喰いに。今朝は飯も喰わずチャリンコ、キコキコ言わせてきたから
ねぇ!!!

そして、飯喰ってゲップしながら帰ってくると…、そこから…、当りの垂れ流
し…。もうね、止まらん。これが夜遅くまで続いた。

結果、なんとハネデジで18箱と半分(笑)。34000個オーバーですよ。
皆さんドン引きですよ(笑)。わしも、ドン引きなんだけど、表情がいつもと
変わらん。これでさらにお客さんドン引き。なんか憎まれっ子になっちゃった
かもねぇ。。。(笑)



CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

    7R  15R  暴走
1    1    1   
82   2
21   1
44   1
53   2
270  1
85   2        1
47   2
83   3    1
25   3
39   1
4    1
56   2    1
5    1
21   1
1    1        1
35   3    1
13   1
59   1
30   1    1   1
109  2
13   1
36   7
9    1
23   2
105  1
144  3        1
124  1
9    5    1
43   2
2    6
34   2
35   6
2    3
126  6
21   1
182  2
87   ヤメヤメ



通常時総回転数    1219
当たり総数(玉有)  7R:82、15R:6
回転率        24.2/K
出玉         34060個(ハネデジ最高記録更新)

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  16070円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   12110円
稼働時間     12H

投資500円、回収85000円、収支+84500円
【2008/10/10 00:27】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<沖海がチラホラ開けてあった | ホーム | かんぱ~い、今、君は人生の~♪>>
コメント
敢えて言おう!出し過ぎであると!!

どーも、こんばんは

なんつーか、反動?(笑)
もう寝ようと思ってたとこにこれは凶悪です(爆)
確率って、確率って…(笑)
【2008/10/10 00:41】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
凄すぎです(笑)天に愛されてますね。やっぱ確率って凄い!こーゆう事も起きちゃうからいいですね。今後も頑張って下さい。また遊びに来ます(^-^)
【2008/10/10 02:10】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

はへぇ?はねでじでさんまんよんせんこ・・・
しかもイッカイテンデアタリΣ( ̄ロ ̄lll)
スゴイを越えて、怖いです(笑)

これからは、ひろしさんから
「シンジさん」に改名の方向で(笑)
なんつーか、フナを釣るつもりが
ピラルクーが釣れたみたいな(゚∇^*)
おめでとうございます!!ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/10/10 02:28】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
おはようございます

おめでとうございます☆
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
やったねぇ~の大勝利!!!
嬉しいですね~(’’)(。。)うんうん
昔のホーム(等価店)で
白海4万発があったとか( ̄▽ ̄;
甘エヴァもやる時ゃやりますねん(笑)

【2008/10/10 07:26】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
出しすぎですから。

しかも、オイラが大好きな、エヴァで。

くやしーーーーーーーーですっ!!><
【2008/10/10 20:02】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん!!僕もドン引きなんすけど(爆)
ありえねぇ~(ノ゜O゜)ノ
神様クラスのヒキですな♪♪
でも、僕だってドン引きありますよ!!
ハネエヴァで朝イチから960ハマリ……(笑)
もう、こんときは二度とパチンコなんか打つか!!と思っちゃう程凹みましたよf^_^;

ド快勝オメっす♪
【2008/10/10 21:11】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
いやねぇ、それなりになんとか勝てるくらいのレベルならお茶を濁しつつ、夕方くらいには上がろうと思ってたんだけど、出ちゃった(笑)。

釣りでもよかったんだけど、フォールターンオーバーで水が死んでて釣れる気ゼロですわ(笑)。

まあ、「パチ」で「バチ」当りのヒキだよねぇ(笑)。
【2008/10/11 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
NAOパチさん、こんばんわ!!!
初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!
こーいうことも起きちゃうんですねぇ、確率って(笑)。まあ、逆の展開もたくさん味わったりもするしねぇ!!!おっさんは引けなかったら「裏か、この野朗!!!」って言いまくりますけど、ほとんどの場合は確率のバラツキです。なので、文句言った店にもほとぼり冷めるとすぐに行っちゃいますから(笑)。相方は苦笑ですけど。まあ、わしはすぐに騒ぎたてますねぇ。B型の典型的タイプですわ(笑)。
また、遊びに来てください!!!これからも宜しくです!!!
【2008/10/11 00:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
こんちゃんとこの政治ネタ、わしためになった!!!わし、新聞読まんし、政治ネタとかよくわからんのよねぇ(笑)。やっぱ世界情勢くらいきちんと把握しとかにゃいけんねぇ。。。なんて思ったよん!!!
暇つぶしでこのレベルならそれなりに遊んでられるかなぁなんて感じで行ったらこの有様ですわ(笑)。
ホント、近所のお池に遊びに行ったらワニが釣れたみたいですわ(笑)。笑っちゃうくらい軽く当るからワニ目で打ってました(笑)。
【2008/10/11 00:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
えがったよ~(泣)。先月の苦労がウソのように当ってくれましたわい!!!等価の白海4万発って。。。わしも30000個くらいならあるんだけど、相方と共有で一緒に積んでたから分からん。。。一人でだと28000個くらいが最高でしたわ。ハネデジもバカにできんよねぇ。。回れば堅いし。。。
なんとか自信というか、悲愴感漂う事なく打てるようになってきました(笑)。
わし、先月は悲愴感に入れてもらおうと思ってましたから(笑)。
【2008/10/11 01:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんみ、アンタの相方ですわ(笑)。
ええだろ???悔しかったら出してみなぁ~(笑)。っていうか、締まってきたよ。まだ、打てそうなのもあるけど2万はないかねぇ。
パチは釘が甘いうちに打て!!!
【2008/10/11 01:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しゅうさん、こんばんわ!!!
960って…。9.6倍ハマリですか。。。わしも、去年打った台の確率は違えど、11倍くらいの喰らったよん(笑)。もうね、何打っても当らんかった。もちろん、相方の出玉を全部喰い尽しましたよ(笑)。さすがにいくら相方でも悪い気がして参りました。単純にパチの擬似プログラム組んだ事あるんだけど(わし、元SEだからさ)、8倍超えることはほとんどないのでそうそうは喰らわないと思うヨン!!!わしは、初代海物語の確率変動中700回越えのハマリを喰らいサメが止まった事があります(笑)。
【2008/10/11 01:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
