【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海がチラホラ開けてあった
ういっす!!!なんだか今日は少し暑かったねぇ。10月にもなると、
朝夕はきちんと気温も下がるし過ごしやすいけど、ムシムシすると歩いて
ると汗ばみますわ。最近きちんとハンカチーフ持ち歩いてるんだけど、
一度持ち歩くと手放せないねぇ!!!リーマンのときはモチロン持ち歩い
てたし、スーツだとおしゃれできるところが限られちゃうからねぇ(笑)。
わし基本的に手ぶらで出かけるからポッケにたくさんのものが入ってると
イヤなのよねぇ。でも、パチ屋の手を感想させるヤツもときどき使えない
ときあるしねぇ。やっぱハンカチくらいは持ち歩かんとねぇ!!
ちょっぴり品がある気がするし(笑)。



<10/8>
今週初日ですわ。最近健康のため、できるだけ歩いてる。も、チンタラ
やってるから、ほんの数分遅刻。前回のハネエヴァは先客あり。まあ、
他になんとかなりそうな台あるし、放っておきて沖海のシマに行くと、
チラホラ打てそうな台が、といかヘソがちょっぴり開けられてる台が
あるので、打ったことのある台を見ると1台は開け。でも、これじゃ
24~25/Kほどなので他の台で風車上プラス、振分ややプラス、
上部3連ややマイナス、その他バラ釘ややマイナスの台を打つと…、
ステージもまあまあ、通常は見た目まんななのでそのまま弾く。

初当たりは確率を超えてイヤな予感がするところで。単発連打を喰らうも
後半盛り返し、普通に勝つ。やっぱ海は速いし良いよねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

415  2   (テンゴはできるだけ早く当って欲しいよねぇ!!)
254  1
227  1  1
267  1
539  1
26   1
358  1   (なんですか、この単発連打…)
178  2   (ようやく確変もワンセット)
10   1
12   2
312  4
401  2  1
227  2  1
64   1  1
415  ヤメヤメ(出だしも最後も415回転、別に狙ってないけど(笑))


通常時総回転数    2593
当たり総数(玉有)  22
回転率        26.8/K
出玉         18300個

※出玉1750個で計算

期待収支  29970円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   32410円
稼働時間   11.5H

投資16000円、回収45500円、収支+29500円
【2008/10/11 01:37】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
<<得意のハリツキ(笑)、沖海2戦目 | ホーム | ハネエヴァ大爆発!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

昨日のブログのハネデジのエヴァで
3みゃん4しぇんぴゃつって

元気ですか~~ッ!マジですか~~ッ!

と猪木のように叫びたくなったアッシですッ
野鳥、憧れのまなざしでございますッ

そして、沖海、回ってますねぇ~!
超・羨ましいのですッ
アッシ、ここんトコもう何日か
解りませんけど満足な回転の台に
めぐり合えず、ヒキ勝負っぽくなってて
やや恐いです(汗)

やっぱ足を使って店を探さナイト!って思った・ポチッ
【2008/10/11 02:00】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ハネなエヴァで・・・
ハネなエヴァで・・・
そんなに出てるハネエヴァ見たことありません~~~~!
しかもMH、すでに撤去されてるし(汗)

沖海も撤去。
好きな台がどんどんなくなりまする(涙)


今度から「ハンカチ王子ッ~」って
呼んでいいですか?(笑)
【2008/10/11 02:58】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
十一倍ですか!?( ̄▽ ̄;)
ハマリは僕も八倍辺りが究極なところと思ってまして(それでも滅多には行かないかな?)。
でも、そういう仕事をされてた経験上、というか完全に理論的な点から見てもそうなら、なおさら怖さはなくなってきました♪♪
励ましどもっす(^O^)/
それにしても、確変中に700ハマリでサメですかf^_^;
慶次でもありますよね。2確ひいて、150ぐらい回されたあげくに2通……(笑)
【2008/10/11 06:35】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
沖海の良台掴んで謎の単発連続からの勝ちおめでとうございます。

いやー、単発連続ってありますよね。これもやっぱり確率の世界、そーゆう事もあるんですよね。俺も毎回のようにありますね(笑)


自分はハネデジとかを打ってるとよく遭遇するハマりは日常茶飯事起きちゃいますからね。でも自分はあくまでも確率の世界なんで3、4倍ハマろうが回る台ならその分投資もかさみませんからね。さすがに8倍ハマりは未体験ゾーンですが100/1の機種で8倍ハマる確率は0.0322なんですよね。かなりハマる確率は低いです。

後、ひろしさん返事ありがとうございました。
『裏か、この野郎!!』って言いたい理由分かります。同じB型なので(笑)
これからも陰ながら応援します。
【2008/10/11 11:58】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
こんちはです
おお~(*゜ー゜ノノ゛☆
沖海普通に勝ってますね(爆)

このところ一気に冷えてきた感じで流れのないとこなんかは特にターンオーバーしてるでしょうね(^_^;)
もう少しするとまた水質なんかも落ち着くと思いますが、今の時期は行くなら川でしょう(笑)
【2008/10/11 12:47】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは!
やっとこさ普通の当たりが戻ってきたって感じですねo(^-^)とは言いつつ、ハネエヴァ凄すぎますよ!!!壊れてんじゃないかって程簡単に当たる日ってありますよね。
やっぱり毎日収支を上げられるって・・・凄いです!カッコいいです!憧れます(ノ∀<)ノ

僕は今月のらりくらり好きなように打って、好きな時にやめて運指数300%くらいです(^^;)笑
今のところ運だけの稼働なんですが当たるので楽しいです♪
【2008/10/11 18:00】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おこんばんは~ (^_^)/

いや~イイですね~
調子ノッてますね(笑)(*^^)//パチパチ☆

>「普通に勝つ」
意外と難しいですよね~コレが( ̄▽ ̄;
でも「悲壮感」は解散しましたんで
ひろしさんの快進撃はまだまだこんなモンじゃないっす!
「爽快感」結成でサクサク勝ってくださいね♪
応援の~(o ̄∀ ̄)ノ”凸ポチっとな
【2008/10/11 20:43】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんみ!!!
ウソのようなホントの話ですわ!!!これまた打ってる自分もビックリなんだけど、最近のハネデジはハネデジじゃないよねぇ。。。昔のハネデジは確変昨日もなく時短機だったし、スペックも辛かったから店側も回せたし、実にのんびり打てたし、今のハネデジなんかより堅く勝てた印象ですけどねぇ。最近の機種はけっこう出玉能力ありますねぇ!!!
こちらも状況はキツイですよ~。なんとか打てる台を確保して、張り付いてます。釘を残すとかそういう余裕はもうないですねぇ(笑)。

きついときは足を使うか、ハネデジなど持ち玉比率の高い機種で状況見ながらというのが堅い戦略な気がしますねぇ!!!
【2008/10/11 21:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
わしもそんなに出てるハネデジは見ないですよ(笑)。個人的に自分以外でハネデジのバカ積みってのはあまり見ないです(笑)。
それは自分が凄いのではなく、扱いの良い店が稼動と比例しないことが多い、そして、そんだけ粘るお客さんが少ないということがいえると思います。ハネデジは瞬発力がないのでいくら爆発しても一撃で大量出玉にはなれないしね(笑)。
釘見て打つ人が意外にハネデジのシマは少ないです。ミドルと比較したらハネデジの高期待値台は探しにくいけど、ミドルが弱いときは
ハネデジと同等の期待値しかないから、それなら安定度の高いハネデジを選択するというのがおっさん流です(笑)。大量出玉を獲得できないから夢はないけどねぇ(笑)。今回はハネデジ専門パチンカーに夢を持ってもらえたら嬉しいですね!!

ハンカチ王子とお呼びなさい!!!(笑)これからはハンカチか赤いバラで台確保しようと思います(笑)。
【2008/10/11 21:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しゅうさん、こんばんわ!!
そう、11倍だよ(笑)。ここまでいくとある意味自分のヒキにある意味ドンビキですわ。こういうのあると遠隔なんてないと思っちゃうんだよねぇ(笑)。さすがにここまで同一店舗で当らんようなら、その前に当り入れてくれるでしょ(笑)。
ハマリは8倍くらいがほぼMAXだと思います。それもほとんどないのも同意見です。
わしはここ3年で、他機種をまたがずの最高ハマリは、大海で2700チョイ、スー海で2500チョイ、後はハネデジでSAE640チョイ、SADで666、これくらいですかねぇ。今の機種だと2000くらいのハマリが約6倍くらいですか。。。この程度は年に2回くらいくらってる感じだと思います。
確変中に700回越えってドンビキだよねぇ(笑)。その頃の確変って1/70くらいだったから10倍ですね。壊れてると思いました(笑)。
【2008/10/11 21:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
NAOパチさん、こんばんわ!!!
そうだよねぇ、3倍4倍だって実はそれほどの頻度ではないし、8倍のハマリなんて言ったらそうそう喰らいませんよ!!!今年は一度もないし、わしはここ3年で8倍というと1回だけです。5、6倍くらいはある程度あると思うけどねぇ。。
これ裏じゃね???なんて多いに思って良いと思いますヨン!!!そう思うってことは確率に対して正しい知識を持ってるということだと思いますしね!!!ギャーギャーわめくのは人間らしくて良いと思います。その結果そんなことなかったよん!!!で良いと思います!!!ある意味、裏じゃね??っていうことはストレス発散に近いよね(笑)。
【2008/10/11 21:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
そうそう、沖海が最近普通に当ってるみたい(笑)。でも、今年でいうとまだ足りないんじゃないかな???今年は、ある程度打ち込んだ台、沖海、カリブ、冬ソナは全て当たり足りてません。その代わり、ハネデジはかなり調子良いですね(笑)。それと慶次、エヴァ、仕事人が結構ツイテますよん!!!

水の流れがないところはキツイよねぇ!!!池や沼でも水の生きているところで良い思いができるのもこの季節だよねぇ!!!
【2008/10/11 21:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
いやいや、最近当りに恵まれてます(笑)。でも大半はこういう状況なんじゃないかな??
少ないどうしようもないフヅキをこういうので補ってる感じはするよ。でも、ホントに当らんときってあるんだよねぇ、もう、何処行っても、それなりのレベル打ってるの勝てないときがあります。確率だから仕方ないけどねぇ!!!

それと、専業になると勝って当り前なんだよねぇ。そういう台を選んで打ってるしね、運が悪いから負けるんです。なので勝って当然と思う、ある意味ふてぶてしさは必要かもしれません。そういう強い意志が粘りとおす糧になるかもしれませんねぇ(笑)。
【2008/10/11 22:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
最近調子良いですよん!!!何故かその意識もないんですけど(笑)。それとまたいつ当らなくなるのか怖いですねぇ(笑)。
当らなくなるのはそれで仕方ないけど、これで食ってると当らないと良いレベルを打っていても食えませんからねぇ(笑)。
悲壮感は卒業して、「爽快感」を結成して、ハンカチ振り回して踊りまくりたいと思いますわ(笑)。歌の最後にはBANかギャツビーかなんかをシューッと振り掛けますわ!!!(笑)
【2008/10/11 22:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
