スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
得意のハリツキ(笑)、沖海2戦目
どうもっす!!!今日は3連休といこうこともあり休み。ダラダラしてた。
夕方、国民年金の支払いとパチマガを買いにコンビニに出かけた以外は、
終日引きこもり!!!久し振りだね、引きこもり。午後からは雨も止み、
なんか秋って感じだねぇ。。。センチメンタル、ちょっぴりおセンチです。


<10/9>
アサイチ、メタボ回復のため、徒歩で某店へ。5分ほどの並び後、一般入場
で昨日の沖海。釘に変化なし。潜伏もなし、他に目ぼしい台もなし。という
ことで、この台で実戦開始すると…、当らん(笑)。

しかし、最近アサイチ確率以内で当たることがないねぇ!!!テンゴだから
早く当って欲しいのにねぇ!!!当らんでボケーッとしてる最近よく話すオ
バチャン登場。いつもより来店時間が早い。。。すると、これからコーラス
のレッスンに行くらしく。楽譜やらを持ち出しわしに話し出す(笑)。いろ
いろ話を聞いてあげ…というか…、こういう話し聞くの好きなのよねぇ(笑)。
と、いろいろ話して打ち出しを続けると、何か泡サンゴでサメが揃ってた。

その後、すぐさまノマレ、当るもノマレ、と再々追加投資でボケーッとして
たらダブルでカメが走った!!これは2連で終わるもその時短中、魚群マリン
でカメを居止め、のらりくらり展開し、後半粘ってなんとかプラス。

えがったよ~!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

674  1
387  1
325  2
44   5
384  1
500  1
78   1
462  1
290  1
202  1
180  3
280  2
28   2  2
107  ヤメヤメ


通常時総回転数    2791
当たり総数(玉有)  22
回転率        26.1/K
出玉         19851個

※出玉1720個で計算

期待収支  26580円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   24650円
稼働時間     12H

投資35000円、回収49500円、収支+14500円

最近誤字脱字が多くてスンマソン!!!読み直したりしてないせいもあるけど
キーボードで反応しずらい箇所が何箇所かでてきましたよん!!!
スポンサーサイト
【2008/10/11 22:26】 | 本日の稼働 | コメント(7) | page top↑
<<沖海3連戦、フィナーレは爆発で(笑) | ホーム | 沖海がチラホラ開けてあった>>
コメント
連続張り付きで勝利!見事です。

釘を動かさないホールはいいですね。まぁ海はどこのホールでも看板機種だから気合いをいれてるので他機種よりは回る台が見込めるのですが自分の地域はすぐ回る台は動かされます(笑)

稼働状況も低下気味な自分ですが最近は一パチでボーダー越えの台を数台見つけ、打ち込んで少しでも収支を見込んでいるトコです(;^_^A

やはり一パチは50個交換なので収支は厳しいですが…。また良台が出てくるまでこれで辛抱しています。仕事もしているので稼働が少ないので尚更良台を探さなくてはいけないと最近思っている所です。

なんてこんな他人の話を聞かせるのもおかしいですよね(笑)

これからのひろしさんの稼働状況報告を楽しみにしてます!
ではまた遊びに来ます。
【2008/10/12 00:30】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
↓の訂正。

50個交換× 100個交換〇

間違えました(;^_^A
【2008/10/12 00:33】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

ホールで色々お話して下さる方って
なんだか無邪気で可愛いでございますよねぇ~!
アッシも好きですッそういう話ッ

そして、前回のひろしさんのコメント、
ハネデジ専門の人に夢を持ってもらえたかも
な一言にすっごくフワワ~~ッとなった
アッシですッ
アッシもいつか出すぞ~~
ハネで3みゃんぴゃつ・オーバーッ!(荒・鼻息)

連勝・ワッショイ・ポチッ
【2008/10/12 20:29】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは!
先日のコメントで
「勝って当り前、運が悪いから負ける」
この言葉、僕の胸にズキューンと来ました!そうですよね、勝てる台を回してるんだから勝って当たり前なんですよね!これがパチンコってものですよね。全然パチンコを理解してなかったのに気付きました!反省ッス!
この言葉・・・僕の稼働の糧になりそうです。
【2008/10/12 20:49】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
NAOパチさん、こんばんわ!!!
こちらも、釘を動かさないわけではないですよん!!!もちろん、1日で締まるホールもあれば3日に一度くらいの調整頻度の店もありますし、いろいろです。釘の調整なんてのは店長の癖としか言いようがないですけど、今回のホールの店長は他店でかなりお世話になった店長なんだけどこの店長はシマ単位で割があってれば台単位はそれほど気にしない店長です。それと利益を還元したり、回収したりという調整が基本ですけど、この店長の場合は日々の調整は稼動を上げることを一番重視しているような気がします。この店は前日出た台などは稼動が落ちてしまうんですね。お客が最近出てないからそろそろ出るだろうという理由で出てない台ばかりが稼動が上がるんですね。なので、出ない台ほどどんどん締めます(笑)。出ればさらに開けるか、据え置きというのが多いです。なので自分が回る台を探してそして出せれば次の日も打てることが多いです。反対に出せないと締まってしまうことも多いです。なので釘を動かさないわけではないですし、もちろんあまりに高回転を持続させると二度と戻さない釘を叩かれたりします。
釘を動かさないことで追えるのもよいですし、頻繁に開け閉めしてくれて、どの台かは、またどのシマかは打てる調整であってもよいですねぇ。打てる台が一台あればどんな調整方法でも構わないと思ってます。

1パチは厳しそうですよねぇ。それというのも交換額があまりに低すぎて、客側が粘って玉を出そうとしてしまう、なので釘を開ける事ができないというのがあると思います。
【2008/10/12 22:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
そうそう、このおばちゃん携帯とストラップがかわいいからそれを突っ込んで聞いてみた(笑)。そしたら、着信音が青山テルマなこと発覚。おそらく70近いおばちゃんだけど、おしゃれなおばちゃんもいるんだねぇ!!!

ハネデジに夢を。。このブログを見てくれてる方には仕事を持っている方が大多数だと思います。今回の結果を見てハネデジでも粘れば大勝はできることもあるというのが分かってもらえたら嬉しいですね!!!やっぱり大きく結果が出ることもあるということは粘る精神に繋がると思います。理論的な堅い話はヌキにしてね!!!

スズメさんもそのうち出ちゃうよ!!!もう、鼻息ウホウホが、ポカン口になってしまうくらいにね!!!(笑)
【2008/10/12 22:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
そうだよん!!!勝って当たり前の台打ってるんだから勝って当然なんだよね。最初は勝ち続けるときがくるとなんか変な感じがするときもあるけど、その分、どーやっても勝てないときってのが必ず来ますから(笑)。そうやって収束するんだからねぇ。
そういうときにねぇ、勝ち逃げしたことや持ち玉を捨てたことをね、凄く後悔することになるんです。これが持ち玉だったらってねぇ(笑)。

なのでわしは持ち玉のとき持ち玉でもこれはさすがにムリっていうとき、他に強力な候補がないとき以外は持ち玉は絶対にツッパリます。
打ち切ること、これが実は一番難しいんです。
持ち玉でハマリを乗り切ることが収束を考えたら一番効率的なんだよ。
釘温存とかを考えてしまうこともあるにはあるけど、現状自分が打たなくてもそういう台は他人が見つけることもあるだろうし、自分の思惑通りに釘が残ることというのはほとんどないと思うからわしは締まるまで打って、締まったら次を探すというスタイルでやってます。なので、前日店回りで見つけて次の日行くというのもかなり難しくなりましたね。その日限り開けたという場合がほとんどになってきてるから。なので現在はアサイチの店選択、スムーズな店移動を計画することが大切な気がします。
【2008/10/12 23:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
