【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海3連戦、フィナーレは爆発で(笑)
どうもっす!!!本日は3連休中日ということでお休み。おそらく明日も
お休みするんじゃないかなぁ。。。なんか先週の状況からいって(大型新
装多発、釘もまあまあ)、この3連休は近隣店は締めて来ると思うんだよ
ねぇ。連休中釘は見に行ってないけど、そして、稼動する気はあるんだけ
ど、来週明けから狙うのが無難かねぇ…、なんて思ってます。



<10/10>
本日は金曜日。明日から3連休なので、おそらく釘は締まっちゃうだろう
ねぇ!!!というわけで今日までは開けたままであることを祈りつつ、入
店。すると…据え置き!!!潜伏確認をするも皆無なので、そのまま沖海
で実戦開始。たまにはアサイチ早めに当って欲しいよねぇ!!!すると、
5×6で魚群発生!!!これは当って欲しいところ!!!すると最終図柄
も通り過ぎ、ハズレ。これでアサイチ魚群ハズレ連続回数の記録更新継続
中(笑)。もう、なんかおかしくね???とか思ってると、数回転後に泡
サンゴでサメ。これが止まる。そしてエビに昇格。これが突確2回はさみ、
こういうときってすぐ単発で終了すること多いよねぇ??なんて思ってる
と5連チャン。しかし、海モードで打ってるにもかかわらず魚群が一度も
通過することなし。なんせ前日、前々日の実戦で確変中に魚群通過したの
が昨日の後半の1回のみだからねぇ。。。

その後、速攻ハマリ。これは710回転でノーマルシングルサメ。半端な
玉を打ち込み、昼飯。その後、のらりくらり展開し、夕方デカイ引き戻し
連チャン発生。これで一応勝ち確定。その後、857回転で魚群黒潮でエ
ビを射止めると…、パラダイス(笑)。最後の通常当たりは1×9でノー
マルでカニが止まる。爆発するときはこういう当たりが多いよねぇ!!!
例えば3×4でサメがノーマルで止まってそこから再指導でカメとかね
(笑)。後は凄い連チャンするときはダブルで魚群、ダブルで魚群。そし
て、確変絵柄シングルノーマルばっかになるとかね、トドメで1×9で
ノーマルとかね(笑)。まあ、オカルトだけどねぇ(笑)。

というわけで、結果45000発オーバーの爆発でしたわ!!!ラッキー
!!!イェイ!!!これで3連休はムリしないで済みそうですわ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

202  5  2(なんか久し振りにアサイチ確率以内に当たった気が(笑))  
710  1
360  3
180  1
358  2  1
53   1
46   3
88   2
103  2
28   1
857  3
16   4
91   2
109  3
28   1
160  3
106  ヤメヤメ



通常時総回転数    2245
当たり総数(玉有)  37
回転率        25.9/K
出玉         45368個

※出玉1750個で計算

期待収支  27700円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28060円
稼働時間     12H

投資9000円、回収113000円、収支+104000円


今日は大勝が欲しかったのよねぇ(笑)。3連休前の一区切り、そして、前日、
前々日とショボかったからねぇ。この勢いを後半戦に繋げたいところです。


【2008/10/12 23:23】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<釘その3、釘を眺める -横の比較、縦の比較- | ホーム | 得意のハリツキ(笑)、沖海2戦目>>
コメント
ひろしさん♪
こんばんば~んU^ェ^U

(≧∇≦)ひゃっほ~
大勝キターーーーーッ(笑)
( ^-^)_且~~~お疲れ様です♪
明日もごゆるりとお休みくださいませませ☆
私も明日はノンビリ休ませて頂きます
めでたいなぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”凸っ
【2008/10/12 23:38】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 4万5000個おめでとうございます♪

 いやいや、決してオカルトではないと思いますよ。厚かましく当たる人は、1×9ノーマルを勝負どころで確実に出してきます。ダメな日は1×9泡で必ずマリンが降りてきて「ゴメンね」とおざなりの言葉だけ残し、速攻でサメをそろえてきますから。海というのは確変中は上図柄に19が並びやすくなっているのですが、これがなかなかテンパイしないところにメーカーの悪意を感じますなぁ(笑)
【2008/10/12 23:39】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

この間の不調がまるで嘘のような勝ちっぷりですね(= ̄▽ ̄=)V おめでとうございます

今日は最初、微開きの黄海をやったんですが何もなく、バネ良しで釘据え置き(?)の慶次へ(笑)
なぜか最近、黄海(白海)×→慶次◎で盛り返すパターンが多く…というか9月の勝ちは九割このパターン(;^_^Aはっきり言ってオカルトですが(爆)
で、本日も例に洩れず、慶次の早い当たりで2連、まーホントは慶次打てるような時間無かったので貯玉を使ってたこともあり、打ち込まず微プラスで勝ち逃げしてきました(苦笑)
そして、慶次のアタッカー&電チューの玉が入りにくいことと言ったらまるでどこぞの等価店!(笑)
通常時は前と同じく回るのに出玉関係さらに削りにきてますね(>д<)
特に北斗!打たないけど(笑)
この慶次でちょろ打ちや止め打ちしてないお客さんや北斗に夢中のお客さんはいったいどれくらいつっこんでるのか、想像しただけでも…((((;゜Д゜)))

【2008/10/13 00:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
すごい!
ハンカチ王子!絶好調ではないですか。

まだまだ実力を隠している沖海なんですね。
ハンカチ王子の引きが、まだまだ続きますように。
ハンカチ王子の早起きが、まだまだ続きますように。

ハンカチ王子の・・・

   もういいって?(笑)
【2008/10/13 01:42】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
沖海での三連戦お疲れ様でした&勝利おめでとうございます。

まだ連休明けまで釘が動かされてなかったらSUPERLUCKYですね(笑)

前回のコメントの返事を頂き、やはり釘の動かし具合はどこも同じみたいだと感じさせて頂きました。
たまたま自分の稼働日数の少ない(主に休日日に稼働)事がいけないですね。
仕事をしながらなのでホールの釘見も毎日行えていないので休日によく見る釘が絞っているためにあまりにもそのイメージが多く、あんな恥ずかしいコメントを書いてしまい今になって反省してます(笑)

大概大きなイベントでは無い限り休日はほとんどのホールは回収調整ですもんね。平日に稼働を行いたいのですがやはり厳しいのでいかに休日での良台を探し、1日打てる台を掴めるかが収支を残す結果に繋がるはずだと信じ打っています。

プロの方はお体が資本だと思いますのでお体の方を大事にして下さい。また稼働報告を楽しみにしています。


最後に長文失礼しました。では。
【2008/10/13 01:57】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~~!
寝過ぎて眠れないアッシがやって来ましたよッ

あぁ...素晴らしい回転率に
頑張りに見合ったスーパー出玉に
アッシ、ウットリでございますッ

来週はっ来週こそはちょっとでも
回る台にありつきとぉございますッ

深夜のポチッ
【2008/10/13 04:36】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
いやー、昼寝から目を覚ましましたよ(笑)。
もう暗いんですけど…。日も短くなりましたねぇ。。。この少し寂しい感じもわしは嫌いじゃないけどね(笑)。こんなときは街の小さなお肉屋さんでコロッケなんか買って帰りたくなりますねぇ。
明日からまたのんびりテキトーに稼動していきますわ!!!
【2008/10/13 17:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわみーーーーぃ!!!
「厚かましく当たる人」、「出してくる」にバカウケですわ!!!シゲレさんってホントに感動するくらい表現が面白いですわ!!!ある意味天性ですな!!!(笑)
わしもまんざらオカルトでもない気がしちゃったりして…。厚かましく当る人の1×9はまず1まで引っ張りませんね(笑)。当たり前のように9でピシッと当っちゃいます(笑)。
海はもうツボに入っちゃったな…、って瞬間あるもんねぇ。。。時短中のダブルリーチなんかで2段階が来ると「来たかね??」なんて思ってしまいますね!!!
【2008/10/13 17:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんみ!!!
黄海回ってる???黄海がある程度のレベルならそちらを丹念に回したほうが結果はきちんと出そうだけどなぁ。。
まあ、勝てればOKよねぇ!!!慶次はアタッカーはこちらもキツイけど、時短中は開放狙いの止め打ちをしないとなかなか増やせないんじゃないかなぁ。きちんと丁寧に止め打ちする人としない人で凄い差がつきます。上アタッカーもストロークとタイミングをキッチリ合わせれば人より玉取れますよ(笑)。こういうところも専業が好む理由なんですよねぇ。こちらは北斗入れてから慶次の扱いは急激に悪くなりましたね(笑)。
北斗の粗利率はおそらく凄いですよ、きっと(笑)。相当パチ屋に貢献してるハズです。
【2008/10/13 18:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんみょ???みょ??なんでしょ、これ(笑)。
これからハンカチーフ王子なんで台確保もハンカチーフで他人に差をつけようと思ってますわ!!!わし、リーマン時代、ハンカチ好きでおそらく20枚は軽く持ってると思うので、毎回違ったハンカチでアピールしようと思います。まあ、誰にアピールするかと言われると困っちゃうんだけどね(笑)。
【2008/10/13 18:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
NAOパチさん、おばんでがす!!!
いやいや、反省してるだなんて…。確かに休日意図的に開けるホールは少ないしねぇ。それでも、今は休日と平日の差の少ないホールも多くなったと思います。それと4月つく日のイベントとかなら休日に重なっても開けてくれるホールはありますよ!!!曜日に無関係に規則正しく叩いてくれるホールを見つけるとよいですね。それとわしが働いてたときにお世話になったのは閑古鳥店の万年釘のハネデジやマイナー機です。こういうのは目立たないように時間を置いて使ってました(笑)。閑古鳥店は新台入れ替えも少ないし、それがハネデジとかだとなおさら入替ませんからねぇ(笑)。モンスターマンションやギンギラパニック、チャップリンという台の万年釘に結構お世話になりました(笑)。万年釘で見つけてしまうとうまく使うとかなり長持ちします(笑)。
【2008/10/13 18:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、コンバンダリ!!!さすがにこんばんわからのダジャレのネタがつきてきた…(笑)。わしも昨日はそのくらいの時間に寝ましたヨン!!!スカパーでパチンコ番組と釣りの番組で昔の再放送があったのでそれを観てました!!!
来週こそは!!!多分そろそろ状況良くなるでしょう!!!3連休後だし、北斗なんか稼動あるホールはもう機械台回収しちゃったところもあるハズだと思うんだよね(笑)。
雑誌かなんかで見たら全国平均の北斗の1台当たりの粗利15000円だって(汗)。どんだけ儲かってんだよ!!!って感じですわ(笑)。あの手の機種はパチ屋は笑いが止まりませんよ、きっと(笑)。
【2008/10/13 18:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
メタボ撃退は進んでますか?(笑)
黄海は20ちょいくらいで21は…微妙。アタッカーまわりも連休仕様なためかきつくてやめました(;^_^A
ここの慶次は貯玉なうちに出ればな~くらいの気持ちでいつも打ってます(笑)特に時間がないときはほとんど洒落な勢いです(笑)
そして、25以上回るし、上アタッカーはけっこう入るし、電サポ中の止め打ちもできるようになったのでここの慶次は間違って早く当たればオイシイかと(笑)
【2008/10/13 20:06】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
