【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やります、僕が乗ります!
「いいから、落ち着け。」


今朝、相方に言われた一言。
悪いけど私、すっげーはしゃいじゃってるからね!
だって、今日はぱちんこ打ちに行くって決めたんだもん^^
昨夜、生活費を確保している財布とにらめっこ。
給料貰うとすぐにお金を下ろして来て、1ヶ月で使うであろう食費だの酒代だの光熱費は封筒にわけておくのです。
少し大目に確保しておくので、給料日前にはお金が残って当たり前なんだけど・・・。
今月も残るのは確実で、でもぱちんこに使えるのは15000円程度。
これで引けなかったら、THE END(笑)
私はこの15000円に、賭けてしまったアホな女なワケですよン。
良い子はマネしちゃダメよ~!

ってなワケでね、朝からハイテンションなマユだったので相方は苦笑です。
なので、落ち着けって言葉が出たのですよ(笑)

朝一、ハネデジエヴァがある例の店へ。
そう言えば、朝からぱちんこ屋に行くのって何ヶ月振りだろ。
なのでテンションも上がりますって!
相方と二人で並ぶのもこれまた、久し振り。
開店・・・相方は沖海へ。私は当然エヴァへ。

エヴァ。
締まったね。うんうん。




ポイッ←タバコで台確保(爆)



あらやだ、この人締まったのに打つ気マンマンだよ(爆)
あ、いいのいいの。
今日は負けはないから。
勝ち逃げする気マンマンだから!!!←救いようがないですね、この人。


そんなワケで、開店早々打ち出し開始。
序盤初当たりも軽く、15Rも引けてウハウハ。
と、思っていたらハマリ到来。
ハマリってほどのハマリではないけれど、ヘソが締められて地獄のような回らなさっぷりを発揮しちゃう台では200回超えでもキッツいですな!
そこで相方と休憩を取り近くのマックへ。
戻ったらオスイチで当んないかな~とか軽く言っていたら本当に当った(4回転)・・・苦笑。
そこは単発で終わりお次も200超えを喰らったけど。
そこを抜けたら・・・・・・・・。




当たりの垂れ流し状態だった!(これ、1回言ってみたかった!!)





<10/14>



稼動データ (40個交換、台移動共有不可)


CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアム


46  1
126 1
35  2
7   3
46  5       2
15  2   1
112 9   1   2
226 1       1
229 2       1(少しだけションボリし始めた)
2   3
14  4   1   1(だけどここからストック放出!)
64  2
52  2
12  1       1
16  4
60  2
55  1
11  1
73  1
27  2
42  1
40  3   1    (最後は全回転で涙、涙)
58  (出たよ、ぱちんこって楽しいね!)



通常時総回転数    844
当たり総数(玉有)  57(7R53回 15R4回)
回転率        23.6/K
出玉         22282個(恐らくハネデジ最高出玉)

※出玉520個(7R:490個 15R:1060個)で計算

期待収支  15000円
仕事量    7000円
稼働時間      8H

投資4000円、回収55700円、収支+51700円+全回転2回+プレミアム多数(笑)



回転率は恐らく、ここまではないです。
前回が23.9/K。
それより締まったから落ちるのは必至。体感的には22~22.5/K。
だけど、当たり過ぎちゃったので♪(笑)
なんつーか、その。

お腹いっぱい♪♪


楽しかった~~~♪
すっげー楽しかった!!!!
もう、幸せです。幸せです!!!
相方は引けなくて負けたけど別にいいです(爆)
ドル箱積むのも久し振りで(苦笑)、なんだか変に動揺してしまったー。
大量出玉に慣れていないので・・・ねぇ(汗)

やったよ。
オイラ、やっといっぱい勝てたよ!!


これは恐らく・・・・・・。


数日前にエヴァのDVD見てイメトレしたお陰だな!(爆)


そんなワケで~。
明日からの仕事、少しは頑張れそうでーーっす♪♪
今夜は酒も格別にうまいっ><




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/14 22:04】 | マユのがけっぷち! | コメント(19) | page top↑
<<納得できない、できごと。 | ホーム | 釘その3、釘を眺める -横の比較、縦の比較->>
コメント
マユさん、こんばんは。
たっくさん、勝ちましたね!よかったです!おめでとうございます!
すっごく楽しそうで、こちらまで幸せな気分になりました♪
お仕事頑張ってくださいね

【2008/10/14 22:10】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
マユた~ん♪
こんばんみ~~~

(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
いよ!大漁出玉〃 ̄∇)ゞおめでとうぉ~☆
良く頑張りましたぁ(*^^)//パチパチ♪
(’’)(。。)うんうん
良かったぁ~嬉しいY(≧∇≦)
今日は勝つからって日ありますね!
根拠無いですけど(笑)
テンション↑↑でしょうけど
仕事は抑え目で~イイ加減で~
いや~めでたいなっと(o ̄∀ ̄)ノ”凸♪
【2008/10/14 22:22】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは!
やはり愛ですよ!愛!
マユさんのエヴァに対する愛が通じたんですよ!にして、随分と当たりが垂れ流れてましたね(ノ∀<)ノ笑
僕は海好きなんですが、お願いします。って打つと大体当たってくれます。笑
勝ちおめで~すo(^-^)

【2008/10/14 22:30】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
マユさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

元気がぁ、あればナンでもできる、
元気があれば、ハネデジで2万発も出る!
やりやがったナ、このヤロー!!(笑)

いやぁ、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
後半はボッコボコに出てますねぇ♪
今度のお休みには、お二人とも勝てますように☆

いくゾー!1・2・3!ポチっとな。
【2008/10/15 00:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユさんこんばんわ(^O^)/
ルネッサ~ンス♪♪
出しすぎやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )

と、先のこんちゃんさんのコメントに触発されちゃいましたf^_^;

いや、神様クラスのヒキを持った方の奥方はこれまた神様クラスなヒキのようでo(^-^o)(o^-^)o
もう、データ見てるだけで楽しそうでしかたありません(笑)

明日からのお仕事頑張って下さいp(^^)q
【2008/10/15 01:04】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
 ハネデジ2万発おめでとうございます\(^o^))/…\((^0^)/

 タイトル見て打つ台、分かったし、予算を聞いて(汗)、ますますハネデジだと分かりましたが、ハネデジの2万発は凄いですよ。私には絶対ムリです(→ハネデジに長時間座ることができない男)。

 次はこの資金を元手に死兆星を見に行くしかないですなぁ(笑)
【2008/10/15 17:46】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさんおばんです!
なんということでしょう!
二人揃って出し過ぎぢゃー!(笑)
お、おめでとうございますo(^ヮ^;)o

怖い出玉…正直びびってますが((((;゜Д゜)))

そういえば、ハネエヴァでは玉流したことないんですよ(;^_^Aいつも持ち玉殲滅されます(笑)
それなりに回数やってるし、エヴァ愛ならだいぶあるんですけどねー(^_^;)新劇場版ヱヴァ序もみたのに…(笑)

反動かどーかわかりませんが、ぼくは慶次でハネのような軽い当たりと少なめな出玉が9月から頻発してます(笑)
なにげに今日も慶次で+10Kの勝ちです

アタッカー締められましたが、相変わらず慶次がマイホで1番回るんですよ(苦笑)
【2008/10/15 20:15】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
追加で

ひろしさんに落ち着けといわれる、はしゃぐマユさん

なんというか、ぼくの脳内イメージのマユさんは『犬』でした(笑)
しっぽぶんぶんのお目目きらきら(爆)
【2008/10/15 20:20】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
こんちは!
はいっ、久々にいっぱい勝ちましたv-238
嬉しくて、帰ってきてからもはしゃぎっ放しだったので相方が皿に苦笑v-8

お陰で今日の仕事、頑張れたよ~~~♪
ありがとv-10
【2008/10/15 21:33】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおたん
うんうん^^ 嬉しいっ!ありがと!!!!
こんなツキに恵まれる日があってもいいよね!ね!!!!(笑)

負けるはずがなかったのです。
本当に、プラスになっているうちにばっくれようと思ってましたから(爆)
いいんですかね?こんなんで(汗)

いいんです!!!!(爆)

お仕事もそこそこに頑張りましたよ~v-22
いやー、ぱちんこって楽しいね!
【2008/10/15 21:38】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>パチ野さん
愛!愛ですよねっ!!!!
それしか考えられないっ><
何度打っても感動です。もう、あのエヴァの世界観は引き込まれてしまいます。

先日、相方が34000発出たのが羨ましくて仕方なかったんですよぉ(笑)
なので自分も引かなきゃ!みたいな気持ちになっちまったんですね(汗)
当たりの垂れ流し・・・うーーん、いい言葉だ!

海ですか。
海のシマには、手を合わせて祈りながら打つ人、良く見ますけど・・・(爆)
パチ野さんも、その口で?ワッハッハ!!
【2008/10/15 21:41】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
すごい!
私も全回転みたい!!
愛ならいっぱいあるのに~~~!(笑)


あぁ、エヴァ!エヴァ!
私ももう1度、アニメ見ようかなぁ~!!


物凄くパチ資金が増えましたね!
次回はパールフラッシュの
眩い光を浴びる計画とか?
【2008/10/15 21:41】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
やったよ!オイラ、やったよ!!!><
後半は垂れ流れてました・・・当たりが。
キャッホ~~~~イ★(黙れ)
いい1日でしたv-22
ぱちんこ打ってて良かったなぁ・・・って、アホみたいに思っちゃったデス♪

今度のお休み?
打ちません!!!
打つ台も、打つ店も、ないっす。
オイラには(笑)

じっくり作戦を練り練りしますよぉv-42
【2008/10/15 21:44】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
お久し振りで・・・!!!お元気でしたか?
遊びに来てくれてありがとうなのです^^

いやいや。
私、相方のヒキに比べたらウンコみたいなものですから(爆)
先日の相方のエヴァでの大勝が羨ましくて仕方なかったですよ!
なので自分も、出したかったんです(笑)

データの整理も、超楽しかった!(笑)

ありがとぉございま~す!
しばらくは、仕事、頑張れそうだZO!

>( ^^)Y☆Y(^^ )
何気に↑、ウケました~^^
【2008/10/15 21:47】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
わかりますよね(笑)
もう、SAEだの打つ気がしないんですよ、困ったことに。
今はただ、エヴァを打ちたい一心です。
本当に困ったもんです。
なので、ハネデジのエヴァを甘く扱っている店を探そうかと(笑)

ハネデジはかったるいし、なかなか勝ち確定しないし、本当に座ってるのがツライっすね。
エヴァは、別ですけど(笑)

>次はこの資金を元手に死兆星を見に行くしかないですなぁ(笑)

いやです!(きっぱり)・・・爆
【2008/10/15 21:50】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
ちゃーーっすv-162
あ、私も見ました!
劇場版-序- 先日、DVD借りまして^^
総集編みたいな感じでしたけど、絵も綺麗になっていたり所々セリフが違っていたりして面白かったですねぇ。
ヤシマ作戦の場面なんて、鳥肌でした!

なんと!
ハネエヴァで玉を流したこと、ないのですか!
なんとまぁ・・・お気の毒に><
その代わり、最近では慶次に気に入られているようで・・・。
ん?慶次はハネデジVerが出たんでしたっけ?(笑)・・・コラコラ。

慶次はお店側も開けやすいって言うか、開けても利益取れるんでね。扱いの良い店はそれなりにありますよねー。

かっちーさん、するどい!
私は自分のこと、犬だと思っているのですわ。特に喜んでいる時!!
正に、そう。
シッポをブンブン、ちぎれそうなくらいに降ってるの。もちろん目はキラキラですよンv-20
【2008/10/15 22:02】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>有実さん
ども~~~^^
愛は負けませんことよ!
思えば初代の頃から打ってました。
もう、狂ったみたいにエヴァエヴァ!って感じで。打てない日は自宅でプレステやってました(爆)

全回転、いいよぉぉv-8
2種類、見れました!
もう、感動。ムービー撮りたかったけどできなかった・・・恥ずかしくて><

最近、有実さんとかスズメさんがエヴァ打っているじゃないですかー。何かシンクロしているみたいで幸せな気分なんですよv-22

アニメ、何度見ても面白いっす。
DVD返す前に、もう一度見ようっと^^

>次回はパールフラッシュの
眩い光を浴びる計画とか?

おぉ・・・、その台の存在さえ忘れてました(笑) ちっぽけな軍資金じゃ、一撃でやられちゃいそうで怖いっす><

やっぱり、エヴァです、エヴァv-25
【2008/10/15 22:07】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですッ

「当りの垂れ流し状態だった」
↑眩しいセリフなのですッ
アッシも言いたいでございますッ
そしてハネデジでの眩しい出玉、
おめでとうございますッ
楽しい気持ちがすっごく伝わってきて
読んでて嬉しい気持ちになりましたッ

回ってない台でのハマリは本当に
ツライでございますよねぇ~
アッシもここんトコシブシブ台ばかり打っておりますが

持ち玉だし....
と打ち込んでみたところ
苦しゅうて苦しゅうて...
9時チョイ前に流しちゃいましたねぇ~
自分の中の定時まで頑張りきれなかった
辛さに負けてしまったアッシなのですッ

楽しい打ちでいいと思うッ・ポチッ

【2008/10/16 00:31】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
えっへっへ♪
当たりを垂れ流しちゃいました(笑)
そして今日もそれを期待して打ったバカ女なのですが・・・当らず回らず撃沈!!!

当らないとつまんない><

スズメさんも日々の稼動、苦労されているようです。
心中、お察しします(ペコリ)

>自分の中の定時まで頑張りきれなかった
辛さに負けてしまったアッシなのですッ

あぁ・・・ものすっごくわかります!
わかっているけど・・・無理!って瞬間。
コールボタンをポチッて押してます(汗)
【2008/10/17 23:42】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
