スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納得できない、できごと。
昨日の大勝の興奮から、未だ覚めやらず。
・・・エヴァっていいよなぁ。
ああ言う、演出面に優れた台ってあんまりない気がするんだ。
演出が長い台は基本的に嫌いなんだけど、ああ言う興奮しちゃう台ならばパチンコって単純に面白いなぁって思えるんだよね。
パチンコは、音・速さ・演出。
これに優れている台が好きなマユです!

どーーーも。
10月も半ばに差し掛かり、めっきり涼しくなったのでそろそろ衣替えだなぁ・・・とか思っているのですが。
寒くなるとスカートとかはきたくなるのは私だけ?
スカートにブーツとか。
お洒落したくなるのは、春と冬。
なーんとなく、そんな感じなんです。私も女なんですよ、こんなだけど(笑)

ってなワケで、声を大にして言いたいできごとがあるんですよ。
ほんと、人間ってのは生きていると日々、大変なことばっかりですね。

ある日ね、ウチの社員二人が同じタイミングでメガネ→コンタクトにして出勤して来たんですよ。
これは何かあったな・・・と直感的に感じて。
そうすると自分の性格上、聞かないと気がすまない(笑)わからないことはすぐ聞きます!
素直ないい子なんです、こう見えて(笑)

私  コンタクトにしたんですか?
社員 そうなんだよー
私  え、どうして?
社員 店長に言われてさぁ・・・昨日
私  はっ!?
社員 メガネは接客向きじゃないって言われてさぁ
私  はっ???????????

どうやら、そう言うことらしいんです。
で、その社員が今年入社した社員にも言ってたんですよ。その子もメガネなんだけど。
「昨日店長が言ってたんだけどさ、同じメガネにしても与える印象がいいヤツをかけた方がいいと思うんだよね。今の○○は、雰囲気が暗く感じるんだって、店長が言ってた。」
「もちろん、今すぐに変えろとは言ってないけれど・・・」
こんな感じで言ってたんだ。
言われた方は、そりゃ、入社したばかりだし上からの言葉は素直に聞こうとするよね。
何せ、若いし。ヤル気マンマンだし。

一体これは、如何なことかと。
私は結構イラッとしました。

何。
メガネが悪いの?
え、それって個人の個性を否定しているってこと?
接客用に、メガネも使い分けろと?
それって違うんじゃない?私が間違ってますか???
例えば、コンタクトにしても。
コンタクトが基本的に合わない人もいるんですよ。
メガネにしても、すっごい近視の人だったり、色々な場合でフレームも選べなかったりするんですよ(自分がそうなので)
選べたとしても、それはレンズ代と合わせてかなりの高価なメガネになっちゃいます。
自分には、買えない。
コンタクト買うのにも、いっぱいいっぱいだったのに。
そこまで言うなら金出せと言いたい。
外見ばかり、どうこう改善したところで何よ?って。
あー、もう、本当にイライラする。
そんなことまでしないと接客業ってできないの?

なーーんか、違う気がする。
自分がそんなこと言われたら、間違いなくその日のうちに辞めちゃう自信があります。
「私は、その理由で新しいメガネを購入する気はないし、お金を出すつもりもありません。」
ってね。

大体、パチンコ屋なんて接客業じゃないって。
綺麗な店内、豊富な景品、ニコやかな店員。
そんなのを求めてお客様は来ているの?   まさか(笑)
何を求めているって、出玉でしょ?
勝ちたいんだよ。勝ちたくて来ているんだよ。
どんなに愛想良くされたって、負け続けたら「大嫌いな店」になるんだって

こんな風に熱くなるのにはワケがあって。
それはまた、ほとぼりが冷めたら書きます・・・。
かなりイライラしています・・・(怒)

ちょこっとだけ言うと。
私は毎日指輪をしているんですよ。相方とおそろいのね。
それがどうやらダメらしいです。
「結婚指輪以外はNG」ですって。
それ言われたので、「あ、じゃあ結婚したらまた、つけま~す」って言いましたけど。

結婚指輪と普通のシンプルな指輪の違いって何。

黒と茶色の髪を結ぶゴムの違いは、何?

あー、もう。
アホらしいので書くの、やめます!

後日、続きを書きます・・・。
皆様、おやすみなさいませ♪♪



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。





スポンサーサイト
【2008/10/16 00:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(24) | page top↑
<<まあ…、沖海ばっかですよ(笑) | ホーム | やります、僕が乗ります!>>
コメント
ん~、気持ちは分からないわけでもないが、やっぱ仕事上では内容とかスキルはもちろん大事なんだけど、やっぱ外見って一番見られるからね~。


もちろんマユさんの考え方も間違いではないです。
やっぱり店長も店を思ってなのか、上からの命令か分からないですが仕方がない場合もありますからね。


こーゆう事が当たり前のような社会になってしまったっていうのが悲しい所ですが、うまく仕事をやるには職場での人間関係は大事ですからね。我慢せざるおえない場面にはやっぱ我慢しないといけない。

我慢ばっかしすぎて、毎日身をすり減らす生活もどうかと思いますが…。


こーゆう話はホントに難しいところです(苦笑)


でもあまり考えすぎて苛々してしまうと体に毒なので自分の場合パーッとお酒でも飲んで切り替えてますよ(笑)
【2008/10/16 02:04】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
はじめまして!
いつもお二人のブログを楽しく読ませて貰っております。
今回気になる内容だったので投稿させていただきます。

私は以前、パチンコ店ではありませんが店長をしておりました。パチンコ店ほど大人数ではありませんが社員とアルバイトスタッフを管理する立場です。接客業ですので身嗜みや挨拶、言葉遣いを指導しなければなりません。
身嗜みに関しては茶髪や長髪はダメ、女性の長髪は後ろで結ぶ、結婚指輪以外のアクセサリーは外す等の事は当然でした。会社としては様々なお客様が来店されるので、誰に対しても良い印象を与えるよう努力すべきという考えです。もちろんスタッフ採用前に本人に伝えます。
しかし、眼鏡をコンタクトにしろとまでは言った事はありません。
おそらくその店長さんは、「君は眼鏡だけどコンタクトにした方がより魅力が出るよ」とアドバイスしたかったのではないでしょうか?
眼鏡が似合う人にわざわさコンタクトにしろとは言いませんし、その社員さんのお二人は眼鏡があまり似合わないと店長さんが判断されてのアドバイスとしか思えないのですが…。
眼鏡は接客業向きでないと言う言葉も、「君は眼鏡が似合わない」事を相手を傷付けないように伝えようという店長さんの気遣いなのでは……あくまで推測ですが。

これが本当にアドバイスではなく命令だとすれば大問題ですね。マユさんの腹立たしさ、良く解りますよ。

以上、店長の立場で意見を書いてみました。

深夜に失礼致しましたm(__)m
【2008/10/16 03:25】 URL | 白ワゴン #-[ 編集] | page top↑
マユさん、おはようございます

まーまー、どーどーどー(馬ぢゃないって?笑)

マユさんの憤りは、しかとこの胸に(笑)

人間それぞれ価値観が違うからこういったことはやはり日常茶飯事なんでしょうね(;^_^A
ぼくも読んでてイラッとしたので(笑)気にするなとは言えませんが、とりあえず気にしない方向で(苦笑)

おそらく少数派意見でしょうが、ぼくみたいに『眼鏡萌え』人間は眼鏡かけてると男女問わず好感度UP↑なんですけど…(笑)

今日は気分一転元気に仕事してきてくださいね!
【2008/10/16 08:19】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユた~ん♪
おはようございます

う~ん職場にはその職場にしか通用しないであろう
「ルール」が存在しますね(’’)(。。)うんうん
私のところは電話受付で対面接客では有りませんが
服装や髪の毛の色、行動に対して非常に厳しいです( ̄▽ ̄;
それで仕事が出来そうな性格の良い方でも採用しなかったり
入社してもそれが原因で辞めたり、と勿体無い話です
私は勤めて長いのでそれが普通になって疑問なども感じないけど
他でコールセンターの経験が有る方など
仕事に関係(影響)ないルールでは?と納得いかない様です
「結婚指輪以外NG」と言うのは明確なルールで
私はそれは納得できます
「メガネは接客向きじゃない」と言うのは店長さんの個人的な考え、と思います
だってメガネ店の店員さんは基本メガネですよね?
商品の良さだとか自分で使用しているからこそ勧められますし
ただ、コンタクトに変えたことでその方々の雰囲気が
店長さんの仰るとおり明るいイイ感じになったのなら
白ワゴンさんの書かれた「ルールというよりもアドバイス的なもの」
と言うことで店長さんはお店の事、社員の事
良くしようと日々考えてるんだな~っと
取り止めが無くなってしまいましたが
折角の晴天、深呼吸してリラ~ックス♪
気を付けて仕事行ってらっしゃいませ(o ̄∀ ̄)ノ”凸
【2008/10/16 08:34】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
私も、白ワゴンさんと なおさんの見解,意見に賛同します。

地元のチェーン店では、ワキガの人は採用されないこともあるようです…
悲しい現実ですよ´`
それは仕方のないことなのに(´;ω;`)

マユさんのお気持ちは察しますが、この店長さんには、さほど悪い印象受けませんでした。
実際に存じ上げている訳ではないので断定出来ませんから、お気を悪くされたなら申し訳ございませんm(__)m

どうか、お仕事頑張って下さい(ノ_・。)
【2008/10/16 11:56】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^O^)/

眼鏡も似合う人と似合わない人がいる。
似合う人の中にもオシャレな眼鏡が似合う人もいれば、ぴっちり真面目な眼鏡が似合う人もいる。
マユさんのおっしゃること分かりますよp(^^)q

でも、その店(パチ屋に限らず)を経営してるもしくは指揮してる人が世間一般、世間一般から見たら当然と決めたルールに従うのが会社で働く人のさだめなんですよねf^_^;

僕は世間一般がどうだとか言うの嫌いなんですけどね(ノ><)ノ

まぁ、パチ屋来てお客さんが考えることは「勝つ」とか「回る、回らん」とか「設定入ってる、入ってない」ぐらいですから、眼鏡とか全然気にしてないんですがねf^_^;
その店長はカタチから取り繕う人なんでしょう(苦笑)
【2008/10/16 12:48】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
 パチンコ店は接客業とは言えないかも。

 だって「ガセ」イベント打っても客が怒らないのって、日本中の商売でパチンコ店ぐらいでしょう(笑)。「今日はやります」「還元祭」とかいうスーパー行って、何のセールスもやっていなかったら暴動モンです。

 (´Д`;)メガネどうしてダメなんでしょうね?

 (〃▽〃) アバンギャルドはメガネっ子の海川サンに私、結構萌えるのですが。コーヒーレディもメガネっ子にしてほしいと一時真剣に思ったぐらいです(爆)

 ただ現場の中間管理職的責任者というのは、ちょっとでも売上げ落ちたり、業績ふるわなくなると、くだらない意見に耳を貸してみたり、信じられないほどバカバカしてことやるというのは事実です。
【2008/10/16 15:57】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんにちはv-354

その店長さんをマユさんがあまり好きではないのかな?って、読んでて思いました。
同じことを言われも別の人が言うと頭にこなかったりするコトってあるし・・・。
私の部署の上司は女性ですが、とても性格がよく、働きやすい職場ですe-251v-344


言葉は大切ですよね。人を幸せにも不幸にも
する。

でも、他人のために怒れるマユさんって素敵だと思いますv-344

お仕事がんばってくださいねe-267
家に帰ればかっこいいヒロシさんが待っててくれてるっv-353
【2008/10/16 18:06】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですッ

なにか熱い怒りを感じますッ
マユさん、ここで1度深呼吸をッ

今書いてる事以上の「イラッ」がまだある感じで
ございますね?

世の中、理不尽に感じる事が
たくさんございますけど
たくさんあり過ぎてちょっと麻痺する感覚を
養わないと、自分がしんどくなったりいたしますよねぇ~!

深呼吸・ポチッ
【2008/10/16 21:54】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>NAOパチさん
初めまして!!!
コメントありがとうございますっ。

そうですよね・・・所詮外見なんですよね。
第一印象ってのは大事ですもんね。
それは良くわかります。
自分もそれには大賛成。

社会人になると我慢しなきゃいけないことはたくさんありますよね。
理不尽なこととわかっていても、うん・・・やっぱりね・・・私、熱い女なので(笑)

私もNAOパチさんと一緒で、お酒飲むか、同じ職場の女性と思い切り愚痴り合って乗り切ってます^^

どうもありがとう!
【2008/10/17 22:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>白ワゴンさん
初めまして!コメントありがとうございます。
貴重なお話、ありがとうございます^^
店長さんの経験があるのですね?
パチンコ店だろうが、どんな店だろうが、店長って言うのは色々なことに責任を負う立場ですので、厳しいことも言わなきゃいけないってことは理解してます。

しかし・・・例えば髪型のこと。
うちの女性は、きちんと皆、束ねていますけど、その束ね方にも色々言うんですよ。
髪の毛には髪質があります。
きちんと束ねなさい・・・の「きちんと」が、髪質によっては無理な場合があります。
それこそ、矯正パーマでもかけなきゃまとまらないような・・・。
そこを指摘されるんですよ。

すいません、長くなりました。

まぁ、毎日接している私が思うに。
相手のことを思って、コンタクトを勧めるような、そんな人ではないです。

悪いところばかりでは、ないと思いますけど。
少し酷すぎるかなぁ。

コメント、ありがとうでした!
【2008/10/17 23:02】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
オイラは馬か?ヒヒーン(笑)

かっちーさんのコメントで、ヒートアップしたハートが少し鎮まりました(笑)
メガネ萌え~なんですか、ほほぅ。
メガネってかけているだけで個性的な感じがしますねぇ。自分なんか、目が恐ろしいくらいに悪いのでレンズがぶ厚くて、お世辞にもお洒落ではないっす><

うん。
とりあえず、気にしない方向で・・・(苦笑)

ありがと~~~♪
【2008/10/17 23:09】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおさん
今日は稼働中にメール、ありがと!
おめでたい777レシート、あの後ハマリを乗り切ったけど結局ノマレ・・・、負けです、負け。

コメント読んで思ったんだけど、なおさんって大人だよねぇ。
実際にウチの店長を見ても、なおさんだったら大人な冷静な判断ができそうだなぁ。
私には、できないんだな、これが(笑)

私とは相反する意見だけど、真摯に受け止めます^^ ありが㌧。

こんな私は「個性を尊重してくれる」企業に勤めた方がいいのでしょうね(苦笑)

最低限なことは守っている・・・でも、そこには際限がなくなって来て、未だにそれがエスカレートしています。
ウチの会社は今後、もっともっと厳しくなるのでしょうなぁ。
今の店長になってから、社員が2名辞めています。わずか、1年半の間に。
この結果を、どう受け止めるべきなのか、上の人も考えたほうがいいと思うんだけど。

あぁ。
気持ちがまとまらない(苦笑)
【2008/10/17 23:17】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>レイさん
初めまして!(ですよね?)
何だか、身近で良くお名前を見かけているレイさんなのかな?って思ってます^^

そうですかぁ。悪い印象は受けないですか。
店長も人間ですからね、心を鬼にしなきゃいけないことはあると思うし、そこはわかるんですけどね。
日々の傍若無人な言動を見ていると、これは「趣味か!?」と思ってしまうほど、私にとってはイヤなヤツです><

気を悪くなんかしてませんよ!
皆様の意見、1つずつ噛みしめるように読んでます。

どうもありがとう!!!
【2008/10/17 23:20】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
こんばんは!
うんうん・・・。
>でも、その店(パチ屋に限らず)を経営してるもしくは指揮してる人が世間一般、世間一般から見たら当然と決めたルールに従うのが会社で働く人のさだめなんですよねf^_^;

わかります、その通りですよね。
その場その場のルールってのは存在して、それを守ることが義務ですから。
だから、精一杯守っています。
でも、やってもやってもOKが出ないんですよね(汗)
困ったもんです・・・。

パチ屋に関しては、接客がどうとかはお客様は求めていないですよね。
ランプ点けたら来てくれればいいくらいなモンでしょう?

お店も、回したり設定入れたりって言うことができないから、こう言うことに力を入れざるを得ないのかなぁ・・・って思います。

ありがとうございます^^
【2008/10/17 23:25】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
びっくり・・・つい先日、相方と話していた話題と一緒!
スーパーで大売出し!とか言って、いつもと値段が変わっていなかったら大さわぎですよね(笑)
でも、パチ屋はガセイベントでも関係ないっすから。異常な世界ですよ。

やっぱり、シゲレさんの脳内とウチらの脳内って同じだ!!!(笑)

シゲレさんはメガネっ子好きですかぁ。
ほほぅ・・・^^
メガネをかけていても個性的で可愛い人はたくさんいますよね!

>ただ現場の中間管理職的責任者というのは、ちょっとでも売上げ落ちたり、業績ふるわなくなると、くだらない意見に耳を貸してみたり、信じられないほどバカバカしてことやるというのは事実です。

そういうことなのでしょうね。
頭ではわかっているのですけど・・・どうも、この熱い魂が言う事聞いてくれないんですよ・・・。
【2008/10/17 23:30】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
こんばんワン!

ん?店長のこと?
大嫌いですよ(笑) 
とても好きにはなれないです・・・店長以外は皆いい方ばかりで、いい職場だと思うのですけどね。
店長が・・・><
にゃんこさんの上司さんはいい方なんですね。いいなぁ。
職場において、一番大事なのって結局人間関係ですよね。
それがうまく行っていれば、どんなに忙しくても耐えられるんですよ。

>家に帰ればかっこいいヒロシさんが待っててくれてるっ

相方が見たら、喜びそうなコメントをどうもありがとう(笑)
【2008/10/17 23:35】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
スズメさーーん><
どうしてスズメさんはいつもいつも、何だか肩をポンポン!って優しく叩きながらお話を聞いてくれるのですか?

深呼吸、しましたです!

理不尽なことはいっぱいあって、それは生きていたら当然で、避けては通れないこととわかっていますけど・・・。
それにしても、どうにもこうにも・・・。

>たくさんあり過ぎてちょっと麻痺する感覚を
養わないと、自分がしんどくなったりいたしますよねぇ~!

・・・うん。
ありがとね。スズメさん。
最後の言葉に癒されました><
【2008/10/17 23:39】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさんへ
再びお邪魔致します。
白ワゴンです。


>髪の毛には髪質があります。
きちんと束ねなさい・・・の「きちんと」が、髪質によっては無理な場合があります。
それこそ、矯正パーマでもかけなきゃまとまらないような・・・。
そこを指摘されるんですよ。

マユさんのこのコメントにハッ!!としました。
なるほど、そういう事もあるのですね。
私は髪を束ねた事がないので気付きませんでした。

おそらくその店長さんも、私と同じくその事を知らないのではないではないでしょうか?だから理不尽な要求をしてくるのだと思います。
既に知っていてそんな事を言うのであれば、残念ながら店長の「器」ではない事になります。
部下の気持ちや立場が解らない上司に部下はついて来てくれませんからね。

相手の立場というのはなかなか理解し難いものです。それを理解する(させる)には、言ってもらう(言う)しかない事もあるのでしょう。

勉強になりました。ありがとうごさいます。
【2008/10/18 02:10】 URL | 白ワゴン #-[ 編集] | page top↑
マユたん♪
おはよぉございます

店長さんに色々と苦労させられているのですね
それなのに安易なコメントをしてしまって
ちょっと反省なのです<m(__)m>ゴメンナサイ

自分も自分の職場で理不尽なことが起こると
その当事者の方以上に怒ってます(笑)
平等でないと言うことが多かったりしますから
Aさんには注意してBさんには言わない、とか
でもどこにも理不尽な出来事、
理不尽な上司が存在しますね
努力が報われない時、心底ツライですね
折り合いつけていかなきゃなんでしょうけど
アツイ気持ち、いつまでも持っていたいです

また、取り止めがなくなってしまいました<m(__)m>
実は昨日、出勤してみたら職場で色々、改革の嵐
どーーーっんと落ち込みました^_^;
全然、大人なんかじゃないです
焦りまくりで怒りまくりまくりすてぃ(笑)
でも取りあえず今日も行ってきます(゜-゜)
【2008/10/18 05:36】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
『レイ』としては初めてのコメでしたね(^^;
以前は冬ソナばかり打っていたので『☆ソン☆』というH.Nでした…名乗らず すみませんm(__)m

私もエヴァ好きなのです^^
アニメ→劇場版→コミック→スロ→パチとやってきてます(苦笑)
初めて暴走引いた時には、シンジくんとシンクロし過ぎて私までパニックになりましたが(笑)

ウチの店長も凄いですよ^^
トラブルがあれば、自分の納得がいかない限り言及されます…相手が誰であろうと。
私も泣かされましたぁ(笑)
息子さんが3人いらっしゃいますけど、真ん中の子が中学の卒業式の時に、少しヤンチャしたらしく…式の後、中学のグラウンドで「俺に恥をかかせるな!!」とゴルフバットでボッコボコに殴ったそうです。
そんな話を武勇伝として私に話すなんて、なかなか素敵でしょう?(苦笑)

人の中に入って働くということは、本当に大変なことですよね´`
私などは1人ですが、愚痴を言い合う同僚がいらっしゃるのは羨ましいですよ^^
負けずに頑張って下さいね_(__)_
【2008/10/18 15:32】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
>白ワゴンさん
いえいえっ><
こちらこそ、恐縮なのです。
わざわざお返事、ありがとうございます!

ぶっちゃけ・・・ですね、毎朝毎朝、髪の毛をすっきりまとめるのに時間をかけたくないワケなんですよ(笑)
それも、寸分の狂いもなく、ピシッ!!!っとですよ?有り得ない(苦笑)
私は管理の仕事ですから、ホールで汗かいて動き回るクルーよりはマシだと思います。
でも、力仕事もありますし、駆け回るのはある意味一緒です。そしたらもう、髪型がどうのこうの・・・なんて、悠長なことは言ってられないんですよ。それこそ、髪の毛振り乱して走り回るって感じですから。
それを、ストッキングがどうの・・・等々、あーだこーだ言われて見てくださいよ、そりゃアンタは上から指示出してたらいいかもしれないけれども、しかも、汗も流さず息も切らさず。

・・・おっと、スミマセン。

>勉強になりました。ありがとうごさいます。

このコメントに甘えて、熱くなっちまいました・・・(汗)
すみません。
私は日々、熱く吠えているだけですから(笑)
・・・負け犬の遠吠えとも言いますが(爆)

こちらこそ、ありがとう。
白ワゴンさんの意見も、すごくタメになりましたし、自分の安易な考えを反省したりもできました^^
ありがとう!!
【2008/10/18 22:00】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおたん
とんでもございません!
安易なコメントなんて、思っていないっす!
そんな風に言わないでー><

>平等でないと言うことが多かったりしますから
Aさんには注意してBさんには言わない、とか

あるあるある!!!
わかるよっ。ウチもね、そうなの。
同じ、契約社員の若い子には残業代をつけるのにウチら管理にはつけさせないの!
これって、誰が見ても贔屓以外の何者でもないのさ。ウチら、時間内をめいっぱい使って働いて、それでも無理!って言うか、ウチらの仕事なんて時間内に終わることなんか本当に無理なんだけどね(苦笑)それでも残業申請はしないし、してもめたくそ文句言われるのわかっているから。でも、彼女は別で・・・あー、気分悪いからもういいや!!!!

改革ですかぁ・・・ふぅ。
困るよね。それっていきなりだもんね。
ある日突然、こう決まりました、従ってくださいって言われたら従うしかないもの。
弱い立場っすね、お互い(苦笑)

いくつになっても熱い女でいようぜ!!!^^
熱いなおたんが大好きよン♪
【2008/10/18 22:09】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>レイさん
あぁっ!!!
☆ソン☆さんでしたか!!!確か、以前コメントいただいておりましたね^^
お久し振りです(笑)

そうですか、エヴァ好きですか!
エヴァはいいですね。突確を許せるのはエヴァの暴走と海だけです(爆)
確かに・・・あれはこっちまでパニックになりますよねぇ^^
いい演出だと思います。原作に忠実なのがいいのでしょうね♪

>トラブルがあれば、自分の納得がいかない限り言及されます…相手が誰であろうと。

あぁ、ウチの店長と一緒です。
シンクロしてます・・・(苦笑)

>そんな話を武勇伝として私に話すなんて、なかなか素敵でしょう?(苦笑)

それを素敵と言ってのけるソンさんが素敵だと私は思うのです^^
素敵ですね。私には、そんな風に考える頭はないですもの・・・(汗)

そうですね。
人の間、人間社会ってのは難しいです。
それは、それぞれに個性ってものが存在するからでしょうね。
誰しも、自分が可愛いですから。
そして、自分をわかって欲しいと思っていますから。
だから、難しいんですよね^^

愚痴り合える相手がいるだけ、私は幸せですね。
何せ、貴重な年代の女性なので(笑)
後は皆、若すぎて・・・ねぇ(汗)
【2008/10/18 22:24】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
