【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあ…、沖海ばっかですよ(笑)
ういっす!!!なんか今日寒いよねぇ??わし、寒くなると起きられな
くなるから要注意ですわ。今日も2度寝して起きたのが9時36分。慌
てて準備して、近所の某店に。なんとか間に合いましたよ。

最近、朝飯食う時間が無いので、食事休憩取ってきちんと昼飯食べてま
すわ。健康第一!!!



<10/14>
連休も明けて、稼動ですわよ。ってことで、この日は相方が休みなので
久し振りに相方と並び。相方は無事ハネエヴァ確保。わしは沖海が先週
よりはせまいけどどうにかなりそうなので確保。潜伏もないので相方確
保の台をとりあえず確認に。締まってますけど。。。でも、打とうとし
てる人がいます(笑)。まあ、働いてるんだしいいか。。。少なくとも
負ける台じゃないしねぇ。なお、わしが打ってた台のほうはけっこう締
まったねぇ(笑)。
ってことでわしは沖海。アサイチこそ早く当ったけど、そこから鈍くな
り、夕刻持ち玉が無くなりヤメヤメ。なんか、締まったハネエヴァ打っ
てる人は当たりまくってるし。。。(笑)。結局、相方より先に無言の
帰宅(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

170  4   
632  2
56   2  1
988  1
58   1
412  ヤメヤメ(最後にキツイ下ムラ喰らっちまったでよ!!!)


通常時総回転数    1902
当たり総数(玉有)  10
回転率        24.8/K
出玉         ナシ

※出玉1720個で計算

期待収支  23060円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   20350円
稼働時間    7.5H

投資8000円、回収0円、収支-8000円



<10/15>
本日も沖海。釘は昨日のまんま。ならば弾くのみ!!!というわけで
頑張って回したけど、当たりはちょい足らず。でも、低換金でこの展
開は最高だよねぇ!!!もちろん締まらない限り張り付くけどさ(笑)。
先月の収支は悪かったしねぇ、こっちも余裕はないですよ。潰された
ら、また他を探すということで(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

73   2
419  1
105  2
478  1
445  2  1
107  3
795  2   (赤魚群+サムサンゴでタコ、た、た、助かった~)
2    1
14   1
81   2
534  2
216  2  1
517  ヤメヤメ 


通常時総回転数    2789
当たり総数(玉有)  21
回転率        25.8/K
出玉         10756個

※出玉1750個で計算

期待収支  27430円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   37290円
稼働時間   11.5H

投資4000円、回収26500円、収支+22500円


この前、昼飯喰いにマック行ったんだけど、ちょいと重たいねぇ!!!
やっぱそばやうどんなんかが良いかも。最近牛丼とかも食べません。
なんかもたれるんだよねぇ(笑)。
【2008/10/17 00:30】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<落ちる・・・回転率。 | ホーム | 納得できない、できごと。>>
コメント
ひろしさ~ん♪
おはよ~ござま~っす☆

「最近、サム様に逢えてないな~」と
昨日、大海SP打ちながら物思いにふけってました・・・
>赤魚群でサム様
いいな~いいな~φ(= = )イジイジ
でもなるべくなら嵌らないでお会いしたいですね(笑)
>マックちょい重
(’’)(。。)うんうん!わっかります
私も結構好きで、でもガッツリいっちゃうと
その後、消化不良で苦しみます( ̄▽ ̄;
若い頃は自分がこんな風になるなんて
思いもしなかったなぁ~とセンチメンタル(o ̄∀ ̄)ノ”凸っ


【2008/10/17 08:30】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 連日の桃色稼働おつかれさまです

 モミモミ桃海とは絶縁状態の私にとっては、奇跡の人ですよ(笑)

 こちらでは「マック」と言っても通じず「マクド」と言わなければ通じないのですが、最近、昼間が禁煙になったので、とんとごぶさたです。開店前の朝マック時は喫煙可なので、たまに行きます。
 すっかり涼しくなってきて昼間の休憩時にビール飲まなくてもよくなったので、いつも500円ほど助かっています(汗)
【2008/10/17 15:09】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

パチ関係ないですが(笑)ダイエット開始しました(o^∀^o)
とりあえず今日は2~3㌔走ってみました。このくらいなら余裕があるみたいです( ^ー゜)b
三日坊主にならないようにがんばりたいです(笑)
【2008/10/17 22:44】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

食べ物が重く感じる、
うんうん解りますねぇ~!

あれ?こんぐらいならペロリ!と食べれたのに??
と思う今日この頃ですッ

そして、赤魚群!
実はアッシ見た事がございませんッ
(サムも滅多に拝めてないのですッ)
羨ましいのですッ

ひろしさんの「助かった~」の一言に
なにかウフフ...と思いつつ

ポチっと!
【2008/10/17 23:37】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!明日は稼動休み予定なので夜更かしです(笑)。
サムは見ないときってホント見ないよねぇ。見るときは毎日のように見るけど、沖海は確変割合が低いのであまり見なくなったよね!
それとシングルラインのサムは600回転以上の確変当たりで出やすくなるよ!!!
パチの休憩時間だと食べられるものは限定されちゃうんだよねぇ。一日中座ってるし、運動不足もあるんでしょう(笑)。年とともに胃粘膜がどうたらこうたらっていう胃薬のCMをよく思い出してます(笑)。
【2008/10/18 03:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
わしの周りでもここまで桃海ばっかの人は他にいませんね(笑)。わしはもうせっかちだから海系以外だとキツイです。
関西の人はマクドって言うよね。初めて聞いたときはびっくりした(笑)。わしが小学生の頃はマックなんて地元にありませんでしたよ(笑)。今じゃそこいらじゅうにあるんだもんなぁ。。。時代も変わったもんです(笑)。
稼動の休憩中ビールですか???そうだよなぁ、わしもこれで食ってなかったら、そうしてると思いますよ(笑)。毎日打つから、その一線は越えずに稼動後の一杯を楽しみにしてますよん!!!
【2008/10/18 03:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
ダイエットですか???わしもよく考えますよ(笑)。去年は相方と一緒に稼動してたので早上がりのときはウォーキングしてました。今年は時間が合わないのでその機会もメッキリ減りましたね。。。
最近、稼働中に「かかと上げ」をしてるんですけど、みんな不思議そうな顔して見てますよ(笑)。それでその回数も携帯に記録してます(笑)。30回1セットを3回くらい続けてやると結構疲れます(笑)。
【2008/10/18 03:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
わし、ポテトとかハンバーガー好きなんだけどねぇ、あまり受付なくなってきましたよ(笑)。肉も好きなんだけど、最近あまり肉肉言わなくなりました(笑)。三十路を過ぎると食の好みが変わるというけれど、そういうことなのかねぇ。。。
赤魚群ないですか???スズメさんくらい打ってると結構見てそうだけど。大海とスー海では結構見たけど600回転以上のハマリ時じゃないとあんま出ないよね!!わしはそれ以下だと時短中に一度見ただけだと思います。それとハネ海はあんなに打ってるのに2回しか見たことないです(笑)。
毎日毎日パチンコ打ってるけど、やっぱハマリはイヤだよね(笑)。当った瞬間「やーっと抜けた~」といつも思いますわ(笑)。表情にはあんま出てないかもしんないけど(笑)。
【2008/10/18 03:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
