【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回実戦台は…(笑)、今日もビッキー!、スタコラサッサ逃げ帰り(涙)
おぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
空元気です(笑)。

今日もダルダル稼動。アサイチ銀行行ったり飯食ったりダルダルのんびりしてたら開店に出遅れた。
だってさ、雨なんだもん。でも、朝飯食わないとね、期待値落としても朝飯はしっかり(笑)。
ここで、チャリこいでお家に帰りたくなるけど、グッとこらえて旧MHに。

で、キング、ビッキーの潜伏確認後、この前お世話になったビッキーの釘に目を合わせると…。
スルーがこれでもかーーーーーーーーーーーーーーーーーーってほど締まってた…。
そりゃ、あんだけぶん回せば締まるわな…。でもさ、7月後半から釘が持たんのよ。
もう、張り付かれるのイヤなんだろね(笑)。いつも、回った台を翌日確認すると…、ペッタンコ。
正直ショボンです。もう、来なくていいからって言われてるみたいでさ(笑)。

で、別台ビッキー試し打ち。スルーがまだどうにかなるかなー???程度の台。ちなみにこの機種
キモの、スルー下の左一本釘は…、ビッミョ(冬ソナ風)。で、スルーチャッカーのため念入りに
試し打ち。ダメだこりゃ…。それで、スーに移動。まずはステージ上の玉の動きを確認するための
試し打ち。ステージ上の動きは良い。もちろん通常ルートの寄りはいい。しかーし、ステージで
良い感じに往復して奥穴に向かい…、入らん(笑)。今一歩で…、入らん。ワープの通し方を
ストローク変えても入らん(笑)。どうにも入らん(笑)。いやらしーく往復するのに…(笑)。
これはあれだね、やらしてくれそうでやらしてくらないキャバ嬢のプライベート系のステージ
ですな(笑)。で10Kでヤメヤメ。それで、ビッキーの本日の、あくまで本日の2番手候補を
試し打ち。結果、試してる間に当たっちゃって、夕方まで稼動。でも、なんか玉の動きにイライラ
でヤメヤメ。計算したら終日で20Kはあるっぽいけど、追いきれなかった。我慢してもよかった
かな???
なんか、スタコラサッサ逃げ出しました。しかし、まわりこまれた(笑)。うっそーん(笑)。


それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W

207  当たらず(10K、いったいさ、ほんとに、どうしちゃったの???)

CRビッキーチャンス(33個交換)
※B:ビッグ S:スモール

1台目
58  (4K、ヤメ、…ボッタ…ですね(笑))

2台目
39   S(2K、よかっぱ…(笑)、さていけるかな???)
31   B
13   B
3    B
39   B(ビッグ4連だって、わしにしては上出来!!!)
169  B(ってことで単発(笑))
373  S
32   B
3    S
25   B
10   S
16   S
311  S(確率越えのスモール単発はキツイね)
199  B
6    B
63   B
20   S
68   B
3    B
291  ヤメヤメ


ビッグ:スモール=12:7

総回転数       1766
電サポなし回転数   1340
回転率        22.0/K
出玉         8298個

仕事量     8307円(全台合算)
期待収支    21319円(主稼動のビッキー通常時回転数3000で計算)

※出玉14R1520個、5R540個で計算

総投資22000円、回収25000円+悲壮感(笑)、
収支3000円+まゆとのお茶菓子-わしのこと嫌いみたいだね、店員も心なしか冷たい(笑)

ってか明日どうすんの???(笑)予定ではアサイチ、ハネモノ、その後ダメなら、ハネデジの
イベント狙いだよ。明日は稼動が夜7時半前後になりそうなので、CRは止めとこうかなって
思ってる。まあ、スー海温存、保険探しのためにもこれで行こうかなって思ってるよ!!!

今週末は連休、ボッタホールには要注意!!!(笑)そんじゃ、じゃがまるがセブンイレブンで
復活したよ!!!(みんな分かるかな???(笑))
【2006/10/05 22:03】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<悔し涙 | ホーム | 旅打ち願望(妄想)膨らむ>>
コメント
じゃがまる??
>やらしてくれそうでやらしてくらないキャバ嬢のプライベート系のステージ
ですな(笑)

うん!的確な表現だ(笑)わかりやすいっす!!

しかしね・・あれだけブン回したら普通締めるでしょーが。一般客と違うんだからね、普通よりも回せちゃうんだから。
それで締められたからっていちいち落ち込まない!(笑)

お茶菓子ゲット、ありがとーん(笑)
腹空いたらそれを食べます。

じゃがまる復活ってなぁに??
【2006/10/06 10:05】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうもお店№1のひろみよ(笑)
キャバ嬢には気をつけよう(笑)。間違ってもホストクラブなんかには行かないでしょうけどねぇ。
じゃがまる??セブンイレブンでね昔あったのよ、凄い人気だったのよ、70円くらいのジャンクフードみたいなの。今度食べてみる???
【2006/10/06 15:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
