スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちる・・・回転率。
先日の、オイラの記事にたくさんのコメントをどうもありがとうございます!
色々考えちゃった。
自分ってガキ?とか思ったりしちゃった。
皆様、大人ですね。
冷静に考えて、冷静に判断できてますから・・・。
うぅ、オイラはガキだ。
すぐに熱くなっちまって・・・どうしようもないや。

そんなワケで17日はお休み。
突発的に稼動決行(笑)
こういう時って・・・あんまりいいこと、ないんだよねぇ。
狙うはモチロン、エヴァ(笑)
しかも今回は、相方が打っていた台を打つのです。
自分の台はもう、打てるレベルにない。
で、相方の台は他よりもおヘソが小さいのだけど、どんな感じなのかねぇ?って。
ワシの打ってみれば?の有難い言葉に甘えて打たせていただきました~。
これで、自分の台と同レベルに回るのか、それ以上なのか・・・検証するべし、ベシベシッ!

まぁ。
そんなにうまいこと、いかないんだよね、結局(苦笑)



<10/17>



稼動データ (40個交換、台移動共有不可)


CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアム

     7R  暴走
51   1     
71   1
47   1
42   1
40   1     (ア・・・アレ???? 単単単っ!!ですよっ)    
8    2
422  1     (自分が打っているのはミドルかと・・・)
26   1
206  3     (ミドルに違いない)
31   1
89   1    1
10   1    1
89   1
135  2
207        (くっ・・・くそっ!!!!)




通常時総回転数    1100
当たり総数(玉有)  18
回転率        21.9/K
出玉         0個

※出玉490個で計算

期待収支  12000円
仕事量     940円
稼働時間      6H

投資15000円、回収0円、収支-15000円


相方の台は、自分が打っている台よりも全体的なクセが良かったです。
ステージ上の玉の動きも、溝にはまらなかった玉の動きも、ヘソ近辺の玉の動きも。
しかも、私の台よりもワープに玉が引っかかるのに後続の玉に押されて通過し、それがいい動きをしてくれたりしてました。
ヘソが締まっているので、もう打てないにしても・・・最後にこの台を打てて良かったです^^
現金投資でも持ち玉でも、長い長い下ムラを喰らっているので恐らくレベルはこれで間違いないと思います。
多分、22~22.5/Kなのでしょうねぇ。
相方が打ったら、もうちょっと回せたのでしょうねぇ(笑)

どっちにしても、やっぱりもう打てるレベルではないので・・・。


さよおなら!!!!!


エヴァの優秀台でも探しますか。
それにしても、エヴァが当らない時って・・・。


ノーマルリーチが超短いよね(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/10/17 23:49】 | マユのがけっぷち! | コメント(16) | page top↑
<<さらに…、沖海ばっかですよ(笑) | ホーム | まあ…、沖海ばっかですよ(笑)>>
コメント
 ついにサヨナラになってしまいましたか(泣)

 それはまゆさんが大爆発しすぎたからではないかと…(汗)

 まぁ、ハネデジというのは、そう長期間は開けられないですよね。特に低換金店では、皆が持ち玉になってしまって、店が全くもうからないし。

 でもワープに首吊りする方がステージ良くなるというのはおもしろいです。エヴァ2でワープ締められていたら、普通は打たないので、そこまで見ないので、フムフムと思ってしまいました。
【2008/10/18 00:17】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

エヴァ愛ですねー(笑)
エヴァ…最近では回る台見つけられずにさっぱり打ててませんが(^_^;)

そして、昨夜は負けてきたのですが(;^_^A今度は『天竺ロード』という甘デジ辛スペックの開け台を発見しました( ^ー゜)bスルー激キツでしたが電サポ有り時は止め打ちがだいぶ有効なようで、締まるまで張り付く気満々(笑)
やはりマユさんのいうとおり辛スペックは多少開けても利益がとれるんでしょうね(;^_^A
北斗の拳もちらほら開けはじまりました。でも、ちょこっとためし打ちしたけど、まだまだ打てるレベルではなかったです(-.-;)
そうそう、マユさん『鈍感力』って本読みましたか?
実生活でもだいぶためになること書いてありましたが、あの本読んで1番実感したのはハマリ中にあんまりイライラしなくなったことです(爆)
【2008/10/18 00:19】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~ッス(゚∇^*)

お二人であれだけ出ればシメられるかと(爆)
またチャンスが巡ってくるでしょうから、
天使の前髪を鷲づかみしてくださいネ☆

前回の記事を読んで、
やっぱりマユさんには「漢」と感じます♪
弱きを助け、強きを挫くみたいな。
あ、「漢」を感じるって、良い意味でですから~(汗)
【2008/10/18 00:48】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユたん♪
おはよぉございます

前回と違い連せず苦しかったですね(vv)
お疲れ様でした( ^^) _U~~
優秀台が見つかること祈ってます(ー人ー)
【2008/10/18 05:20】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
いえいえ・・・。私が爆発しすぎたからでは決してありませぬ(笑)
そのせいで釘が締まったのならば、寧ろ嬉しいくらいです。
しかし・・・私は締まった釘の台に座っているわけで・・・(エヘッ)、大バカ者なんですわ。
相方が打っていた台なので、他の台よりは優秀なのです、間違いなく。
なので、他の台よりもヘソが小さいのですわ。

ハネデジは本当に開けてくれないですね。
大盤振る舞いしてくれるような、素敵なお店があるといいのに。
そしたら休みの度に打ってあげるのに(偉そう)

うんうん。
エヴァのワープってのはそうなんですよ。
奇跡の価値は、の時もそうだったんですけど。
引っかかりながらも高回転率だったことがあります。なので、相方曰く、相当ステージ性能がいいのだろうと。ネカセ云々ではなくってね。
エヴァのワープはどんな形であれ、抜けたらオッケーっぽいです。
【2008/10/18 22:31】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
どもども、おばんです^^

天竺ロードっすか。知らん、その台(爆)
どうぞどうぞ、こっぴどく締まるまで張り付いてくださいな♪♪←悪魔
辛いスペックの台をそれなりに開けてくれる店はいいですよね。酷いのは慶次とかでもヘソが平行みたいな・・・一体どうしろと・・・(汗)

>そうそう、マユさん『鈍感力』って本読みましたか?

初めて聞きました、面白そうですね?
私、かなりの活字好きなので読んでみたいっす。
ハマリに強くなるって?

そんな強さ、いりません(爆)

でもでも、見かけたら読んでみまーっす^^
どうもありがとう!
かっちーさん、ところで最近のご家族はどうっすか?^^
皆様、平和に過ごされておりますか?
奥様、大変でしょうがどうか助け合って楽しく毎日をお過ごしくださいませ^^
【2008/10/18 22:36】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
いやいやいや!!
じゃあ、締まったのは相方のせいですっ。
34000発も出した相方が全て悪いのです!
ちくしょー。相方めっ(笑)
もう少し打ちたかったなぁ。残念だなぁ。

で。欲を言えばSAEの分もまとめてツキたかったなぁ(笑)

>漢
もちろん、最高の褒め言葉として受け止めます(勝手に)
ありがとう。
おっとこまえなんですよ、私(笑)
あっつい魂、持っているのですわ~~。
【2008/10/18 22:38】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおたん
そうなんですわ。
単単単単!!!!って感じで、イライラッとしていたのです^^
まぁ、その前にあれだけ当ったのですから文句は言いません!
確率ってのは、そういうことっす!

あぁ。
でも、悔しいなぁ・・・><

いつかなおたんと、エヴァでノリ打ちしたいv-239
【2008/10/18 22:41】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
あ。
↑のハート。間違えた><

v-238

これです、これ^^
【2008/10/18 22:41】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさんこんばんは~!アッシですッ
熱くなる人、アッシは好きでございますよ~ッ
人間らしいじゃないですかッ

決まりは決まり、として従うしか
しょうがないのだけど、
頭の中でどう捉えるのかなんてその人の
自由なのですッ
みんなの考えが同じである事の方が
不自然な気がいたしますッ

皆、「ちぇッ」って思ってても黙ってるだけなのでは
ないでしょうか?
野鳥の独り言と思って聞き流して下され。

独り言・ポチッ
【2008/10/18 22:43】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさんこんばんは

うちは平和そのものです(笑)
夫婦揃って寝不足でフラフラになったりはしますが許容範囲でしょう(;^_^A

返コメで久々に爆笑してしまいました
【2008/10/18 23:53】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
最初はヘソサイズ、まゆちゃんの台と同じだったんだよ。まあ、張り付くから、わし(笑)。なので、他の台より大きく締められるんでしょうなぁ(笑)。わしはセカンドインパクトはあの台しか打ったことないのでステージについてはよくわかってないです。ただ、ワープも締まったよね(笑)。それでも通過個数にそれほどの差はないし、ワープ通過さえしてくれれば玉の質はそれほど気にする事ないのかもしれないね。
まあ、暇なときに店見とくと良いよ!!!思わぬところで打てる台が見つかるかもしれない。思わぬところでね(笑)。
【2008/10/19 01:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なんか読み直してた…(笑)。ヘソ周辺の動きが良いのは風車上の釘だと思うよ。ここは一番良かったでしょ??ワープは明らかに締まったけど、最初から良くなかった。まゆちゃんが打ってた台のほうが若干良かったけど、大差なかったかな。ダメならまゆちゃんが打った台打とうと思ってたくらいだから(笑)。
わしが打ってもそのくらいしか回らないと思う(笑)。角台は最初から小さいヘソだったので、残りの台だけ締めていったね。その中でわしが打ってた台だけキツく締めたよねぇ。
しかし、大きく締めないで少しづつ締められると「まだいけるかな?まだいけるかな?」ってやってるうちに気が付くときちんと落ちてるでしょ?(笑)
【2008/10/19 03:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
お返事遅くなって申し訳ないっす><

熱すぎるんですよ、ワタシ(笑)
自分でもそう思いますモン。

あぁ、スズメさんの言っているいちいちがツボでございます><
そうなんです、皆違って、だから、いいんですよ~^^

あ。
和みました^^ さすがスズメさん。
可愛い野鳥さん。
ぜひぜひ、飼いたい(笑)
【2008/10/20 22:10】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
返コメで爆笑とは嬉しい限り!!!
あ、そうですかぁ^^
ありがとうございまーっす!

寝不足も幸せだなんて、子供の夜鳴きだとか、後は○○だとか・・・(想像にお任せします)、何にせよ貴重ですよ(笑)

どーか、かっちーさん家の平和がずっとずっと続きますように!
【2008/10/20 22:12】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>相方
ふーーん。って思いながら読みました(笑)
すごい時間にコメントしてるね。
確かその日は、夢見がひっじょーに悪くて最悪な1日だったんだー。

ま。よーするに。
アンタが打つ台は締められるってことだね!?

嘘嘘。
尊敬してます、相方さん。
【2008/10/20 22:15】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
