【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらに…、沖海ばっかですよ(笑)
どうもっす!!!本日は心置きなく休みましたわ!!!まあ、引きこもっ
て自宅警備してたんだけどね(笑)。現在、高校野球は春の選抜大会の重
要な選考資料となる地方大会が行われてるんだけど、相方の故郷、新潟県
の日本文理高校が北信越大会で決勝進出を果たし、選抜出場が当確となり
ました。
なお、来月初旬には関東大会が開催されるんですわ。わしの故郷トツグは
文星芸大付属と矢板中央高校が出場します。そして、金曜日に組み合わせ
が決定。矢板中央は初戦は千葉県の木更津中央と対戦。勝てば選抜出場を
賭けて神奈川の慶応高校と対戦することになります。一方、文星芸大付属
のほうは初戦は埼玉県の川口青陵と対戦、勝てば高崎商(群馬)と日大高
(神奈川)の勝者と対戦。これに勝てば選抜出場が濃厚となりますわ。

文星芸大のほうが組み合わせに恵まれた感はあるけど、試合はやってみな
いとわからないからねぇ。。。川口青陵高校は初出場だけど、左腕の好投
手がいるようなので打ちあぐねると試合のペースを掴まれてしまうかもし
れません。

と、相変わらず高校野球オタクぶりがイタイけど(笑)、秋の大会は休日
にしかやらんのでまず、稼動に影響はなしですわ(笑)。両校には是非、
選抜大会の出場権を勝ち取って欲しいものです!!



<10/16>
起きたら9時半過ぎ。こりゃ休んじゃうかねぇ???と思ったけど、最近
通ってる店がなんとチャリで5分ほどなので間に合ってしまうので急いで
仕度。なんとか間に合う。入店すると沖海は据え置きの模様。なのでコイ
ツで。本日もアサイチ早く当たる。なんでもない泡サンゴから左ラインに
カメが揃う。ここからノラリクラリ展開。20時過ぎくらいから結構当っ
てくれて、助かったねぇ!!!今日も22時過ぎまで打った。最近、食事
休憩を取るので、その分上がるのが少し遅いです。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

82   3
455  1
462  2
328  1
149  1
104  2
64   2
125  2  1
254  2 
415  1
522  1
4    3
451  2
194  2  1
15   1  1
96   2
202  ヤメヤメ


通常時総回転数    2543
当たり総数(玉有)  28
回転率        25.7/K
出玉         25391個

※出玉1750個で計算

期待収支  27170円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   33440円
稼働時間     12H

投資4500円、回収63000円、収支+58500円



<10/17>
この日は相方が休みで稼動するという。それも違う店に行くと言うので
同じ店に行こうと誘ったら、行くと言うので一緒に稼動。結果、二人揃って
負け。わしは風邪を引いたらしく、風邪薬を飲んで、マスクして稼動してた。
ダルかったけど、お家に帰ってゆっくりしてたら調子良いですわ!!!
しかし、1439回転ハマリですか。。。1200くらいまでに当ってくれ
れば良いんだけどねぇ。。。
なお、釘のほうはヘソ右側が少し下がりましたねぇ。。。最近幅を大きく開
けることがなくなって右側の上げ下げをかなり使ってきますねぇ。基本的に
上げ釘なので幅はそれほどなくても回る印象ですわ。一方エヴァのほうは順
調に締まっていったらしくかなり狭くなったし、右も下がってますね(笑)。
相方のこと素直に別店に行かせれば良かったとほんのちょっぴり反省(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

446   3
119   1  2
1439  ヤメヤメ(このヤロー!!!関が原までには当たりますように)


通常時総回転数    1804
当たり総数(玉有)  4
回転率        24.7/K
出玉         ナシ

※出玉1750個で計算

期待収支  24410円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    6270円
稼働時間    6.5H

投資45000円、回収0円、収支-45000円
【2008/10/19 01:25】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<釘その4、ないところにはない | ホーム | 落ちる・・・回転率。>>
コメント
ひろしさん、こんばんはo(^-^)
沖海の連戦が続いてますね。羨ましいです・・・じゃなかった、お疲れ様です(^^;)
右の上げ下げで1回転落ちなんですね、勉強になります。
【2008/10/19 01:43】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!スズメですッ

20時過ぎからの追い上げ
いと・素晴らし!
朝、すぐに当って
昼間持ち玉ネリネリ、夜ドドド!は
好きな展開なのですッ

そして風邪の具合はいかがですか?
アッシ、珍しく風邪が長引いておりますので
ひろしさんも気をつけて下されッ

風邪菌・どっか行け!ポチッ
【2008/10/19 11:24】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 関が原…ワロタヽ(´▽`)/~♪

 315分の1だったら、さすがに鎌倉幕府ぐらいにしておいてほしいものですね。
 私もハマリ中、あまりにもヒマな時(特に海)は、やります。去年、大海でミレニアムまで来ましたが、未来の出来事は教科書にも載っていないので、例えようがないですな(笑)
【2008/10/20 01:04】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりネリネリ台は最後まで頑張らないと
回収できないのですね・・・
昼の部の台と夜の部の台。
私みたいな打ち方をする人間は
早めに諦めることも大事だって事、
よぉ~~~く解りました。

地方大会の真っ只中なのですね。
アドレナリン数値が上がっているのが見えまするぅ~。
でも王子は風邪のご様子・・
姫に大事にしてもらってくださいね。
まぁ、姫はいつも、王子を大事にしていますが(羨ッ)
【2008/10/20 02:25】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
パチ野さん、遅くなりました、すいまそん!!!こんばんわ!!!
先週までは沖海ばっかだったけど、昨日言ったら、もう打てそうな台はなかったですわ(笑)。本日はいつもの店が休みで定期巡回だけして上がりました。。。まあ、要するにあぶれたワケですな(笑)。
ヘソの上げ下げで1回転落ちるとは言い切れませんよ!!!そのヘソ幅にもよるし上げ下げの度合いにもよるから。それでも右の上げ下げはかなり重要です。同一店の同一機種で上げ下げでメリハリがついてることはあまりないけど、基本的に回そうと思ったら、右は上げてくると思います。なので、回そうとすることはあまりないから(笑)、下げが多いですね!!
【2008/10/21 22:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!お返事送れてすいません。
展開的には恵まれてるよねぇ!!!ほんとは一日中当ってるのが一番良いけどねぇ(笑)。
風邪のほうは良くなりましたよ!!!やっぱ引き始めが肝心ですね!!!
相方が喉が痛いとか今朝言ってましたけど、今酔っ払って洗い物しながら何やら熱唱してるのでもう痛くないんでしょうな(笑)。
スズメさんもキッチリ治して下さいね!!!
【2008/10/21 22:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!返事が遅くなり申し訳ない!!!
月曜日試し打ちしたけど、当たりませんでした(笑)。でも、まだ関が原までいってませんわ(笑)。微妙なところで踏みとどまった???というか打てない感じなので止めました!!!関が原ではムリそうなのでせめて大塩平八郎の乱くらいまでには当って欲しいものです!!!(笑)
今なら2008までは大丈夫です!!!(笑)。それを超えたら…、タイムマシーンに乗って見に行くしかないですな(笑)。
【2008/10/21 22:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ~!!!返事遅くなってすまないねぇ!!!
ネリネリ台・・・。ネルネルネルネは…、
ヒヒヒーーッ!!!
確かに安定スペックは粘らないとねぇ。穏やかだからのらりくらりやらんと勝てないですな。
高校野球は地方大会真っ只中です!!これから来春の選抜出場校候補がドシドシ決まっていくのでわしは結構、鼻息荒いです!!(笑)
風邪も土日ゆっくり休んだせいで完璧ですわ!!!姫は…、風邪引いた…、喉痛いなんて今朝言ってたんですけど、只今小1時間ずっと歌を熱唱してるので別に風邪でも何でもなかったんでしょう(笑)。姫は只今冷凍庫のアイスを物色してますわ。。。歌歌い過ぎて喉渇いたんだろうね(笑)。
【2008/10/21 22:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
