【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありえないわ・・・。
マユです、こんばんは!
今日も秋晴れを絵に描いたような快晴! 
しっかし、秋って気持ちいいねぇ。
去年パチプーしてた時は、季節の移り変わりに鈍感だったりした。
でも今年は季節の移り変わりにすごく敏感で、それを感じられることに幸せを感じます。

10/21は休み。
どうやら風邪を引いたらしく、喉が痛くて早朝から目が覚めていた。
夜中に1回、相方に鼻をむぎゅっ!とつままれた記憶がある。
これは「まゆちゃん、イビキうるさいよ~」って相方の合図。
そうだろね、喉痛くて鼻も詰まっていたのでイビキも酷そう。
強烈な眠気はあるものの、喉が痛くてどうにもこうにも眠れそうになく・・・。
布団の中で色々考えた挙句、8時前に起床。
それでも腹は猛烈に減っていて(笑)、ご飯を食べて時間を過ごした。

今日は職場のある駅のS店へ行こうと決めていた。
利点はこれ。
①職場がある駅なので定期で行ける(笑)
②SAEを打ち込んでいるので、出玉の多さが天下一品なのは検証済み
③しかも、恐らくステージ使えない!無理!!とか思っちゃう台はない

この店の特徴。
①基本、ヘソは小さい
②常連さんが何気に多い
③その常連さんのレベルは恐らく低い
④33個交換・台移動自由・共有オッケーの営業形態のくせに出玉ガッツリ系
⑤故に、隙がある

ヘソが小さいながら、出玉はガッツリあるし玉の動きも悪くはない。
なので、ヘソ1枚開けくらいでも例えばSAEみたいなゲージの甘い機種だと回ってしまうことがあって、かなりおいしいお店。
随分とお世話になった店です^^
職場のある駅なので定期で・・・(笑) まるでいつもの出勤のようで、どうも気が乗らない(笑)
それでも行ったのはエヴァを打ちたいから、それだけ。

今現在の私は軍資金もないので、ちまちまとハネデジ稼動をしつつ、「稼動をする」と言う感覚を取り戻すのが目的。
少し鈍くなった釘への感覚とか、回転率を把握する際の「直感的な感覚」を取り戻すため。
期待値を18000円~20000円と決めて弾く。
20000円のハネデジってのは、そうそうあるもんじゃない。
でも、18000円だと例えば出玉を多く取れることで期待値は跳ね上がったりするからつけ入る隙は、ある。
SAEを打ち込んでいた時も、このS店は通常時のスタートは大したことないけれど、時短中の玉増えを考慮すると自分が目指すレベルの台になることがわかった。

なので、久々にS店へ。
相方の情報でSAEの風車上が潰されたとか聞かされて足が遠のいていたけど。
どうかどうか・・・エヴァが打てる状態でありますように!と、今後の期待も込めていざ出陣!



稼動データ(33個交換 移動共有ありあり)


CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアム


      7R 15R  暴走
148   1   3     (有り得ない・・・15R3連チャン)
112   1
139   2
159   3       2
6     1
304   1
110



通常時総回転数    822
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.3/K
出玉         0個

※出玉550個で計算(7R:510個 15R:1100個)

仕事量    7700円
稼働時間      4H

投資7000円、回収0円、収支-7000円+次回へ続く道しるべ



ヘソは・・・写真を撮ろうと思っていたのだけどできなかったのが残念><
だって、店員さんがウロウロ(笑)
別にマークされてるわけじゃないっすよ!
興味深々な店員さんばかりで・・・熱いリーチがかかったりするとニコニコしながら後ろで眺めているんですよ。
こんな状況で写真は撮れない・・・(苦笑)
ヘソは狭いです。平行に毛が生えたような・・・って感じ。
でもこの店では当たり前の光景。これでも、思った以上に動きがいいのです。
しかも33個交換、出玉ガッツリ・・・と来たら・・・ねぇ?
アタッカーの消化も、先日まで稼動していた40個の店よりも早いし、しかも玉増えるし(笑)
なんのストレスもないって、素晴らしい!
なので、大方の予想通り、22/Kあれば勝負になるなって感じでした。
体感は21前後だったので玉をのまれた時点で撤収。
仕事のついでに様子見して、1枚でも開いたら休みの日に絶対に打つ!と決めました。

や。
連もないし、確率以内に当らないしで、ひっじょーにつまんない稼動でしたけど(笑)
それなりに収穫はあったし、負けはしたけど価値ある負けだ!と自分に言い聞かせて気持ちを鎮めました(笑)

しっかし・・・朝一当たり一発目が15Rで、これだけでも嬉しいのにこれが3連続となると店を疑いますな(爆)
この途中であぶれた相方が来たんだけど、「有り得ないっすね!」とニコやかに言ってました(笑)
・・・だよね(汗)
イヤ~な予感、したんだよね。
15R3連チャンした時に、この後は恐らくモミモミで最終的にのまれるな・・・って(笑)
いやいや・・・オカルトかもしれないけど、この店では色々あったからねぇ(苦笑)
相方がSAEで28000発出して、ハネデジのくせに別積みになったのもこの店(笑)

まぁ、なんでもいいでしょう。
大好きなエヴァで稼動できて、それが18000円くらいあるのならば・・・。
ヘソが開いたら打ちますよ!!!!おりゃっ。


次回こそは、楽しい楽しいエヴァの写真、撮りたいぞ!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/10/22 20:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(17) | page top↑
<<状況が一変してあぶれる、ばら撒く(笑) | ホーム | 釘その4、ないところにはない>>
コメント
マユさんこんばんはo(^-^)
なかなか良い営業をしているお店のようですね♪いいなぁ~
出玉ガッツリ・・・と来たら・・・はい!おいらも間違います打ちます!
安くても出玉モリモリアタッカー大好きなので打ちますね!笑
今回の展開は残念な結果でしたが、開けられた時が楽しみですね(ノ∀<)ノ
【2008/10/22 21:51】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは

お疲れさまでしたね
それより(すいません。)風邪の方は大丈夫ですか?
私も季節の変わり目よく風邪ひきますが、今年はまだひいてません。
髪の毛ちゃんと乾かして、パジャマ上をパジャマ下に入れて寝てくださいね
おだいじに
【2008/10/22 22:38】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
アッシですッ

出玉の多く取れる33個交換、
いと・羨まし!でございますねぇ~ッ

アッシのテリトリーにも
出玉だけは「削らない」ホールがあったのですけど

とうとう出玉削り、スルー締めを
やらかしてくれており、
ヘソは開きませんので
しばらくは打てそうにないでございますッ

ある内に、ガッツリ打って
ガッツリ出しちまって下さいッ

夜中・ポチ


【2008/10/23 00:59】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 写真撮影は他人に見られた上で、堂々と撮ることをモットーとしているシゲレというものです(笑)

 この間、1000回ハマった時、999から写メ構え、1000になった瞬間にパシャッとやったら、隣台のおばちゃんに首をかしげられ、ついでに(-_-)ジィーと横からガン見されました(爆)
 ただ、最近ではアバンギャルド撮る時だけは最初少し勇気要りました(爆爆)。今は何とも思いませんから。

 地域ごとの事情もあると思いますが、私的には2万円のハネデジ(33個交換より高い換金で)って、あれば凄いと思いますよ。スペック辛いですからね。
 さすがにそれなら、ハネデジ嫌いの私も…




 止め打ちいっぱいするの面倒だから、やっぱり打たないと思う(爆)
【2008/10/23 02:15】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
 (ひろしさん)
 同じ欄に2人に対してコメントしようと思っていたのに、ポチッと送信していました(最近特にボケとるんかな?私)

 確かにないところにはないですね。どうやって見ても、ステージで無理やり回そうとしても。
 私はズルい考えですが、店ごとのデータというか経験値を頭に入れて、Aという店はこのぐらいのヘソがあれば普段より回る、Bという店は、ワープと寄りが良い台はヘソ物足りなくても、そこそこ戦えるとかで台選択しています。
 ヘソがデカくても全く回らん店とか、ありますからね。細かいところまで理由を探求し始めるとキリがないので、後は店ごとの対策と傾向というヤツで。
 もっともこの作戦に慣れきってしまうと、初見の店や店長の異動があった時、またこの店は出玉関係だけは良いはずだとロクにチェックもせず打って、大当たりした時、意外な変化に驚いて全く役に立たないという欠点はあるのですが(泣)。
【2008/10/23 02:24】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさんおばんです
風邪の具合はどうですか?
今回の風邪はとにかくしつこいみたいですねー。我が家でも微妙に風邪のち風邪っぽいって感じが続いてます。くれぐれもお大事にーm(__)m

甘エヴァは…なんつーかやっぱりマユさんらしいヒキだと思いますよ(笑)
その後の全飲まれは残念でしたが、さらにガンガンいけそうですね!健闘を祈ります( ^ー゜)b

ぼくは今月、ほぼ期待値(仕事量)通りに勝ててます(笑)ので若干ビビり気味( ̄▽ ̄;)
【2008/10/23 23:26】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>パチ野さん
こんばんは!
開けられないうちにまた打っちゃいそうです(爆)
あー・・・打ちてーーーーーっ(病気)
ハネデジは1日で当りが多く取れますから、少しずつの出玉の差が大きくなるんですよね!!^^
パチ野さんも、ガッツリ系のハネデジ、打ってくださいまし♪
【2008/10/24 00:42】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
こんばんは!
風邪・・・芳しくないようです><
一日中、酷い眩暈に苦しみました。
私の三半規管はどうなっているの!?って感じです・・・。

>髪の毛ちゃんと乾かして、パジャマ上をパジャマ下に入れて寝てくださいね

おかーちゃんみたいだ(笑)

ありがとi-178
【2008/10/24 00:44】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
こんばんは!
いと・羨まし!・・・ですかi-228
ですよね、ですよね。
何せ、ストレスないですもんi-179
スズメさんとこにもあったんですね、そういうお店。
やっぱり遊戯人口が減ると、そういった良心的な調整もできなくなっちゃうのですかね?
個人的に、出玉削りは違法と思っていますのでi-231

がんばれ・スズメさんe-282
【2008/10/24 00:48】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
こんばんは!
すっ・・・素晴らしい・・・!
何の躊躇もなく写真を撮ってしまえるシゲレさんが素敵ですi-229
私はどうも・・・恥ずかしがり屋さんなので(笑)
それでも昔は結構撮っていたんですけどね。
人様のブログを見ると羨ましくて仕方ないっす。

やっぱり!!!
シゲレさんだったら、それでもハネデジは打たないって言うだろうと思ってました!
止め打ち、ぶっちゃけかったるいっすよね?(爆)
【2008/10/24 00:51】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
こんばんは!
あー、こっちでも周りは体調を崩している人が多いですねぇ。特にパチ屋なんて悪玉菌がウヨウヨi-230
労働環境は最悪っすからねぇ。

やっぱり!?
私らしいヒキだと思います?(笑)
そう言ってもらえると何故か嬉しいi-176 なんでだろ・・・?
私のヒキは、少し人と違うんですよー。
何故か、おかしな偏りが出ちゃうんですよー。
SAEで大幅な欠損を出しているじゃないですか。それについて相方が言うんですよ。

「確率の収束」なんて偉そうに書いているのに、相方が収束していないからなぁ・・・。
説得力がない!

って。
確かに!!!(爆)

期待値通りっすか。何よりじゃないっすか!
何故にビビるので?(笑)
ってか、結構稼動しているのですね?
結局・・・(爆)
【2008/10/24 00:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

そうなんです(笑)気付いたらちまちま行って計20時間くらい稼動していたのです(爆)

>相方が収束していないからなぁ・・・。
説得力がない!
で、またも返コメに爆笑。
パチ野さんへの返コメ
>あー・・・打ちてーーーーーっ(病気)
で、さらに大爆笑。

…今日はとりあえず医者いってきます(笑)
【2008/10/24 08:39】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
調子こいてたら諭吉さん三人も一気に旅立ちました(TωT)/~~~
今月の勝ち分さようなら(涙)
【2008/10/24 16:00】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おはよン^^
お医者さんには行きました??
私は昨日休みで、眩暈が酷かったので1日寝てましたわよ。
これでも直前まで稼動を考えていたのですけどね(笑)
まだ本調子とまでは行かないけど、大分よくなりました!フラつくけど><

返コメ、笑えます?
うれしーーーーーーーーっ♪
基本、人に笑われるのは好きなのでー。
これからも頑張ります。
でも、自然体で頑張ります(笑)

諭吉さん3名・・・。
慶次っすか。それともハネデジっすか。
体調悪いときは素直に休んどけ!ってことっすよ!<稼動できる人が羨ましくてたまらんらしい

【2008/10/25 09:34】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
その日は久しぶりにいろいろ打ちましたよー
慶次、仕事人、暴れん坊将軍、エヴァ4、あとなんだっけ?(笑)
あ、黄海だ
久しぶりにほぼストレート負けでした(゜ ゜;)
業界用語(?)でバラマキ(苦笑)
【2008/10/25 23:59】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
わしも、ほとんどシゲレさんと同じ感じで稼動してます。ズルイから(笑)。さらにズルイのは自分でも良台を見つけられた店長さんは移動してもストーキングしてついていっちゃうところですね(笑)。
ある程度、裏読みというかそういうのはあるよね!!!
【2008/10/26 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おぉ!!i-201
バラマキと言う名の試し打ちッスね?i-229
バラマキってのはタチが悪い・・・大体バラまいている時ってのは何故か当たらない。
1回くらい当たりたくて更にバラまく(笑)
もう悪循環この上なしi-6

さーて。給料も入ったことだしi-237 前回までの勝ち分も若干あるし・・・。

オイラも打つぞー!
打つぞーーーーーーっe-269
【2008/10/26 10:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
