スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
状況が一変してあぶれる、ばら撒く(笑)
どうもっす!!!今日は相方ともども休み。雨だしね(笑)。理由はそれだ
けではなく二人揃って風邪気味。。。酷いわけじゃないけど、なんか体調優
れないんだよねぇ。。。わしは鼻水と喉の痛み、定期的に頭痛だけど、それ
ほど酷いわけじゃないけど、なんかダルイ。相方は眩暈が少しするらしい。

酷くないけど、先週末からずっとこんな感じ。今年の風邪はこんな感じでダ
ラダラ続くタイプなのかねぇ!!!

というわけですわ。明日はアテはないんだけど、店には行きたいねぇ(笑)。
最近また調子悪くまた内容以下の収支になってしまったし(笑)。こりゃ
相当高いレベル打たないと満足な収入にならんのかねぇ(笑)。



<10/20>
今週も初日はいつもの店から。しかし、頼みの沖海は締め。この幅を打った
ことがないので試しておく。下がキツく、かなり落ちるねぇ(笑)。お次は
気になってたエヴァ。ワープが1台だけ甘い。寄りはまあ普通。ヘソは、以
前よりはちょい大きめ。試し打つと回らん。が、当る(笑)。まとまった出
玉ができたので打っていくと最低限はなんとかなりそうじゃん!!!しかし、
でかい下ムラ。まあまあ、とりあえずおいといて。上ムラ。いけるだろ??
ドキツイ下ムラ。…。…。ダメだこりゃ。ワープ通過個数自体はよいけど、
ステージの入賞率は大したことないねぇ。これだともう少しヘソ欲しいね。

というわけで、早めの退散。一旦お家に帰って飯を食う。店回りかね??と
思ったけど、どうも頭が重い。風邪かねぇ。先週末もちょいとおかしかった
けど回復したと思うんだけど。念のため、頭痛薬を飲んで休むことにした。
今週厳しそう。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

157  ヤメヤメ

CR新世紀エヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

61   1
18   5
274  1
59   1
577  ヤメヤメ

ここからエヴァ

通常時総回転数    712
当たり総数(玉有)  8
回転率        22.4/K
出玉         5467個

※出玉1500個で計算

期待収支  12980円(通常時2200回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量    4160円(沖海含)
稼働時間    4.5H

投資11500円、回収13500円、収支+2000円



<10/21>
昨日のブログで自宅警備と書いたけど実は午前中だけパチ屋をふらふらしてた
(笑)。
いつもの店は新装準備で休み。よってアサイチは違う店から。


1店目。そそる調整の台なし。

電車移動。

2店目。微妙、SADだけヘソ開け。しかし、全体的に下げ釘、おまけに右の
下げが酷い。でも、この幅なら。。。ちょっと打とうと思ったけどスルーが厳
しそうなのでやめておく。アタッカーもよくないしね(笑)。

電車移動。

3店目。大海SPが1ボックスだけまともな釘の型。でも、ヘソ幅足りないと
思うんだよねぇ。。それ以外は…、魅力なし。

4店目。相方が稼動してるので様子見。ハネデジが良かったら弾く予定も、魅
力なし。相方の話だとハネエヴァで22くらいらしい。。ただ、出玉関係のみ
かなり優秀。スルーもアタッカーも電チュ寄りも。
この店の魅力はこの出玉なんだよねぇ!!ちなみ33個交換なんだけどサ。
でも、このヘソでは厳しいでしょ??いつものSAEもヘソ小さいし。。。

というわけで、ここで帰宅。今日はあぶれたねぇ(笑)。もう一件アテがあっ
たんだけど高稼働店なのでこの時間からだとかなり不利だからねぇ。明日、
いつもの店の新装がダメなら、こちらで稼動が増えるかも。。冬ソナの当らん
かった店だよ(笑)。生理的に受け付けない客が多い店だよ(笑)。



<10/22>
本日、新装初日。おそらく、ここの店長のことだから、新台は糞調整(笑)。
狙いは旧機種開け戻し。入店すると、沖縄→そのまんま締め。大海→そのまん
ま。アバンギャルドのみちょい甘めだけど、コイツも遅いんでしょ??という
わけで、1台だけヘソの大きい大海SPから。これが回らん(笑)。この寄り
とステージじゃヘソ開けてもダメだよなぁ。大海2台目。振分以外は良いんだ
けどねぇ。ヘソ幅は1台目より小さいけど。ちなみにステージは大したことな
いけど、イレギュラー入賞が多かった。でも、回らん(笑)。

ここでエヴァに移動。前回とは別台で。1台目寄りのみで選択。ヘソ幅は一律
同様。ワープは前回実戦台だけ開けで、後は形は違えど打ってみなきゃ分からん
感じ。これがウンコ。移動。2台目。これがステージは大したことないけど何
故かわからんが通常の玉の動きが良い感じ。まあ、風車上はまともなんだけど。
しかーし、3Kで30回とかの意味不明な下ムラを何回か喰らい脂肪。とんで
もない下ムラを喰らった割りには23/Kくらいはあったので回していったけ
ど、定期的に下ムラ喰らって最後まで変わらんかった。

最後に…。パトラッシュ2試し打ち。これも22/Kくらいしかない(笑)。
これにて本日の稼動終了!!!いろいろ打ってみたけど、厳しいね。明日は他
店に行きます!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

262  ヤメヤメ(計2台)

CR新世紀エヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

615  ヤメヤメ(計2台)
CRパトラッシュ2

185  ヤメヤメ


仕事量   -9640円
稼働時間      4H

投資50000円、回収0円、収支-50000円
スポンサーサイト
【2008/10/25 00:32】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<沖海が弱い開け | ホーム | ありえないわ・・・。>>
コメント
おふたりとも調子悪そう・・
風邪、大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
B型は熱に弱いですから・・・
この世の終わりみたいに思う(笑)

王子様も姫もお大事に。
休む!と決めたらキッチリ休んだほうがいいです。
王子の心配は姫にお任せですが
頑張りすぎる姫が心配~。

カヲルちゃんの全回転!
はじめてみました!!
お隣台で(涙)
【2008/10/25 10:18】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさんこんにちは(^O^)/
今年の風邪……めちゃくちゃひつこいですよ(笑)僕もひろしさんと同じ症状でかなり長引きましたf^_^;

状況悪しですか……
こっちはまぁそれなりっすf^_^;
欲を言えば、前にスロでジグマってた店の極悪店長をさっさと入れ替えろ(笑)ですわ。
【2008/10/25 15:13】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさん、どーもおばんです!
レベルの高い台といえば、例の台、二~三日放置したからか若干開け戻されて、ヘソ左が前レベルになっていたので少し打ってきました。
ネリネリして諭吉さん一人生還。(笑)
なんか給料日な土日でも開いてる?…
って土日挟むから要注意は昨日からだ!(爆)
ボッケボケでした(-.-;)
やっぱり風邪っぴきなので眼鏡外してマスクで稼動。コンタクトは持ってないのでよく見えてない(笑)そんなに近眼ではないですが(;^_^A
お二人とも体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理はしないようにしてくださいねー(^o^)/
【2008/10/25 22:28】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
有実さん、ご無沙汰でーす!!!
風邪は二人とも大したことない症状なんだけど長引いてるんだよねぇ。。。まあ、心配ないでしょう!!!B型って熱に弱いのけぇ??
わしら二人とも熱に弱い(笑)。わしなんて、37度超えたら「もう、ダメぇ…」な感じだけど(笑)。それでも、昔よりは熱に強くなりましたよん。風邪引いても食べられるようになったからでしょうな。。。おかげでメタボですけど。
トホホ…。
相方は体調悪いときに休むのはイヤだそうです。休みは体調が良いときに取って遊びまくるんだといって会社に向かいましたよ(笑)。
【2008/10/25 23:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しゅうさん、こんばんわ!!!
こっちも状況悪いのかは実はわからん(笑)。張り付いてた店の状況が悪化しただで、まだ全然店回りしてないし(笑)。どこか良いとこあるかもしれないよん。天気悪いのと体調のせいで、電車移動しながら歩きまくるのはちょいとキツイので休んでます。まあ、本格稼動は週明けからかな???
【2008/10/25 23:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
開いた???こりゃ、どうも!!!想像するからにもう戻らないと思ってました(笑)。
これからは開けるタイミングのみ使うと良いかも。
さすがに給料日後はキツイかねぇ。わしの近隣だと20~25日はキツイかも。それ以降はイベント打ったりしてくる店も多いよ。
わしも、マスクは必需品になりそうです。人がたくさんいる空気に悪いところは普段からマスクしたほうが良い気がしてきた(笑)。マスクしてるとタバコの本数も減るしね(笑)。
【2008/10/25 23:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
