スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海が弱い開け
ういっす!!!本日は土曜日だし、体調もあまりよくないのでムリせず、休み。
よく寝たよん!!!まあ、調子悪いといっても全然動けないとかじゃなくて、
パチだって全然行けちゃう感じなんだよねぇ。でも、頭が重いというかね、
微妙に万全じゃない感じ。

というわけで明日は稼動するかもしれん(笑)。もう、体がなまってきちゃう
しねぇ!!!

最近釣りの雑誌なんかばっか見てパチンコの雑誌とかほとんど見てなかったん
だけどさ。ほら、半ジグマになるとその店にある機種だけの知識だけになっ
ちゃうじゃん(笑)。まあ、そのあたりがダメプーなんだけどさ(笑)。
結構おいしそうな機種もあったねぇ!!!ガンモとか、ミニミニモンスターと
か…。ガンモは近隣店の導入は今のところないっぽい。ミニミニのほうは1店
発見!!!これちょいと弾いてみたいねぇ!!!スペック甘いし、ステージ使
えるみたいし。出玉さえきちんとしてれば…、ウヒヒーッ!!かね???

わしの近隣店はカリブショックが激しかったから、大海も大量導入しなくて、
様子見しながら今更増大のホールが多いですわ。しかも、キツメの調整から
入って回収できるまで開けないっぽい。。。海も信用を無くしたもんですな。



<10/23>
なーんか朝起きると熱っぽいというかダルイ。実は最近朝飯を食ってなかった
のが原因で風邪引いたか???と思って朝飯を無理やり食べる。そんでもって、
結局は近所の店に。体調悪いとねぇ、遠出する気にはならんよね!!
入店すると…、大海、沖海が弱い開け。どうしたもんだか…。大海は、前回同
様寄りがキツイ感じなのでこれくらいじゃムリというか、振分なんかを最低で
も無調整にしないと打てない感なので、沖海。最近打ちまくったのでほぼ正確
か回転率を予想できるけど、25/Kあれば御の字な釘。展開が悪かったら戦
線離脱ということで…。40個交換だしね!!

あの…、アサイチからアッサリ確率2倍オーバーしましたけど…。でも回りは
どんどん上がって、直近の5Kで140超えてきて、平均25/Kに迫ってく
る。これならどうにかなるかねぇ???ってよそ見してたらアンコウが走って
きた。これがジュゴンに。とりあえず4連はしたんだけど、確変中保留玉で当っ
たりとかすぐに当たりまくって玉増えほぼゼロ。時短中のみ増え…。なんでか
ねぇ???どうしてかねぇ???いつもはまりまくってニンマリなのにねぇ?
(笑)その後、打ち込むと回転率は24~25/K。予想通り。これだと、こ
れ以上の現金投資はそれほどおいしくないよねぇ。。。というわけで、熱っぽ
いけど、持ち玉だけはきちんと打ち込んで帰宅。
近頃、引けてないのが常連さんの目に留まるらしく、みんな見て行くねぇ。
まあ、この店にここまで通ったことはなかったし、通い始めが強烈だったから
ねぇ。あの兄ちゃん出ないねぇみたいな視線をヒシヒシと感じる(笑)。

そりゃ、おっさんも人の子ですから。。。普通にしか当らんですがな。。(笑)
だから常連さん…、あんま気にしないで、ほっといて!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

651   4
756   ヤメヤメ


通常時総回転数    1307
当たり総数(玉有)  4
回転率        24.3/K
出玉         ナシ

※出玉1700個で計算

期待収支  20520円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    4860円
稼働時間    4.5H

投資26500円、回収0円、収支-26500円


持ち玉だけは打ち切ってきたからOKでしょう!!!とりあえず、風邪をなん
とか…。定期的に訪れる頭重感と、喉と鼻の間の粘膜乾き感が早く治って欲し
いですわ!!!でも、酒とタバコは止められません(笑)。
スポンサーサイト
【2008/10/25 23:53】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<寝てても風邪治らんから稼動してきた、沖海 | ホーム | 状況が一変してあぶれる、ばら撒く(笑)>>
コメント
ひろしさん、やはりマスクは必需品ですな!うがいも欠かせませんよ!?

ガンモとミニミニモンスターですか!?新台なので確保できませんでした(涙)
よさ気ですよねー、よだれでそうです(笑)とりあえず釘と予算と相談ですが(苦笑)

例の台、そうなんですよ!てっきり締めっきりだと思ってたらヘソが開いてて我が眼(裸眼)を疑いました(笑)←信頼度低い(笑)
スルーは相変わらずでしたが、ストローク次第では玉がスルー周辺で跳ね回るようなのでなんとかやれそうでした(;^_^A
おいしいやつは開けを狙って勝負ですね( ^ー゜)b
【2008/10/26 00:20】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

微妙に万全じゃない感じ

↑解ります、解ります、
アッシもそうなんですッ
ホールに行こう、と思えば行けるんだけれども
ダルしんどいが抜けきれず...

加えて喉のコホコホのせいで
なかなかスヤ~と寝つけず...
みたいな変な悪循環に陥っております(汗)

でも、酒とタバコは止められません

アッシもタバコはコホッとしておっても
止められませんッ(笑)

しんどい時こそ気づいたら
いっぱい当ってた...という展開になって欲しい・ポチッ
【2008/10/26 00:31】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 風邪流行っているようですから、気をつけてください。
 暑いのか寒いのか、よく分からん気候が続きますから。私なんて、寝る時は未だに真夏と同じ格好ですよ(笑)

 ただ暑いのか寒いのか分からんよりも、開けなのか締めなのか、よー分からん方はもっと困ります。もっとも、微妙な時というのは、やっぱり「締め」ですよね(爆)。
【2008/10/26 00:57】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
マスクは何もなくてもしたほうがいいかも!!って思うほどパチ屋は空気悪いですよ~。
夕方になって稼動があがるとホール内の空気の流れも変わってタバコの煙が顔面に直撃しますからねぇ!!!
ミニミニモンスターは一度感触を確かめたいです。ハネデジは「抑え」としていろいろ持ち駒を持っておきたいしねぇ!!!
まだまだ、いけそうなら、開けたら打つということでストック完了だね!!!
【2008/10/26 23:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
でしょ、でしょ!!!なんかねぇ、全然酷くはないのに治んないのね。ヤギモギしちゃうよねぇ!!
でも、酒とタバコは止められませぬ(笑)。だから、治りも悪いんだよねぇ(笑)。
先週は体調も悪いし、パチも引けなかったんで今日はようやく稼動してきた。結果は後ほど。。。(笑)
【2008/10/27 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、うぃっす!!!
シゲレさんがパンツ一丁でフラフラしてるのが思い浮かびますわよ(笑)。
そうそう!!!最近開け幅も締め幅も弱くて、なんだかわからん(笑)。なんかねぇ、釘の覚えも悪くなってるし。。。わし、ボケーッとしてるんだろね(笑)。まあ、ちょっと締まってないか??と思うときは大体締まってることが多いですよねぇ(笑)。
【2008/10/27 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
