スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悔し涙
10月5日

30個交換

ビッキー・大海・パワフルにばら撒き。


収支 マイナス11500円・・・・・・・・・凹




あまりにも情けなく、自分に対して涙が出た。
なので本日はぶっさいくな顔です。
いつもぶさいくですが・・・・更にぶさいくです。
瞼腫れてるよーって、朝早速会社の子に言われた。

私はものすごく勝気な性格。
でも・・。
何か指摘されて・・とか、いい訳せずに受け入れることはできます。
その指摘内容が、常日頃から自分でわかってたことで、絶対に良くないってこともわかっていつつ・・・・それでも改善できなかったので。
なのでなので・・・悔し涙です。
なんだ、ワケわかんない文章だな、これ。

わからなくて良し。
自分がわかっているからそれで、良し。



無駄なばら撒きはもうしない。
するもんか。

以上。
ちっぽけなプライドを無理矢理奮い立たせて(笑)決意表明してみました。
スポンサーサイト
【2006/10/06 10:17】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<playback!playback!番外編パチプー的店回り | ホーム | 前回実戦台は…(笑)、今日もビッキー!、スタコラサッサ逃げ帰り(涙)>>
コメント
昨日はどうも(笑)
わしが言ったこと理解できるよね?だからまずわしが送った期待収支の計算表の計算式を頭で追って理解して、いろんな数値をパカパカ入れてごらよ!そうすると長時間稼動の有利性、そして、損益分岐点(いわゆるボーダライン)付近での1回転の重みとボーダーをかなり上回っての1回転では重みが違うことが目で分かるから。そうするとね、無駄入り覚悟で時間効率を優先したほうが期待値が上がるとかも分かるから。すなわち、1日での通常時回転数を上げたほうが回転率を落としても期待値が上がるなんてこともでてくる。とりあえず暇なとき適当に数値を入れていってみてちょ!!!
【2006/10/06 13:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
反省中(笑)
はい・・・・・。

どうもありがとうです。
頑張ります!!!
【2006/10/06 15:24】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
