【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てても風邪治らんから稼動してきた、沖海
ういっす!!相方が貰ってきた弁当を食べて満腹中枢刺激しまくりのおっさん
ですわ!!!レンジでチンしてたらゆで卵が爆発してビックリした。。。レン
ジの中に黄味が飛び散ったけど、知らんぷり~。
見なかったことにしよう(笑)。


<10/26>
風邪は良くなってるのかわからんけど、お家で休んでても、一向に変わらん
のでもう稼動しちゃう。風邪薬と何やらわからん富士薬品の栄養ドリンクを
飲んで並び参戦。日曜日だと人も多いよねぇ。。。
とりあえず、マスクも持参したし、大丈夫でしょう!!!朝飯食ってないか
ら、できるだけ早く食事休憩を取れる展開希望(笑)。
まずは、コーダのハネデジから。アタッカーはマイナスなんだけど、スルー
万全だし、出玉増やして日当確保するつもりも回らん(汗)。しかたなく、
いつもの沖海。釘はまあ、微開けのまま。これが序盤回らん。。。もう、止
めちゃおうと思ってたら、「アレ~???」。これが3連してくれて持ち玉
ができちゃったのでとりあえず弾くと回転率も上向き。序盤、有利に展開し、
中盤モミモミ、後半大きいのがきてくれて快勝!!!

明日からも頼みますよ、ホントに(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRコーダのハネデジ

14   ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

240  3  2
180  2
127  2
683  1
339  4
135  2
83   1
448  1
191  1
94   2
454  7  1
185  1
44   3
304  ヤメヤメ


通常時総回転数    2286
当たり総数(玉有)  30
回転率        24.9/K
出玉         31785個

※出玉1720個で計算

期待収支  23350円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   23200円(コーダのハネデジ含)
稼働時間   11.5H

投資13500円、回収79000円、収支+65500円

明日もう一枚開けてくれること希望!!!週明けなんだから頼むよ、店長!!
【2008/10/27 00:31】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<さよなら、○店のエヴァ。 | ホーム | 沖海が弱い開け>>
コメント
 卵は爆発しますよ。危ないですよ(>_<)
 なぜこんなことを言うかというと、私も経験者だからです(笑)

 アイデア商品(死語)で、レンジゆで卵器というのをかつて持っておりまして、密封してレンジに入れると、あっという間にゆで卵できて便利なのですが、ある日、入れたところ、ふたがしっヵり閉まっていなかったようで、ドカン!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
 (x_x;)電子レンジごと破壊されてしまいました(危険)

 日曜稼働での快勝おめでとうございます♪

 「週明けだから開けてくれ」
  ↑
 ドハマリしてから言ってください!(笑)
【2008/10/27 01:26】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですッ

レンジの黄身を知らんフリしてしまう
ひろしさんにブフッ!ときたアッシですッ

そして、風邪のダルさ抜けきれずの中、
連、連と眩しい出玉
良かったのですッ
風邪で日曜出撃のご褒美でございますよねぇ~ッ

今日はいかがであったのでしょうか?
卵の黄身・ポチッ
【2008/10/27 18:01】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんおばんです

いつもの台へ。今日は…アタッカー開いてました。さすが7の付く日!?とにかくびっくり( ̄▽ ̄;)ヘソ変化無し。あとはスルー周り叩かれたかな?って感じる変な動きに慌てる(笑)
んで約2時間稼動。プラス約800玉くらい回収。期待値にちょい足らない?くらいでした。
こんな稼動が毎日ならホントにいいアルバイトなんですよねー(笑)
【2008/10/27 22:45】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
追加で
ひろしさん、マユさん、具合はどうですか?
ぼくはマスクしながら&ゲヘゲヘいいながら仕事してました(;^_^A
なんとなく長引きそうな、いやーな咳です(>_<。)
お互い早く良くなるといいですね(*^^)
【2008/10/27 23:19】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

風邪ですか~
オイラの友人たちもかなりの割合でヤラれております。
その中で、オイラ一人がヘッチャラでなんか恥ずかしいッス・・・
「バカは風邪をひかない」を体言しているようで(笑)

レンジで卵をチンは危険なかほりが・・・( ̄Д ̄;;
上手く出来たように見えても、
食べた途端に、卵が破裂する事もあるそうなので気をつけてちょ☆
【2008/10/28 00:48】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
e-265コメントをくださった愛しい皆様へe-265

マユです!
相方は稼働中に風邪の具合が悪化したらしく、早々に寝てしまいましたi-183
なのでコメントのお返事は、少しお待ちくださいませ・・・。

皆様も風邪にはご用心!
ではでは、お休みなさいi-196
【2008/10/28 01:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
ありゃりゃ

ひどくならなければいいのですが(。。;)

しんどいときはすぐお医者さん行って下さいね(;^_^A
【2008/10/28 08:04】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)v
人生は健康あってのものですからね。
体は大切にしましょ~♪
そういうおいらも今日熱出ました。笑
とても頭がフラフラします。もう寝ます(~▽~@)
一枚開いたときの回りの上げりが楽しみですね♪
【2008/10/28 21:06】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
遅くなりました。。。体調は回復しつつあります!!!
タマゴはクセモノでした。。。わし、そういうこと知らんから、爆発してビックリしました。レンジのほうは無事でしたよ(笑)。
ドハマリしてから言ってくださいって…(笑)。9月苦労したんだから楽させてくれてもいじゃないっすか??(笑)まあ、まっとうな社会人生活を営んでる方からしたらわしの苦労なんて屁みたいなもんだと思うんですけどね(笑)。

風邪には注意してください!!!健康第一!!バカは風邪引かないから大丈夫だと思ってたんですけど、どうやらバカじゃなかったみたいです(笑)。
【2008/10/29 23:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!風邪引いて寝込んでたダサいおっさんです!!
どうやら、回復してきましたよ!!!酒の味がわかってきたので飲んでますけど(笑)。
タマゴの黄味は気をつけてください!!!アイツ破裂しますから、そしてわしは白味だけのタマゴを切なく食べました。。。
日曜日パチ屋に行ったらいいことあったよ!!一日一膳!!!
【2008/10/29 23:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
ご心配お掛けしました!!!どうやら回復してきました。
今日も稼動してきましたよん!!!マスクと風邪薬、きちんと朝飯食って、休憩もとって昼食も食べ、健康に注意してますわ!!!
パチ屋は環境悪いのでかっちーさんも気をつけてください!!くれぐれもお子さんにうつさないように!!!
【2008/10/29 23:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
ありゃりゃ、パチ野さんもですか。。。ホントに流行ってるみたいねぇ。。。相方の職場もみんな風邪の模様。。。
良く寝て、食べて、うがい手洗い。お互い健康には注意しましょうね!!!
ヘソのほうは…、全く開きません(笑)。それでも、なんとか回しちゃってるのでもう開かないかもしれません(笑)。
【2008/10/29 23:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
遅くなっちゃった、メンゴ!!!
体調のほうは良くなってきた!!!今日はマスクして稼動してましたよん!!マスクするとタバコ吸う本数減るみたい(笑)。これから毎日マスクしていこうかねぇ!!!
こんちゃんのお友達も風邪ですか。。なんか流行ってるみたいよねぇ。。わしら、パチ屋に行かないとお金にならないし、有休はないしねぇ(笑)。健康だけは注意しないと。。これから一日3食きっちり食べることを目標にしますわ!!!それと適度な運動も。そういえば、こんちゃんって何か運動してる??わし、たまに散歩するくらいなんだけど。。
【2008/10/30 00:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
