スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら、○店のエヴァ。
風邪っぴきの我が家です><
私は先日恐ろしい眩暈に襲われてしまい、本当に辛かった・・・。
2日間続いた眩暈が治まってからは咳と鼻水。
ようやく回復に向かい始めたような感じの今日この頃です。
逆に相方の風邪が悪化。本日相方は稼動お休み。
病人は我侭で困りますな。ったく。
しかも・・・、我侭な種類が結構「可愛い」ので(笑)
なんだか、いいように扱われているって言うか、相方の手中にはまっているような気がして(苦笑)

まぁ、どうでもいいっすね!

マユです。
本日は休み。郵便局・買い物と・・・雑事を済ませて向かった先は職場のある駅近くの店(笑)
沖海SAD狙いで。

でも、11時半前に到着した頃には数台あるSADは満席。
あー。ダメだこりゃ。


仕方ねーな。
エヴァでも打つか・・・・・・・(笑)

回らないし、当らないし・・・即ち負けたので。
ひっじょーに、気分悪いので。
とっとと稼動日記、終わらせます。


10月28日
33個交換 共有・台移動ありあり

CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

    7R
89   1
6    1
6    2
35   1
367


通常時総回転数    431
当たり総数(玉有)  5
回転率        18.0/K・・・(死ね!自分!)
出玉         0個

※出玉550個で計算

仕事量   -1060円
稼働時間  2H

投資13000円、回収0円、収支-13000円


打った台は先日とは別の台。
同台を打ちたかったんだけど、既に隣の台が稼動しており、しかもエヴァのシマにはその人しかいなかったんだ。
後から座るとき、誰かの隣に敢えて座るのがすっごくイヤな私なので、別の台へ。
もう1台、打ちたい台があったので。色々把握するつもりで。

結果。
先日の台の方が良かったみたい。ちなみにヘソの大きさは変わってません。
ワープの抜け、ステージ上の玉の動き、通常時の動き、全てが先日の台よりも劣っていました。
出玉ガッツリ系の店なので、当ってからはおいしいけどどの台を打っても通常時は回さないので。
しかも自分の目指すレベルが、エヴァだと22/Kもあったら足りちゃうので。
そりゃ、このレベルを相手にしているのだから下喰らったら14/Kが続くなんてこともザラにあるワケで。
「当ること前提」での稼動は疲れます><
当らなくても、550個取れるんだから!って思いながら下ムラと戦うわけですから。
しかも、そんなレベルなので下が長くて酷い割に上は短くて・・・ってな感じ。
耐えられません・・・。
わかっているのに打ってしまった私が悪い。

相方が言ってたけど、バランスだと。
出玉がいくら取れても、通常時がある程度ないと・・・って。
なので、出玉そこそこ、通常時もそこそこがいいって。
そうだよねぇ。これじゃ、いつ打ってもブン投げて帰って来ちゃうことになるから。
意味ないわ。


ってことで、とっとと終わります(笑)


おやすみなさい!!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/10/28 22:43】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
<<郷に入りては郷に従え | ホーム | 寝てても風邪治らんから稼動してきた、沖海>>
コメント
マユさん こんにちは~(*´∇`*)

ひろしさんの具合はいかがですか?
早く治るといいッスね♪

ハネデジエヴァで出玉ガッツリかぁ、いいなぁ(〃∇〃)
こっちは等価なのでそんなん夢の話ッス(笑)
マユさんも治りかけとはいえ、
気をつけてくださいネ(゚∇^*)
【2008/10/29 01:11】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユさん、深夜にこんばんは~!
スズメですッ
あぁ...眩暈は治まったのですね?
良かった~~ッ

あれは、ほんと何日も続くと恐ろしく
なんにも出来ないのですッ

ひろしさんは、とうとう寝込んじゃったのですかぁ~ッ(汗)
今回の風邪、いったいどうゆう菌なのでしょうねぇ?
アッシの菌もまだしつこく居座っており
やっかいなのですッ(←早く寝るように!)

甘エヴァ実践、お疲れ様なのですッ

>「当ること前提」での稼動は疲れます

↑めっちゃ共感でございますッ
アッシも所さんだと通常時21でも
追ってました(超・増え機種でしたので)
当ってなんぼの台でハマるのって
機械割が下がるというか、目論みが
ハズれて困ってしまいますよねぇ~?

バランス、確かに!確かに!
持ち玉にさえなってくれれば
打ちこみますのに...と
そういう感じですよねぇ~!

次回はSAD空いてますように...ポチッ
【2008/10/29 03:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 こんばんは

 ひろしさん、大丈夫ですか。数日前まで暑いぐらいだったのが、急に寒くなったので、長引かないこと祈っております。

 でも「かわいい病人」いて、まゆさん、ちょっとうれしそうだ(笑)

 今回のまゆさんのお話はハネデジの店の扱いを雄弁に物語っていますね。ちょっと回すと、本当にすぐに締まって、後は、天岩戸のように2度と開かない。開けられたのは、何かのアクシデントという感じです。店の方も「当たり見物料置いていけ」という扱いがほとんどです。

 「当たる前提で打つ」その意気ですよ。そのつもりで北斗や慶次打ったら、あっという間に昇天できますよ♪
【2008/10/29 18:58】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー
お加減如何でせうか?
病人になるとなぜか我が儘になるから不思議ですよねー( ̄▽ ̄;)
んで、どうやらぼく、風邪ではなかったようです(;^_^A
咳止まらず再び病院行っていろいろ検査したら、お医者さんに隠れ喘息っぽいと言われました。

んで、対喘息用の薬で大分楽になってます(笑)
やっぱり喘息確定?(笑)

さておき、ぼくも現在例の台で当たってナンボ(電サポ付き当たり)の稼動してますねー(苦笑)
アタッカーきつくても通常それなりに回るからいいんですが、電サポで玉増えないとじり貧です(ー'`ー;)ので、スルー開く気配皆無な現在、いかにストローク微調整でスルーを通すか!が鍵になってます
【2008/10/29 22:15】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん
ども~~☆
相方の具合は私の愛によって回復に向かっております!!!(笑)
しかし、私があまり良くありません><
ここに来て、今度は咳ですっ。
あぁ、長引く風邪ってイヤ!

エヴァ・・・、出玉ガッツリでも通常時がいただけません・・・。
ないっすね。バランスのいいレベル。
40個のエヴァに戻ってしまう予感(笑)
【2008/10/30 22:33】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん
あぁっ、早く寝てくださいよ!
風邪は寝るのが一番っ。
眩暈は今までに経験したことがないくらいのモノでした・・・本気で何かの病気を疑いましたよぉ。
グルングルンの世界は気持ち悪かったです・・・。

そうなんっすよね。
出玉が増やせるとか、アタッカーがいいとかって理由で打つのは、あくまでも「理論上」の当りがそこそこに取れて・・・じゃないとキツイのです。何せ、通常時はそんなに回らないので。そんな時にヒタヒタとやってくるハマリの足音は本当に怖いのです><
ひぃぃぃぃ・・・・って感じなのです。

久々に海、打ちたいかも・・・。
【2008/10/30 22:38】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん
イヤです、慶次も北斗も打ちません(きっぱり)

病人って可愛いじゃないですかー。
普段は憎たらしくても、可愛く頼って来るでしょ?これがなんだか、優越感。
っつーか、母性?(笑)
やっぱり私は相方のオカンなのかもしれん。

ハネデジの釘が開くのって、ある意味奇跡かもしれません。
それほど、見ません。釘が動きません。
動いても打てるレベルにないことがほとんどです。
ハネデジも爆発力がありますからね。
15R連発してくれたら、出玉感もあってお店側もいいでしょう。
なので、釘なんて開けなくて放置。

なんかこう、安定して玉がチマチマ増えていく機種、出ないかなぁ・・・と。
パワフルゼロなんか最高だったんだけどなぁ。打ちたいなぁ・・・。
【2008/10/30 22:43】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん
なんとまぁ!隠れ喘息!?
潜伏並に厄介ですね(笑)
大丈夫ですか?何はともあれ、お大事に!
病人の我侭は許します^^
可愛いっすもん!あれこれ世話、焼きたくなりますよ~。
かっちーさんも、奥さんに優しくしてもらいましたか?^^

かっちーさんも頑張ってますねぇ><
そちらは、通常時良くて出玉キツメですか。
しんどいですよねぇ。変な汗、かいちゃいますよね(笑)
ほんと、パチンカーって色々な所でストレス感じてますよね(笑)

でもさ、なんか、かっちーさん。
腕上がってる!な感じです!!!
かなり焦ってしまうマユなのです(笑)
【2008/10/30 22:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
