【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月締めの3連戦、沖海MTA!!!
どうもっす!!!ご無沙汰です。風邪っぴきモードも収まりつつある、
貧弱おっさんです!!!ちなみにいつも同じ格好で足組んでたらスネ毛が
擦れて一箇所だけ脱毛状態ですわ!!!

なんか最近急に寒くなってきたよねぇ!!!わし、10月中はシャツで11
月前半はジャージで後半はスエット&寒かったら何か羽織るって作戦立てて
たんだけど、Tシャツの上にジャージだけだと結構寒いんですけど…。
うーん、作戦ミス!!!でも、パチ屋は中に入ってしまうと寒くないから、
朝だけ我慢しようかねぇ!!!予定が狂うのはちょいと気に喰わんねぇ!!

それと香水をCK-Bからサムライに変えた。つけすぎはイヤミになるから
ほのかに香るのが良いよねぇ!!!


軽くつけると…、
(妄想)
えっ、なんかこの人ちょっといい香り、なんだろこの臭い。うーん、なんか
よくない???


もうプシュプシュやりすぎると…、
(妄想)
うわっ、臭ッ、おっさんの癖になんか勘違いしてね???マジウザイんだけど。

はぁ、ホントおっさんいくつになってもそんなんだからねぇ。。。
どうしたもんだか。。。


<10/27>
アサイチはそれなりに調子良かったんだよねぇ。。。おかげで薬も飲まずに
お家を出たんだけど。朝飯食わなかったからかねぇ??

釘のほうは相変わらず、一時よりはヘソ幅はないけど、他は叩かれてない。
ちなみに道釘の一番ヘソに近い4連釘が下がってんだけど。。。これ前から
だっけ???不本意ながら覚えてない…(笑)。迂闊だったねぇ!!!
そういえば、この店長、前任店で思わぬところを叩かれたことがあったから
なあ、注意しないと。そんときは旧大海で2台ほど張り付いたら叩かれた(笑)。
まあ、そろそろやってくる頃だと思うんだけど、テンゴだとこれくらいなら、
別に構わんって思ってるかもしれんよねぇ!!!

というわけで、後半戦スタートくらいから風邪っぴきモード。低換金だし、
せっかくの持ち玉を流す気がおきず、最後まで打ち切ってきた。

根性ダス!!!にゃ~んこ先生!!!

明日は休みますわ、さすがに。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

134  3
627  3
431  1
43   3
346  1
155  2   (おそらくこのあたりですよ、鼻水が出始まったの)
138  1
326  2  1(クシャミ連発、マスク持参してえがった~)
704  1   (どんどん悪化、帰ろうか…)   
103  1   (いや、今日だけ頑張って、明日休みましょうや)
209  4   (低換金の持ち玉は捨てないじょ~~っ!!!)
140  7   (ウヘヘッ~、ハックション!!!)
24   1   (ウヒヒーッ、ズル~ズル~、ハックション!!!)
111  2  1(グヘヘ~、ハックション!!!)
179  ヤメヤメ(明日は休みだね…、もう稼動は絶対ムリ!!!)


通常時総回転数    2403
当たり総数(玉有)  32
回転率        25.3/K
出玉         32652個

※出玉1720個で計算

期待収支  24460円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28640円
稼働時間   11.5H

投資5500円、回収81500円、収支+76000円



<10/29>
昨日寝まくって、喰いまくってなんとか体調回復。昨日は酷い咳で辛かった。
本日は朝ごはんをちゃんと食べ、薬飲んで、マスクして万全ですわよ!!!
そして、食事休憩もきちんと取りますわよ!!!

アサイチ入店すると、おとといと変わらん。大海SPの増台分のほうが釘の
型が悪くなくて打てそうということが本日発覚。増大分のほうが稼動多くて
釘見るの後回しにしてたら結構いい加減に見てたんだね(笑)。アホですよ、
アホ。どの道、ヘソ幅が足りない感じだったからおそらく打てなかったと思
うけどね、注意しないと逃しますわよ。ヘソ幅の開け閉めが早くも施されて
るのでこれから打つこともあるかもねぇ~!!!

だけど、安定志向のわしは今日も沖海(笑)。釘は昨日と変化なし、展開も
さしたる特徴なし。しいて言えば魚群外しまくってノーマルでサメと8が、
たくさん止まったよ(笑)。今日は食事休憩ものんびり取り、少し早めに上
がったよ。

病み上がりは慎重に!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

337  1
32   3  1
511  1
195  2
343  2
100  1
104  1
513  1
203  4
218  2
252  1
34   1
434  1
456  ヤメヤメ



通常時総回転数    2566
当たり総数(玉有)  21
回転率        25.1/K
出玉         14596個

※出玉1750個で計算

期待収支  25540円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   28900円
稼働時間     11H

投資13500円、回収36000円、収支+22500円



<10/30>
痰がからむ。痰ツボでも置いておくかねぇ!!!ウソだけど。今日もキコキコ
チャリ漕いで近所のパチ屋に。並びは30番目くらいかね。これでも、不人気
沖縄は余裕で確保。釘に変化なし。そんでもって潜伏確認してると…、

はっけ~ん、ウホウホ!!!

稲中にありました。沖縄は日頃から打ってるし、最近目立ってるからねぇ。
今日はこちらで潜伏が吹き上がって早めに退散!!!のハズが…、潜伏の癖に
12000円も投資、挙句、タ・ン・パ・ツ。

終わったね、、、燃え尽きた…。っていうか火も付かなかったね(笑)。

おまけになんか店員張り付くしさぁ、まあ、わしが何でもないようなところに
ふっと座るとなんか有り得ん感じで様子を見に来てインカムでごにょごにょ。
もしかして、稲中の潜伏に気づいてなかったとか???おそらく、この店最近、
バトルタイプはラムクリしてんだよね。でも、稲中で2回拾うとはねぇ、台数
も稼動も少ないから落ちてる頻度は少ないハズなんだけど…(笑)。

まあね、150超えた当たりからその店員ニヤニヤしてるからムカツイタリ、
恥ずかしかったり、

ラジバンダリ!!!

さすがに潜伏で6倍超えて単発って弱すぎでしょ???(笑)

というわけでコールボタン、ポチッ。さっき張り付いた店員じゃないのが来て
恥ずかしさ回避!!!(笑)

その後、沖海のシマに行くといつもの台が空き台。今日も弾かせてもらいます
か、稲中の有り得ん負債を抱えて。と序盤はのら~り、くら~り。なんか、も
う今日は負けてもいいよなぁ、朝の不幸を思い出しながら休憩取って飯喰った
りしてボケーッとしてたら結構当ってて残りの時間を考えたら勝ち確定してる
し、さあ、後は規定時刻まで玉を打ち込んで帰って風呂入ってビールだねぇ!!
さすがにこれくらい具合が良くなれば今日はうまいだろうねぇ!!!なんて
ニコヤカさんになってたら、最後に引き戻しで13連もして開いた口が…、
顎が外れた(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)

CR行け!稲中卓球部MH(潜伏スタート)

217  1(潜伏で投資12K、単発だってよ(笑)、6倍はまるかよ!!)
109  ヤメヤメ(この糞台がっ!!!)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

179  1
6    1
413  1
141  3
301  1  1
178  4  2
321  2
346  5
246  1
251  3
505  2
3    2
70   3
8    5  1
31   1 
106  ヤメヤメ


ここから沖海
通常時総回転数    1987
当たり総数(玉有)  35
回転率        24.6/K
出玉         44079個(沖海42353個、稲中1726個)

※出玉1720個で計算

期待収支  34540円(沖海:通常時2200回転、持ち玉比率77%
             稲中:確変突入時連チャン数4.26、回転率
                18/K、出玉1650個で計算)
仕事量   26000円(潜伏でほとんど発生してませんけど、何か?)
稼働時間   12.5H

投資21500円、回収110000円、収支+88500円

マスクは良いねぇ!!!なんといっても他人から表情が見られてない気がして
良いですねぇ。アホズラこいててもOKですわよ!!!オーッ、ホッホーッ!!
【2008/10/31 22:41】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<久々に一店舗のみの稼動だった -2008年10月収支- | ホーム | 郷に入りては郷に従え>>
コメント
ひろしさんお久しぶりです!
体調はまだ良くないようですが連日の固い粘りでの勝利見事です。他人ながら惚れ惚れしちゃいます(笑)


しかしながら稲中の潜伏での投資額には驚きました。甘デジでの12Kは痛いですよね。通常時ならまだいいものの潜伏中となるとさすがにキレちゃう寸前ですよね(笑)
更に近くで張り付く店員、意地でも早く当てたくなっちゃいますね(^-^)


最近たしかに寒さがドドッと押し寄せて来ましたね。体調管理にはお互い気を付けないといけませんね(笑)

ではまた遊びにきます
【2008/10/31 22:54】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
甘デジでは無かったですね(汗)訂正します
【2008/10/31 22:57】 URL | NAOパチ #-[ 編集] | page top↑
スネ毛、部分的に脱毛状態ですかっ(ゲラリ!)
ひろしさんって...オモローな方でございますよねぇっ

ズルズル・ハックションな中、
持ち玉を活かして活かしての大量出玉ゲット、
おめでとうございますっ!
鼻水の出し甲斐があるってモンですねぇ~!

そして稲中の潜伏
6倍ハマり、お疲れ様なのですっ
その後鬱憤を晴らすかのような眩しい連っぷりに
クラクラきたアッシですっ

クラクラ・ポチッ
【2008/11/01 01:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはようございます
がっつり勝ちましたねー!ウホウホ勝ちおめでとうございます!(笑)

潜伏といえば…自分で潜伏させたやつでは、アンルイスの潜伏で280回したし、慶次の潜伏で320回したし、最近だと例の甘デジで潜伏後143ってのがあるんですが…通常そんなにはまらないけど、自力で引いた潜伏ははまるのが多いかも(;^_^A
潜伏勿体ないから粘りますしねー(苦笑)
ちなみに普通の電サポ確変中ならアンルイスで290、ヤマトで310、慶次で420、大海SPで250、甘デジ新野生の王国で110とかです。記憶と記録にあるのはこんな感じ(笑)
去年は止め打ちなんかI don't know.(笑)アンルイスとヤマトと慶次は確変中なのに一箱失くなった記憶があります(爆)
【2008/11/01 08:41】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(o^∇^o)ノ
いや~当たってますね♪楽しそう。笑
釘残してくれてる店長さんは素晴らしいですね。カメラの向こうで一体何思ってるんでしょうね?笑
早く風邪治るといいですね。風邪にはグレープフルーツがオススメですよ(^^)v
そいえば、今日はこんさんとデートです。笑
【2008/11/01 11:23】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(゚∇^*)

体調はあまり良くないみたいだけど、
稼動は順調みたいですね♪
でも・・・潜伏でハマリかぁ
ヤメるわけにいかないし、ムカッ( ̄- ̄メ)ですよねぇ

アホズラこいててもOK、って(爆)
オイラも風邪もひいてないのにしようかな(^▽^;)
【2008/11/01 14:16】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
 マスク姿で打つと噴くと…φ(.. )メモメモ

 (´Д`;)打った台は、大海SPの間違いではないですかぁ~

 このスペックで4万発は凄いですよ。私には絶対ムリ!(きっぱり)

 しかし、ぶり返すといけないので、あまりムリなさらないようにしてください。私も10日ほど前までは、短パンTシャツで、暑さで、目が覚めたりしていたのに、今は完全に長袖モードになってますから!
【2008/11/01 23:31】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
NAOパチさん、こんばんわ!!!
ホントにねぇ、大したレベルを打てない身分なので粘りに粘って勝っていくしかないです(笑)。それも自分のスタイルだし、粘り強い反面遠出したりするのは苦手なので近隣店のみで頑張ってます!!!
去年は相方と結構遠くの店まで行ってたし、それなりに店回りしたので稼動のアテは結構あるんだけど、自分のスタイルとしては近隣店で安定して最低レベルの台にありつくほうが楽なようです(笑)。その分、稼動時間で補いたいのが本音ですけど、今月は腰痛や風邪などで稼動時間が延ばせませんでした。
それとやっぱりパチだけの人生というのもどうかと思うので最近は釣りなど自分の趣味の時間を持とうと思ってます。
もともと、パチで稼ぎまくることより、パチで生活が成り立たせられれば自由に他の趣味の時間も作れるというのがあったのよね(笑)。
なので自分の目標を達成できるようにパチで収入を得てきちんと貯蓄できる状態ならホントは他のやりたいこともしたいんですわ(笑)。
そういう人生を送ってる人間がいてもよいと思うんですよね、個人的に(笑)。
【2008/11/02 00:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
そうそう、スネ毛が一部分はげちゃって。。
円形脱毛のようになってます(笑)。わしは基本的におちゃらけてます。アホ話ばっかしてるからね(笑)。パチ屋にいる人はいつも無表情というか他人を寄せ付けないオーラを出してる変な奴に思ってるかもしれないけど、基本的におかしいですよ、わし(笑)。街中でも平気で変な踊りとか踊り始めますから(笑)。

稲中の潜伏のハマリには萎えましたよ(笑)。ネタになると思って形態でカウンター撮影したんだけど、ボケちゃって相方にこんなにうまく撮れない人いるんだぁって真顔で言われて落ち込みました(笑)。なので掲載せずに写真も削除しちゃった。。。
【2008/11/02 01:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
潜伏って何故かハマル印象が。。。とはいえ、実際はピンクレディーで拾って3回転で単発とかハネデジピンクレディー拾いで1回転で単発とか早く引けてるときもあるんだよね(笑)。今回は参った。。。
それでも、海が吹いてくれて満足ですわ!!
今月はそれなり引けたけど、先月分は補えませんでしたねぇ。。。
来月に期待!!!
【2008/11/02 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
ホント店長はどう思ってるるのかなぁ。。。わしがこの店に居付いて打ってるのを知ってるのかどうか。。。前任店では間違いなく覚えられてると思うしね(笑)。でも、多分店の利益、稼動を考えなかったらわしのこと好きな気がする(笑)。なんかそんな予感がするんだよね。だって自分の釘を一番理解してくれてる客って思ってくれてると思うから(笑)。わしは大したことないけど、この店長の釘に対しては自信あります。それだけこの店長のたくさんの釘調整を見てきたんだよね(笑)。前任店でも40個交換のときには他に専業さんいたけど、33個になったときその専業さんたちみんないなくなったからね。わしだけが残ったのよ。だから、多分わしのこと好きなハズ。。。
意味分からん文章になっちゃった。。。
こんちゃんとデートか。。。いいねぇ、わしもそっちに住んでたら2人とパチ以外でめちゃくちゃつるんで遊びたいねぇ(笑)。
【2008/11/02 01:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
稼動はボチボチっていうか久々ジグマ状態ですわ(笑)。ジグマってこんなにも気遣うものだったけ???なんて思ってます(笑)。
マスク良いよん!!!わしらみたいなのがしてると、怪しさ満点だけど(笑)。とりあえず、自分のアホズラを隠せることだけは実証できました。わし結構アホズラこいてることに気づいたよ、特に19時過ぎ(笑)。もう、20時過ぎて稼動が少なくなったときなんかかなりのアホズラでポカン口みたい。。だから、喉が渇いて風邪引くのかもしれん(笑)。
【2008/11/02 01:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
そうそう、マスクをつけると意味不明に吹くと…、って。まあ、マスクすると基盤が少々変な働きをするみたいですわ(笑)。
ホント、沖海で4万発ってねぇ。あんまないと思いますわ。わしも、これまで通常13万回転で4回目です。それも今月で2回と。以前は33個交換で出玉が少々少ない店で打ってたので玉は出なかったのかもしれません。それにしてもねぇ。。。まあ、わしの9月途中からの沖海のデータを見ていくと、、、後半の大きい連チャンが目に付くよねぇ(笑)。ちょっと自分の力じゃない気もしちゃってる(笑)。けど、総合のデータ的には問題ないし、まあ、結果が出てるうちは(笑)。
そういえばわし、去年アタックNO1で凄くついたんだけど、後半の吹き方がそれと類似してるんだよねぇ。。。アタックなんか20時過ぎくらいから当たり引きまくる台が何台かあってその吹いてる台の当たりがほとんどが猛特訓(突確)「うりゃーっ!」か「アタックチャンス」だったんだよね(笑)。なんかこの時間になると何かの条件で不思議と基板が甘く働いちゃうのかねぇなんて思うときがありますわ(笑)。
10日前まで短パンですか。。。わしは今年は早くから長袖、長ズボンでしたわ。なんか関節が冷えるんですわ(笑)。ほんとにおっさんなのかもしれません(笑)。
【2008/11/02 01:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
