スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に一店舗のみの稼動だった -2008年10月収支-
どうもっす!!!本日は10月のお疲れさま会を相方としてきた。生ガキやら
コチの刺身やら食べて、ビール飲んで焼酎ロック飲んでウヒヒヒヒーーッ!!
でしたわ!!!
そんでもって11月は月初から3連休。なので稼動は連休明けからになるかね。
11月は体調を崩さず満足のいく稼動をしていきたいねぇ!!!
世のパチプーさんも、はたまたリーマンさんも、はたまた自営業の皆様も、、
このブログを読んでくれている方々みんなで良い年末を迎えたいものだねぇ!!



<10月収支>
収支+443500円 稼動日数17日 稼働時間159.5H 12勝5敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA         (127H)


<総評>
今月は、なんとかそれなりの収支を叩きだせました。先月の欠損分は補えませ
んでしたけど、きっとそのうちたくさん当るときもくるでしょう(笑)。当た
りについて考えるのはナンセンスだけど、あまりに当らんとやさぐれるよね
(笑)。

そんでもって稼動が17日の159.5H。アブレが2日あったかな??それ
と相方と平日にディズニーランド行ったのが1日。アブレ2日はまあ、仕方な
いとして後半体調を崩したのが痛かったです。腰痛、風邪で計3日くらい休み
ました。
この稼業は体が資本なので体調管理には十分注意するべきだと思いましたね。
何の保障もありませんからねぇ。。。今年は高校野球で稼動をサボリまくった
し、先月稼げなかった分だけ痛かったですね。状況が良いとき、モチベがある
ときにきちんと稼動しておかないと思わぬところで稼動を落とすと後々響きま
すね。

稼動に関しては専業始まって以来、初めて1ヶ月間同じ店で打ちました。今時
これは非常に珍しいよね(笑)。さすがに近所の店なので稼動は楽でした。
ただ一店舗でジグマ状態になると精神的には疲れますねぇ。常連さんとうまく
溶け込める性格なら良いけど、基本的にパチ打ってるときは「話しかけるな
オーラ」出してるからねぇ(笑)。それでも、一応話したり、朝の並びで話し
かけられた普通には話してるけどね(笑)。

続いてお世話になり台。これは何といっても沖縄MTAですね。今までの累計
の通常時回転数も13万回転を超えてきました。時短合わせると20万回弱。
さすがにこれだけ回すと、釘に対してもそれなりの自信が持ててます。機種で
言うと終日打ったのは沖海以外ではハネエヴァで2日だけです。こちらはもう
締まりまくりで手を出してませんけど、つい2、3日前から少し開いた感じで
す。これでもちょいと厳しそうだけどね。

それと何といっても機種より何より、この店の店長でしょう!!!専業初めの
半年間、今年の6月、そして9月後半から現在。もうねぇ、頭が上がりません
わ。結局、ピンチになるとこの店長に救われてる気がします。
何れにしろ、打たれたくないとか、回りすぎたりとかすればきっとどこかで釘
叩いてくるから。その時は他台でそして他シマで、ダメなら他店へと行くこと
になるでしょう。でも、釘で意思表示してくれるなら全然OKだよね!!

来月も稼動はこの店中心でいくことになるのかなぁ。。。何しろ家から一番近
いパチ屋だからねぇ。楽です(笑)。おかげで、それより遠い店(って全部こ
の店よりは遠くなっちゃうんだけど(笑))の状況は全然把握してません。
1日だけあぶれたときに見たけど、どうにかはなるでしょうかねぇ。。。

そういえばこの土地に移り住んで6年目。この店でここまで打てたのは初めて。
家から一番近いパチ屋だけに状況は常に偵察していたけど、それでも、それま
での6年間で3日間×3回くらいでしょうか?きちんと明かされた台が打てた
のは(笑)。思えば海スペの癖良し、清流物語の開け戻し、新装の猪木くらい
しか思い当たりません(笑)。それだけ、使えない店というのは使えないとい
うことでしょう。店長が変わり使えるようになったけど、6年間でほとんど使
えないパチ屋もあるということなんでしょうね(笑)。もちろん、他にアテが
あって使えるのに使ってないときもあるでしょうけど。

今年も残すところ2ヶ月、わしらしくテキトーに頑張ろうと思いますわ!!!
それではお約束、来月に期待!!!
スポンサーサイト
【2008/11/02 01:32】 | 今月の収支+反省会 | コメント(8) | page top↑
<<(ショボショボ)10月収支-マユ編- | ホーム | 10月締めの3連戦、沖海MTA!!!>>
コメント
10月もお疲れ様でした!
体調を崩しながらの稼働は大変ですよね(;´д`)ノ今月も店長と二人三脚で海を打てるといいですね!笑
持つべきものは良いお店=店長なんだなぁ~って思いました。今月はおいらもテキトーに頑張りま~す(o^∇^o)ノ
【2008/11/02 23:04】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪半年ぐらい前から更新を楽しみ毎日観覧してました(笑)♪
尊敬してます(笑)11月も頑張ってください(^-^)




やっぱ海ですよね(笑)
【2008/11/03 00:05】 URL | タロー #G0RiEhY2[ 編集] | page top↑
すげぇーーーーーッです。
こんなすんげ~ぇプラス額…
ヨダレが出そうな有実でありました。

しかも、『生ガキやらコチの刺身』に
更にヨダレ~~~!
私、生牡蠣、メッチャ好きなのです。
あぁ、食べたい~~!!
食べたいよぉ!

夜中に生ツバ、ゴックンさせていまする~。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!
【2008/11/03 02:52】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

全てのパチンカーさんが良い年を迎える、
素敵な言葉なのですッ

そして沖海合計20万回転、素晴らしい回しっぷりで
ございますッ
眩しいッ眩しいッ

しかし一ヶ月ジグマれる、というのは
素晴らしい事だとアッシ思いますッ
釘師さんもマニュアル化されてきたのか
思い切った開け閉めを大きいホールでは
滅多に見なくなりましたよねぇ~ッ

アッシも付け入る隙があるホールを
早く探し出さねばッ

11月も頑張っていきましょうッ・ポチッ
【2008/11/03 18:04】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
10月は楽させてもらえたかねぇ(笑)。一店舗で喰えるなら楽だよ。キツイのは精神的なものだけだよね(笑)。ホントは2、3店舗ローテーションするのが良いと思います。そうしたほうが安定した稼動はできるよね!!!
来月も頑張りましょう!!!
【2008/11/04 03:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
タローさん、はじめまして!!!パチプーひろしです!!!今後とも宜しく!!!
わしの稼動なんてとても尊敬できるものではないですよ(笑)。ブログやってる人達の中にはもっと頑張って高い収支を得ているいる人もたくさんいますから(笑)。
まあ、自分の地域、自分のスタンスではこんなものでしょう(笑)。
今のミドルだと結局海が一番勝ちやすいと思います。スピード、スペック、お店の扱いを考えてもやっぱ海です。海がなくなるとパチ屋もパチプも相当キツクなるんじゃないでしょうかねぇ。。
よかったらまたコメントしてくださいね!!
【2008/11/04 03:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
収支見て驚かれるとは。。(笑)今年はサボりもあって、収支は相当低いです(笑)。もっと稼いでる人もいっぱいいるし、ホントは恥ずかしいんだけどねぇ(笑)。でも、わしの地域、わしのスタンスだとこれくらいでも上出来なのかもしれません。もっと稼ぎたければもっとパチ屋に行きなさいってことになっちゃう(笑)。

生牡蠣うまかったです!!!コチは初めて食べたけど淡白でおいしいねぇ!!!ちなみに今月はそれなりの収支が残せたのでわしの奢りでした(笑)。
【2008/11/04 03:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
全てのパチンカーだけでなく、少なくともこのブログに来てくださる方は自分も含めて良い顔で年末を迎えたいよね!!!世の中全ての人が幸せならきっと犯罪も何も起こらんと思うしね!!!
今年の年末は相方が普通に仕事なので一人で相方の帰りを迎えることになるのでしょう。。。
今時一ヶ月も打てるなんてラッキーだよねぇ!!このパチ屋はあまり大きく開け閉めしないし、凄いレベルはないけど、ある程度の台が用意されてる頻度は高いです。今時めずらしく台単位の開け閉めだしね。なので、イベント対象機種でも全て一律に開けることはあまりしないのよん。
使えるホールを探せれば一気に畳み掛けちまってください!!!
11月もテキトーに頑張りましょう!!
【2008/11/04 03:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
