スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ショボショボ)10月収支-マユ編-
ども、皆様!
何気にお久し振りなマユですですっ!
なんか、ネットする暇もあるっちゃあるのだけど、仕事がキツイやらで毎日が睡眠不足気味で、ホゲーっと過ごしておりました。
11/2・3と久々の連休で。
今日は相方と管理釣り場にヘラブナ釣りに行きました^^
これまた初体験!!!
何もかもが初。
相方の投げた竿を自分が持って、無事、1枚釣れました♪
このお話はきっと、後日、相方がウンチク交えて語りたいはずなので(笑)、楽しみにしていてくださいませ。

ってなワケで、すっかり忘れていました。
自分も、就職したけどパチ打ちであることを。
そして、稼動時間が少ないながらも、己の収支を公開することを。

・・・・・・忘れてた(笑)

なので、とりあえず10月収支など。



<10月収支>
収支+15210円 稼動日数5日 稼働時間29.5H 2勝3敗 


<お世話になり台>
CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル


<総評>
相方のお陰で、開けたエヴァを打てたことが何より。
これがなかったら私は恐らく、10月もパチンコから遠ざかっていたこと、間違いない。
そして、鈍っていた色々なことを思い出させるいい稼動ができたと思っています。
毎日毎日打っていた時とは明らかに違って、店の状況もわからないし、致命的なのが縦の比較が全くできないことでした。
店の様子見を怠っていたので当然ですが、それでも相方が有力な情報を絶えず私に与えてくれたお陰でショボいながらもプラス収支で、しかも、楽しく打つことができました。
パチプーを一旦卒業してからは、「楽しく稼動すること」に重きを置いていたのでそれはもう、大満足。
これによって、自分のパチンコに対する意識を再確認する意味でも大事なこと。

で、自分ってパチンコ、好きなんだな・・・って改めて思った月でもありました。

好きこそ物の上手なれ と言う諺があるように、好きだったらそれだけうまくなる可能性を秘めているわけですから。
11月は稼動できるかわかりませんが、精進したいと思います。

いい月でした。
満足です^^ そして、相方に感謝なのです。

11月はシフト的に、あまり稼動できるような感じではないですけれど。
できるだけやれることはやって、次に繋げるような月にしたいです。
そして、やっぱり楽しみたいです。
そして、そして・・・11月終わりも相方と二人で、お気に入りの居酒屋でおいしいお酒を飲みたいです^^

ってなワケで。
のんびりマイペースな、ショボショボなマユの10月でした^^


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/11/03 23:14】 | 今月の収支+反省会 | コメント(8) | page top↑
<<反省点が多々あるハネデジ稼動-マユ- | ホーム | 久々に一店舗のみの稼動だった -2008年10月収支->>
コメント
マユさんおひさーっす(^o^)/
やはりエヴァ愛ですエヴァ愛(笑)
リハビリ稼動ということでしたがプラス収支オメなのですo(^ヮ^)o
今月もちまちまでも稼動していけたらいいですね(*^^)
10月ぼくは後半からの稼動でだいたい2時間ずつ、でプラス23K、9勝3敗でした
てゆーか、その勝ち分も今日ばらまきで全滅しましたが…( ̄▽ ̄;)アチャー
今日は全部甘デジ、ミニミニモンスターとかいろいろ打ってみたかったのを試せたのは良かったですが、当たらなくて当たらなくて(苦笑)

しかもというか、なんか今度は熱出てしまって身体も痛い。こりゃいかん!と早く寝たら、夢にうなされて絶叫。家族をびびらせてしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

ばらまき失敗を踏まえつつ(苦笑)今月もまた可能な限り張り付きたいと思います(;^_^A
【2008/11/04 00:13】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユちゃん お久しぶりでーすo(*^▽^*)o

仕事、ハードだったりで
コメント残せなかったけど 
記事は読ませてもらいましたよぉ~♪
10月の収支 プラスでよかったですヽ(^◇^*)/
そして 楽しく稼働できたし 
いい月になったのは 何よりですね☆

ブログ 秋冬バージョンですね
落ち着いた感じで シブいですねぇ(*^^)
札幌は 今朝 雪がチラチラ 降りました!!
冬は もうそこまで来てるのですね。。。
インフルエンザも 流行ってきてるみたいなので
体調管理 気をつけてくださいね~

゛(*・・)σ ポチッ 

【2008/11/04 09:48】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん

おはようございまする!
>>当たらなくて当たらなくて(苦笑)
すみません・・・噴出しました(爆)
気持ち、わかるーーーっ><
本当にあるよね、こういう時。
当らなくて当らなくて・・・って(苦笑)
まぁ、バラ撒きも何かが身に付けば授業料ってことでオッケー☆←前向き発言

しかし勝率、いいですねぇ。
羨ましい。
負け越しているのに収支ではプラス・・・なのは、私にしたらいつものことなんですけどね(笑)
相方に良く言われますが、私は連勝しないヤツなんです・・・。本当にそうなんですよねぇ。

何でだろう?

今度は熱っすか。
家族をビビらせてしまうほどの絶叫・・・一体(汗)
私は、夢を見て本当に笑って相方を驚かせる事がしばしばです(爆)

あ。
似てますね、かっちーさんと^^

今月もチマチマ頑張りましょう!!!
【2008/11/04 10:26】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
みぃちゃん
みぃちゃん!!!!みぃちゃーーーん><
お久し振り!
元気だったかい?
お仕事がハードだったようで・・・どうぞ、お茶でも差し上げます^^

10月は楽しかったんです。
エヴァ打てて本当に楽しかったんです!!!
だから良かった。
何よりも、パチンコに触れることができて良かった。色々と鈍っているからねぇ。
取り戻すまでに結構、戸惑いました><

パチンコってこんなに当らないっけ?とか(苦笑)

そうそう。今朝、発作的に模様替えしました♪
秋っぽくていい感じよね?
新潟の秋は短くて楽しむ余裕もなかったけど、此処ではちゃんと秋も存在するから^^
楽しみたいなぁ。
北海道はもう、雪?
11月だもんね。私の故郷でも雪の便りが聞こえてきそうです。
みぃちゃんこそ、おっきな風邪引かないように。
また、余裕ができたら来て下さい^^
待ってるから^^
【2008/11/04 10:30】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
エヴァ愛!素敵~。
同士よ!エヴァはいいでございますよねぇ~~~!

>就職したけどパチ打ちである

くふふ。
マユさんの愛打ち!
楽しみにしております。

それにしても、大人なブログへの変身~♪
素敵でありますねぇ。
応援ポチポチポチ~!
【2008/11/04 21:45】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
アッシですッ

おおお!ブログの雰囲気がガラリ!と
変化しておりますねぇ~ッ

11月、プラスおめでとうございますッ
楽しんで打つ!なによりだと
アッシ思いますねぇ~ッ

なにか気分が乗っておる時に
ドドッと当りが来てくれますと
1人で打ってても超・笑顔になっておる
アッシですッ

お仕事のシフトが稼動は無理だと
告げておりますかッ(汗)
パチンコは逃げないので大丈夫ですッ
しっかり休みも取らないと!
でございますよぅッ

ポチ・ポチ
【2008/11/05 01:20】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>有実さん
うっふっふ♪
愛ですよ、愛!!!
こうなったらもう、プレステのエヴァ、買おうかと。家でプレミアム見放題な感じにしようかと(笑)←間違いなく相方に白い目で見られる

11月も打てれば打ちたいですねぇ。
店選びと台選びは慎重に・・・。

秋バージョンにしてみました^^
褒められて嬉しいマユなのです!
【2008/11/05 09:49】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん
確かに!!!
パチンコは逃げません!よねぇ^^
体調もあまりよろしくないので、休めるときに休んでおかないと。
若くはないので(苦笑)、気をつけます><

楽しんで勝つ。
これを最大のテーマにこれからも行きますわよ!
でも、きちんとした立ち回りも、いつかは見てもらいたいものです・・・。
私ったら本当にダメダメちゃんで困ったもんですわ・・・(笑)

一人ニンマリしているスズメさんを想像しつつ。
今日も頑張りますか^^
【2008/11/05 09:51】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
