【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休開けに締められたわけですよ(笑)、沖海3連戦
どうも!!!ご無沙汰のおっさんです!!!週末はヘラブナ釣りに行って来
た!!!何と6年ぶり。前日に釣具屋に行って必要な小物を購入。準備して
床に就くも興奮して眠れん(笑)。もうねぇ、遠足前の小学生じゃないんだ
から(笑)。しかし、幾つになっても小僧ですわ(笑)。結果徹夜で釣りに。
いつもパチ行くときなんか相方と一緒だと、「ダリィ、運転頼むわ」なのに
釣りとなったら運転から何から何まで率先してやるからねぇ(笑)。こんな
自分を見て相方、苦笑ですわ。。。

今回訪れたのは千葉県野田市の「野田幸手園」。まあ、おそらく日本で一番
有名な管理釣り場の1つですわ。規模は確か700人くらいの収容。トイレ
もキレイだし、それなりに女の人を連れて行っても平気な釣り場です。
わしも、10回くらいは行ったことあるけど、ポイントも変化に富んでいて
面白い釣り場です。冬になると新潟とかからも遠征で来る人たちいるし、
関東のヘラキチの集まる釣り場ですわ!!!

そんでもって、釣果のほうは、全然ダメ。天候がいきなり変化したし、3連
休で人も多い。いろいろな要因が重なったねぇ!!!でも、一時、相方を付
きっ切りで教えてなんとか釣らせてあげられたので満足!!!

相方は寒さがキツそうだったのでこれから冬の釣行はないと思うけど、楽し
かったそうなので来春はサクラのきれいな釣り場に連れて行ってあげようと
思うわけよん!!!

そして、、、ヘラキチの血が。。。(笑)ガッツリ稼いで道具を買い換えた
いねぇ!!!


<11/4>
眠れず、眠たい目を擦りながら、近所の某店に入店。釘は変わらず。なんか、
釘が動かないけど、このまま稼動していて良いのでしょうか??(笑)さす
がに海の住民もわしの隣には来なくなってきたしねぇ。以前だったらハマッ
てきたら変な客が良く隣に来たんだけどねぇ!!!というわけで、ボーッと
しながら稼動。考えてみると月初だった。。。
これは是非とも勝ちたいねぇ!!!と思うとハマッてくるけど無事当ってく
れて、その後当たりを大幅に追加して勝利。
もう、このまま締まらないで最低限の仕事はさせてもらえるのでしょうか?
と、言いながらもこの店長の激締めタイミングがわしが思うところと少々
ずれることを相方と話す(笑)。「明日あたりに潰される??」なんて相方
と話してたんだよねぇ、4日の夜は(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

295  1
80   2
23   2
499  1
229  2
425  1
115  2
55   2
751  5  1
161  3  1
290  1
29   1  1
353  4
168  ヤメヤメ

通常時総回転数    2386
当たり総数(玉有)  27
回転率        24.5/K
出玉         25706個

※出玉1720個で計算

期待収支  22200円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   23120円
稼働時間   11.5H

投資14500円、回収64000円、収支+49500円



<11/5>
というわけで、近所の某店にチャリこいで出勤。入店と同時にダルダルペタ
ペタ歩きで沖海のシマに突入すると。。。ハカマの出口が左右ともに左←ヒ
ダリ、ひだりに(笑)。またまた、3連休終わった初日に締めないでこんな
ときに。。。(笑)。もうね、あまりに予想通りでビックリですYO!!!
まあ、もう戻らないでしょう!!!そしておおよそ、この店長のこれまでの
傾向でいうと釘の持ち度がかなり低くなって3日くらいで潰されていくこと
でしょうよ???最後は1日で締めでわし撤収と。。。まあ、そんな流れが
予想される(笑)。
というわけでなんとかなりそうな手持ちの2番台に。まあ、しかしあれだね。
あれだけ張り付いて居づらかったから気持ちはリフレッシュ!!!
そんでもってこの台、バネが少々ヤンチャでムラが激しい。1日打ち切れば
大よそきちんと回るんだけどねぇ。ヘソはちょい厳しいけどこの店では、他
にやりようないし、最近ヘラブナで頭いっぱいで移動先も明確でないので、
コイツを弾くことに。
12時間後。。。台が勝ってにハッスルだったですわ(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

104  1  1
54   3
8    4  2
500  1
201  3
940  2  1
21   3
226  2  1
304  1
338  1
3    1  1
17   2
51   1
106  1
104  4  1
290  ヤメヤメ


通常時総回転数    2213
当たり総数(玉有)  30
回転率        24.2/K
出玉         30993個

※出玉1750個で計算

期待収支  22950円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   25170円
稼働時間   11.5H

投資5500円、回収77000円、収支+71500円



<11/6>
懲りずに近所の某店へ。っていうか近所の店に通うようになるともう30分
の店でも遠く感じるね!!!っていうわけでアサイチ入店すると、ヘソに違
和感。っていうか締まってるよねぇ。。。大海で良い感じの台があるので、
そちらと迷うけど、安定志向というか、海はステージ出来が悪いと速攻終わ
りだからねぇ、というわけで昨日の沖海。回らん。。。大海の稼働状況をチ
ラチラ伺いながら打ってると…、一向に回らん。しかも、このヘソ幅で1ヶ
月前くらいに打ってるじゃん。。。まさしく、学習能力ゼロ、イヤハヤ移動
ですな、まだ空き台あるし。。。って残りの保留を消化してると、、、当っ
ちゃった。ジュゴンが走ってきた。というわけで、仕方なく弾くも一向に回
りも上がらんし(そりゃそうだ、締まっちゃったんだから)、大海の稼動が
上がっちゃって移動不可だし。他シマも何度も入念にチェックしたんだけど
ねぇ。
というわけで稼動終了。お家に帰ってメシ喰って野暮用こなしてきた。
明日は大海狙いでいこうかねぇ???それとも他店かねぇ???

それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

83   2
326  1
229  2
86   1  1
195  ヤメヤメ

通常時総回転数    533
当たり総数(玉有)  6
回転率        20.9/K
出玉         5365個

※出玉1750個で計算

期待収支  11530円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    2510円
稼働時間      3H

投資5000円、回収13000円、収支+8000円


【2008/11/06 23:10】 | 本日の稼働 | コメント(15) | page top↑
<<アバンギャルド打ったり、夏祭り打ったり…、ラジバンダリ!!! | ホーム | 反省点が多々あるハネデジ稼動-マユ->>
コメント
>床に就くも興奮して眠れん(笑)。もうねぇ、遠足前の小学生じゃないんだから

激しく同意してしまうぼくは類友でしょ(爆)

何回徹夜で釣りしにいったかわかりません(笑)

ヘラブナ釣りもちゃんと覚えようかな~と思っているこの頃、余裕が出来るくらい勝てたら考えます(笑)

てゆーか今週がっつり負けてまして( ̄▽ ̄;)
久々に凹みました(苦笑)
ひろしさんの言うこと聞いてゆっくり休めば良かったかなーとかいろいろ反省しつつ(;^_^A

比較的荒れるのばっか打ってるからそんなものでしょう(笑)

そういえば、9月と10月はほとんど貯玉上限使い切ったら帰るって稼動してたのが良かったみたいです(^-^;
やはり大事ですねー持ち玉比率(*^^)
【2008/11/06 23:39】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ
ヘラキチひろしさん、ウッキウキだったのですねぇ~ッ
なんだか楽しいが伝わってまいりましたッ

沖な海の方はまた妙なタイミングで締めるのですねぇッ
それもひろしさんの予想ピッタリという点が
なんともウフフ...なアッシですッ

ホームラン、そしてホームランが
眩いのですッ(目が痛いッ)

月始めに勝つと気分が乗る・ポチッ
【2008/11/07 00:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
体調までも、ひろしさんとシンクロし始めた、こんです(笑)

ヘラですか~
情緒がありますねぇ(*´∇`*)
北海道では函館くらいしか聞いたこと無いから
低水温に弱いんですかね・・・
来年は二人で釣り三昧かも♪

大海は、当たり前だけど沖海より荒れますよぉ
ただ、海なので小手先の小技が活かせるから
アケてきた時はアリだと思いますヽ(´▽`)/

ひろぽん君、なかなか硬派ッス。
「収支ー!」とか「バネ?」とか言ってました(゚∇^*)
【2008/11/07 02:51】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
そういえば忘れてました(;^_^A
沖海普通に勝てるってステキですよねー(笑)おめでとうございます
この勢いで冬ソナの欠損分以上に勝てるといいですね( ^ー゜)b

ん~大海SP、たしかに荒れますよね(;^_^A
でもひろしさんの得意分野だと思うので状態が良いならほっとくのは勿体ないような気もします…
ん~どうでしょ?
まーもう少し初当たりがはやければいいんですよね~ぼく的にも(笑)

では、おやすみなさい
【2008/11/07 23:56】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
 これはまた最後にえらく締められたのですね。でも、これだけ噴きまくると、潰されても満足ではと(笑)。
 私も経験ありますが、連続ハマリ食らった上に締められるのが、リベンジの機会さえ奪われたような気分になり、相当ムカツキます。ただひろしさんの場合は、沖縄とは思えない当たり方しているので、文句は言えないですな♪

 一連の資金で、ぜひ歴代海で最も深海と言われる大海SPへチャレンジしてほしいものです♪

 
【2008/11/08 17:38】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
今日はパチに行かずのんびり平和なときを過ごしております(笑)
なんか異様に焦っていたかもしれないこのごろ(苦笑)
じっくり力を蓄えてまた来週!気合いを入れて短時間でも濃ーい稼動を目指したいです(☆_☆)
そうそう、ぼくの稼動だとだいたい五日分でやっとひろしさんの一日分に相当するんですよー(;^_^Aそんなこと考えても面白いですなー
んで、この頃回る台打ててるおかげか、嬉しいことに収支は上向きに推移してます(笑)
収支つけ始めてから気付いたらもう4ヶ月ですよー(*^^)
今年ももう残り2ヶ月、焦らずこつこつ期待値追って行きたいです(^^)b

【2008/11/08 21:43】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん!!どうも、ご無沙汰ですわ!!!って朝メールしてるけどさ!!!(笑)
だよねぇ!!!徹夜してしまうくらい興奮してしまうよねぇ!!!自慢だけど…、わし「週刊へらニュース」という駅のキオスクやコンビニに売ってる新聞に記事書いてくれって頼まれたことがあるのよ、もう10年も前だけどね(笑)。そのころはノリノリで釣りまくりました。スポース新聞のヘラブナ欄にはよく名前が出てました(笑)。
打ちに行ける気力があるなら打ったほうがよいですよ!!!もちろん勝てるレベルを打つのが前提だけどさ。稼動時間が取れないなら貯玉で換金ギャップを埋めるのは重要な戦略だと思います。現状考えられる範疇で回る台ですら持ち玉での遊戯以上に有利になることはなかなかありえませんから。自分の与えられら範疇で最高に有利になるように立ち回ってください!!!
このブログ読み始めてから収支は上向きになってるようで(笑)。焦らずじっくり常勝パチンカーになれるよう頑張ってください!!!
【2008/11/08 22:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
なんだか最近コメントやブログの更新遅くなってしまって少し寂しい感じだよ。って自分がいっぱいいっぱいでやってるのもあるんだけどさ(笑)。
釣りとかだけど、パチ以外にも楽しくできる趣味も頑張ってみたくなってきました。もちろん、わしの収入源はパチ以外にないからパチは頑張るよ!!!
まあ、妙なタイミングで締められるのは3年前から何も変わっちゃいないんだよね(笑)。何台
も締められてきたから(笑)。
でも、きちんと打ち切って締められることで稼動が一区切りするのは正直あります(笑)。なので、金、土って休んだ(笑)。明日からまたアテ探しだよ!!!パチでもなんでも人生ってさ、ツマランことの繰り返しのような、それほど代わり映えのしない毎日にいかに楽しさを見出せるかなのかもしれないね!!!
【2008/11/08 22:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
まじでシンクロしてて怖いおっさんですわ(笑)。
ホントに今まで何故か稼動の時期かぶるしねぇ。。ダメ人間が程よく稼動できる機種ってのは限られるかねぇ!!(笑)ネタ系の機種はわしの地域だとほぼ導入されないんだよねぇ。。。もちろんテリトリー内には若干導入されたりするんだけど、馴染みの店だと遠慮しちゃうよねぇ???
北海道でもヘラはできるとこあるよね!!!大沼とかさ、巨ベラマニアにはたまらないフィールドらしいです!!!わしは、野釣りから釣堀までどんなとこでも行くけど、野釣りの未開の子場所でのほほーーんと釣るのが好きです!!もちろんそんなところを探すとなると車は傷だらけですけど(笑)。
戦友、ライバル、師匠、心の拠り所…、こんちゃんにはいろいろな意味で良い刺激を与えても羅って増す!!!
【2008/11/08 22:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ハリツキ1台目はもちろん試し打ちさえしたくなくなるくらい締められましたよ!!!(笑)ヘソなんて締められたままでしたから(笑)。結果が出ないうちに締められることってあるよねぇ。。。わしもスキップ機のときにたくさんあった(笑)。
確かに冷静になると沖海とは思えない出玉だよねぇ!!!(笑)まあ、自分にビックリしてるんだけどねぇ(笑)。ヒキツヨのわしでも(笑)今年は苦労したんでホッとはしてますわ!!!
でも、わしに引導を渡すときに強烈にキツク締めてくる店長なんだよね(笑)。これから打つ台締められない事を祈りますわ!!そろそろ大海にチャレンジしなくちゃならないみたいですよ!!!もう、兵糧攻めみたいな感じでジックリ回りを固められました(笑)。
【2008/11/08 22:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
http://blog.goo.ne.jp/psuzume
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

いっぱい、いっぱい、
稼動時間も1日1日長いですし
毎日ときておりますから、お察しいたしますよぅ~ッ!
ひろしさんのペースで書ける時書かれたらいいと
アッシ思っておりますッ

パチ以外の趣味、コレ大事でございますよねぇッ
アッシなんか、パチ以外ですと
読書や映画といった、超・出不精チックなもの
ばかりでございますから、
たまにはお日様にあたらなければ...って思っておりヤスッ

>代わり映えのしない毎日にいかに楽しさを
見出せるかなのかもしれないね

↑まさに!まさに!楽しさを見出す、
どんな事でもいいのですよねッ
アッシもそう思いますッ
【2008/11/10 01:05】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさんおばんです
やばい!!
久々にヤバヤバです!
なにがかといえば当たりがこないこと(苦笑)
でもまーそのうち引けるはず(という希望)
9月みたいにおかしいくらいヒキツヨなこともあるので地道に期待値を積んで行きますが(;^_^A
余裕をもってプールしといた貯玉が物凄い勢いで減ってます( ̄▽ ̄;)
壊滅する前になんとか盛り返したいものです
【2008/11/10 23:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
理解してもらえて嬉しいなりよん!!!そういや相方も最近更新してないねぇ(笑)。相方は遅番のときに午前中暇ができると更新する傾向にあるらしい(笑)。
楽しい事をたくさん見つけること、小さいことでも楽しく幸せに思えるほうが人生楽しいよね!!!
【2008/11/11 01:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
当らんかねぇ???ハネデジで当らんのかな??わしもSAEで全然当らんかったことある(笑)。はまって単発繰り返すと結構一気に欠損出ちゃうんだよなぁ。。。稼動時間がたくさん取れないと厳しいけど、なんとか勝ちペースを作ってください!!!
【2008/11/11 01:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
そう!当たらんのです…ハネデジ。
先週から頻繁に2倍とか3倍くらいつつ、今日は時間あったせいもあり現金で4倍&玉で4倍っつーのくらったり、そのあと持ち玉壊滅ですから半ベソでした(pω・。)
なにげに潜伏が多いので持ち玉壊滅寸前に潜伏引こうものならもったいなくて現金追加してしまうってのも手伝ってるみたいですね( ̄▽ ̄;)
反省点も多いのでなるべく冷静に立ち回りたいと思います
【2008/11/11 01:51】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
