スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アバンギャルド打ったり、夏祭り打ったり…、ラジバンダリ!!!
どうも、ご無沙汰です~!!!いやいや最近めっきり更新頻度が下がって
しまってるねぇ。。。でおっさんは何してるかっていうと、、、寝てる
(笑)。寒くなってきたらよく眠れる~。お布団が恋人ですわ!!!

まあ、それ以外の時間はヘラブナの雑誌を読んで釣りのお勉強ですわ!!
ヘラブナの世界も遠ざかってるうちにいろいろと旬な釣り方も変わったみ
たいで、能書きおっさんの書いてる記事を「ふんふん」言いながら読んで
ますわ(笑)。まあ、そういうわしも能書きたれなんだけどさ(笑)。



<11/10>
今日の朝飯はバナナと牛乳。なんか健康志向を味わいたくて土曜日買って
きた(笑)。
そんでもってアサイチいつもの店から。開けが弱い。ってか渋い~~。
こりゃ、今週新装だね。
すると北斗で潜伏みたいなランプがついてるの発見!!!トイレで確認する
もわしのサイフにはセグ判別の切り抜きしか見当たらん。もちろん携帯使う
のは面倒だからちょいと打つと、、、消えた。ランプが(笑)。ハイハイ、
潜伏でもなんでもないですわ(笑)。

とりあえず、沖海が最近良くないので、開けられる
機会の多くなってきた大海の気になる台を試し打つ。回らん(笑)。試し打
つって言ってもねぇ。。そりゃ、回ればそのまま打つんだから。回らんこと
には困ってしまうわけですよ(笑)。それも、アホみたいに回らんのだから、
ヘソ開いたところで打てんがな。。。

ここで最近甘めのアバンギャルド。遅いから避けてたんだけど打ってみる。
ゲージは甘い印象。ステージからの入賞が全然ないけど、探せばステージ良
い奴もありそうなステージ形状だよねぇ???でも、遅いし探す気なし。

そんでもってアバンギャルドの携帯役モノ見つめながらボーッと考えてると、
大夏祭りに1台だけ、釘の型が良くてヘソも大きめの台があったのを思い出
した。テンゴだからSFスペックは打ちたくないけどやりようがないので、
見に行くと以前のまんま。打ってみるとステージが使えそうなのに後一歩で
入らん。強めに打つと少し入るようになる。そして当る。単発が。そして、
引き戻す。単発を(笑)。さらに引き戻す。単発を(笑)。しかし、やっぱ
スゲー増えるね。時短中2個打ちで恐ろしく増えた(笑)。これなら、なん
とかやれるか???と思うけど回らん。これでは出玉が取れても厳しいので
ヤメヤメ。

その後、わしにしてはめずらしく電車に乗って他店偵察。しかし、打てそう
な台皆無。さーて、どーすべかねぇ。。明日から、冬ソナ打ってた店に行く
しかなさそうだけど、あの店嫌いなのよねぇ!!!そこをアテにすると、
起きると「いいとも!!!」の可能性大なので他のアテでも探しますわ!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR北斗の件(笑)

3    ヤメヤメ(潜伏かと思ったら違った(笑))

CR大海物語スペシャルMTE

118  ヤメヤメ(…、…、これで回らんのかね)

CRあっバンギャルド

102  ヤメヤメ

CR大夏祭りSF-T

154   1
81    1
80    1
419   2
105   ヤメヤメ


当たり総数(玉有)  5
回転率        21.7/K(夏祭り)
出玉         5123個

※出玉1750個で計算(夏祭り)

仕事量     900円
稼働時間    4.5H

投資19500円、回収12500円、収支-7000円
スポンサーサイト
【2008/11/11 01:48】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<本日も早上がり、大海スペシャル | ホーム | 連休開けに締められたわけですよ(笑)、沖海3連戦>>
コメント
こんにちは~ 更新待ってましたぁ(*´∇`*)

大海、あのバラ釘をヤラれていたんでしょうか・・・
あそこを悪くされると、
大ダメージですからねぇ(^▽^;)
オイラも今日起きたら、
「いいとも」の一歩手前でした(笑)
のんびりする事も大事ッスよ♪
【2008/11/12 22:40】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
大海は振分の液晶の横の一本はプラスなのに振分の中央の釘も右に振ってあって振分の幅は無調整と同じ幅なのに玉の勢いが殺されております(笑)。最初の3連釘とかハカマはそれほど悪くないです。少しづつ試し打ちしてるけど、ステージの出来は似たり寄ったりで並レベルかねぇ。振分のところの調整、初めて見る調整なんだけど、おそらく開け戻すとき一本釘を左に振るだけで戻せるからかねぇ。。ハカマが絞られて玉の勢いが殺される調整と同じ玉の動きですわ(笑)。何故かムラの大きい大海でこういうことされるとさらにムラが大きくなって大変なことになってますわ(笑)。下長く喰らうとまず上がってこないよねぇ!!!
わしは状況悪化で稼動ペース落ちてるし、今後開け返されるであろう機種の試し打ちとかになってます。今日も雨降ってたけど途中退散後電車移動して何軒か見てきた。あまり良くなかった(汗)。何故か今日は関東だけ天気悪かったそうです(笑)。
【2008/11/12 23:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
T・Oさん、はじめまして!!!拍手コメントありがとう!!!パチプーひろしです。
最近勝たせてもらってるけど、わしも負け続けるときありますよ(笑)。確率のお遊びなのでしかたないですよねぇ(笑)。
負けが込むのと回りの問題は難しいですねぇ。。パチの場合回れば回るほど良いけど現実問題見つけられるレベルというのは限られちゃいますから。一般的に世の中のパチンコ専業さんたちは期待値日当2万レベルを最低レベルにしてる人が多いと思います。それくらいの台で勝率は65%くらいでしょうか。もちろん換金率によって勝率は少しずれると思いますけど、これくらいのレベルを毎日終日打っているとご飯は食べられるようです(笑)。
甘デジで打てるレベルの台が見つからないのは単純に回転率、出玉が勝てるレベルにある台が少ないからです。甘デジは基本的に持ち玉になりやすいのでお店もなかなか開けてくれません。それと甘デジはいろいろ考慮するところが多く、また追加投資の連続になることも多いため、技術的にも、精神的にも難しい機種かもしれません。お金さえあればミドルのほうが勝てる台は見つけやすいし、精神的にも楽かもしれません(笑)。
また、遊びに来てくださいね!!!
【2008/11/12 23:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
11/12 16:01にシークレットコメントくださった○○様、はじめまして!!!パチプーひろしです!!またいらしてくださいね!!!お待ちしております!!!
【2008/11/13 00:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
