スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日も早上がり、大海スペシャル
どうもっす!!!本日は相方休み。わしも無残にも早上がりだったので
早めに風呂入って晩酌でしたわ!!!

今日は日本酒。最近お気に入りの出羽桜「桜花吟醸酒」。これがうまい
のなんのって。季節限定品なんだけど、値段も手頃、まいう~!!
おかげでさっきまで酔っ払って寝てた(笑)。

今週はパチも状況があまりよろしくなく早上がりばっか。一応今後のた
めに今お世話になってる店の大海の試し打ちなんかしたりして、ダメだ
と店回りなんだけど、しばらくダメそうなので明日は他店で稼動予定。
といっても今のところアテなし(汗)。これからP-WORLDでも
見ますわ!!!


<11/12>
昨日は新装準備などで目ぼしい店がこぞって休みだった。こんなときは
大体起きたら「いいとも!!!」なんだけど(笑)。
というわけで、今日は新装初日の近所の店に。新台は…、毎度の回収釘。
旧台の開け戻しは…、ナイ(笑)。というわけで、移動するが迷うが、
今後の開け直しを期待して大海の試し打ち。ヘソ以外を重視して、1台
確保。回らん(笑)。ネックな釘は振分の一本。液晶横の一本釘はプラ
ス、その上のバラ釘も合格レベル、ハカマも問題なし。しかしねぇ、振
分の一本で外に弾かれたり、ハカマに流れても玉の勢い死んじゃってダ
メダメ。これはハカマが絞られて玉の勢いが死んじゃうのと同じ動きだ
ねぇ!!!
でも、当たる(笑)。いろいろストロークも試したけどダメダメ。とい
うわけで途中退散!!!トホホ…。

その後、めずらしく奮起して店回り。ダメダメ。一番気になってたスー
海SAEの店。また、ハカマがどえらいことに。釘を叩いてくれるのは
多いに結構なことなんだけどねぇ。。この前相方が打ってたハネエヴァ
たちも機種まるごと大変なことに。新台のミニミニモンスターも。。。
小規模店なんでちょっと大きい入替が控えてたりするともう目も当てら
れない釘になっちゃうよねぇ。。。トホホ。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

113  5
152  1
79   1
552  2
57   1
306  ヤメヤメ

通常時総回転数    823
当たり総数(玉有)  10
回転率        20.2/K
出玉         7110個

※出玉1580個で計算

期待収支  11500円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    4830円
稼働時間    4.5H

投資6000円、回収17500円、収支+11500円
スポンサーサイト
【2008/11/13 00:39】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<釘番外編 -初めて出会ったパチプロ佐藤さん- | ホーム | アバンギャルド打ったり、夏祭り打ったり…、ラジバンダリ!!!>>
コメント
そうだ!日本酒だ!
何故か急にそう思ってしまった有実です(笑)

で、引っ張り出してきましたね!
「生・美少年」
完璧、酔っぱってしまいましたが…

ココに来ると飲めないお酒にも
手を出してしまいたくなるからいけません(笑)
有実の酔っぱポッチ!
【2008/11/13 01:53】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
 低換金店というのは、どこもやりくり大変なのでしょうかね。常連のお年寄りなんかで支えられているホールが多いので、そういう方々が徐々にいなくなってくると、お客さんが減っていくのもしょうがないかもしれません。

 うちの地元も低換金から33個あたりに替える店がどんどん増えていますが、どこもやり方が分かっていないようで、等価にしたのか!と驚いてしまうぐらいの締めっぷりで、当然、客はさらにぶっ飛びます。

 大体、今、流行りの機種が低換金向けに作られていないことが問題です。北斗や慶次はもちろん、大海SPにしても低換金で触るのは、よほどのスタートないと、ちょっと勇気必要ですよね。1580個の大海SPは「ならでは」と思いますけど。

 スペック的には沖縄海あたりか、そうでなければ遅さに目をつぶって、甘スペックか玉増やしが期待できる、1年前ぐらい前までの京楽機種か、300分の1の一連のSANKYO機種しか、低換金店では、なかなか打てません。

 荒い機種が大好きな私が言うのも何ですけど(笑)
【2008/11/13 13:56】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
「酔っぱって」しまったんだねぇ??(笑)そりゃ酔っ払いだ(笑)。わしはいつもそんな感じでブログ書いてます!!!なので誤字脱字だらけです。
美少年って熊本のお酒だよねぇ???最近飲んでないなぁ。。。美少年酒造で造ってる焼酎「喜多蔵」は飲むけどねぇ!!!
飲み過ぎはダメですよ!!!相方昨日ゲロってました(笑)。アホだよねぇ!!!(笑)
【2008/11/13 21:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、ご無沙汰です!!!
確かに低換金は大変だと思いますわ。お客さえ付いてしまえばこれほど簡単な営業というのもないと思いますけどね!!!換金率UPで使えなくなったパチ屋ってたくさんあります。まず、出玉をメチャクチャ削るようになりますね。そして、その後回らなくなってくるんだよねぇ。
そして、今のスペックは確かに低換金率に向いてないよねぇ。。持ち玉比率考えると荒い機種はとても打つ気になりませんもん(笑)。今のスペックだと高換金の店で貯玉手数料無料の店なんかが一番勝てると思います。今通ってる店は出玉関係はかなり優秀なのでマシだけど、出玉は当ってナンボだからねぇ。。当らない限り架空であるとわしは思ってます。なので出玉が出来たときはできるだけ打ち込みたいですね!!!
【2008/11/13 21:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
