【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せの???黄色の海、スーパー沖縄IN沖縄SAD
どうもっす!!!今日はお休みですよ!!!起きられたら稼動予定も
起きられん。まあねぇ、普段でさえ起きられんわしが状況悪の土曜日
になんで起きるかわけがあろうか、いいや起きはしない(笑)。

そんなわけで何もせずにポーッと過ごす。夕刻、ちょいと寝てしまっ
たけどそれから晩酌。本日は発泡酒→白岳(米焼酎)→レモン割り、
こんな感じですわ!!!

もうすぐ相方帰ってくるからこれから相方のつまみの準備です!!!

どうも、主夫のひろしです(笑)。


<11/13>
この日は相方が作った炊き込みご飯を朝からたらふく食す!!!結果、
喰いすぎてそのまま寝てた…(笑)。どうしようもないよねぇ!!わ
し、炊き込みご飯大の好物なんですわ!!!他、おかずはいらん。
もうね、わかめの味噌汁だけで十分ですわ!!!

というわけで、起きたらいいともなんてとっくに終わってるし。。。
最近、近所の店にも良台ないし、早上がりが多くて生活習慣乱れても
うどうにもならん。とりあえず、パチ屋に。というわけでもう、空き
台もあまりないけど、沖海SADを目当てに店に行くと、空き台が3
台、その中で一番釘が良さげな台確保。
ハネデジはね、よっぽど釘が悪い店は別として、稼動のある店は何か
しら良いところが多いことが多い。プラスして出玉状況が良ければ間
違いなく何かしらは良い。

いざ弾き始めると…、回らん。20/kくらい。。。やっぱこんな
もんかねぇ。。。でもアタッカーとスルー、挙句の果てに下段道釘の
邪魔な2本の釘もプラス。こりゃ、どうみても出玉良いでしょうよ?
??なのでとりあえず金を入れていくと…、投資4K目でキュイン、
キュイン、2段階でカニ。コイツが5連。アタッカー消化…、音速の
貴公子!!!時短中の玉増え…、メタボの貴公子の腹回りの肉の増加
量くらい増える!!!こりゃ!!!
というわけで打ち込むも、回りは平凡。まあ、この釘じゃね…。その
後は着実に玉減らして帰宅。家に帰っていろいろと正確に計算すると…、
2万はないけど、それに近い感じ。ここまで通常時の回りと出玉がバ
ランス取れてないと精神的にはツライけど、明日はコイツで…。出玉
で勝てるということを相方に知らしめてやりましょ!!!(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

80   5
43   1
97   1
47   1
46   2
75   1
103  2
42   2
222  2
134  1
306  1
72   1
51   2
259  ヤメヤメ


通常時総回転数    1024
当たり総数(玉有)  22
回転率        22.2/K(出玉560個で計算)
出玉         1781個

※以下、平均出玉600個で計算

期待収支  19270円(通常時2300回転、持ち玉比率93%で計算)
仕事量    8210円
稼働時間    4.5H

投資4000円、回収4450円、収支+450円(実質プラマイゼロ(笑))




<11/14>
朝飯は炊き込み過ぎた、炊き込みご飯(笑)。しかし、まいう~。寝坊
した癖に炊き込みご飯ORカレーだと絶対に食べますからね!!!それ
が理由で店を変更したり平気でしますから(笑)。
つい、この前、健康志向だとかなんとか言ってバナナと牛乳とかにした
のにたらふく食ってます。しかし、何でだろね??満腹まで食べないと
気が済まないというのが昔からありますわ。。。

その後、アクネスパウダー化粧水だけは忘れずにつけて店にチャリで猛
ダッシュ。なんとか間に合い、無事狙い台確保。釘は昨日のまんま、
若干ヘソの右が下げられたか???程度。まあ、昨日のあの回転率なら
思い過ごしでしょうよ!!!沖海を締められて用心深くなってるだけで
しょう!!!なので弾きますわよ!!!

回らん。。。でかい下喰らう。夕方から、それなりに回るけど、玉の動
き変わっちゃって今度は思うように玉が増えない。。。でも、打ち切る。
まあ、基本ゴリ押しで勝ってきたんだから、これしかない(笑)。

お家に帰って計算すると…、まあ明日はないね(笑)。明日は土曜日だ
し、休みますわ。結局、1日通しての結果が台の能力だということ
でしょう!!!う~ん、納得!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD
     5R  15R
110  2      (シマ一番乗りで一番遅い当たり(笑))
40   1
36   2
13   2
154  1
16   1
116  1
6    1
100  5
37   5      (祝!!!10連達成、ウヒヒーッ!!!)
99   1
198  2      (まあ、許す)
172  1      (暗雲立ち込める)
17   1
83   2
21   1
63   1
166  1      (OK、OK!!)  
251  1      (やっぱダメ???)
57   1
36   1
93   2
246  4       (連チャンで助かる)
27   1
115  1   
98   4   1   (確変中5人目サム)
33   1
9    1
382  1   1   (隣の露出系姉さんがオスイチで爆裂で???
              と思ってたとこよ(笑))
78   1
6    2
15   4
67   1
293  2
64   5   1
172  1
109  2
53   1
69   ヤメヤメ



通常時総回転数    2346
当たり総数(玉有)  5R:15R=68:3
回転率        21.6/K(出玉5R:540個、
                  出玉15R:1620個で計算)
出玉         16233個

※以下、平均出玉585個で計算

期待収支  15230円(通常時2300回転、持ち玉比率93%で計算)
仕事量   15570円
稼働時間     12H

投資7000円、回収40500円、収支+33500円
【2008/11/15 23:55】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<ツキ次第のパチンコ、大海スペシャルMTE | ホーム | なんとなく哀愁な今夜>>
コメント
ひろしさんこんばんは!!
ひろぽんが「玉ー!!」って言ってましたよ(笑)
さすが専業の子(ΦωΦ)ノシ

厳しい回りでもしっかり結果出たところはいいですね~♪ハネデジで出玉くれる調整なんてうま~ですね♪おいらもゴリゴリ押したいところなんですけど・・・相変わらずさ迷っております(;´д`)ノ

でも仕事量を記録するようになって、いい感じです!!何がって話ですが、なんとなくいい感じで自分の稼働を見れてる気がするんですよ!
今月はマイナス逝ってますが、この調子で頑張りますよ(o^∇^o)ノ
【2008/11/16 21:07】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
 (ひろしさん)
 炊き込みご飯大好きって、お子様ですよ(爆)
 でも私も大好きです。他に何にも要らんというのも、よーく分かります。いっぱい食べて、その後やたらと喉が渇くのが、また良かったりします(笑)。穴開けてレンジでチンも棚に常に複数入っていたりするwww

 いやあ、1日ハネデジに座るというだけで私にとっては尊敬に値しますよ。しかも辛スペックの黄色を…。
 面倒になってくるとハネデジの持ち玉だけは、何も考えずに流しちゃう(汗)。でも当たり多い分、ハネデジは10個ぐらいの出玉の大小は影響大ですよね。

 (まゆさんへ)
 私の同僚にも偏頭痛を持っている者がいまして、ふだんは明るい人間なのですが、その日に関しては、真っ青な顔で何もしゃべらずに、たまには机に突っ伏したりしているので、すぐ分かります。そしてとても辛そうです。さすがに「こんなところで寝るな」と言えないムードです。本人いわく「朝起きたら、突然来るので、朝が怖い」と。

 私は自覚症状全くないので安直なこと言えませんが、ただでさえ辛い時に重なると本当に辛いのですね。素晴らしい薬でもあればいいのに…。
 私の場合は、たまに尻が痛くなると、パチンコも仕事もかなりしんどいです((>_<))。
 
【2008/11/16 23:34】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
主夫ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

ひろぽんくん、たしかにパチ用語が多くて
硬派でカッチョイイイメージです♪
なんでオイラのペットはアホな事ばかり言うんだろ・・・
やはり、飼い主の問題かも(爆)

こちらではこんな
スタート小で出玉多めはまず無いんで
興味津々ですねぇ(〃∇〃)
のんびり頑張りましょい☆
【2008/11/17 01:14】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!
厳しい回りだよねぇ(笑)。でも、出玉は抜群ですよ!!!スルーはねぇ、シマ移動する前はここまで開いてなかった気がする。結局1日打ち切ったら打てるレベルじゃなかったんだけどねぇ(笑)、途中からまあ、明日はないと思ってたけどテンゴの出玉は捨てられないよ、よっぽどのことがない限り(笑)。

仕事量とか期待値も記録していくと実際の収支と見比べたりして楽しいよねぇ(笑)。実際はきちんとしたレベルを打ってればイチイチ記録する必要もないと思うんだけど、わしなんか几帳面だし、精神的に弱いし、何か心の糧が必要になるので記録してますわ!!!
【2008/11/17 01:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
お子ちゃまですわよ(笑)。そうそう、喉が渇くのよいよねぇ!!!それをできるだけ我慢してビール飲むとガブ飲みですよ!!!まあ、その前に満腹になりすぎて何もする気起きないけど(笑)。

ハネデジは出玉の影響は大きいよねぇ!!!わし、こういうチマチマした機械を粘るのは得意です。性格的に(笑)。なのでこういう機械がパチ屋の主体だったら楽しいなぁと思うときあります。やっぱ3万勝ったら大勝、1万以内で遊べてまあ、普通なら1万くらい勝てたら満足みたいなのが庶民の遊びな気がするんですけどねぇ。。
【2008/11/17 01:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
ひろぽん、何かパチの用語みたいなのばっか話してますわ!!!
こんちゃんとこのワンコこの前確か「鷹!」とか言ってたよ(笑)。ああ、加藤鷹なんだなって思ったよ!!!

こちらだと駅前の店はハネデジで出玉の良い店たくさんありますよん!!!通常は回らんけど(笑)。郊外店になっちゃうとやっぱ出玉良くないです。その代わり回してくれるホールが多いかな???
ハネデジは見事に駅前店と郊外店で扱いが違うような状況です!!!
【2008/11/17 02:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
メールだけしてコメントしてなかったですね(;^_^A
子供たちの夜泣きで起きたのでついでにコメントを(笑)

炊き込みご飯とかチャーハン大好きなぼく…やはりお子ちゃまなのでしょうね(笑)

最近は効率の良い稼動をめざし、貯玉上限使い切りと限界時間内の持ち玉打ち込みをしてました。
それは良いのですが、ほぼ毎日のようにパチ屋さんに行ってたものですから当然知り合いに目撃されるのも増えるわけで…
んで、妻の関係者にも多数目撃され、そして心配されてしまったみたいです(゜ロ゜;
そうですよねぇ。夜遅くとはいえ、普通平日毎日パチ屋に行ってるなんてありえないですから(苦笑)
まー、当然っちゃー当然の反応ですが、奇しくも専業さんたちの気持ちを擬似体験したのかと思います(;^_^A

んで、慶次ぢゃないですが負け戦は俄然燃えるタチみたいでまだまだやる気満々(笑)
今月のマイナスをひっくり返すべくこつこつ行きます!こつこつ!(笑)
今張り付いてるよさ気な黄海でなるたけ多く稼動したいですd(^-^)
【2008/11/17 04:02】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~ッ!アッシですッ

>起きるかわけがあろうか、いいや起きはしない

↑一人突っ込みに飲んでたコーヒーを
ブホッとしそうになりましたッ

アタッカー消化、音速の貴公子
時短中の玉増え、メタボの貴公子の
腹回りの肉の増加量くらい増える

↑ウマイ!この表現に惚れ惚れするアッシですッ
ってゆうか、いいですねぇ~!甘はこうあって欲しい!
と思うアッシですッ

電チュー振り分け機種は是非メタボの貴公子・希望ポチッ

【2008/11/18 15:52】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
チャーハン食いたくなった(笑)。
夕方からのパチは貯玉上限のみのハネデジ勝負が
一番堅いと自分も思う。もちろん、稼動が多い時間帯なので良台の空き台も少ないし厳しい条件なのは間違いないよねぇ。。。もちろんミドルで勝負しても良いとは思うけど当らんでお帰りも多くなってつまらなくなるかも。
わしはリーマン時代夕パチはほぼしなかったので想像になっちゃうけど(笑)。唯一打ってたのはハネモノですわ。その頃はビッグシューターの復刻が置いてあってラウンド振分がないので釘が良ければかなり確実に勝てました。

確かに近所の店だと知り合いには良く会うと思うよ(笑)。わしは行くたびに大家さんに会います(笑)。まあ、わしが無職なの分かってると思うんだけど、相方と暮らしてることも知ってるし、相方働いてるの知ってるからか突っ込まれないけど(笑)。あまり、良い気はしませんわ(笑)。

そうそう、負けたほうが燃えるというかパチ屋に行く気になるよね!!!わしはツキまくるとあまりパチ屋に行く気にならなくなりますわ(笑)。常連の目も気になってくるしね(笑)。
【2008/11/19 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
出玉だけは良いですわ(笑)。出玉を作るなら3円にしても良いじゃんとか思うけど、いつも来てくれる常連さん達を考えると玉で遊べる時間を長くするほうが良いと考えてるのかねぇ???
喰ってるほうからすると低換金なんだからもう少しガバッと開けて欲しいと思うんだけどねぇ(笑)。
出玉が多いから打てるホールの典型ですね!!
郊外の3円店なんか出玉削りが酷いながらも回してくれるのでそちらでも良いんだけど、アタッカー消化、玉増えが貴公子並(笑)だと、もう削りを受け入れられなくなりますわ。
【2008/11/19 00:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
