【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツキ次第のパチンコ、大海スペシャルMTE
本日起きたら「いいとも!!」、若干タルんでるおっさんですわ!!

昨日の夜は肩痛が酷くて眠れんかった。。ここまで酷いのはビックリ。今は
全然楽になったけど。それと

「釣りの防寒着買いに行こうかねぇ?どうしようかねぇ???」とか、
「昨日打った台、イマイチ納得いかないねぇ…」とか、
「最近ツイてるだけで納得いく稼動できてないよねぇ」とか
「今月まだ8日しか稼動してないからアセルよねぇ!!!」とか
考えてたらモチベ低下。。。結果ダラダラしてましたわ。


<11/17>
今日は月曜日。毎度の近所の店から。月曜日は開ける傾向にあるので、少々
期待。本日ダメだと今週もアテに出来なくなるなのでそしたら店回るつもり
で入店。すると、大海SPが弱いけど全体的に開いてる。沖縄も弱いけど開
いてる。後は冬ソナの開け台が減少(相手にしないけど(笑))、アバン
ギャルドは相変わらず開けてる。沖縄のわしのお抱えは寄りが破壊され戻ら
ん。加えて、

「沖縄が外されるまでは沖縄以外打ちません派」の「沖海愛好会常連」

で稼動が多いので今週も大海の良台探し。釘のほうはとりあえず角台はヘソ
狭い(笑)。2ボックスのうち1ボックスは振分がキツすぎなので外して、
残りの1ボックスから。試し打ったことのある2台を外して、ヘソが開けら
れた形跡のある寄りのまともな台から。

1台目、上ムラからスタート、落ちてくるけど明らかに今まで打った台より
まとも。最初通常のみで回ってステージからの入賞がなく不安になるけど、
少しづつ決まりだす。バネが悪いけど、こまめに調整すればどうにかなりそ
うなのでコイツで。

結果、時短中一度も当る事ナシ。しかし、ハマルことなくダラダラ出続け、
3万発オーバー!!!

今日はブッコミ直撃するストロークが一番回った。ワープキツイけど、ブッ
コミがかなり開いてたからかねぇ???

帰って正確に計算すると約23/K、出玉1580個。これでも、2万はあ
るけど、今日は良く当ったからねぇ。一箱1750個、約7K分で見てると
2度くらい大きい下ムラを喰らってた。その下もちょっとストロークがずれ
るタイミングで起きてる感じだった。これを無くせればもう少し回せるのか
ねぇ??集中してないとかなり落ちる気もする(笑)。釘でいうとシマの中
では良い台だと思うけど、イマイチ納得いかない釘ではあるんだよねぇ(笑)。
低換金の出玉少タイプなだけに出玉はかなり良好なんだけど、玉にならんと
相当苦戦するよなぁ。。。これなら出玉多少削ってても3円くらいの店で見
つけたほうが良い気がしてる。

でも…、チャリで5分は何よりの魅力!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

149  1
188  3
105  1
367  1
529  6
118  1
131  1
122  3
302  1  3
141  6
418  2
264  1  1
148  4
284  2
269  ヤメヤメ


通常時総回転数    2135
当たり総数(玉有)  33
回転率        23.1/K
出玉         30755個

※出玉1580個で計算

期待収支  22200円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   24020円
稼働時間     12H

投資7000円、回収76500円、収支+69500円
【2008/11/19 00:48】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<ツキがかなり重要なパチンコ(笑)、大海SP | ホーム | 幸せの???黄色の海、スーパー沖縄IN沖縄SAD>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~ッ!アッシですッ

沖縄が外されるまでは沖縄以外打ちません派
↑愛にあふれておりますねぇッ
海ってこういうお客さん、多いでございますねぇッ

そして、大海SPでのホームラン、
おめでとうございますッ

当りが来る時はタップリいただいちゃえば
いいと思いますッ
パール・フラッシュ鳴りまくりだったのでは...?
とヨダレが出そうになった・ポチッ

【2008/11/19 02:04】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

充実の勝ちっすね♪
なんか、大海スペのバネって、
全般に悪い気がします。
カリブん時はピンポイントは不要だったから
気にならなかったけど、
大海スペでピンポイント狙いだと困っちゃいます(^▽^;)

回れば、あのスピードは魅力ですよね~☆
【2008/11/19 02:19】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
 私なら、何も考えずにアバンギャルドを毎日打ち続けます(爆)。写メ構えて(恥)。

 大海SPのムラは凄いですね。同じゲージなのに、沖縄の比ではないぐらい、長期間、短期間での上下繰り返します。当たりムラはもっと凄いけど(笑)

 海シリーズで時短引き戻しなしで3万発の記憶は私はありません。この機種だけは怪しい時短引き戻しがすべて思っています。

 確かに貧富の差を考えると、低換金には向かないスペックかもしれませんね。

 3万発オメです♪
 
【2008/11/19 20:05】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
こんばんは~

ご無沙汰してすみませんm(__)m
なおです
覚えていますか?(笑)

(*^^)//パチパチ「祝♪大海SP3万発☆」
大海SP打ち始めの頃は私も結構な大量出玉を頂き
ウハウハだったのですが。。。
最近は中ハマリなど重いです(;´Д`A ```
>玉にならんと相当苦戦するよなぁ。。。
この一文に(’’)(。。)うんうん
と納得のうなずきであります

全然、関係ないですが
本日、大海SP withアグネス・ラム
初打ちして来ましたぁ (^_^)/
楽しかったです♪
ヘソ、狭かったです(笑)
元祖グラビアアイドルのラムちゃ~んに
総一郎同様(//∇//)萌え~でした
【2008/11/19 23:27】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
スズメさん、ういっす!!!
沖海はそんな方々の楽園のようです(笑)。
パールフラッシュ???わし、あんま鳴らなかった(笑)。泡スーパーですんなり当ったりして、地味だったでよ~(笑)。パールフラッシュ鳴り捲りの人ってデカ連チャンしまくりの人に多いよねぇ!!

当ることは良いことだけど、それなりの仕事をしないと満たされない気持ちや不安になることもありますわよ(笑)。もっと店回ればよいのに、近所の店がちょっとでも使えそうだと億劫で…。こんな人間が最近の状況とか語ってはいけない気がしますわ(笑)。
【2008/11/19 23:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
相変わらずのシンクロぶりに毎度お互いビックリだと思うけど、わしも同じこと考えてた!!!
ハイパーも実はバネ悪多かったよね???ただ直接狙える位置にワープがなかったから気にならなかっただけって感じだったよ!!
これが上にワープついたらかなり痛い!!わしは固定に1円とタバコのボックスの切れ端を使い分けるんだけどさ、切れ端で微調整がある程度効くようにしておいたほうがよいのかね???って思い始めましたよ!!

もう、納得いかない稼動ばっかで。。。ちょっと修正しないと(笑)。のほほーんとヘラブナのことばっか考えてる場合じゃなかった!!!(笑)
【2008/11/19 23:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、どうも!!!
アバンギャルド…。良いですねぇ!!!わしは小倉優子と折原みかが良いですよ!!!どこが良いかって???それはですねぇ、股関節の隙間なんですよ(笑)。そこにできる空間フェチなんですわ!!!まあ、またマニアックなんですけどねぇ(笑)。どうも、変態ですわ!!!

大海はホントムラ凄いよねぇ???沖縄と変わらんゲージで何故あそこまで差がでるのかわしも分かりません。当たりムラって…。あると思います!!!(笑)なんか故意に荒くなるようなプログラム組んでる感じは否めないですよね(笑)。

時短中引き戻しもこの台は集中して起こる感じ。引き戻す台はこれでもかって引き戻すし。。。今回はあまり大海SPらしからぬダラダラして気が付いたら玉が出てました(笑)。出玉が良い分、当たりに恵まれるとたくさん出るよね!!!
【2008/11/19 23:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!久し振りじゃん!!ご無沙汰ですわ!!忘れないから心配ご無用!!(笑)

大海SPは荒い感じだよねぇ!!最近の機種は荒い感じがしてしまいます。1/350ってこんなに荒れるっけ???って感じだけど、確変比率とか考えるとやっぱ多少荒れるのは仕方ないのかねぇとも思えるし…。わしも、9月は当らんかったから(笑)。その分ってわけじゃなけど今月は今のところ当たりや展開に助けられてばかりよん!!!それもパチンコだと思うんだけどさ(笑)。

アグネスはわしのほうは厳しい扱いが目立ちます。まだ打てるようになるには時間がかかりそうです。開け戻されたら打ってみたい。それと最近懐かしいハネデジ台のヤジキタでなんとかなりそうな釘があるので(打ってみないと分からないけど(笑))、もしかしたら近々打つかもしれません!!!
【2008/11/19 23:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
