【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツキがかなり重要なパチンコ(笑)、大海SP
どうも、今日も寝坊でアタフタしながら若干足もつれ気味でパチ屋に進入
のおっさんですわ!!!

いやいやマイッタね、コレ!!ほぼ足りないのは分かってても一度縁結び
した店からはなかなか離れられないですわよ。今日も展開運最高でちょっ
とツイた感じ???こういう勝負続けてて果たして良いの???満たされ
ない気持ちを持ちつつもとりあえずは勝ったんだよなぁという気持ち。今
月は全然仕事になってないのに当ってくれて9月分も埋まっちゃった。。

帰ってからこの日の愚痴や現在のパチ屋の在り方について相方と議論。
まあ、わしは洗濯物干しながらだったんだけどさ(笑)。で、相方、今凄
いいびきをかましながらコタツで転寝中。。。



<11/19>
起きたら10時半…。しかも、目覚まし全然気づかず…。もうねウンザリ
ですよ、自分に(笑)。というわけで、バランスメイト食いながら準備。
結局、近所の某店に。稼動は多い、空き台の釘を見るも弱いねぇ。もちろ
ん、座ってる人たちの釘も良くないけど、1台なんとかなるかどうか微妙
の大海SP発見。とりあえず確保して他台の釘を見るもやれそうにないの
で大海から。

最初の0.5Kで凄い上ムラ。まんざら上でもなかったりして???次の
0.5Kでピコピコン!!!これが単発も引き戻しで9連もしたんですけ
ど。。。ホントにツキのみで成り立ちそうなパチンコだわさ(笑)。

その後、打ち込み始めるも回りは芳しくない。のらりくらり打ってたけど、
夜のハマリ中やっぱり回らんのを再々再々再度くらいに確認(笑)。

ここで稼動終了!!!今日もツキ勝ちありがとーーーーしたっ!!!って、
持ち玉比率ほぼ100%なんでそれほどツイてなかった。。。

でも、これじゃ明日はないよねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

32   1
12   3
41   5
459  5
606  3
167  1
837  ヤメヤメ


通常時総回転数    1701
当たり総数(玉有)  18
回転率        21.7/K
出玉         9092個

※出玉1580個で計算

期待収支  17250円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   17890円
稼働時間      8H

投資1000円、回収22500円、収支+21500円


明日は起きられて、違う店まで足が伸ばせますよーに!!!(笑)
【2008/11/19 23:53】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<最近の10個、あれこれ。 | ホーム | ツキ次第のパチンコ、大海スペシャルMTE>>
コメント
ひろしさん♪
おこんばんは~

マユさんコタツ転寝中ですか( ̄▽ ̄;
風邪・・・大丈夫ですかね?
心配なのでちゃんとお布団で寝て欲しい~っす
ひろしさんお姫様抱っこお願いします♪

回りは足りてなかったけど
朝の早い段階でキュピキュピ♪9連
おめでとうございます☆
パールフラッシュ大好物です(笑)
明日は早起きできますように( ̄人 ̄)
9月分が埋まって良かったです
めでたいなぁの(o ̄∀ ̄)ノ凸っとな
【2008/11/20 00:25】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ういっす!!!
相方風邪治ったよ!!偏頭痛がちょいとあるみたいけど。。。まあ、いつも通り酔っ払って寝てるからそのうち起きて歯磨いて寝るでしょーよ!!!
お姫様だっこ…、してやろうかね???サプライズで目が覚めちゃうかね???(笑)

パチのほうはさー、ツキ頼みのパチンコばっかで全然実りがないですわ…。ホントは釣りの道具買おうと思ってたんだけど、戒めとして貯金しちゃった(笑)。相方は買えば良いのにって言うけど、この生活してるといつ当らなくなるかわからんし、稼動内容悪いから。。。もう少し頑張ってからにしようと思います!!!
【2008/11/20 00:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
