スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の10個、あれこれ。
ご無沙汰しまくりのマユです。
風邪はどうやら治ったっぽいです・・・来月は健康診断でインフルエンザの予防接種をブスッ!と注されます><

そんなワケで、何をするでもなく時間が過ぎました。
浮き沈みが激しい方なので(寧ろそれは個性だと自分を認めてます・・・笑)、そんな時ってのは何もできないし、何も考えられません。
それでも仕事には行き、駆けずり回り、生きてます。

職場と自宅を行ったり来たり・・・なので、必然的に職場ネタになりますかねー?

以下、最近のあれこれ。。

①アルバイトと不倫をした社員が降格の上、店舗移動(汗)
②店長に「なんだか事務員みたいですよ?」と言われた・・・あぁ、自分って事務員じゃないんだよな・・・ってなんとなく思った
③いつものように自宅で飲んで、トイレでゲーゲー吐いて相方ドン引き
④もつ煮がすっげーうまく作れた
⑤カレーがすっげーうまく作れた
⑥早番でいつも7:15の電車に乗るのに起きたら7:07だった(爆)
⑦しかも、その20分後には駅に着き、電車に乗っていた(驚)
⑧ファン感の抽選クジに店舗印を押して(全枚数)色んな人に恩を売ろうと思っていたら誰も何も言ってくれない上に、右腕が上がらないほどの激痛(進行形)
⑨本社に行かなきゃいけない話しがあって、真剣に会社をやめようかと思った
⑩人生で初めて・・・釘を叩いた!超楽しかった^^



どれもこれも深刻なことではございません。
普通の日常です。
そして今日は休み!朝から腹痛があってなかなか外に出る気になれない><
いい天気なのになぁ。
でも、めっちゃ寒いっ。
こんな日は一日中「おこもりさん」かな?
おこもりさん・・・相方が言ってた。あまりにも可愛いのでパクり♪

あー。
ちょっと・・・ブログのネタ、考えないとなぁ・・・なんて思ってます。
なんかやりたくなって来た。
なんか、新しいこと。


脈絡も、オチもない・・・そんなマユの日記でございました。



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/11/21 13:04】 | マユのがけっぷち! | コメント(7) | page top↑
<<ダ・カード(駄・稼動、笑)、冬ソナ、大海 | ホーム | ツキがかなり重要なパチンコ(笑)、大海SP>>
コメント
マユたん♪
こんにちは~☆

ポンポン痛いの辛いですね(>_<)
どうぞお大事にv( ^-^(ё_ёゝダキダキ
今,職場休憩室で携帯から軽めのコメントです(笑)
帰ったらパソコソ(byナイツ@お笑い芸人)から
ガッツリと書かせて頂きます(^_^ゞ
では仕事に戻ります(⌒0⌒)/~~またね
【2008/11/21 15:43】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~す(o ̄∀ ̄)ノ”
今はおこもりさん中ですかね?笑
ほんと脈絡もオチもない日記でしたね。

でも僕はマユさんのこういう日記好きなんですよね~(〃∇〃)
なんかあれです、理由なんてわかんないけど好きなんですわい♪

新しいこと見つかるといいですね☆
【2008/11/21 16:39】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
パチ台の釘叩いたなんて人生の一大事ぢゃないですか!!(爆)
た、叩いてみたひかも…(笑)
話はかわって、気付いたらもうすぐ師走ですよー
これからいろいろ慌ただしい年末に突入ですね
お互いやはり身体が資本なので体調管理はぬかりなくしたいものですね(*^^)

【2008/11/21 19:52】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユたん♪
こんばんは~(≧∇≦)

遅くなってしまいましたぁ( ̄▽ ̄;
腹痛・・・良くなりましたか?
私も何気にお腹張ってたりします(笑)
冷えちゃったんでしょうかね?

>①
職場の雰囲気が良くないと前に書いてましたね
( ̄▽ ̄;やっぱりな展開でした(苦笑)
社員さん=妻子もちの男性なんでしょうか?
後味の良くない感じですね(;´Д`A ```
明るい活気ある職場になる事を切に願います
>②
事務員さんの様な仕事内容かと
勝手に思ってましたm(__)m
>③相方ドン引き
(*^m^*)ぷぷぷっと満点大笑いです♪
>④⑤
どっちも食べた~い(≧∇≦)
あっでもカレーは辛すぎると
お子チャマ口なので食べれないかも(笑)
>⑥⑦
私も7時からの仕事なのに起きたのが7時って事ありました
( ̄▽ ̄;めちゃくちゃ焦りますよね
普段では考えられないスピードで仕度できますね(笑)
>⑧
目論見が外れてたマユたんをv( ^-^(ё_ёゝだきだき
お疲れ様でした。ありがとう♪
肩の激痛・・・整体とかマッサージとか、どうでしょう?
>⑨
本社勤務へってことです?
生活が変わっちゃうので大変ですよね(>_<;)
事無きを得て良かったです(ほっ)
>⑩
おお!(*^^)//パチパチ☆
何だかカッコイイ♪
微妙な力加減で叩くのですかね?
面白そうです(//∇//)

無駄に長くなってすみません
ではでは(o ̄∀ ̄)ノ”おやすみなさい
【2008/11/22 00:08】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 まゆさん、こんばんは♪

 いやいや、なかなか極上のネタではないですか。特に①を最初にもってくるあたり、なかなかではと(汗)。本当に、こういう話って世の中に結構あるんですよね。私なんか鈍感なので、気付くのがかなり後で「あんたバカぁ~」と、よく言われました。

 釘叩きましたか!それは本当に楽しそうですね♪
【2008/11/22 00:58】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさん ちょり~っす(o^∇^o)ノ

フフフ、やっぱり前に言っていたのは
①でしたか~(^▽^;)
この業界って、そーゆう事が問題になる事が
多いって聞いてたから、そーじゃないかなって。

って、釘叩いた!!
イイなぁ~、オイラも叩きたいな~☆
もちろん、ヘソ調整じゃなく
ダマシ釘が叩きたいッス(爆)

無理して風邪なんかをひかないでくださいネ(*´∇`*)
【2008/11/24 00:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
皆様、またまたコメント返信が遅くなりまして申し訳ありません・・・!!!

>パチ野さん
素直に嬉しいっ。好きと言ってもらえて(照)
新しいこと、始めてます^^
まだ形になっていないですけどね。

>かっちーさん
めちゃくちゃ楽しかったです!
釘を叩かせてもらった経緯を書きたいのです。
今日あたり、書けるかな?
叩いている所、写真に撮って欲しかったです(笑)
でも、職場でそんなこと頼めないし(爆)

かっちーさんも、ご家族共々、ご自愛くださいませ^^

>なおたん
ご丁寧に2度の書き込み、ありがとぉ^^
⑨についてですが、本社勤務とかではぜんぜんないのですよン。
研修ね、本社での。
ダルイのです>< これからそのためのスーツ、買いに行くですよ・・・。面倒!!!
鞄は買わないで、かーちゃんに送ってもらうことに。
あぁ、私は情けない娘ですよ・・・トホホ。

>シゲレさん
①・・・(笑)
もうね、すごい話だったんですよ。
奥さんから職場に電話が来るわ。
訴えるとか、そういう話になったりとか。
あの数日間、事務所内は微妙な緊迫感に溢れていました(笑)
何も知らないクルー達は、私とかもう一人の女性に聞いてました(笑)
なんと応えていいのやら・・・途方に暮れましたね。
釘、叩きました!
めっちゃ楽しかった!
実機、欲しくなった(笑)

>こんちゃん
相方も言ってたよ、パチ業界はその手の話がいっぱいだって(笑)
やー、参りました。
当事者(社員)がいなくなったことで、なんだか日常が戻って来たけど・・・。
別の店舗でどうしているんだろうと考えることがたまーにあります。
奥さん、子供がいるのにクルーに手を出して、そりゃね、社員が悪いよ。
でもさ、相手も成人している大人だしね。
複雑でした><

釘、叩いた! ヘソはガバ開き(上向き)、盤面左の風車付近はめちゃくちゃマイナス調整・・・なのに、右は綺麗な極上プラス調整(笑)
しかし!道釘は下げ・・・(爆)←上げ調整が難しかったのです>< 上方向に叩くのは難しい!
【2008/11/27 10:29】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
