スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダ・カード(駄・稼動、笑)、冬ソナ、大海
うちのブログペット、ひろぽんに

「ワープキツイ♪」

って言われて凹んだおっさんですわ。

まあね、確かにワープキツイよね、最近の店はね!!!と言っておきました
けど、何やらご機嫌だったようです(笑)。

本日は土曜日、わしの付近の店は郊外店は結構土日はキッチリ締めてくる店
が多くアウトオブ眼中。駅前店は昨日までの状況、加えて3連休なので望み
薄いということで休みでしたわい。まあ、おこもりさんだったんだけどね。

さーて、相方も帰ってくることだし、そろそろ風呂の準備でもしますわ!!
まあ、洗い物が嫌いな相方は洗い物くらいしといてくれればいいのに!!
なんて間違いなく文句垂れるでしょうな(笑)。
なので、そのタイミングで洗濯物を取り込んでいろいろやってるっプリを
しようと思ってるんですわ(笑)。



<11/20>
今日こそ近所の店をなんとか通り越して違う店に!!といつもの近所の店に
チャリを止めて並ぼうか迷うがグッと堪えて電車で他店へ。何やら熱そうな
イベントを催すメールが来てたのよねぇ!!!しかも、わしの今までの経験
上かなり信頼度高いハズ!!!気がかりなのは時差オープンじゃないってこ
と。この一点だけが気がかりだけど、大丈夫でしょう!!!

いざ、入店!!!…、…、…。???あれ?メールは見間違いですか???
それともあまりに良台掴めなくて妄想でイベントが開催されてたんでしょう
か???釘は全くの通常…。でも、なんか弾いてしまった(笑)。2台ほど
大海を打つもダメそう。ここで我に返り退店。

有り得ん!!!このウソツキ店がっ!!!もう二度と来るかっ!!!って
いつも思ってるのに、この手のメールの度にイソイソと足を運んでる気が
しますわ、この店(笑)。

仕方ないので、いつもの店に、稼動多いですわ。前々回稼動した大海は空
き台。でもヘソ締め。打てそうな台は冬ソナ…。嫌だねぇ~(笑)。でも、
こういうときに何故かアッサリ当っちゃうんだよなぁ、ウヒヒーッ!!!
なんて思ってたら、回りは落ちるしはポラリスは回らんはで、結局1回も
当らず、回らんからヤメヤメ(笑)。冬ソナ、前回大当たりからま~た、
1200くらい当ってませんわ。どんだけデカハマリ喰らうんだよ、この
糞台がっ!!!(笑)


それでは、稼動データ!!! (33個&40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

243  ヤメヤメ

CR冬のソナタ2

559  ヤメヤメ


仕事量   -3610円
稼働時間    3.5H

投資37000円、回収0円、収支-37000円



<11/21>
というわけで、久し振りに並び。結局いつもの店にね(笑)。入店すると、
期待の大海は締め、その代わり両隣の台がヘソ開け。前日の大当り回数を
見ると両台とも30回オーバー。こりゃ、稼動落ちると判断して開けたね。

でも、これで回るかは微妙なんだよねぇ…。何しろ隣の台だから、見てる
しさ、回りとか。なのでとりあえず、いつもの台。回らん。3K打った後、
ウロウロ。微妙だなぁ。。。もう少し打つか玉の動き悪くないし、すると
2×3ダブルノーマでハリセンがあっさりゴールイン。これがめでたくR
昇格。

さすがに今回は自信ないのでカップで計測しながら4K分の玉を打つと
24/Kちょい。さすがに前回よりシマってるのでこれはないと思うけど
出玉関係と持ち玉なことを考えると持ち玉は打ったほうが良いと判断して、
弾くと玉が切れる前にカニで当る。時短後、ちょい打つとパールフラッシュ
短いほう、ああ、サメねと思ったら途中で止まってエビさんが。これが時
短中の引き戻しを含めて10連。ウヒヒーーッ、こりゃ今日は!?

しかし、その後回りは垂れてくる。いつもと違うストロークを試してみた
りといろいろやってるうちに1000回手前、オマケに回りも下降する一
方。。。ここで、ようやく諦めもついてコールボタンポチッ…。
今日も途中リタイヤですわ。。。

イスから上着を取ってそそくさとシマから出てトイレに。すると・・・、
イスについてたカバーシートが何故か上着と一緒に(笑)。すぐさま戻っ
て店員に「上着と一緒に持ってきちゃった、何番台のだから頼むわ」と。
店員苦笑。

うわ、みんな見てたんだろな、恥ずかしい~!!!ハマッテ途中リタイヤ
だっただけに尚更恥ずかしいですわ(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

65   2
323  2
148  4
53   6
945  ヤメヤメ


通常時総回転数    1181
当たり総数(玉有)  14
回転率        21/K
出玉         8799個

※出玉1560個で計算

期待収支  13280円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    9450円
稼働時間      6H

投資4000円、回収21500円、収支+17500円


この台は他の台に比べてスルーが弱い。この店にしては珍しいんだけどね。
なので今回は1560個計算だけど、もうちょい取れないかもしれない。

しかしね、店回りするのが億劫になってるのが良くないですわ。出玉良好な
環境に慣れちゃったから回転率重視の店の出玉削りに耐えられるかも不安
なんだよねぇ。
スポンサーサイト
【2008/11/22 22:52】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<単発まみれ…、大海SP | ホーム | 最近の10個、あれこれ。>>
コメント
どーもー、おばんです
出玉良しになれると玉削りつらいっすよね~ヾ(;´Д`)ノ

私事ですが(笑)、今夜ついに今月の負債がプラマイゼロに…(*´▽`*)
貯玉上限ぎりぎり、上皿半分から盛り返しました
そして、いいふうふの日だったことに日付が変わってから気付く( ̄▽ ̄;)(笑)
まー、勝ち額の半分あげたので問題無し!(爆)

んで、黄海やっぱり締まりました~(;-_-)
ので、いろいろ物色。アグネスラムとかも触ってみましたが開けが弱すぎて話にならず( ̄‥ ̄;)
やっぱり困ったときは以前の例の張り付き台へ
…ヘソ、開いてました(笑)
アタッカーはまた玉削り~。(汗)
スルーは相変わらず鬼締め~。(滝汗)
でもストローク微調整しまくりでなんとかスルー通せるようになったのはこの台を相当やり込んだ成果でしょうね~(;^_^A
アタッカーの玉削りを考慮しても電チューでの玉増えでやや出玉はプラスな手応え(= ̄▽ ̄=)V
やっと当たりがついてきた感じで精神的にかなり楽になりました(笑)
やはり貯玉稼動は手堅いですね(☆_☆)

【2008/11/23 00:42】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
出玉削り
はじめまして!
自分のメインホールはかなりの玉削りホールです。
30玉交換貯玉無制限手数料無しという条件です。
スー海ピンク25/kレベル出玉1540個(スルーでの削り)なんてのが普通です。
確時中はかなりストレスが溜まりますね(笑)
まぁこれでもこの店の条件なら時給2500円は有るので我慢して打ってます。
【2008/11/23 14:06】 URL | オイラ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
負債が戻りましたか???良かったっす!!!
その勢いで、プラス域に持ってってください!!
黄海は開け閉めが結構ありそうですな。ならば開くまでそのままにしておいて平気ですよ!!!稼動が多くなって持ち駒が増えたことは今後の稼動にプラスですね!!!
稼動時間が少ない人は貯玉稼動が一番結果出やすいハズです。持ち玉比率100%にできるだけ持っていければ時給が上がりますから。わしもあぶれたときなんかには貯玉稼動したいんだけど、わしの地元は貯玉が手数料無料で使える店はあまりありません(泣)。少し離れた地域では2000個まで手数料無料の店が結構あるけど、釘は死んでしまいました(笑)。
【2008/11/24 00:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ひろぽんくん、
相変わらずシブいカンジです☆
オイラんトコのだいすけなんて
「バトルタイプばっか打つんだよ」
とかオイラと真逆の事を言ってくれます(笑)

出玉良しの”当たってナンボ”な台、
こっちみたいな等価だらけなら良いんでしょうけど、
換金ギャップがあると、
現金投資が嵩むとハラハラしますよねぇ(^▽^;)
三連休、楽しんでくださいネ♪
【2008/11/24 00:59】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
オイラさん、はじめまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!同業さんでしょうか??これからも宜しくです!!!
こちらも貯玉が使える店は大体削ってます(笑)。
しかも手数料無料無制限の店は、近隣ではないです。手数料無料だと期待値が右上がり直線で増えるから良いよね!!!こちらは手数料かかって無制限はありますけど、削り具合はオイラさんのところと同じくらいです、33個だけど(汗)。
時給2500円なら、わしは喜んで打ちますよ!!
【2008/11/24 01:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、うぃっす!!!
ホント低換金の出玉で打てる店はアサイチの展開に左右されちゃうよねぇ。。。この店に張り付いてからろくに店回りしてないので、やばいっす(笑)。
店回りしないとダメなのにどうにも体が動かんですね(笑)。
わしはここ5年くらい等価のホールで打ってないです。等価のホールが少ないってのがほとんどの理由ですけど、等価だと釘読みはシビアになるよねぇ。。それに1回転の重みも大きいし。札幌でやってる方はおそらくみんなうまいんじゃないかと思ってますもん(笑)。
バトルタイプばっか打つって…、だいすけは強気ですねぇ!!!(笑)
【2008/11/24 01:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
秘密コメント下さった○○さん、初めまして!!おっさんことパチプーひろしです!!!
コメントありがとう!!!
仲良くやっていきますよん!!!
【2008/11/24 01:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチプーひろしさん

ブログペット、そんな事を言ってくるのですかッ
オモロー、そしてオモローでございますねぇ~ッ
夜中のアッシですッ

色々やってるっぷり←もうここで
白状してしまってるあたりに
ひろしさんのなんともいえぬプリティーさを
感じておるアッシですッ(ゲラリッ)

そして、上着と一緒に椅子の
カバーがくっついてきたあたりでブホッと
ならせていただきましたッ

3連休、アッシも巣にこもっております!ポチッ

PS.ここの所、ブログ、サイト、パチと
なにか自分の中でバタバタ感MAX状態でして...(汗)
中々コメントしたいのに来れずに
申し訳なく思うアッシですッ
【2008/11/24 01:43】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうも!!!
久し振りに夜まで打ってた(笑)。飲まれヤメですけど(笑)。
パチ打つのに忙しいのはパチ打ちにとっては良いことだよねぇ!!!
手が空いてたら遊びに来てちょ!!!
どうも、プリティーひろしです!!!(笑)。
【2008/11/25 22:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
