【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playback!playback!(笑)その4
稼動なしの日はしばらくこちらで…(笑)。
まあ、スクールウォーズの再放送みたいなもんだということで…、どうも(笑)。

<6月14日>
早上がりで電車に乗ると女子高生がたくさん。ええなあ。
エロイ意味もそれじゃない意味でも高校生はよいねぇ。本当イキイキしとる。多感な時期だしね。
どうも、三十路を過ぎてもまだまだ多感、いえ、多汗症、
それでも強引に高校生クイズに応募しました、自分大好きパチプーひろしです!!

さて、またまたおいとましてましたが稼動してましたよ、ええ。
今月は予期せぬ野暮用で稼働時間が削られてしまって多少安くても根気良く稼動してます。
それでは月曜日からダイジェストで、

月曜日…、実は一番甘いはずの月曜日、しかし、わしのテリトリーではこのセオリーは通用せず、
理由はいろいろ、その他いろいろ、人生エロエロです。人生咲き乱れます…。

なので、今まではハネモノ、ハネデジで凌いでいましたが、先週の報告でもお伝えしたとおり、
症状悪化なので暫く静養が必要です…。というわけでまたもやパワフルムムちゃんにお世話に
先週の稼動で約2万はあったのでひどいことにはならないだろうと。そういうわけです。

で結果、またツキました…。ここまでツクと少し怖い。別に悪魔に魂売ったわけではありません
けど、ねぇ。実はわし「萌え」系にもてるのでしょうか???学生の頃通ってた洋服屋の
ショップの店員のお姉さまに「あんた30過ぎたらモテルよ」って言われたのでそろそろ
人生2度目のモテ期がくるのか???

っつうことで詳細結果。釘は変わっていない模様…。

パワフルZERO7(33個交換)

67 1   (あっけなーくシングルノーマルで…、予告もでてねーよ)
160 1
34 1
62 1 初めてのパワフルラッシュ!!
85 1 1(なんかサービス受けました、ショボイですけど)
48 1 今日は連チャンなしか、これが本来の姿だよな…、今までが良すぎた…
602 5 おまえ、やるよ…、って嵌ったら爆発かよ、よくできた話だ
354 1
224 2
221 3
32 3 ここまでくるとうさんくさいんだよ、おまえ(笑)
191 1
351 1
415 ヤメ

通常時総回転数 2846
回転率     34.3/K
出玉      16836個
仕事量     16850円
出玉      1680個で計算

投資2500円、回収51000円、収支48500円+その他なんかあったっけ?


ってことで次は火曜日。「♪マリコの部屋の~」。通常状態には戻るだろと思ったら
さらに若干プラス。これはもらったかな???これで24以下ってことは絶対ないっ!!
と思ったら序盤回らん。が、わしは自信満々です!!何故ならわしはお前にゾッコンだから…。
そうだろ???ハネモノの役ムラといっしょでステージの入りムラもあるさ!!

で、結果ツキました。今のわしには確率は関係ない???最後の500玉くらい燃え尽きた
ように回らんかったけど、納得の稼動です。今日はわしもお前も頑張った。
さあ、これから汗と涙の抱擁だ!!!(笑)
では詳細データ。

大海物語M56 (33個交換)

323 2  (7×8で本日発の魚群、7でピトッ)この大当りの後普段やる気ないわしだが
                        気合入った、回すぞコンニャロー!! 
196 5  (4魚群→再抽選でエビ)      確率変動中ボケーッと他のこと考えてたら
                        枠外でスゲービビッテ恥ずかしかった…
300 2  (泡黒潮からエビ)
164 1  (8×9ノーマルで8)
124 5  (魚群サンゴでエビ)
470 5  (3で魚群)
15 1  (6ノーマル)
1003 5  (赤魚群、ついに未制覇、エビちゃんでダイビングホモ登場!!)
23 2  (3×4で走り)
343 ヤメ

通常時総回転数 2223
回転率     25.5/K
出玉      26523個
仕事量     26240円
出玉      1600個で計算

投資14000円、回収80000円、収支66000円+タバコとその他つまみ

アネッサ「トリプルバリアッ!!!」からエビちゃんのファンでえがった…。


前日、熱い夜を過ごした(ウソ、ジミーーーに酒飲んで寝た)わしは定刻通りにおきたが
「ハナマルマーケット」なんか鼻くそほじりながら呑気にみてボーッとしてたらなんか開店に
間に合わない時間に。そう、今日はアテがない。で、p-worldみたりネットで熱い
ラブレターを待っていたのだがどうもやる気ない。しかし、せっかく起きてるんだからと飯食って
店回りにでも行くかと。まあ、打つ台なきゃその辺プラプラして散歩ですな。

しかし、こういうときハネモノ、ハネデジで稼動がうまらんとキツイ、なんて思いながら電車で
あまりいかん店に。しかし、この店の店長はニクイ釘の叩き方するんだよ。で、お目当ての
GOマリS7ST。CRは開いてる台もあるんだけど、どうかな???きっと足らんな。
プラスではあるけど。しかも、時間遅いしね。
目的は店周りだからな。マリンはこの前と変わらんと思うがその前もなにせ一年振りくらいの
来店だし、実は自信ない…。ヘソは幅は一律せまい極端に。サッと見た感じ左右の段差はありそう。
これはステージからの入りに影響するので注意だ。でも全台上げ。これは好印象。でワープが
プラスの台が2台、そのうち一台はこの前打った台がそのまんま。で寄りのマイナスが少ない
この前の台から試し打ち開始。
で最初の0.5Kは6回転。しかし、気にしない。この手のワープを射抜くことが最重要の機種は
きちんとストローク調整を最初にすべきだと思うから。よくハンドル固定してから玉借りる人いる
けど、打って調整してから固定、そして微調整が正解だと思う。

で、次の0.5Kで13回転と回転率もアップしてきてどうやらいける???で次の0.5K投入
の24回転で当たり。で、4時間程稼動しました。凄い下ムラ?にあって気が付いたらコールボタン
押してた。だって、800玉くらい壊れたように回らんのだもん。それも玉の動きも悪い。

で、結果ツイタんだけど前回の実践と合算するとほぼ確率通りですわ。
この前のデータみたら何気に5倍ハマリ喰らってた…。それでは詳細データ。

GOGOマリンS7ST(40個交換)

総   通   6R  3R
24 24 1 1
95 50 1
44 0 1
139 94 1
27 0 2
242 197 4
110 65 1
10 0 2
22 0 1
21 0 1
88 42 1
26 0 2
90 45 1 1
59 14 1
145 100

通常時総回転数 631
回転率     26.6/K
出玉      5771個
仕事量     6070円
出玉      6R675個、3R325個で計算

投資1500円、回収14000円、収支12500円+タバコ2個とカップラーメンミニ1個

終日打ち切ればなんとかなるかな???遅いけど、1日打つと通常時2000回転くらい
こなせるのだろか???癖は大して良くないのかな???あまり打ったことないのでマジの良い
やつはどれくらい入るのかわからんが苦にならない程度は入った。ヘソの段差で弾かれるのも
けっこうあったけど右上げだったから通常ルートの入りとの兼ね合いで差し引きゼロかな???

明日はアテがあるようでないようで…、でもアサイチに行く店は決まってます。

今日は早上がりでゆっくり酒。
発泡酒「円熟」→地酒「菊姫」→焼酎ウーロン割り→杏露酒ソーダ割

つまみは…、マグロの刺身、厚揚げしょうがでまいうー、野沢菜、枝豆、柿ピー。
完全に「ヤジ」です…。狩られないように気をつけます(笑)。

で歌聴いてます。
本日のミュージック
1.椎名林檎「勝訴ストリップ」
2.古内東子「フツウのこと」
3.MISIA「LOVE IS THE MESSAGE」

古い歌ばっかだね。でも良いものは何回聴いてもよい。



<6月15日>
どうも、ドスコイシスターズひろしです!!
さて、今日も稼動。久し振りに閉店間際まで稼動しましたわよ。久し振り、一時間の稼動時間の
疲労度は全く違いますな。

で、大海。今日はドラマがあったよ。回転率は終日だとたいしたこと無かったけど、釘は前回と
変わらず。持ち玉時3箱、約5000発弱強烈な下ムラ食っちゃった。。。でも、それ以外は順調
だったし、わしはマイフェバリットのマリコのことは十分知ってるつもりよ、マリコ。。。

それでは詳細データ
CR大海物語M56(33個交換)

484 5(泡サンゴ進みでカニ)
721 3(1×2魚群で1進み)←ここの回りムラがキツカッタ…
639 5(赤魚群2→3)
179 1(泡サンゴで4)
151 1(ノーマルシングルで2)
459 1(忘れた…)
606 1(泡サンゴで6)この当たり取ったのが21:20で持ち玉残1箱半よ
37 8(魚群黒潮でタコ)ドラマが待ってた
6 3(1×9魚群でカニ)
104 ヤメ、感無量、投げたらアカン!!なんちゃって、ナハナハ!!(笑)

通常時総回転数 2643
回転率     23.8/K
出玉      22412個
仕事量     24410円
出玉      1600個で計算

投資21500円、回収67500円、収支46000円+タバコ2個

結果ついてしまった。負けは覚悟してたしここまで来るとどれだけ回せるかでしょ?
釘に変化なし、前回25.5/Kだったからこれくらいはあることだよね。何しろ物理的なこと
だから。釘変わらなくて1日打っても下と上とでは2回転くらいはある。で、いつもこの釘だと
24後半くらい。
それにしてもこの時間効率。わしは回すの遅い派だけどはまりまくりの当たり15個レベルのとき
とか通常時3000回転超えることもある。こんな早い現役機種ねーよな。はまりまくりだとは
いえ3000/113で約26.5個当たり取れる計算だもんね。
【2006/10/09 01:17】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playback!playback!(笑)その5 | ホーム | playback!playback!番外編パチプー的店回り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
