【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
展開が良いのか悪いのかわからんけど敗退(笑)、大海SP
どうもっす!!!今、モツ煮、野沢菜、その他もろもろで一杯やってる。
今日も、20時半にノマレ。いや、こりゃまた、参ったね!!!アサイチ
だけは何故か早く何故かこれまた持ち玉は飲まれず、しかも微妙な回りで
1日を過ごしてきた。展開から内容は残せたけど、ヘソも締まってきて、
回転率低下。自分の回す技術を釘が超えてきやがったので(笑)、明日は
他機種で稼動かお休みですわ!!!



<11/26>
昨日は当たらんかったので釘が締まってるか心配。。。というかおそらく
締まるだろうと思ったけど、いざ入店すると据え置き(笑)。

このヤロー!!!ダンカンこのヤロー!!!とわめきながらもホッと一安
心。本日は他にもアテも用意してあるのでダメなら素早く移動する気もこ
れじゃリベンジでしょーが!!!

アサイチ、速攻魚群外すも、すぐさまサメが言う事聞かずに突確。これが
単発(笑)。今日も連チャンしないんじゃまいか???すぐさまノマレ。
追い銭すると擬似連3の魚群でアンコウ、昇格。これも2連。時短中、
6、7泡マリンであっさりジュゴン。これも2連。今日も連チャンしない
のじゃ???その後、単発連打でノマレ。再々投資すると、魚群からサメ
が止まる。これがきました!!!6連。ここからどでかい塊が来るのか??

しかし、その後、また単発連打、しかもハ・マ・リ。時間は20時過ぎて
るし、今日も負けか…。すると左ラインでサメ魚群。連続予告もなし。
望み薄~。するとピコッ!!!これがエビに!!!ここから連チャンを
期待するも、3連で終わり。こりゃ打ち込んで終了か。。。そう思いなが
ら大当りを消化。時短に入ると1回転で1×9魚群。固唾を飲んで見つめ
ているとタコが止まった!!!これにて勝ち確定!!!さあ、ここから、
ピキピキいっちゃって~と思ったのも束の間。泡マリン、アンコウで終了。

その後、一箱打ち込み、試合終了。なんとか勝利もまた引ききれない感
アリアリ!!!

くやしーーーーーーーーーーです!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

41   1  1
396  2
15   2
492  1
439  1
478  6
282  1
344  1
735  3
1    2
286  ヤメヤメ

通常時総回転数    2693
当たり総数(玉有)  20
回転率        23.7/K
出玉         7312個

※出玉1580個で計算

期待収支  24140円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   29270円
稼働時間   11.5H

投資16500円、回収18000円、収支+1500円
【2008/11/28 23:24】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<釘は据え置きも当らず…、大海SP | ホーム | 初めてのおつかい・・・じゃないけどさ(笑)>>
コメント
はじめまして('∀'●)
いつも、楽しく、拝見してますo(^∇^o)(o^∇^)oいつも、いつも、気が付けば、パチ歴19年間、すべて負け越しな者です(´ω`)最近(遅…。)勝ちたいって、真剣に想うようになり、色々、研究してます^ロ^;期待値とか、プロの方は、やっぱ、違うんですね。これからも、お体に気をつけて、頑張ってください。応援してます゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/11/29 00:53】 URL | まあてる #-[ 編集] | page top↑
おっ!お~(^0^)/見事なプラス収支です!
技術介入で差玉を残してこその今日の勝利!!この積み重ねがパチンコは大切ですよね!
おいらはちょいマイナスなんかの時はあの時適当に止め打ちしたからだと、反省したりします。やっぱり集中して増やした時は差玉の違いを感じますからね!!
妥協ない稼働を目指したいです(^0^)/
【2008/11/29 02:49】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
初のカキコです
初めまして(^^)

パチンコ専業始めて3ヶ月の新米ですが
いつもブログ拝見させて頂いております
立ち回りの時などに参考にさせて頂いおりますm(__)m深々

何とか研修3ヶ月終えることができたんで来月から稼動記録をブログに載せようと思います

お時間があれば見てやってくださいm(__)m深々

「ポンがいっぱい!?あきぽん奮闘記」てブログです(^^)

でわでわまたカキコさせて頂きます
【2008/11/29 13:37】 URL | あきぽん #-[ 編集] | page top↑
まあてるさん、はじめまして!!!おっさんことパチプーひろしです。今後とも宜しくです!!!
パチ歴19年ですか!!!それは経験豊富だと思います。わしはパチ歴8年くらいです。専業歴は丸3年が終わりました。まあ、プロといった意識は自分になくパチプーというかパチ好きのゴロツキ、フウテンと自分では思ってるのでストイックさはこのブログにはないかもしれません(笑)。
それでも、このブログのよもやま噺というカテゴリーを読んでいただいて、他ブログ等を参考してもらえたら勝てるようにはなると思います。
真剣に考えてるようなので是非とも勝てるようになってください!!
これからも仲良くしてくださいね!!!
【2008/11/29 22:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
ホントだよねぇ、考えてみるとこの日の価値額は止め打ちでの増やしだけだったと思いますもん(笑)。また、当らなくなってきたけど、少しずつだけど精神面も強くなってきたのかもしれません。
最終的にこれからも打ち続けるんだから、回す以外にないんだよね。なんでこんなことに気づかずにいたんだろうと最近思います(笑)。
【2008/11/29 22:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あきぽんさん、初めまして!!パチプーひろしです。専業になったのを素直に祝福してあげたらよいのか迷うとところですが(笑)。。。これからいろいろなことがあると思いますが、お互い頑張りましょう!!!それと体が資本なので健康には注意してください。わしは今日、OMRON社の電気マッサージ機で良いのを見つけたのでそれで腰を揉み解しつつこれを書いてます(笑)。
ブログのほう後ほどお邪魔させて頂きますね!!
【2008/11/29 22:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
