【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釘は据え置きも当らず…、大海SP
本日、電気マッサージ機を購入。OMRONのヤツなんだけど、凄く
良い!!!おばちゃんとかの気持ちがようやく分かったおっさんです。
これ、肩こり酷い人に凄くオススメ!!わしの肩痛が一気に楽になっ
た!!!ちなみに値段は14000円くらい。これで快適ライフにな
れるなら安いもんです。

ちなみに本日もパチ屋には行ったんだけど、釘は締まっちゃってた。
しかし、一般入場一番を休日に取ってしまうわしの頑張りにパチの神
様は微笑んでくれたらしく、小林幸子の潜伏を頂戴した。まあ、2連
で終わっちゃったんだけどさ(笑)。投資が1Kで済んでよかったよ。

土曜日だし、相方が休みなのでムリせず、お家に帰った。それから、
二人でブラブラしてましたわ。



<11/27>
とりあえず、近所の店。何やらアツそうなイベントが他店であるので、
ダメそうならそちらに向かう予定。アサイチ入店すると、昨日の大海は
据え置き。とりあえず、キープ。ブラブラ他機種の釘チェック。すると、
コーダのハネデジが角台以外一枚開け、SADが一律2枚開け!!!
今週、連休開け新装が多いなかこの店は新装なし。イベントで集客だ
ねぇ!!!というわけで、大海のキープを外し、SADから。
アサイチ速攻当たり。ノマれるも、追加4Kで104回転。26/K。
こりゃ!!!ウヒヒーッ!!!しかし、その後強烈なカチカチ状態に。
本日大海も打てる釘なのでアタフタ(笑)。迷いがでてしまうときは
大抵良い結果は出ないのよね(笑)。地に足がついてないきゃ、勝負
事はうまく行かないよね(笑)。浮き足立ってるんだもん(笑)。


そんでもって…、大海(笑)。確率分母付近で初魚群から2連。その後、
のらりくらい当るも夕刻からハマリがキツクなり…、2箱残すのが精一
杯。とりあえず玉が残っただけで良しとしますわ。。。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

     5R
12   1
213  2
15   1
231  ヤメヤメ


CR大海物語スペシャルMTE

358  2
109  2
378  2
59   3
168  2
515  1  1
214  2
616  1
472  1
412  ヤメヤメ

ここから大海

通常時総回転数    2442
当たり総数(玉有)  16
回転率        23.9/K
出玉         3599個

※出玉1580個で計算

期待収支  24760円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   26450円(SAD含)
稼働時間   11.5H

投資23500円、回収8500円、収支-15000円


夜風が身に沁みるわ。。。
【2008/11/29 22:51】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
<<ほんでもって本日はノマレ止め…、11/28大海SP | ホーム | 展開が良いのか悪いのかわからんけど敗退(笑)、大海SP>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~ッ!アッシですッ

甘海SAD、1K/26ッ
す...素晴らしいッ(ヨダレ)
いいですねぇ~!新台を無理に入れず
頑張る店!他店にも見習っていただきたく
思いますよねぇ~ッ

...てカチカチ??
回りが落ちたんでしょうか?
大海SP、アッシも先日打ってきましたねぇ~!

ってゆうか、明日でもう11月終わりなのですよねぇッ
あせってもしょうがないので
アッシ、来週からまた頑張りますッ

ポポポチッ

【2008/11/30 00:57】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
おはようございますぅ

>二人でブラブラしてましたわ。
↑ラブラブに読めちゃって(笑)
でもそちらでも良いですよねん(V)o¥o(V)

大海はまたまた沖海な様相(ーー;)
近々、派手に連荘することを
祈ってます(ー人ー)うりゃ~
【2008/11/30 05:18】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ぼくもラブラブって読んでしまた(*´∀`*)
【2008/11/30 10:08】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんばんは。

1ヶ月程前からブログ読ませてもらっています(^^)
色々勉強になります。

来年から毎日稼働できるので、低換金で良い店探してるんですがなかなかありません。
駅前で200台なかったり、新台ばっかりのホールとかはダメですかね(^^;)?
【2008/11/30 21:57】 URL | かつお #-[ 編集] | page top↑
 相変わらず、芸術的な大海SPでの当たり方見せておられますな。
 このスペックで、どうやればこのようにハマらず、連せずをすることができるのか不思議でなりません。これだけ試行多いと、1200ハマって13連とかするはずなんですが(笑)

 いやあ、本当に迷うとダメですね。朝から1台だけ打ち続けた日と、たとえ2、3回でも移動した日を比べると、全然勝率違いますよ。精神衛生上も、その日限りの勝った負けたに左右されることが少なくて、とてもよろしいです。
【2008/11/30 22:09】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
すいません。アンタの相方ですけど。

皆様のコメントを読むまで私も「ラブラブ」と読んでました。

そして、一人で赤面しました(照)

ウキャキャッ!!
【2008/11/30 23:26】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
SAD回りが落ちました(笑)。一度打った事ある台なのでムラだとは思いますが、念のために移動しました。今回の開け幅だとおそらく24~25/Kくらいに最終的には落ち着くと思います。これだと大海も変わらない期待値だったこと、SADは大きなムラが前回もあったこと、大海は最近打っているので回し慣れているので大海を選択しました。
わしの場合、多分多くの専業さんは同等期待値なら荒れない機種や釘が潰されそうな方から手を着けると思いますよん(笑)。
明日から12月。テキトーに頑張りましょうねぇ!!!
【2008/11/30 23:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!
ラブラブなんて恥ずかしくて書けませんわよ(笑)。
今日、今後のブログネタで年末恒例の???主力機種のデータを整理してましたけど、当りの足り具合はともかく、わしって基本的に連チャンしないのよ(笑)。その代わり初当たりだけは取れるようです。なので、初当たりが取れなかった機種は厳しい結果になってたようですわ(笑)。
来週こそ、まともに連チャンして欲しい!!!その前に使える台のヘソが開くかどうかが問題ですけど(笑)。
【2008/11/30 23:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
なんか、みんなラブラブって読んでいたようで(笑)。ブラブラですよ~。本日はお休み。明日からまた稼動です。今のままだと、収支が3年連続ダウンになりそうです(笑)。原因は…、稼動時間(笑)。稼動時間を上げられるようにいろいろ考えてますけど、近隣の状況というよりこれはわしの性格(グータラ)に問題があるようです(笑)。
【2008/12/01 00:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かつおさん、初めまして!!
パチプーひろしです!!!今後とも宜しくです!!来年から専業としてやっていくのでしょうか???
今の現状だと低換金=釘が甘いということも余りなくなっているので換金率は気にしなくても良いかもしれません。ただ、出玉関係の釘だけは低換金のほうが間違いなく良いことが多いです。それと、現在のスペックだと低換金では不利になってしまうことも多いし、個人的には33個交換くらいが一番今のスペックは打ちやすいと思ってます。
ホールの規模ですけど、200台クラスの店でも使える店はありますよん!!!その代わり小規模店は回収もドキツイ感じはしますけど、きちんと状況把握してると使えることも多々あります。新台ばかりのホールで良い思いはあまりしたことないかもしれないです(笑)。
基本的には新台はあまり打たないので旧機種の開け返しが多いホールで打ってることが多いです。

【2008/12/01 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!
ホント、なんなんでしょ???1/350、65%クラスの機械とは思えない出玉推移ですよねぇ…。困ったもんですわ(笑)。ボケーッと他台のデータなんか見てるときあるけど、結構大きい連はありそうなもんなんですけど…。大きい連が来る台は立て続けに来て、しかも、ほとんどパールフラッシュ鳴りっぱなしですよな…(笑)。わしもドカンドカンやって楽な展開がたまにはあって欲しいもんですわ(笑)。
1台と心中しないとダメなのはあるある!!!わしは基本的に1台張り付きだし、自分の釘読みを信じたいので余程糞ステージ確定以外はなかなか諦められません。なので、カニ歩いたりして良台掴むということはあまりないかもしれません(笑)。
次の日打てる状況でも回りが把握できてる台があるのとないのとでは精神的に全く違いますもんね!!!
【2008/12/01 00:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんわ!!
寝るの早いわ!!!(笑)お疲れ様~!!!
【2008/12/01 00:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

なんか、ブログがカッコ良くなってる~♪

マッサージ機、あれは効くと思いますヨ(゚∇^*)
オイラはあまり凝らないけど、
やっぱ職業病みたいなモンですから。

ラストの月です、
頑張って、正月は旨い酒を呑みましょう♪
【2008/12/01 00:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
かつお
丁寧にありがどうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

そうですかぁ。低換金はかなり有利だと思ってました。

来年から、しばらく専業やってみたいと思ってるんですが、新台ラッシュの今はどうしようもない感じです(^^;)

近所のホールは新台出る度に入れ替えするとこばかりで回らないので駅前の低換金狙ってるんですが…。
【2008/12/01 00:48】 URL | 権兵衛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
