【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんでもって本日はノマレ止め…、11/28大海SP
どうもっす!!!本日は日曜日だし、昨日近所の店が釘締めてたので休
みでしたわ。天気良かったけど、風が強かったので釣りは行かなかった。
これからの季節は天気はもとより、風が非常にダメージを与える季節な
ので風に強い釣り場を探すのですわ。そうそう、林に囲まれたりしてる
ところは比較的強風に強いのでそういう釣り場を探します。

昨日ドライブの途中で良い感じの沼があったし、その辺りは結構アチコ
チに小さい沼がありそうなので開拓したいけど、完全野釣りなので、車
傷つけたら相方怒るだろうな~。。。

昨日買ったマッサージ機かなり良くて今日も何回もやってしもうた。。
隠居した爺さんみたいですわ。。。(笑)


<11/28>
そろそろ締まりそうな予感もあるけど、昨日の台をアテに近所の店に。
釘はSAD、コーダは据え置き。大海は…、ヘソが若干の締め。それと
全台、下段道釘の上に2本ある邪魔な釘の上側が下向きに叩かれた。
そうそう、ちなみにSADもスルーが全体的に締まったんだよねぇ。
ヘソ開けてスルーは締めって手の込んだ事するとは思わなかったけど、
SADなんかは元々かなりプラスだったから昨日打った感じ全然OK
そうだったんだけど(笑)。

というわけで、ダメなら昨日とは逆にSADという作戦(笑)。これが
またアサイチだけはすんなり当る(笑)。しかも微妙な感じで持ち玉
繋がっちゃうし…。というわけでいつも通り、夕刻ハマって21時過ぎ、
ノマレ止め。

アサイチ締まったと思った時点でSAD打てばよかったかねぇ???
でも、このままじゃ終われないと思ったんだよ。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

80   1
187  3  1
566  4
553  3
227  3
833  2 
528  1
244  ヤメヤメ


通常時総回転数    2518
当たり総数(玉有)  17
回転率        22.5/K
出玉         ナシ

※出玉1580個で計算

期待収支  20150円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   27920円
稼働時間   10.5H

投資4500円、回収0円、収支-4500円

このレベルなら素直にハネデジ打ったほうが良いよね!!!何もなきゃ、
これでも打つのか???イヤ、多分他探すと思うし。。。同等レベルなら
確実性のあるハネデジで!!!
【2008/12/01 00:26】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<早起きは三文の得!!!釘は締まったけど(笑) | ホーム | 釘は据え置きも当らず…、大海SP>>
コメント
ひろしさ~ん♪
おはよぉございます

あ~っと言う間に師走ですねぇ~
ボーナス時期も近いからでしょうか?
先週はタップリと回収されました( ̄▽ ̄;
でもガンバって回る台で粘ります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

・・・それにしても
大海が相変わらず連荘しませんねぇ~(´・(エ)・`)
収支-4500円にビックリ!!
withアグネスラムじゃないですよね~?(笑)
流石の持ち玉で粘られましたが
800ハマリとかって重たいですよね(*ノ-;*)
パールフラッシュをビカビカさせて
たっくさんの出玉よ〃 ̄∇)ゞやってこ~い♪
応援♪凸凸凸っとな
【2008/12/01 07:39】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
あ、大海SP(笑)
結局ハネデジ打たなかったんですね(;^_^A
投資的にはまさにハネデジですが(笑)

んで、ぼくの11月…
終わってみたらプラス4諭吉(笑)
一時はホントに笑うしかなかった11月ですがなんとか黒字になりました(*^^)
やはり決め手は貯玉勝負の高い時給だったとおもいます(^ワ^)☆
まー、11月最後にはだいぶ現金で追ったのに単発→飲まれ→凹。でしたが…(;-_-)

メールしましたが、子供の体調が良くなるまでまたしばらくパチはお休みしてますが、やる気充分な充電中です(笑)
師走にいくら稼げるか現在皮算用中(爆)
【2008/12/01 16:59】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

マッサージ機、そんなにいいのでございますかッ
アッシも1個持ってますけど
それはチョイいまいちだったんですよねぇ~ッ

新しいのゲットしなければッ

そして大海SPのこの中ハマリ、ショボっと連の
しんどそうな事ッ
アッシも最近スペでして
よく似た展開だなぁ~って思いますッ
...にしても単が多くて泣けますけどッ

>同等レベルなら確実性のあるハネデジで!

↑全く!全く!そうですよねぇ~ッ
先日打った海などは
1箱(1650個程)で
ある時は200回まわり、
気を良くしておったら次回は140と
なにか超・安定しなかったのですッ

この日は激しい頭痛に見舞われておったのですが
この差はいったい...と首をかしげたアッシですッ

首かしげ・ポチッ
【2008/12/01 21:16】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!
ういっす!!!こちらは先週は良かったよ!!!わしが当らんかっただけで(笑)。ちなみに本日行ったら、ちょっぴり変わったところ締められてた(笑)。納得いかなくて打ってる途中気が付いたんだけど、やられたよん(笑)。先週張り付いたからなぁ。。。
最近釘が持たなくなってきた(笑)。
わしはねぇ、基本的に連チャンしないんですわ(笑)。相方と打ってるとホント、この連チャンの差は何???っていつも思ってましたもん(笑)。まあ、その分、相方は初当たりが引けないんだけどね(笑)。
【2008/12/01 23:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
11月プラスオメ!!!話を聞いていると、自分のスタイルが確立されてきた印象を受けるよん!!!その調子で暫く続けてみてください。そこからまたレベルアップ!!!
子供がいたら、子供第一!!!子供は親を選べないから。。。まあ、わしなんかだと両親は親は子供を選べないと思われてるかもしれんけど(笑)。パチはいつでも打てるから、お子さんを大切にしてください!!!
【2008/12/02 00:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
おいっす~!!!スズメさんも似たような展開か~!!!スペは荒いよねぇ???(笑)連する台は連しっぱなしでしょ???大海のゲージというよりハイパーからのあのハンドルはムラかなりでるよねぇ。。。ハイパーはワープの位置やブッコミ付近のゲージが違ったからムラを感じなかったけど、凄く感じる。
それと今年のGW前に出た機種以降の台は各メーカーなんか意図的なハマリ、連チャンをするような気がしてなりません(笑)。もちろん、データは試行数を考えてもその範疇には収まってますけど。。。
スズメさんも肩こり酷いの???参考までにわしが買ったのはOMRONの「3D Elepuls(HV-F1200)」ってヤツ。価格は13800円とかだったよん。良い感じなので電気店行ったら見てくださいや!!!
【2008/12/02 00:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マッサージ機って、当りハズレがありますよね!
手に入れた、よきマッサージ機の写メ希望~。
ハズレばっかり買う私です。
安いものばかり手を出すから駄目なのか・・・

肩こりが酷くなりすぎて
肩周りはシップだらけ(汗)
これ一人で貼るのって、結構大変なのよね・・・(笑)
【2008/12/02 00:08】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
おいっす!!頑張ってるかい???テキトーにだよ!!!自分にプレッシャーかけずにねぇ(笑)。
今度ブログに載せるねぇ!!わしはさ、実は肩こりだと思ってなくてもうなんか肩が変になってるのだと思ってたんだけど、ずいぶん楽になった!!!相方も効くっていってるからおそらくそれなりに良さげだよ!!今度ブログに載せるねぇ!!!
【2008/12/02 00:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。大変ご無沙汰をしてます。早いものでもう12月ですね。
最近は近場で打ってないので中々会う機会もありませんが、そっち方面へ行った際には連絡しますね。
では年末に向けてお互い踏ん張りましょう!
【2008/12/02 00:23】 URL | タッキー #-[ 編集] | page top↑
タッキーさん、こんばんわ!!
ご無沙汰で~す!!!もう気が付いた12月だよ(汗)。今年は過去最低収支がほぼ確定みたい(笑)。まあ、なんとかやってるけど、釘が持たなくなってきた(笑)。基本張り付きスタイルは変わらんけど、今日なんか賞球口締めてきたよ(笑)、チンチロリン!!!
そんな破格の台打ってるわけじゃないのにさぁ。。。そちらのサイトも相変わらず拝見させて頂いてます。常連さんの目が痛いでしょ~???(笑)あっ、でもタッキーさんはその辺もうまくやれるから大丈夫か(笑)。
今度暇なときに電話してメアド教えるね。そのほうが連絡取りやすいもんねぇ!!
【2008/12/02 00:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
