スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きは三文の得!!!釘は締まったけど(笑)
どうも~っす!!!今日は週明けだから今週使えるかどうかを確認に
近所の某店へ。全体的にヘソの開けが弱い。。。加えて、先週張り付
いた台も弱く開いててこの開け幅だったら23.5/Kくらいかね?
って感じ。これがさ、回らん。でも原因が分からん。なので現金投資
も引っ張ったのよ。それで気が付いた。賞球口、チンチロリン締めら
れた(笑)。他の台と比べても全然小さいし、この辺りがそれなりに
抜けることも低換金ならではだけど、まさかねぇ。。。良い開け幅の
ときで25前後、ちょい弱いと23.5/K前後ですよ???まあ、
出玉はかなり良いからそれなりの台だとは思うけど、これでも、締め
られるのかねぇ(笑)。

先週末、去年まで他地域で稼動してた同業さんと話した。何店かで顔
会わす事あって、見たことない顔だなぁ、なんて思ってたんだけど、
たまたま並びが前後になって話したんだけど、なんかわしの打ってる
地域は厳しいってさ。。。3万クラスを基準に稼動しようとしてるみ
たいけど。わしは3万クラスだと厳しいから2万5000円クラスが
打てればよし、見つからなきゃ2万クラスでも文句言わず弾こうと思っ
てるのでなんかショックだった。なんか3万無くても打つのって思わ
れてるみたいでさ。まあ、人それぞれなんだけね(笑)。

それでは土曜日の稼動だぜよ!!!



<11/29>
大海はさすがに今日はないけど、SADをアテに近所の店に並び参戦。
土日は多いに並ぶこの店に何が起きたのかわからんが、開店15分前
くらいで並び客ゼロ。遂にこの店で一般入場一番!!!。まあ、目指
してたわけじゃなけど(笑)。

そんでもって、入場し、まずは大海コーナーのいつもの台をチラ見。
打てそうにないのでそのままSADコーナーに。

締まってやがる…。一律2枚締めて元通り。あらやだ、というわけで、
コーダのハネデジコーナーに行くと…、締まってる(笑)。というわ
けで週末しっかり締めてきやがった!!!

今日はこの店が締めてたらお家に帰ると相方と約束してたので、お帰
りか…、なんて考えながら潜伏確認してたら…、小林幸子に潜伏はっ
け~ん!!!(笑)。すぐさま、確保して、トイレに行ってメモ帳の
セグ表を携帯で撮影!!!こいつを待ち受け画面に設定して、弾き始
めると…。14回転でア・タ・リ!!!しかも、100回転で電サポが
終わるカ・ク・ヘ・ンであること濃厚!!!そして、電サポに入ると
すぐさま、アタリ。こいつは単発。引き戻せ、このヤローッ!!!と
思いながらも2、3個打ちで玉増やしを頑張ってると…、何事も無く、
時短終了。。。

その後、見てなかったシマの釘を確認すると…、まあ、ないね。。

というわけで、2箱流して即終了!!!昨日確変引いたお客さん、
どうもっす!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR小林幸子ニューペガサス

(潜伏スタート)
14  2
109 ヤメヤメ


出玉     3317個

※出玉1600個で計算


仕事量   16000円
稼働時間    0.5H

投資1000円、回収8000円、収支+7000円
スポンサーサイト
【2008/12/02 00:35】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<瞑想しながら迷走した感じ(笑) -2008年11月収支- | ホーム | ほんでもって本日はノマレ止め…、11/28大海SP>>
コメント
おはやうございます
早起きは7千円の得でしたね(笑)
しかし、連チャンしないのが悲しいところかも…まー、棚ぼたに文句なしですよね(笑)
【2008/12/02 06:54】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
 きっちり週末、締めてきたのですね。しかし、この換金で2枚も締められたのでは、さすがにたまったものではありません。特に低換金店に来るお客さんって、スタートには、われわれが思っている以上に敏感なので、ホールも想像以上に厳しいのでしょうか?

 幸子…一時期、ステージだけ頼りにムキになって打ちましたが、答え出ないまま終わりましたwww
【2008/12/02 21:50】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
2連で終了ってねぇ。。。(笑)今のわしは弱いですね(笑)。打てる台があれば、現金で頑張ろうと思ったんだけど、週末は締めてましたねぇ。。。月曜日、再度行ってみたところそれを引き継いでいるような釘でした。先週はその他の台も時差オープンコーナーなんか作って甘い状況だったので致し方ないですね。
そんな甘い状況で結果が残せなかったのが悔しいですわ、正直。
【2008/12/02 22:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!
う~ん、どうなんでしょ???確かに18/Kを切るような台は稼動も悪いみたいですが、20/Kあれば普通に打ってるお客さんが多い感じです。その分、出玉は多いので当ってしまうと遊んでられるような感じでしょうか???普段は2枚はなかなか開けてこないんですけど、この店ハネデジはミドルに比べてヘソの上げが弱いんですよ。それを加味してか、今回は大きく開けてました。もちろん右下げですけど(笑)。なので思った以上にはヘソで受けてくれませんねぇ。
このチェーンは比較的安定して稼動があるのでそれほど厳しくないと思います。しかも、土地も借りてなさそうですしね(笑)。出玉の多さを考慮するとソコソコ優良店だと思ってるくらいだし、安泰な気がしてる感じです。
低換金は夕方からの稼動がソコソコあれば結構楽な気がします。
【2008/12/02 22:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
