スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瞑想しながら迷走した感じ(笑) -2008年11月収支-
どうもっす!!!本日は稼動お休み、遅刻で2店見たけどやれそうになかった
ので、コンタクト作ったり、髪切ったり、その他野暮用をこなしてきた。

12月といえば変動の多い時期。大型連休の前後はその店の特徴が一番良く出
る時期だと思ってる。なのでできるだけ手広く見て、おいしい状況を見逃さな
いようにしたいねぇ!!!来年の正月は一般の人の休みが少ないそうなので、
回収をどんな形でしてくるかで12月、1月の立ち回りは変化しそうです。

それじゃ、このブログを読んでくださる皆様、今年も残すところ1ヶ月ですが
引き続きご愛顧下さるようお願い申し上げます!!!


<11月収支>
収支+216000円 稼動日数16日 稼働時間125.5H 11勝5敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA         (26H)
CR大海物語スペシャルMTE           (74.5H)

<総評>
収支、稼動時間、稼働日数、全て消化不良で終わってしまいました。3連休が
2回あって、その前後の新装開店などの影響からあまり甘い状況にはなりません
でした。今の所40個交換の店で稼動してるけど、試し打ちの段階で少ない投資
で当ってしまい、ある程度玉ができてしまうという展開が多くて戸惑いましたね。
もちろん、そのまま回ってくれれば言う事なしだけど、回転率も微妙な台しか
掴めなくて、中途半端に持ち玉打ち込んで終了が多すぎました。
最後まで打ち込んでしまうか、回りを把握できたところで止めて店回りすれば
良かったと思ってます。結果、稼動時間も延びず優秀台に辿り着くのに時間が
かかってしまいました。

前半沖海の1番台が潰された後、2番台での稼動に移りもう少しは沖海でいける
かなと思ってた矢先、新台入替で2番台、3番台のあるシマが他機種に入れ替
わってしまい、手駒が一気に無くなりました(笑)。そこから、ヘソ以外の釘の
型はあまり良くないながらも探せばどうにかなりそうな大海の試し打ちを開始
しましたけど、これがアサイチの展開だけはほぼ全て良かったです(笑)。
持ち玉は飲ませてナンボの低換金なのでなんとか打ち込もうとするも、足らずに
止めが多くなってしまいました。台移動ができたりすれば持ち玉で試し打ちもで
きるんだけどねぇ。。。

当りのほうは前半ツイてくれて9月分も埋まってしまうかと思った途端見放され
結局は今月も当りは足りませんでした(笑)。だけど、最初から当りが足りる事
前提で打ってるわけではないので、足りなくても最低限の稼ぎは得られたので
これは良しと思ってます。

さあ、今年も後1ヶ月ですよ。収支的には去年と変わらなくなるのかな?一昨年
よりは大幅ダウンになりそうだけど、原因は稼動日数、稼動時間の少なさでしょ
うね。諦めが早くなったというか、見切りが早いです。同じ地域で3年やってい
るとある程度は予想がついてしまいますね(笑)。

現在の気持ちというと早く12月が終了して新年からやり直したい気持ちで一杯
です(笑)。来年こそは…、稼動をきちんとするぞ!!!(笑)。

それでは、毎度毎度のお約束、来月に期待!!!
スポンサーサイト
【2008/12/02 22:47】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
<<女釘師誕生(?) | ホーム | 早起きは三文の得!!!釘は締まったけど(笑)>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

ホント、どこが美味しくなるんだか
目を皿のようにして
野鳥のアンテナを張り巡らさなければッ!

そして、クセのいい台のあるシマが
新台と入れ替わる事、
ガックシきてしまいますよねぇ~ッ

あぁ...また1から探さなくっては...
と目が泳ぐアッシですッ

今年も後ちょっと
頑張っていきましょうッ

ポポチッ

【2008/12/03 01:53】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは~
昨夜はパチ野さんとこに渾身(?)のコメントして力尽きました(笑)

そうそう!うちの息子かなり良くなったので退院です(= ̄▽ ̄=)V

んでパチは状況良しなときに引き悪だとホントに凹みますよね~(;^_^A
ぼくは開け調整なときに例の張り付きに座れないと迷走します(笑)そう、まるで日本国政のようです(苦笑)

来年の前に今月がっつり稼げるといいですね(*^^)
【2008/12/03 11:23】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
どーもこんばんは!
こんさんとこのコメント読みました~
細かいデータとか無しなアホ日記とか大歓迎です(笑)
ぼく的には釣り日記でも良いですよ(笑)
ただでさえおつかれだと思うので、負担を減らして楽しくいきましょう!
【2008/12/03 19:28】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
僕もこんさんのところのコメント見ました!
どんな日記でもひろしさんのなら何でもいいですわ(笑)
読むブログって会った事がなくても好きな人かどうかって感じですからね。
それにひろしさんの遺伝子はおいらに受け継がれてますよ(^^)v

今年度の締めくくりです!最後だと不思議とやる気が出るもの・・・
頑張りましょうね♪
【2008/12/03 20:40】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
今日はいつもの店とりあえず並び参戦したけど、釘的に微妙な状況で稲中の潜伏が落ちてたので拾って、その後、メシ食って店回りしてきた。駅前店中心の店回りだけど、微妙だったかな…。わしが張り付いてた冬ソナ、釘が折れたのか打ち直されてて、釘が短くなってた(笑)。寄りが破壊されてたとかならともかく自分の手持ちの台のヘソ釘が短くなってたのは初めてですわ(笑)。
12月は状況の変化は激しいよねぇ、こんちゃんも言ってたけど、まさにその通り。だから、うまく行くと楽に稼げるし、歯車狂うとなんだったんだ、今月なことも有り得るとは思いますけど、わしは普段通り立ち回ろうと思ってますわ。
今日はチャリでこけそうになって腰痛くなった。。。おっさんですわ(笑)。
【2008/12/04 00:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
お子さんの具合が良ければ何よりですよ!!!
パチは状況良いときは収支もツイて欲しいです、状況悪いときは勝てる打ち方できないから勝てなくてもさほど痛くないけど、勝てる状況のときは勝てる台打ってるんだから勝たせて欲しいですわ(笑)。
来年から収支を公表するか迷ってるけど、多分公表してもほぼ現在とほぼ同じ立ち回りになると思うし。。。ただ、どういう形にしろどんな感じで稼動してるかは載せたいと思っています。少し大雑把に掲載する線が強いかもしれません。
今日は奮発して竿掛け等その辺りの道具を購入しました。ウキも購入して締めて8万円ですわ(笑)。でも、今までいろいろ我慢したので自分へのご褒美です(笑)。自分一人だったら我慢していたと思うけど、相方が買ったら良いと賛成してくれたので購入することにしました。相方に感謝!!!
【2008/12/04 00:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!
そう言ってくれると嬉しいです!!!ありがとう!!!おそらく稼動の内容はどんな形であろうが掲載しようと思ってはいますよん!!!こんなダメ稼動に勇気を与えられてる人もいるだろうし、自分の結果をさらけ出すことはなんかいろいろ吹っ切れるし、良いこともあるから(笑)。
ただ、3年ブログを続けて、大体こんな稼動というのは伝えられたとは思うのよねぇ(笑)。ヘボい稼動だけど、こんな稼動をしながらパチプー生活を送ってる人もいるというのが伝わったのでこの辺でおっさんの稼動日記はウエィトを減らそうと思います。レベルアップしたら、その変化は載せたいけど(笑)。
個人的に釣りや歌、日常のパチプの心境を書きたいと思ってます。
改めて、これからも宜しくね!!
悪い遺伝子引き継いじゃったかぁ???(笑)
【2008/12/04 00:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

オイラは今年のことは、
もう忘れてます(笑)

ひろしさんもマユさんと同じく
独特の世界観を持っていますから
今から新境地を楽しみにしています(〃∇〃)
釣りの話とか大好き~♪
【2008/12/04 01:52】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんは~

>釣り道具
良かったですね~ヽ(^o^)丿
嬉しそうな文章に私までホクホク♪
自分へのご褒美って大事ですよね
気持ち↑↑うきうきウォッチングbyタモさん
あっ!ひろしさんは浮き浮きフィッシングですね^_^;

ひろしさん&マユさんの
書かれる記事が大好きです
過去の記事もホントにためになる
私のバイブルです!!
これからも応援します♪
楽しみにしています♪
【2008/12/04 18:25】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!
どうもっす!!!
わしは収支が大幅ダウンで今更ながら稼動しておけばよかったとちょっぴり後悔してます(笑)。まあ、終わったことはどうにもならんので来年こそは!!!の気持ちで一杯です。
最近頭の中はヘラブナ釣りの中で一杯です(笑)。ここで問題なのはわしらみたいなプーは時間がその気になればいくらでも作れてしまうところ。。釣りに打ち込むばかりにパチがおろそかにならないかが心配ですわ(笑)。
稼動日記は頻度を下げて収支の公開も控えようかと思ってます。
【2008/12/05 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!
パチ生活を始めて一番大きな買い物でした。わしは収支は大したことないけど、この生活を始めてかなりの節約家になりましたよ(笑)。ただ、貯めこむばかりだと稼動に影響はあると思いました。浪費家なのもこの稼業では問題ですが(現金収入なので)、質素すぎると労働意欲は間違いなく低下しますね(笑)。
稼動日記は頻度を下げて大雑把にしてその他好き勝手書いていこうと思います!!!
これからも宜しく~!!!イェイ!!!
【2008/12/05 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
