【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
データ公開その2 -ハイパー海物語INカリブMTA-
どうもっす!!!本日はお休みだった。なんかやる気無くしたというか
4度の目覚まし全てスルーしたみたいですわ(笑)。まあ、近隣の状況
も悪いし遠出が面倒くさいわしとしては、近場でどうにかならんと稼動
が不安定になるよね。

そんでもってそんな状況だから、昨日の夜は潜伏ランプをメモ帳に貼り
付けたり、イベントカレンダーを作成してたりしたんだけど、まあ店次
第。。。店回りの際に少しでも有利に立ち回りたいと思ったら潜伏拾う
のが手っ取り早いとなったわけですわ。

その後、釣りの仕掛けなどを作ったりしてるうちに相方帰宅。風呂入っ
て、一杯やって、また釣り具いじってた(笑)。

明日は、早起きできたら釣り、普通に起きたらパチ、起きられなかった
ら普通にお休みです。

そんでは予告通りハイパー海のデータです。



CRハイパー海物語INカリブMTA(08/12/1日現在)

総回転数        56666
通常時回転数      40848
当たり総数       340   (理論値:370、欠損30)

初当たり確率      1/309.5(理論値:1/306.5)
連チャン率       2.58   (理論値:2.77)
初当たり確変割合    54%    (理論値:54%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100(時短)  32   20   52    28
101-200    20   21   41    22
201-300    10   10   20    11
301-400     7   11   18    10
401-500     7    8   15     8
501-600     7    5   12     7
601-700     4    2    6     3
701-800     4    1    5     3
801-900     4    1    5     3
901-1000         2    2     1
1001-1100   1    1    2     1 
1101-1200   2    1    3     2
1201-1300         
1301-1400   1         1     1
    ~
2001-2100        1    1     1

計          99   84  183
占有率(%)     54   46        100


<総評>
初当たり、確変突入率は確率通り、しかし、連チャン率は理論値を大幅に
下回る。まあ、わしらしいっちゃ、わしらしいけど。初当たり確率の甘さ
から時短中の引き戻しも十分に体感できたけど、ハイパーのシマって出玉
感なかったよねぇ。沖海と比べてだけどさ、このスペックの割りには荒い
印象を受けましたね。それとやっぱ連チャンしない印象が強いです。確変
中に魚群を見た記憶があまりないし、やたらシングルノーマルでサメ→再
抽選なし、みたいなのが多かった印象(笑)。それでも、30個くらいの
欠損だったので、後半はそれなりに当ってくれたみたいです。何故かもっ
ともっと当りを引くのに苦労した印象が残ってますわ。
【2008/12/05 23:57】 | パチンコよもやま噺 | コメント(8) | page top↑
<<データ公開その3 -大海スペシャルMTE- | ホーム | データ公開その1 -スーパー海物語IN沖縄MTA->>
コメント
こちらもキレイな分布で(笑)
そういえばマユさんのデータみてると何故か偏ってますよね~(笑)
最近だと甘エヴァの15R3連とか(笑)
不思議ですよね~( ̄▽ ̄;)
ぼくはこのごろほとんど夜だけ稼動だったので時間を惜しんで正確なデータは記録してなかったです(;^_^A
まーだいたいハマっても5倍くらいでしたし、正規分布に近いと思います。
んで、ぼくの場合だと確率分母の付近での当たりが少なくてその50前後?くらいに集中してる傾向が(笑)

昨日、そして今日も期待値のほとんどないむしろマイナスな勢いな稼動で反省(ー'`ー;)

来週以降はまた堅い稼動をしたいです(^-^;

【2008/12/06 22:06】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

釣りには行けましたか♪

データ、
5万回回せば、やっぱりボチボチのラインに落ち着きますね。
ひろしさんも来週当たりから本気稼動で
忙しくなるのかな☆
次回も期待していま~すヽ(´▽`)/
【2008/12/07 00:04】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはようございます

ひろぽんに「当たり欲しいな~」と言われました(笑)
(’’)(。。)うんうんって頷きましたよ
こんな長い言葉を言われたのは初めてでした(≧∇≦)

ハイパー・・・
海好きな私が唯一、好きではなかった台です( ̄∧ ̄;
大好きな沖海があったのでそちらばかり(笑)
ホントに数えるくらいしか打ってないですね~
【2008/12/07 05:31】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
 ハイパー海のシマは出玉感なかったですね。
 もっとも誰も座っていないので、玉も出ませんが(汗)

 私は、ハイパー海との相性、メチャクチャ良かったです。誰もいないので、台も選び放題だし(笑)。
 あの確変中の演出は最悪でしたね。ラウンド中昇格に主眼を起きすぎたばかりに、偶数図柄で当たることが多く、しかも確変50%しかないので、当然そのまま単発で終わることの方が多いため、確変中引いた途端に顔しかめる人が多かったです。あのあたりが人気のなかった原因ではないでしょうか。通常時の確図柄での魚群もなかなか出なかったように感じます。
 やっぱり海は通常時も確変時も確図柄でボコボコ当たるところが魅力なのですから、それがなくなると常連さんはつまんないですよ。確変中の突撃SPやカジキが確確とか、最後までほとんどの人が知らずに打っていたのでは?
【2008/12/07 14:57】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
相方は何故か変に偏りますねぇ~(笑)。わしのほうがキレイなグラフになるし、これが正常に近いと思うんだけど、基本的にほとんど同じ店で打ってるので基盤とかイタズラされてるわけじゃないと思うんだけどね(笑)。
エヴァの15R、3連とか4%を3連続で引くって1/25の3乗でしょ???どんだけ有り得ないんだよ!!!って思ったよ。しかもそれがアサイチの当たりだったし(笑)。まあ、体感だと怪しい出方なんてホールはたくさんあるけど、データ取ってくとそれなりに収まるんだよねぇ(笑)。
【2008/12/07 23:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
無事釣りには行けたよん???前日の寒波到来、土日の激コミ状態で好ポイントに入れず、から天気良かった割には釣れんかったけど、この時期だったらまあまあだったよん!!
やっぱ今のミドルで5万回転くらい必要だよねぇ???慶次とかだと5万回転じゃ、まだまだ大きく偏りそうだけど(笑)。
明日から稼動再開だけど、状況が良くなってれば良いけど…、釣りが楽しくなってきてパチのこと考える時間が減ってるけど、気持ちで稼動落とすことは減りそうというか、楽に打てそうな気がしてきてますわ(笑)。
今度釣りのブログも始めるか思案中(笑)。釣り友達がいなくて寂しいのでネットで募るか会にでも入るか…、とかちょっと考えてます(笑)。
【2008/12/07 23:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
ひろぽん最近しゃべる言葉が長くなってきた!!!ホントに当たり欲しいよねぇ(笑)。打ってる台が微妙というのもあるけど、長時間稼動が出来ずに四苦八苦してる。無ければ、たくさんの店を見て回るしかないんだけど、先週はテリトリー内の駅前店はどこも厳しい状況だった。わしのテリトリーは郊外店は土日はキツイので、今週末は素直に休みました。
明日からに期待ですわ!!!
わしも、ハイパーは余り好きじゃなかったよん!!最初の頃当らんかったから、特に(笑)。それとわし、ハイパーは海モードでしか打ったことありません(笑)。
【2008/12/07 23:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!
ハイパー人いなかったよねぇ(笑)。それと…、ハイパー相性良い人いるんですね??(笑)ハイパーと相性が良いのはパチ屋だけかと思ってました(笑)。うちはハイパーは二人とも当らんかった。。
やっぱ海は確変絵柄でもスンナリ当るところが良いよねぇ!!!それが無くなると楽しさ半減な気がしてます。大海は一発告知が頻繁に出るので固定客は増えてそうだけど。
ハイパー海は海モードでしか打ったことが無いので演出はなんとなくしか知らんけど結構そういう法則あるんだよねぇ!!!
【2008/12/08 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
