【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
データ公開その3 -大海スペシャルMTE-
どうもっす!!!昨日は早く起きれたというか余り眠れず、そのまま釣り
に行ってきた。おニューの防寒着を着て行ったんだけど、思ったり寒くな
くて日中は暑かった(笑)。釣果のほうはピッタリ20枚。この時期の割
りにはアタリが出るのは早く、それも1枚目(1匹目)が40センチを悠
に超える新ベラ(今冬放流したもの)。こりゃ、今日は!!!と思ったが
太陽が昇るに釣れペースダウン。。。って感じだった。

この時期になると管理池や釣堀は、野釣り組の人も増えるので土日は混雑
の影響も大きいね。

パチ屋が土日は釘締めて余り勝てないなのと一緒か??(笑)

まあ、ちょっと違うね(笑)。

というわけで今回は大海SPのデータですわ。このスペックだと3万回転
くらいだとまだ安定したデータにはならないのかもしれないね!!


CR大海物語スペシャルMTE(08/12/7日現在)

総回転数        46302
通常時回転数      34059
当たり総数       306   (理論値:341、欠損35)

初当たり確率      1/312.47(理論値:1/349.67)
連チャン率       2.81   (理論値:3.5)
初当たり確変割合    58%    (理論値:65%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100(時短)  11   14   25    19
101-200    19   15   34    25
201-300    10    4   14    10
301-400    10    6   16    12
401-500     8    7   15    11
501-600     8    3   11     8
601-700     4    3    7     5
701-800     1    1    2     1
801-900     2    1    3     2
901-1000    1    1    2     1
1001-1100    
1101-1200   1         1     1
1201-1300         
1301-1400   2         2     1
1401-1500
1501-1600        1    1     1
1601-1700
1701-1800   1         1     1

計          78   56  134
占有率(%)     58   42        100


<総評>
そんでもってこの機種くらいから、わしのショボ連昨日がMAXに(笑)。
なんだ、これは!!!っていうくらい連チャンしてないんだねぇ。。。
パールフラッシュなんて激しい予告がついてるんだからもう、鳴り捲って
くれたら良いのに、非常に大人しい子(笑)。その代わり、初当たりは立派
に引けちゃってるし。。。こういう機種こそ荒波MAXでドバッと金吸い込
んでドコーーーーンと出て欲しいのにねぇ。。。沖海よりショボチン度
MAXですな。
【2008/12/08 00:09】 | パチンコよもやま噺 | コメント(6) | page top↑
<<12月第一週目、前半戦 | ホーム | データ公開その2 -ハイパー海物語INカリブMTA->>
コメント
しまった( ̄▽ ̄;)
すっかり釣りのことにふれるの忘れてました…
また明日コメントしますね(^-^;

なんかお昼過ぎくらいから妙に腹の調子が悪いのです。また風邪かしら?( ̄ ̄?)
ひろしさんの胃腸は大丈夫ですか?

おやすみなさい
【2008/12/08 00:28】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんは~

大海SP
当りが足りてませんねぇ~(/_;)
でも初当り確率はホントに良いですねぇ~ヽ(^o^)丿
ひろしさんの座る台の
☆☆☆パールフラッシュ☆☆☆
ビカビカビカっと派手に光って下さい(ー人ー)
【2008/12/08 22:41】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
オマエ、それでも専業か?

下らないツイたデータばっか載せやがって!

だいたい何時も見積もり計算にしたところで甘すぎるんだよ!

エラソーにウンチク垂れる前に硬派塾行って、一から勉強し直してこい!
【2008/12/09 01:36】 URL | ねこひろし #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
わしも今腹ゴロゴロしてる(笑)。相方がお茶沸かしたまま寝てて空炊きになってるわ、ストーブはつけっぱなしで寝てるわで怒ってたら胃が痛いですわ。。。
ヘラブナ釣り、はまってきました(笑)。この釣りは奥が深いというか、最終的な答えが絶対出ないというか、100%がないからのめり込んでしまいますわ!!!
【2008/12/09 01:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
海はツイてたことが多かったから、なんか当らんと損した気がするねぇ(笑)。まあ、そのうち良いこともあるでしょう!!!その前に近隣は大海の状況があまり良くなくなってきたよん!!!パールフラッシュ、鳴り捲りたいねぇ!!!
【2008/12/09 02:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ねこひろしさん、初めまして!!
恥ずかしながら、これ一本で喰ってます。。ツイたデータもあればツイてないデータもありますけど、毎年年末はその年でたくさん打った機種についてはデータを載せてます。
まあ、こんなヘタレでも一応は生活できてるということで温かい目で読んでくれるとありがたいです。
それと初対面の方に「オマエ呼ばわり」される筋合いは一切ございません。専業うんぬん以前にきちんと人との接し方を勉強してくださいね。
【2008/12/09 02:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
