【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playback!playback!(笑)その5
稼動なしの日はしばらくこちらで…(笑)。
まあ、いなかっぺ大将の再放送みたいなもんだということで…、どうも(笑)。

<6月16日>
カミソリで髭剃ってたら左右のもみあげの長さが違う…、
どうにかしようと首を傾げて見た目の長さを同じに見せてるパチプーひろしです!!
見えてないか(笑)

で、今日は土曜日、稼働時間も稼げてきたのでお休みです。昨日は大海打ってた。梅雨に入って
「あいにくの空模様です」なんて言葉をNHKのお天気キャスター半井小絵さんが口にする機会
も若干増えそうですが、わしは天気予報といえば森田さんでもなく石原良純でもなくダントツで
半井小絵さん派です。と関係ない話ばっかですが昨日の実戦ではやっぱこれだけ空調設備が
整ってるパチ屋でも湿気とかってあるのかな?なんてことがありました。

それでは詳細データ
CR大海物語M56(33個交換)

最初の5Kで135回転、次の5Kで102…と上皿の玉がつかえつかえになってしまいスムーズ
に流れなくなっていることに気が付く…、ここで店員にお掃除を頼む

259 2(2×3魚群でカメ)
117 2(1×2タコ走り)

未だにつかえてしまう…、上皿を玉が滑っていかない。大当り中上皿に乗る玉のMAX数が少ない
下皿も滑らずいつもより少ない玉数で玉を抜いてくださいコールが起きる
止めようか…、結局20/Kくらいまで落ちる、さあ飲まれたら帰るか、冬ソナで以前打った台が
開けられたので空き台ならそちらに移動か…、と思ったら当たった…

575 8(泡サンゴ4→5)
48 2(忘れた、とりあえずギンパラ音楽聴けるわ)

この後、スムーズに玉が流れ始め回転率も大幅に上昇する。良かった…

151 2(魚群サンゴでカメ)
167 1(サメ走り)
421 1(忘れた)
28 4(枠外で3)
65 1(忘れた)
38 3(ノーマルシングルでカニ)
332 4(枠外で5)
305 1(8×9魚群で8)
423 ヤメ

通常時総回転数 2050
回転率     24.4/K
出玉      31431個
仕事量     21791円
出玉      1600個で計算

投資11500円、回収95000円、収支83500円+タバコ1個

しかし、通常、時短時の枠外ってこんなに出るんかね???最近プレミアよく見るんだよな。
赤魚群とかダブルのサムとかね。シングルのサムは600回転以上はまったときの確変大当り
ではかなりでるけどさ。今まであんま見たことなかったんでビックリ。わしこの枠外の音好き。

今日店員さんに掃除頼んだんだけどスムーズにやってくれて好印象。ここの店員さんはホントに
良い店員さんが多いのよ。たまにカセットの掃除とか頼むんだけど嫌な顔ひとつせずにやって
くれる。そして極めつけが「また何かあったら呼んでください」っていう一言がいえること。
これが凄い好感度大です。箱を上げ下げするときも玉をこぼさない配慮をしてくれる。
多分すごく教育されてるのか採用する人に見る目があるんだと思う。さりげない気遣いができる
のはほんと凄いと思うよ。

それとコラムにハネモノ進化論なんてものを。自分のハネモノ遍歴です。読んでみてください
ませませ!!それではアディオーッス!!!



<6月18日>
いつもハイテンションで飛ばしまくってるわしも、この天気にはいささかうんざり、
そろそろいささか先生の時間ですよ…どうもパーチープーひーろーしーーーです。
書いてるうちにいささか先生はじまっちゃうかねぇ~。

サザエさんの終わりの歌聞くと

「日曜日も終わったな~、明日からまた学校(会社)か~、ダリィ。」

なんてよく思ったもんですけど、最近は好きなことやってるためまったく鬱になりませんな。

で、ビオレのCMでてる人誰よ?めっちゃタイプです!と相変わらず欲求不満気味なんですけどねぇ。

今日は休みよ…、稼動なーしーでーす。なんかだーるーいーでーす。

ああ、まじダルイ。土日も打ちゃよかったかねなんて少し後悔だが、明日から元気にガンバルンバ。

そういえば、最近いい台打ってねーなー。ツキに押されてるだけだな~、なんて考えてますわ。

高校野球の予選も沖縄で始まったし、これからアサイチはスポーツ新聞で高校野球の予選結果を
熟読すること一時間的季節の始まりですわ。

はやく梅雨明けてくれ~。雨は大嫌いですわ。

話は変わってわしは風呂で歌を熱唱するといういささかイタイところがあるんですが、これが近所
にどう思われてるか気になるところですわ。

みなさん最近の調子はどーですかー???

今日の気分は行間が詰まってないところにあらわれてますな。

専業半年も後わずか、半年を振り返りながらブログのページでも整理しますかな?

その前に風呂入って、一杯です。みんなは今日はサッカーかね。わしも観戦すると思うけど。

それでは、パチプーみんなに幸あれ、お相手はパチプーひろしでした~。



<6月19日>
天気悪い。相変わらずダリィな~なんて思ってたら開店にヤバイ時間に…、今日は大好きなそば
屋(立ち食いに毛が生えたくらいのとこだけどサ)でそば食ってから出勤か~なんて思ってたら
ヤバイ時間に…。どうも自分のリズムが遅れ気味…なパチプーひろしですわ、とよっこいしょ。

今日は先日打った大海…でなく発見していた冬ソナ狙いで朝並び、っつても3分くらいだけどね。
で、開店と同時にまず大海、通常に戻った…、この前は初回の下ムラにめげずに打ちきったが
今回の釘では前回と同様の展開だったらヤバイですぞ。ということでそそくさと冬ソナ。
ゲ~ッ!!閉めやがった、土日出てたわけでもないのに。続いてパワフル。こいつの釘は動かんな。
まあ、今日はイイベ、たいしたことねぇし。どうしようもなくなったら打とうっと。と、目当て
機種の釘見を終え、今度はダイナキングのアサイチ潜伏チェック!!

ひょえ~ありました、初めてですわ。で、海と迷ったけど大海はおそらく24くらい。これなら
いつでも打てるのでアサイチキングを。ホントはスゲー迷ったよ。キングの釘悪いんだもん。
でも、腹くくって打つと速攻でGO×3。ひょえ~、3で当たりやがった5ランプを頭で
唱えながらこれ通常かな~だったらやだな、でも、速攻パープル1。ホワイト1ならなぁ。
この辺で便所で雑誌の切り抜きでチェックチェックと思ったらGO×1であっさり3。
それでまた頭で唱えつつ、携帯に記憶。しかし、釘悪い。これじゃいくら使わされるか分からん!!
ですぐさま便所でチェック!!あらら、通常3…。あーあ。あ、あ…、あぁ。

で急いで大海へ。よかった、まだ空き台。他に目ぼしい台がないのでまたコイツか…。
となりに指さしばあーさんがいるのでちょっとやな感じ。先週ツイちゃったことを話しかけてくる。
とりあえず、愛想の良いわしはお愛想笑いで軽くかわして…るの???かわせてないの???
こりゃ、なんかめんどうだな、なんて考えてた投資500円の4回転目でなんでもない泡サンゴ
からカメがゴールイン!!早速指差し攻撃開始。知り合いばばあもそろってコソコソ話開始…。
あーあ…。なんてこったよりによってこんなときにお座り一発…。おばばどっかいってぇ~。
なんて思ってたらおばば、1箱飲まれて追い銭開始…。ウソ…、粘るの???マジ?いやーん、
仕方なく朝飯を食いそびれたわしはコンビにに飯を買いに…。で、席に戻ると…。オーマイガット
、おばはんカニで大当り中…。でこいつがあっさり時短引き戻しありで10連達成…。わしは
あっさり飲まれる…。

しかしこの頃から異変が…、なんとおばはんがわしにリーチがかかるたび応援してくる…。さっき
までヒソヒソ話攻撃をこのナイーブなわしに浴びせてたくせに…。まったくあんたわしの敵か味方
か???でわしは追い銭3500円目で泡1×9マリンで9で当たり、この後は追い銭することな
く終日稼動しました。おばばは???ええ、23回大当りで途中で逃げました…。

詳細データ CR大海物語M56(33個交換)

4 2(0.5K、泡サンゴカメ)攻撃開始
161 1(6×7魚群で6)追撃
527 4(3.5K、1×9泡マリンで9)応援
405 4(4×5ノーマルで5)応援?攻撃?
172 1(忘れた)どっち???
84 3(ノーマルシングルでカメ)やや攻撃?台休ませる作戦開始。
70 1(忘れた)反対の人に興味を示す。
1024 2(1×9魚群でタコ)台休ませる作戦も自分もはまると思ったのか逃げ出す…
83 2(魚群サンゴ2→3)
283 2(魚群サンゴ2→3)
181 1(泡サンゴサメ)
375 ヤメ

通常時総回転数 2332
回転率     23.5/K
出玉      12951個
仕事量     24220円
出玉      1600個で計算

投資6000円、回収39000円、収支33000円+タバコ1個

通常だとこんなもんですね…、24プラマイ1ってとこです。

キング総回転32で玉無し確変1回、通常1回、(投資2000円)、
要するに玉なし…、わし男よ…ね?玉アルヨ…。

ちなみにマガジンみてたら内部確変から打ち始めるとアラプロのところに16/kだと
期待収支14000円だと…。
【2006/10/09 18:20】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<playback!playback!(笑)その6 | ホーム | playback!playback!(笑)その4>>
コメント
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
【2006/10/09 21:33】 URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 編集] | page top↑
>パチンコ・パチスロ最新攻略法.c様

大変申し訳ありませんが、貴ブログの趣旨が当ブログの趣旨と著しく相違しておりますのでリンクはお断りいたします。
【2006/10/12 15:35】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
