スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月第一週目、前半戦
どうもっす!!!今日は遅刻。も、店行ったらどっちにしても厳しかっ
たかな???的調整。唯一アバンギャルドだけはなんとかなりそうか?
でも、やっぱ納得行かないので。電車で移動。ダメダメ。
ちょっと困っちゃってるのでお家に帰ってブーブで郊外店へ。慶次のみ
なんとかなりそうな店が2軒。でも、かなり不安な調整…。時間も時間
だったので手は出さなかった。その後、もう1つのテリトリーに移動。
こちらは全然ダメ。明日はその慶次を打つか、アバンギャルドを打つか。
どちらもダメな可能性も十分アリ。

ちょっと手詰まり感ありあり。陽気に釣り糸垂れてる場合じゃなかった
(笑)。


<12/1>
いつもの店。いつもの台はヘソが弱い開け。これならギリ弾けるか??
5Kまでは良い感じの回り。上ムラではあると思うけど、これならギリ
弾けそう。しかし、ここから落ちてくる。どうやらこれが実力か…。
でも寄りは変化ないし。。。
このヘソ幅でこれはないんじゃないか???原因が分からんので金を入
れていくと当たりがやってくる。原因調査継続中(笑)。

あの、賞球口が閉まってるんだけど…。他の台を見てみる。そこまで、
気にしてなかったので前日とは比較できないんだけど、何台か締まって
るというか厳しい感じの調整がある。多分、これが原因で回らんのだろ
う。というか玉持ちが悪いんだろうね。この店、チンチロリンはそんな
に厳しい感じじゃなくて、それもあって見た目よりは回ってたのは分
かってたけど、こんなところ締めなくても…。原因が分かったけど、残
り一箱ちょいだし、玉だけ打ち込んじゃおうと思ってると当たり。やっ
と確変。でも、ワンセット。時短中は何も起こらず、即ヤメ。

その後、一店舗偵察して帰宅。

結果がまるで出ないうちに締められちゃった。トホホ…。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

454  1
122  1
148  1  1
175  1
108  1
455  2
106  ヤメヤメ


通常時総回転数    968
当たり総数(玉有)  7
回転率        21.6/K
出玉         5426個

※出玉1580個で計算

期待収支  16250円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    1580円
稼働時間    5.5H

投資22500円、回収13500円、収支-9000円



<12/2>
遅刻で近所の店に…。とは言っても別の店。最近イベント台を中心にヘソが
動くので。イベント機種は開けてはいるけど、下げだし、幅も足りない。と
思う。
40個交換で通常で18~20/Kくらいだと思う。寄りは良い台が結構あ
るんだけどね。1枚開けたとこで22/Kくらいなんじゃないか???
その後、いつもの店を見るも目ぼしい台はないし、稼動も多い。
打たないで撤収。その後、コンタクト作ったり、散髪したり、銀行行ったり
と野暮用こなしてきた。

稼動時間 ゼロ 



それと、やっぱ稼動日記は今までの通り書くことにした。今から方針変える
のも気持ち悪いし。。。というわけですわ!!!
スポンサーサイト
【2008/12/09 02:22】 | 本日の稼働 | コメント(33) | page top↑
<<今回のコメントの件 | ホーム | データ公開その3 -大海スペシャルMTE->>
コメント
だ~か~ら、オマエはオマエなんだよ!

ウゼーんだよ、ネット恋愛のブサキモカップルごときがっ!
【2008/12/09 16:47】 URL | ねこひろし #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、ひろしさん。いつも楽しく拝見させてもらってます。

とても面白いしためになるので素敵なブログだと思います。

コメント初めてですけど毎日チェックしてます。前回と今回は見ててどーしてもイライラしてしまって。

これからも大変でしょうけど更新お願い致します。僕は応援してます。
【2008/12/09 20:11】 URL | ロンギヌス #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
 相変わらず沖縄仕様のようですね。文中に機種名なかったので、完全に沖縄と思い込んでいました(汗)

 ただデータ見ると、途中から物凄い下ムラさんがお越しになったようで…

 大海SPのムラは本当にたまらんですわ(泣)初の台で下ムラスタートしたら確実にブン投げる自信がありますよ。
【2008/12/09 20:23】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ねこひろしさん、こんばんわ!!
私も人間ですのでこのようなコメントをされたら正直冷静でなくなりますけど、どうやら話の通じない方のようなので。このブログを見てくださる方、さらにコメントをくださる方は皆常識のある方達です。そして良好な関係を築けて嬉しい気持ちで一杯でした。貴殿のコメントの影響でその良好な関係が崩れてしまうのは非常に心外です。なのでこれ以上そのようなコメントを続けるようならそれ相応の処置をしようということになりました。それはこのブログを運営する私と相方、そして、仲良くしてくださる方の一部の方皆同じ意見ですのでそう致します。
また、自分の考えとしては立ち回り、収支、それは実力、地域性その他与えられた環境などにより左右されるものであると思っています。収支だけを求める方、与えられた環境で頑張る方、収支以外に何かを求める方、いろいろいると思います。さらに言えば、月50万稼いでも生活が厳しい方、10万稼げれば生活していける方、さまざまだと思います。個人個人で何を大切にするか、何を持って納得するかは十人十色ですし、個人の自由です。
なので柔軟に物事を考え、そして受け入れられる人間でいたいと自分自身思ってます。
このブログのタイトルは「酒の肴」です。パチプロ日記でも何でもありません。そのタイトルには、ただ1日の終わりにいろいろなことを話しながらおいしい酒を飲みたいね、そして明日も良い日でありますようにという思いが込められております。それがただ自分がパチプーであるため、日々の多くはパチンコに費やしておりますし、パチンコ好きなのでパチの話題が多くなる事からパチンコのブログにカテゴリ分類されてるだけです。
もし、お気に召さないようでしたら、当ブログのはお越しにならないでください。お互い気分を害すると思いますので。このような処置をしなければならないことはまことに残念ですがご理解下さい。
【2008/12/09 21:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん、初めまして!!
こんばんわ!!!おっさんことパチプーひろしです!!これからも宜しくです!!!
お褒めの言葉ありがとうございます!!そして、応援してくれてありがとう!!!
今回のコメントホントーーーーーーーーーーーーッに嬉しかったです。ありがとう!!
わしの書いてることがためになるかどうかは個人差があると思いますけど、当ブログに来てくださる方は全員が全員パチンコ専業の方ではないです。専業の方には物足りないブログだというのは重々承知しています(笑)。ただ、毎回コメント下さったり、仲良くしてくれる方に何か恩返しというかお礼的なものをしたいというのがあって知識や技術的なことの基本を定期的には書いている感じです。なので自分は偉そうにしてるつもりは一切ないです。また、専業が偉いとか稼げてるから凄いという意識もまるでありません。むしろきちんと職を得て日々社会の荒波に揉まれてる方のほうが尊敬に値します。
今回の件は多少心外でしたけど、ブログはこのまま続けていく予定ですよん!!!
心配してくれてありがとう!!!しかめっ面でコメント書いてたんだけど、ロンギヌスさんのコメントでようやく笑顔になれました。ありがとう!!!
また、お越しくださいね!!!お待ちしております!!!
【2008/12/09 22:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!
どうもっす!!!なんで沖縄みたいな展開ばっかなんだろ???って思いますわ(笑)。確かに大海の下ムラはストロークとかそういった小細工では対処不能な感じするよねぇ。。。その下ムラの出方を知ってしまうと簡単に捨ててしまうか、結果回らない台に過剰投資ということも多くなっちゃうよねぇ。大海は今までの海シリーズで一番難しいです。それは、ムラの出方も、当たりのバラツキ具合についてもですけど(笑)。
【2008/12/09 22:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんは~

私は今夜もカレーにする~
です(笑)

暖かいコメントは
寒いこんな夜にほっこりしますね~♪
【2008/12/09 22:21】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんばんは!
はい!そこで笑顔!(爆)
ほら、ぼくなんか今日も負けたけど笑顔(苦笑)
状況悪いのに粘ってしまって結局引き負けてしまいました( ̄▽ ̄;)
反省してもし足りない感じですが…やっと状況良くなるまで我慢する気になりました(笑)

ここ数日の稼動ははっきりいって最低でした(;^_^A
来週まで休んでみますわ(笑)
【2008/12/09 23:37】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ひろしさん!こんばんは!

おっきー改め世田谷耕せです(他の方のブログにおっきーさんがいるため…笑…改名させていただきます)。

おひさしぶりです。いつも楽しく読ませていただいております。

応援してますので、これからも日々のブログ、まゆさん共々更新宜しくお願い致しますネ!

三流プロとして東京の荒波に揉まれてますが…

よい年を迎えられるように、頑張っていきましょう!!

【2008/12/09 23:50】 URL | おっきー改め世田谷耕せ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですよッ
ひろしさんとマユさんの応援者のアッシがやってまいりましたッ(威張りッ)

出しきる前にシメ、モヤヤ...モヤヤ...でございますよねぇッ
今年も後ちょっとですがお互い悔いの残らぬよう、
がむばりましょうッ

超・応援・ポチッ
【2008/12/10 00:03】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ねこひろし様
初めまして、マユです。
前回、今回とあなたからのコメントを拝見させて頂いております。

残念ながら、あなたと友好的に接する事はできないようです。
人それぞれ、色々な価値観がありますしそれは誰が誰を否定したり肯定するものでもないと思ってます。
そこまでわかっておりますので、本来ならばあなたからのコメントもしっかりと受け止めるべきなのでしょうね。
ですが、私は年齢はそれなりに重ねておりますが、それを受け入れられるような度量は持ち合わせておりません。
ですので、永遠にあなたの言動を理解することもできませんし、それをしたいとも思いません。

このような事態の時に、本来ならば大人らしく冷静に対処するのが一番いいのはわかっているのですが、何せ人間できておりませんので申し訳ありませんが今度二度と当ブログに足を運ぶのをやめてくださいと言わせていただきます。
わかっていただけますか?
もう、来ないで欲しいと思っていますので、あなたにお願い申し上げているのです。

あなたも大人であるのでしたら、察して欲しいと思います。

これ以上の言葉のやり取りは無意味であると思いますので、今後一切あなたとの関わりを絶とうと思います。

言いたいことは以上です。
失礼致します。
【2008/12/10 01:00】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさんこんにちは♪

私もお二人の日記大好きです
いつも思うのは、ひろしさんの釣りの話。
冬の釣りって、寒いのでしょぉ~?恐ろしく寒いのでしょぉ~??
想像して凍えてます
でも、私一度イカ釣り漁船にのりたいんです。
ふざけてませんよ~

では、また
【2008/12/10 11:07】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
度々ごめんなさいm(__)m

いや、すみませんでした。抑えたんですけどね、目一杯(-_-;)

いつも感謝してます!もう、話をするのもおこがましいと思ってるんで。これは僕の価値観です。

僕みたいなんが友達にあと二人いますよ!酒サカ信者ですよ!手から魔法の粉出して分けて下さい(笑)

こんな奴らもいるので頑張って下さい!またお邪魔させていただきます。
【2008/12/10 12:03】 URL | ロンギヌス #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(゚∇^*)

にゃんこさんから連絡を受けて、
観に来ました。
色々と言いたい事があるはずなのに、
二人とも大人な対応で素晴らしいッス(*´∇`*)
オイラだったら、過激な事言っちゃうんだろうなぁ(爆)

お二人のファンはたくさ~んいますから♪
オイラにとっては、ファンってよりも、
「強敵」って書いて「とも」だと思ってます(゚∇^*)
ちなみに、この時間にコメント出来るって事は・・・
起きたら、みのさんが・・・(笑)
これからも応援していますヨ(o^∇^o)ノ
【2008/12/10 17:07】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!
どうもっす!!!「今夜もカレーにする~」ってダジャレだったのかねぇ???何度も読み直したらそう思ったんだけど(笑)。暖かいコメントはホントにほっこりするよ!!!今回の例のコメントはがっかりしたけど、その後のみんなのコメントに救われました。このブログを初めてホントに良かったと再認識しました!!!
ありがとね!!!
【2008/12/10 23:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
今日もアブレタよ(笑)。モチベも落ちてるので何件か徘徊したけど打たずに帰ってきた(笑)。相方が休みというのもあったんだけどねぇ。ホントは土日も打てる店探して、相方と休みを合わせたいというのが本音です。
最近ヘラブナ釣りに凝っていて、パチの雑誌そっちのけで釣りの雑誌読んでますわ。そして、釣り場を探すために地図なんか見てるとね、相方が以前住んでたところが目に入ったりするときがあるのよ。こっちに来る前、相方は2週間に1回くらい新幹線に乗ってきてくれてたのね。地図見ると凄い遠いんですわ。。。この距離を相方は相方の努力で乗り切ってくれたんだと思うとね、目が潤んでくる。
その度に大切にしなくちゃって思うんですわ。
かっちーさんの明るいコメントで笑顔ですわよ、ありがとう!!!
【2008/12/10 23:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
世田谷耕せさん、こんばんわ!!
お久し振りです~!!!わしも三流のパチプーとしてうだつの上がらない稼動で頑張ってます(笑)。こちらは急に状況悪化というか3ヶ月ほど一店舗に張り付けちゃってそこがダメになって浦島太郎状態です(笑)。楽できる環境が整うと進んで店回りとかしなくなっちゃうんだよねぇ(笑)。分かっていても、お家帰って風呂入って一杯が優先になっちゃう(笑)。こんなことが許されるのも相方がきちんと働いてくれているからなので相方に感謝ですわ。。。もちろん、経済的に迷惑を掛けてるわけではないけど、相方がいなかったらもっと危機感もってやってると思う今日この頃です。
改名したんだね!!!お笑いタレントみたいでグッ~ですわ!!
そして、こんなことがあったときに駈けつけてくれてありがとう!!!
【2008/12/11 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
ういっす!!!わしらもスズメさんの味方ですわ!!!
出し切る前に締められるのはイヤだよねぇ。。。今日もアサイチ行ったんだけど、打たずに移動でした(笑)。2番手台も振分がキツク潰されてた(笑)。こっちは潰されるような回りはなかったので被害妄想全開で他の台見たら他の台も平均締まってた。
どうしてかいろいろ考えてみたんだけど、正月のためのゲージを作ってお客さんに慣れさせる作戦なのかねぇ???ヘソ以外を悪くしてって正月前の還元はヘソをパッカリ開けてくるような気がするんだけど。そうすれば年末年始はヘソのみで調整できるし。。。なんておぼろげながらに考えてた。
超・応援(笑)、ありがとう!!!
【2008/12/11 00:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
にゃんこさん、こんばんわ!!
どうもです~!!!
冬の釣りですね???激寒いです(笑)。ヘラブナ釣りは練りエサといって粉を水に溶かしたダンゴみたいなので釣るんですけど、1月、2月の朝はエサが凍っちゃってシャーベットみたいになっちゃいますから(笑)。つりざおについたしずくも凍ってたりします(笑)。
なのでホントに寒いですよ!!!
わしは腰痛持ちなんだけど、一番の原因は小学生の頃からこの寒さの中で大した防寒もせず胡坐かいて一日中釣りしてたからだと思ってます(笑)。
イカ釣り漁船ですか???オツですねぇ(笑)。今海のルアーフィッシングでエギングというイカ釣りが流行ってます。アオリイカを釣るみたい。
コメントありがとね!!!
【2008/12/11 00:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。(お前のこと知らないよって言われそうですが。。汗)ばかたれの対応お疲れ様でした。
こういった輩は、内容に係わらず返信自体がエネルギーになりますから放置が最善策です。
対応策を取られるそうなのでこちら側には不快な書き込みは見えなくなりそうですが、手作業で削除とかされるのでしたら、それよりもIP弾くのが楽でいいです。
その辺のことがFC2は使ったことがないのでわからないのですが、もしそうだとしたらお力添えができるかもしれません。困った事があったら飛んできますので、いつでも呼んでくださいね。
いつも、更新楽しみにして見ています。

あっ、そうだ。以前書き込みさせていただいたプレゼント、見ていただけてないようなのでご覧になって下さるよう催促させていただきまする。(笑
(勘違いだったらすみません。)
【2008/12/11 00:31】 URL | 奈菜 #-[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん、こんばんわ!!
わしも目一杯抑えてます(笑)。でも、抑えられた自分にビックリしてたりもする(笑)。
わしに対しておこがましいなんてことはないです。その辺にいる何の仕事をしてるかわからん、いつもパチ屋にヌボーッと並んでるおっさんですから(笑)。
お友達も読んでくれてるなんて有難いです。
「酒サカ信者」って。。。これは宗教でも何でもないですよ(笑)。なので気楽にコメントください!!!そして、わしは偉くもなんともないから「人」として対等にお付き合いしましょう!!!
そして、ホントにありがとう!!!
【2008/12/11 00:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あー、なんだか今回もタイミング悪そうですね。(笑
【2008/12/11 00:35】 URL | 奈菜 #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!
うぃっす!!!大人の対応、一杯一杯でした(笑)。でも、パチで生活するようになって自分は少し謙虚な姿勢を取れるようになってきた気がします。社会的に弱い立場に自分から進んで入ったわけだけど、これは自分で少し成長できたところかも??って思ったりしてます(笑)。
今回の件みたいなことはブログの性質上仕方のないことかもしれませんが、残念だったよ。
パチの状況悪く、モチベが下がってたこともあり尚更です(笑)。
まあ、そのうちいろいろと回復していくことでしょう!!!
ホントにありがとね!!!
【2008/12/11 00:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
奈菜さん、こんばんわ!!!
ご無沙汰です!!!
忘れてなんかないですよん!!!以前、「のた回る」の使い方をご指摘してくれたのちゃんと覚えてます(笑)。言葉の使い方とか十分注意して書いてるつもりだっただけに有難かったし、そういうところを意識して読んでくれてる方がいて嬉しかったです!!!
間違ったりしてるところがあったら今後もご教授してください!!!
後、動画、頂いたときに相方と見ましたよん!!!ルーキーで使われた歌だよぇ!!!今また見ちゃった!!!(笑)。相方、あの歌好きなんですよ!!!ありがとね!!!
わしはネットのこと良く分からんけど、相方がそのIPを弾くとかどうとか言ってました。個人的にはそういうことは避けたいので現在まだしてませんし、できれば今回のコメントで分かって欲しいんだけど、今後またそのようなコメントがあったときは有無を言わさず対応するつもりです。
もし、うまく出来なかったらお世話になるかもしれません。そのときは何卒宜しくお願いします!!
コメントありがとう!!!こういうときにコメント頂けると感極まっちゃいます!!
本当にありがとう!!!
【2008/12/11 01:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 15:59】 | #[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

ウヘヘ...味方と聞いて喜ぶ野鳥がここに
そして、どうか出しきらせて下さいッ
と言いたいトコですが
ハマってハマってお仕舞い←ツライのですッ

>正月のためのゲージを作ってお客さんに慣れさせる作戦

↑例年のエサを撒ける体力がある時期なら
こんな事はあまりないのでしょうけど
渋いがずぅ~っと続いておりますから
ひろしさんの説、そうなのかも!って思いましたねぇ~!

以前、MH的に使ってたホールが
こんなアッシにもあったのですけど
3円から更に換金率UPしてしまい、
そのUP前の半年がなんともいえないくらいの
釘調整でて渋ッ渋だったのです。
その時に似てる気がいたしますッ(渋いに慣れさせる)

渋いに慣れるのは嫌ですよねぇ~!ポチッ
【2008/12/11 18:55】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 21:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!

世の中色んな奴いますね。
そういう人種は常識ない人間、相手にするだけ自分にストレスかかりますし無視が一番ですよ。でもきちんと対応したお二人は立派だと思いました!

ひろしさんの慶次稼働すごい楽しみにしてるんですけど
更新はまだでしょうか???(笑)
結局のところ慶次が好きな僕ですわ♪
今日1月の稼働予定のカレンダー作ってみました!!!
稼働可能な15日中5日間しか埋まらずです(^_^;)
改めて実感しましたが定期イベントで使えた試しってのが少ないんですよね。
道は険しそうですが、この5日間は物にしたいところです。
今月は新規オープンでの稼働以外やる気ナッシングです(笑)
新規オープンって初めてなのでなまら楽しみス♪
今月7日稼働でまだ仕事量4万です・・・ほんとやる気ないと僕はこんなんなっちゃうみたいで(-_-)
北斗が響いて収支もまだマイナスだし。

長々と書いてしまいました。
ありがとうございますm(__)m笑
来年の夏、そちらに旅行に行ってもいいですか?(爆)
思ったら行動する僕ですよ。では(^^)v
【2008/12/11 21:29】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
冬は、えさまで凍っちゃうのですかぁ~
じゃぁ、イカ釣り漁船に乗る夢は、暖かくなるまで見ないでおきます!

腰大事にしてくださいね。大好きな釣り楽しめなくなっちゃいますから。
釣りで座る時湯タンポひくとか?いいこと考えたって思ったけど、釣り人には、当たり前だったりします?先日の日記に防寒具を買ったと♪
マユさんにもよろしくお伝えください。
では、また。
【2008/12/11 22:49】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
渋いが続いてるよねぇ。。。それほど遠くで稼動してない専業さんの情報も厳しいみたい。近隣だと景気の良い話をする人は遠征してるみたいし。。。まあ、わしみたいな出不精は遠征はムリなんだけど(笑)。どうにか稼動できるアテを探したいけど、打てない台ムリに打つわけにも行かないしねぇ。。。わしなんか、ここんとこ打てずにお帰りが多くて、不安もあるのに、相方ときたら全然危機感なしで、「まっ、いいんじゃない???」みたいで(笑)。まあまあ、困ってるんだけど…。でも、釣りのこと考えてられるくらいだからまだどこかに余裕はあるのかもしれません、わし(笑)。
ホントそろそろ状況が好転して欲しいよねぇ!!!
【2008/12/11 23:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
心配してくれてありがとね!!!わしはできればこういうことが起きても何とか話をきちんとして決着着けたいんだけど、ネットの世界ではそういうのはムリなんだべか???
これから、今回の件についてブログ書きます。これで何があっても終わりです。これ以上はもうありません。
いろいろ話聞いてるとネットの世界って面倒なことも多いんだねぇ。。。わしはその辺のところ知らな過ぎですな(笑)。
【2008/12/11 23:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!
ういっす!!!今回の件はこれからブログに書いてもう終わりです。あちらから謝罪があったので最後に書く気が起きたんだよねぇ。
慶次、結局足りないだろうと思って打ってない(笑)。相変わらず午前中店回り打たずにお帰りが続いてますわ。。。これだけ触る気が起きないというのもなかなかないことですわ。
カレンダー作ったんだ!!!どうよ???良い感じじゃない??わしなんてその頼りのカレンダーがもう頼りにならん!!!店回りして帰ってきちゃあ、修正ですわよ(笑)。
わしなんてまだ3日だよ???野暮用で休み2日以外4日間も打てずにお帰りですわよ。
わしの気合じゃまだまだ足りんみたい(笑)。
こっち来てもらっても全然OKだよ!!!いつでもOK!!!突然でもOK!!!
時間ができたら是非来てください!!!パチの状況は保証できないけど(笑)。
【2008/12/11 23:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
にゃんこさん、こんばんわ!!
うぃっす!!!そうそうエサまで凍っちゃって手で溶かしながらやったりしてるんですわ(笑)。まあ、1、2月の寒い日の朝くらいだけどね。イカ釣り漁船乗って何すんのさ??イカそうめんでも作るとか???でも取れたてのイカはうまそうだよねぇ!!!
そいえば小さい頃読んだ本で「渡り鳥なんちゃらキビタキ」(正確な名前忘れた)とかなんとか言う本にイカつり漁船がでてきたことをふと思い出した!!!
そうそう、この時期は腰痛酷いです(泣)。過去の2度のギックリ腰もこの時期やったし、気をつけないと。。。防寒着買ったよ!!!上下ダウンスーツ!!!さらにダウンソックスなるものも購入。このダウンソックス、めちゃ温かい!!!冷え性の人はお家で穿いても良いかも???水虫になるかもしれんけど(笑)。
【2008/12/11 23:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
