スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月第一週目後半戦、最近潜伏以外で勝ってない(笑)
うぃっす!!!今日も寝坊。。。しかも、とっくに午後だし。。。
もうねぇ、モチベ下がっちゃうし、生活習慣は狂うし…。こりゃ、もう
午後からでもとりあえずパチ屋に行って何が何でも1日座ってるなんて
ことをしないと戻らんねぇ。その結果どれだけ負けちゃうのかしらんけ
ど(笑)。
昨日は釣具屋に行った帰り、今年前半にお世話になった地域のパチ屋に
寄り道しながら帰ってきたんだけど、最近稼動してる近辺よりさらに悪
いし。。。そんな状況なので4パチは人いませんね(笑)。1パチだけ
大盛況。。。

ここまで弾けない???弾かない???のは大型連休以外だと初めてで
すわ。まあ、焦ってもしょうがないのでまずはきちんと起きてパチ屋に
向かうことですな!!!


<12/3>
とりあえず、近所の店に並び。釘的には厳しい感アリアリだけど、一度
世話になった店はなかなか離れられない(笑)。大海のシマ。厳しい。
その後、潜伏確認。稲中に1台。他はなし。釘はまあ、厳しい。所謂、
「死にジマ」。このシマで弾く事=負けなシマだよ(笑)。
コイツがマジ回らん。4500円投資でやっと突確。って言っても60
チョイしか回せてないんだけど(笑)。なんとかこれが3連。即ヤメ。
他シマの釘確認。打てそうな台ない。

ということで飯喰って移動。1店なんとかなりそうな店。突発イベント
開催中だったんだけどね(笑)。ヘソはバカでかい。まあ、元々でかベ
ソ系の店なんだけどねぇ。イベント台の空き台が数台あったので確認す
るけど急所はキツく締まってるねぇ。癖の良い台を探せればムラムラで
もきっと打てる台はあると思うけど、残りの台から探す自信はなし。
他、駅を移動して何店か見たけど、随分稼動を落とした店もあった。
釘的には確実に回りそうな台は無かった。

でかベソの店に行くか…。でもねぇ、前に書いたけど、この店が欠損出
しまくり、店員の行動のほうがよっぽど怪しい店なんだよ(笑)。
おそらくわしが引けなかっただけだと思うし、そう思いたいんだけど。

良く見かける専業夫婦がいたのでそれなりに回ると思うんだけどねぇ。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR稲中卓球部

63   2  1
69   1
107  ヤメヤメ



通常時総回転数    70
当たり総数(玉有)  3
回転率        15.6/K(酷い…)
出玉         4790個

※出玉1560個で計算

期待収支  14410円(潜伏スタート、即ヤメとして)
仕事量   12210円
稼働時間    1.5H

投資4500円、回収11500円、収支+7000円



<12/4>
そんでもっていつもの店(笑)。昨日の店回りの意味が全くない立ち回り
(笑)。本日突発イベント初日だし、もしかしたら???的意味合いで。
入店すると確かに開け。しかし、弱~い。いつもの台とは違う台を打つ。
ダメだわ。。。
さすがに凹んで無言の帰宅。初日がこれだと明日はない。2日目以降に
アケを大きくしたことないからねぇ。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

626  ヤメヤメ


通常時総回転数    626
当たり総数(玉有)  ゼロ
回転率        20.9/K
出玉         ナシ

※出玉1580個で計算

期待収支  14130円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   -5220円
稼働時間      2H

投資30000円、回収0円、収支-30000円


歯車噛みあってないねぇ!!!もう1店、後1店って感じで店回りしないと
この状況はきっと打開できないでしょうな(笑)。それができないからヘタ
レなんでしょうな。。。アーメン(笑)。
スポンサーサイト
【2008/12/13 00:50】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<データ公開その4 -必殺仕事人3- | ホーム | 今回のコメントの件>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

でかベソ系の店←この表現にアッシ
ウフフフフ...となってしまいましたッ

>でかベソの店に行くか…。

↑更にウケる野鳥がここにッ...

なにか今月はアッシもかなりガセを
食らっており、甘のしかもギリなものしか
打ててないでございますッ

年末にドカ~ッと景気良く
開けて欲しいでございますよねぇ~ッ

ポチポチッ

【2008/12/14 00:16】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

ん~、なんか皆さん苦戦してますねぇ・・・
もちろん、オイラも含めて(苦笑)

ホント、今年はナンなんでしょ?
まぁ、来週はどっかこっかアケはある週じゃないかと思います♪
チャンスを逃さず、ファイトっす(o^∇^o)ノ
【2008/12/14 02:49】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
眠れずに茶の間に戻ってきました(笑)。相方は酔っ払って寝ましたが(笑)。
でかべそでそんなに受けてくれるとは!!!わし、普通にでかべそ系とか言っちゃってるけど普通は言わないのかねぇ???
こっちも全体的には悪いけどその店だけはイベントはきちんと開けてる。ただ、寄りとか道とかは基本的に極悪だからねぇ(笑)。低換金店でこういう調整はあまりみないんだけど。。。それと、なんと言っても大量欠損だした店だからねぇ(笑)。イベントはアテにできることが多かったんだけど、もう除外してた(笑)。1年前に1回見たのみだったかな?
そこ行けば打たずにお帰りはないと思うよ(笑)。試し打ってみたい台はあるから(笑)。
ただ、札とかご丁寧につけてるからアサイチ行かないと打てないし、やっぱ普通に当ってくれない気がする。専業になって、わしが客に不利に怪しいとマジに思うホールは3軒、そのうち一軒は潰れた(笑)。残りの2軒のうち1軒は遠いし、釘も良くないので気にしてない(笑)。問題はこのパチ屋なんだよね(笑)。
【2008/12/14 03:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!
苦戦してる~(笑)。ここまで座れなくなるとはねぇ。あまりに座れなくて足が遠のいてるんだけど(笑)。今は隠居じいさん並の生活を送ってますよ。。。
わしはぶっちゃけ店舗は違えど、ほぼ2つのチェーン店で稼動してたんだけど、良い時期はどこの店舗も良くて、悪いときはどこの店舗も悪いねぇ(笑)。ちょっとしたズレはあるけど。。。1つのチェーンがスゲー稼動落としてて、1パチのみ大盛況になってる。釘も悪くなってるし、もうヘソ開けただけで打てるような回りになるかも???ですわ。。。
こんな感じだけど、こんちゃんも苦労してるのかぁ。。。わしは登パチ屋拒否状態もあるんだけど、先週は3日パチ屋に行って2日間はほぼ店回りだったけど一発も弾けなかったよ(笑)。微妙という台はあったけど、弾かなかった。展開に助けられないと1日座ってられそうになかったしねぇ。。。
【2008/12/14 03:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
