【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
データ公開その4 -必殺仕事人3-
オケツに痔の薬を塗る前に

♪ア○ルッ、ア○ルッ、ア○ルッ、ア○ルッ

とシャウトして踊ってたら、相方に爆笑されたおっさんです。

ア○ルという言葉が卑猥な言葉なのか、普通の言葉なのか知らんのだけど、
○○病院肛門科とかいう看板が○○病院ア○ル科だったらそれは、まあ
ビックリしてしまうんだけど(笑)。

今週は一発も弾かなかった(汗)。2日間テリトリー内を徘徊したけど、
もう打つ気になれなくて夕方にはお家にいましたよ。。。それ以外は、用を
足しながら徘徊、もう釘のあら探しばっかしちゃって、良いところを見つけ
てあげられませんでしたわ(笑)。もう少しやりようはあったと思うけど、
気力、体力が充実してないとやる気も起きませんわね(笑)。

というわけで今回は京楽の仕事人3のデータです。桜Verじゃありません。
そこんとこヨロシク!!!


CR必殺仕事人3(08/12/13日現在)

総回転数        80562
通常時回転数      55490
当たり総数       630   (理論値:605、余剰25)

初当たり確率      1/283.1(理論値:1/308.5)
連チャン率       3.21   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    62%    (理論値:65%)


初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100(時短)  46   35   81    29
101-200    38   22   60    22
201-300    31   11   42    15
301-400    17    9   26     9
401-500    14    6   20     7
501-600     7    6   13     5
601-700     5    8   13     5
701-800     4    1    5     2
801-900     3         3     1
901-1000    1    2    3     1
1001-1100   2    1    3     1 
1101-1200   1    1    2     1
1201-1300   1         1           
1301-1400   2         2     1
1401-1500
1501-1600        1    1     
1601-1700        1    1
1701-1800        1    1     

計         172  105  277
占有率(%)     62   38        100


<総評>
3万回転くらいまでホントに当らなかった仕事人。それ以降は当りまくって、
大幅足りなかった当りが足りてしまいました。コイツは導入当初ホントにP-
フラが鳴らなくてショゲてましたよ。。。でも去年の9月くらいから引ける
ようになってきて、年明けてからはまことに引けました。コイツ糞みたいに
連チャンするよねぇ???相方の爆発ブリを連日見せられてたけど、最後、
自分も「これがまさしく仕事人!!!」みたいな

「キュイキュイキュイーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!」

味わえて良かったです。京楽がマジに嫌いになりそうだったから(笑)。
【2008/12/14 03:28】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<データ公開その5 -冬のソナタ2- | ホーム | 12月第一週目後半戦、最近潜伏以外で勝ってない(笑)>>
コメント
 桜じゃありません、そこんとこヨロシク!
 ↑
 ウケました♪ヽ(´▽`)/

 確かにとんでもない「改悪機」でしたな。スペックといい、時間効率といい、あれだけ悪くされてはたまりません(怒)。

 仕事人は私も昨年16マソもやられましたから。今年になって、当たるようになって1日でほぼ取り返してしまいましたが(汗)、スペック以上に意外と荒れる機種というイメージです。分母が小さくなって荒れるようになった大海のようなもんだ(笑)。

 
【2008/12/14 14:45】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
うぃっす!!!この前は当ブログがいらぬ方向というかまあ、いろいろあってすいませんでした。
仕事人は荒れたよねぇ???確変65%というスペックはやっぱ荒れる気がします。スペック甘いから回らなくても勝負になっちゃうしねぇ(笑)。1500個22/Kで勝負になってしまう機種が出てくる世の中になるとは思いませんでしたよ(笑)。コイツには手を焼いたけど、勝負になるときはアッサリ決まっちゃうよね!!!慶次なんかよりアッサリ決まってしまう印象が強いです。今考えると冬ソナ2に比べると格段にマシな機械だったよねぇ???
大海はこれに凄く似てます(笑)。
【2008/12/14 23:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
