【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月第3週目、わしパチンコ舐めてたかもしれないね(笑)
どうもっす!!!おっさんです!!!本日休み。昨日相方が忘年会
だったんだけど、深夜からだったのよ。いつも隣で大イビキかいて
る人がいないとそれはそれで心配なわけで。結果朝方帰ってくるま
で眠れなかった(笑)。そんでもって起きると15時前だって(笑)。
参ったね、コレ。

その後、押入れやらいろいろ整理して、あまりにも汚く無駄な買い
物が多いため、相方を説教してたところだよ(笑)。

そんでもって今週前半の稼動。もうね、寂しい稼動だねぇ。。。
なんか打ちひしがれてきたよ。今月はおそらくマイナスだね。間違い
なく。プラスにしてやろうという意識もなくなってきた。もう、どう
することもできんです。モチベがあればどうにかなるんだろうけどサ。
もう、わしのHPはゼロよ(笑)。逃げても逃げても回り込まれて、
痛恨の一撃喰らって、パーティ全滅です(笑)。

パチ屋に春が来るのをじっと待っていたほうが良い気がする。果たし
て春が来るのかも知らんけど。。。(笑)
ちょっと冬眠する可能性大有りだね。ブログのことは心配しないでも
平気よ!!!


<12/15>
週明けはいつもの店から。先週の度重なる店回り、他店のイベントの
有無から、やむを得ずって感じかな。全体的に開いてるんだけど、弱
い。把握してる台は打てそうになく、未確認の台から。他に行くアテ
もないしね。
エヴァは、打ったことがある台。シマ移動でステージに変化があるか
どうかを確認。上ムラに釣られて金を入れていくけど、最終的に以前
と変わらず。玉なら現在の状況なら打とうと思ったけど、玉になれず。

続いて仕事人。ヘソの開けが大きいからだよ。コイツも出玉考慮玉な
ら打っちゃう感じ。玉が切れてヤメ。

全ツッパできない台を打ってる自分が悪いよねぇ(笑)。現在の機種
で金で打っても負けない台って低換金ではなかなかないよね???
テンゴじゃ3万くらいの期待値ないと金じゃマイナスだもん。3円なら
2万くらいでもプラスになるし、3円のほうがやりやすいよな。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)



CRエヴァンゲリオン4SFW -使徒再び-

515  1(最初の10Kが26/K。その後落ちた…)
226  ヤメヤメ


CR必殺仕事人3 桜VER

10   4(いきなり擬似連4、ハハハ!!!、Pフラ?マジで??)
599  ヤメヤメ(玉じゃなきゅ打てない…意気消沈…)


※エヴァ出玉:1540個、仕事人出玉:1520個で計算

仕事量   1600円
稼働時間    5.5H

投資24000円、回収0円、収支-24000円



<12/16>
いつもの店。昨日試し打ったが稼動多で試せなかったSAD。ヘソのみ
開け。なんとか打てそうだし、玉になれたので文句言わず弾く。大きな
ハマリも喰らったし、当たりは鈍い。15Rが多く引けたおかげで勝て
たよ。ハネデジでこのレベルなら今の状況ならわしは打つべきなんだろ
な。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

    5R  15R
53   1
324  2
117  2
47   1
12   1
25   1
63   1    1
43   2
9    1
39   1
17   1
69   1
20   1
473  3
28   1
63        1
287  1
352  1
131  2
41   2
49   1
69   2
156  1
59   2
74   2
12   3
7    1  
24   1
32   2
202  1
42   1
58        1
11   1
211  3
11   1
245  1
65   1
35        1
27   1
106  ヤメヤメ



通常時総回転数   2382
当たり総数(玉有) 5R:15R=51:4
回転率       22.9/K 
出玉        11084個

※出玉 585個で計算

期待収支  19160円(通常時2300回転、持ち玉比率約93%で計算)
仕事量   17700円
稼働時間   11.5H

投資12500円、回収27500円、収支+15000円



<12/17>
昨日のSAD。釘調整の特徴からムラでまくりなんだけど、我慢して
弾く。でも、この展開に打ちひしがれたよ。連せず、5倍近いハマリを
序盤にくらい撃沈。何故かシマが好調だとわしは当らんのよね(笑)。
一人だけポツンと取り残されてミジメ感アリアリ。
その後、大海で気になる台を打つと、悪くはない。しかし、金ではキツ
イ。ちなみに今週に入ってアタッカーがゲーセン釘。写真撮ってくれば
よかった。
まあ、一度も当らず、その恩恵は受けられなかったんだけど(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

    5R  15R
131  2
64   1
148  1
479  1
127  ヤメヤメ


CR大海物語SP

661  ヤメヤメ(出玉関係さらなるプラス調整1600個は
          取れそう)


期待収支  19620円(大海を1日稼動した場合)
仕事量   -5630円
稼働時間    5.5H


投資55000円、回収0円、収支-55000円


稼動崩壊!!!そういえば、やんちゃだったわしのおかげで小学校時代
学級崩壊してた気がする。
【2008/12/19 01:30】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<2008年 今年の一番星 | ホーム | 気分はオカン(笑)>>
コメント
ひろしさ~ん
おはようございますぅ

苦しい状況ですね(>_<)
今週は私もひろしさんにシンクロ
今月もマイナス発進ででも何とかコツコツ×②とプラスへもっていき
これで安泰か~なんて油断してたらコテンパン(゜o゜)\(-_-)
>パチンコ舐めてた
\(__)それは私です(大反省大会)
>シマが好調で自分ションボリ
コレも喰らいました
それでもっていつもは絶対に
人様を羨んだり恨んだりしないのですが…
m(__)m自分に負けました,ごめんなさい
連れパチで来ている方々が和気藹々と出玉も好調で
自分はハマリ街道まっしぐら
集中しなきゃって思えば思うほど焦り…
悪い流れを作ってしまい気持も上がりません(--;)
諦めたい気持ともがきたい気持と
もうグチャグチャです(;o;)
長くなってすみません
こんな時はせめて体調を崩さない様に気を付けましょう
(^人^)運気↑を祈ってます
【2008/12/19 11:04】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
No title
 (>_<)なかなか状況厳しいようですね。


「現在の機種で金で打っても負けない台って低換金ではなかなかないよね???
 テンゴじゃ3万くらいの期待値ないと金じゃマイナスだもん。3円なら2万くらいでもプラスになるし、3円のほうがやりやすいよな」

 これはとても重要なお話だと思います。期待値が同じなら、どちらの換金率で打っても同じという人が多すぎると私は思っています。

 来週、最後の勝負となりそうですね。頑張ってください!
【2008/12/20 00:44】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんこんにちは
なんつーか、モチベがほんと下がってる文章ですね( ̄▽ ̄;)
おいたわしや
ぼくも今月また回らず引けずがっつり負けたりしてました(=_=;)
んで、リハビリ?(笑)に2店の1パチ行ってみたら(もちろん期待値&実収支は1/4なんですが)回るから持ち玉比率も上がって勝ちになりました(笑)
そこはかとなく運の無駄遣いしたような気もしましたが、回らないパチ打つよりはストレスもたまらずおもしろかったです(笑)それから4パチでもやる気が起きて、いつものスタイルに戻りつつだいぶ挽回してきました
1パチはやはり期待値&実収支1/4なので専業さん方には超・微妙ですが、アテが無くてあぶれたときなんかにいかがでしょ?
たまに25~30/Kなんて甘デジが置いてあったりするので気分を変えて打ってみるのもありだと思います(*^^)

でも余計なお世話になったらごめんなさいm(__)m
【2008/12/20 12:54】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
がんばらずにかつ
ヒロシさん

稼動お疲れ様です!

モチベーションが上がらない時はホント『何やってもダメ感』が付きまとって更にズドーンって感じですよね…

そんな時は、そんな時だからこそ直感を研ぎ澄ましてみてはどうでしょうか?
潜在意識は常に自分の味方ですから。

ただ、頑張ることは禁物です!
リラックスして、ね☆
【2008/12/20 15:34】 URL | あっち #-[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!
返信遅くなりました。。。すいまそん!!!釣りばっかやってましたよ!!!
なおさんも調子悪ですか。。。わしは今月はもう稼動しないかもしれません。今週はまだパチ屋に行ってないのですが、明日から3日は稼動できればしたいとは思ってますけど。
おそらく、専業さんたちは先週末で休みか、今週末から休みの人は多いと思います。今週末以降は要注意だと思うので稼動するなら慎重に!!!
そうだよね、体調を整える事は大切なことだと思います!!!
【2008/12/24 00:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
ご無沙汰です!!!
確かに期待値だけでは判断できないよねぇ。。。低換金ほど安定した勝負ができるのは同期待値の場合、高換金に比べ差玉が多くなるからだけど、実際金で打っても仕事量が発生する台はなかなかないです。なので全ツッパ体制にはなかなかなれません。反対に高換金の場合金で打っても仕事量が発生する台でないと打てる期待値がないので打てる台があった場合は全ツッパ体制に入りやすいです。
わしの感覚だと現在の機種は30個~35個くらいが打ちやすい感じがしてます。
機種でいうとハネデジだと低換金のほうが打ちやすいかなぁ、バトルスペックは低換金ではキツイです。
【2008/12/24 00:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
釣りばっかやってて返信遅れました。。。
確かにモチベは下がってますけど、それはパチに関してだけで生活的には元気ですよ~(笑)。
1パチですか。。。わしは1パチは打つ気になれません(笑)。かっちーさんのおっしゃるとおり1/4なので稼げないからです(笑)。1円パチンコが増えると稼げなくなる気がしてるし、実際危惧してます。わしのテリトリーでは1パチは結構増えました。そして、閑古鳥店でも、1パチだけは大盛況のところが多いです。釘に関しては厳しいかな???ホントのこと言うと1パチのシマはほとんどスルーしてます(笑)。
【2008/12/24 01:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あっちさん、こんばんわ!!!
ういっす!!!モチベ上がらんと弾く気しません(笑)。調子良いと微妙なレベルでも積極的に手を出して、なんとか打てる台を探せたりするもんなんだけどねぇ。。。今のモチベだと微妙なレベルに手を出すとドツボにはまりますね(笑)。
確かに直感って大切だと思う。店選択とか、その直感のおかげで結構長い間お世話になれたパチ屋もあります。その直感が現在停止してるというかパチンコ脳が溶けてる感じです(笑)。
ただ、頑張ろうとしてたのは正直ありました。遊び心を失うとダメだよね!!!リラックスして稼動していきます!!来年になってしまうかもしれんけど(笑)。
【2008/12/24 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
順調に(?)釣り三昧なようですね(笑)
元気そうで安心しました(-^∪^-)
イチパチはたまたま持ち合わせないときに暇つぶしにやったら、回って勝ってモチベ上がったのでもしかしたらどーかなー?くらいの勢いで書いたので気にしないで下さい(笑)
ぼくももうやらないかも(爆)

明日はパチに行けそうなので今年の弾き納めになりそうです。最後に一花咲かせたいなー(笑)
でないと今月マイナス確定(苦笑)
【2008/12/24 01:19】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
