スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年目最終月にマイナス収支 -2008年12月収支-
どうもっす!!!土日は子供の頃から通ってた釣り場にヘラブナ釣り
に行ってました!!!早起きして行ってたので睡眠不足。。。帰って
きてバタンキューでした(笑)。日曜日は霧が凄くて運転してて怖
かった…。

というわけで、今月の収支です。まあ、ほとんど稼動してません&
できませんでした(笑)。

それと釣りのブログを別に作りました。まだ、更新してないけど、そ
ちらも更新できたらご紹介させて頂きたいと思います!!!



<12月収支>
収支-95500円 稼動日数6日 稼働時間31.5H 2勝4敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD         (11.5H)
CR大海物語スペシャルMTE           (7.5H)

<総評>
今月でパチンコで生活を始めて丸3年が過ぎました。3年間の一番最後
の月に初めてのマイナス収支となりました。
まあ、この稼動時間だしね、打てる台がないといえるほど必死に台探し
も出来ませんでした。まだ、12月は残ってるのですが、ここで締めて
しまいたいと思います。
いろいろと考えることもありますけど、来年もパチで生活していくつも
りです。
やっぱモチベーションは大切ですね。これがないとパチンコから足が遠
退いてしまいます。今月の稼動でいったらこれが全てだったんじゃない
でしょうか。勝つ意欲が足りませんでした。不思議なものでこの意欲が
無くなると台が見つからないばかりか当たりも遠退いてしまうようです
(笑)。

お世話になり台というのもないですけど、大海が一番安定して状況は
良かったというか悪くなりませんでした。それ以外だと、アバンギャル
ドで打てそうな台がチラホラあったくらいでした。この時期だけあって
釘は良く動いてました。良調整の店もあったんですけど、アサイチでそ
の店に辿りつかないとダメなレベルだし、しかも空き台があるような状
況ではなかったです。
ずっとお世話になってた店は回りの釘はあまり動きませんでした。その
かわり大海を中心に出玉に釘がシマ単位、機種単位で動いてました。
低換金なので玉になって初めて恩恵を受けられる調整はキツかったです。

今年は年内は稼動しない可能性が高いと思いますけど、打てる状況なら
打っておきたいところです。

というわけで、お約束…。

来月、そして来年に期待!!!
スポンサーサイト
【2008/12/24 01:37】 | 今月の収支+反省会 | コメント(16) | page top↑
<<2008年、年間収支+総評 | ホーム | 2008年 今年の一番星>>
コメント
NoTitle
ヒロシさん、はじめまして、こんばんわ。

ヨウヘイと言います。
先日マユさんの記事の際初めてコメントさせて頂きました。
影ながらお二人のことを応援していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
その前に、自分の収支を心配したほうがよさそうな状況ですが・・・^^
これからもブログ楽しみにしておりますので御身体には気を付けて下さい^^
【2008/12/25 00:32】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんは!
今月も稼働お疲れ様でした!!!
状況は厳しくなる一方のようですね・・・
それでも来年には「ウヒヒィー!」て快勝な日記を載せてくれることを楽しみにしています(゚∇^*)
充電も大切ですからね☆お店にも(笑)
メリークリスマス♪
【2008/12/25 02:14】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
今年もお疲れさまでした!
過酷なお仕事(闘い)、お疲れさまでした!

年末年始は、美味しいお酒と愛情いっぱいのマユさんお手製の酒の肴を堪能しながらゆっくり休んでくださいね♪
【2008/12/25 11:54】 URL | あっち #-[ 編集] | page top↑
メリクリ☆
ひろしさん、マユさん、メリークリスマス!
今宵は如何お過ごしでしょうか?
プレゼント交換とかしましたか?(笑)

ぼくは昨日のイヴにパチ納めした。超微妙に勝ったのですが今月マイナス確定で終了です(;^_^A

最後に釘読みで二、三納得したことがあったので次回来年活かしたいです(笑)

そして、クリスマス過ぎたらあっという間にお正月ですね~
バイトでだけじゃなくてうちの大掃除もせねば!と思いつつ…
ちなみに窓なんかの担当はぼくです(笑)
一応職人ですから(爆)
【2008/12/25 22:01】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
e-489Merry X'mase-420

厳しい稼動に耐えてるんですねぇ!
ガンバテ欲しい~!なのです。

うちのナイト君は、ひろぽんと
稼動したかったみたいです。
すっかり仲良し!
コメに、ひろぽんと、だいすけ君の名前が出てきてて
びっくりしたぁ(笑)
【2008/12/25 23:05】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
NoTitle
ヒゲのオッサンからも、メリークリスマス(^▽^;)

オイラなんて、2回も月マイナしたから、
大丈夫、大丈夫(゚∇^*)
長くやっていれば、
必ず厳しい時はあるもんです。
その時に、モチベーションを上げるか、
精神的にトコトンまでバカになってみるか、かも☆
でも、今後のパチ業界には
ひっじょ~に不安を感じますけどね(^▽^;)

来年も前向き思考でいきましょう!!
【2008/12/26 00:43】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ
1日遅れましたがメリークリスマスなのですッ

そしてパチのモチベーション、
これ、めっちゃ大切でございますよねぇ~ッ
ひろしさんのおっしゃる事
まっとも!ごもっとも!と深くうなづく野鳥で
ございますッ

【2008/12/26 02:07】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
 08年おつかれさまでした!

 稼働時間云々は座れるか座れないかで変わってきますので、日数と必ずしも一致しないのですが、32時間って、私の方が長かったりする(汗)

 どこの店も「ハネデジや1/300打つなら金置いていけ!」てな釘ばかりですよ(泣)
 現状は腹くくって荒れる機種打つか、1時間、2時間かけても打てる店探すかどちらかなんでしょうね。

 
【2008/12/26 15:19】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、はじめまして!!!
パチプーひろしことおっさんです!!!
今後ともヨロシクお願いします!!!
最近パチから頭掛け離れてこのブログ的にはあまり更新もできてませんけど、今は充電中かな???でも、パチ打ちたい気持ちは凄く復活してます。結果的に釣りに打ち込んでるのがパチに好影響与えてくれてる気がします。トドメをさすように釣りに熱中して、年が明けたらパチに専念したいです!!!
お互い楽しい年末年始を迎えて、パチも楽しく打てたらよいですね!!!
【2008/12/26 21:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
そっちのブログ読んだよ~!!!
ちょっとウルウルしました(笑)。
是非遊びに来てください!!!お待ちしております!!!
釣りに打ち込んでいて、生活がパチ打ってたときとは逆転してるけど、パチへの意欲が充電されてきましたよ~!!!
今も打ちたくなってますけど、来年年明けまで我慢しておきます!!!
【2008/12/26 21:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
あっちさん、こんばんわ!!!どうもです!!!
いや~、今年は反省ばかりの年になってしまって…。それでも、なんとか年は越せそうです(笑)。来年は心機一転頑張ろうって意欲が沸いてきました。危なっかしい稼動が多いですけど、これからもパチ一本での生活にコダワリたいと思います!!!
【2008/12/26 21:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
メリークリスマス!!!って終わってるけど。。。(笑)今年はプレゼントもケーキもなしでした(笑)。何しろ不景気で・・・(笑)。
そのかわり、暖かくなったら温泉&釣りの旅に相方を招待しますよ(笑)。
今年から年末は釣りに没頭して、年明けからパチに没頭します。没頭できるような状態に持ち込んでますよ!!!
【2008/12/26 21:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
厳しい稼動&モチベからパチから逃げてます!!!でも元気です(笑)。釣りばっかやってて早起き早寝でブログから遠ざかってますけど、元気です!!!
ひろぽんと是非仲良くしてやってくださいね!!!あいつ、かわいい奴なんです!!!
【2008/12/26 21:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
コメント待ってた(笑)。そっちのブログは拝見してたけど、風邪はどうよ???
わしは3年目にして最悪のパチ状況&モチベでした。今年は厳しかったというより自分に甘えました。3年前に比べたら、苦労せずに打てる台には辿りつけてたと思う。でも、これはヘラブナ釣りを再開して思ったことだけど、うまい人はうまい人なり、初級者は初級者なりに頑張らんと実力は落ちるのかな??
モチベはかなり復調してます。年末年始はトドメをさして年明けからバリバリ稼動するよ!!!(笑)
心配かけてばかりだけど、来年からまた頑張るぜよ!!!
【2008/12/26 21:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
ブログ見てるよ~!!!釣り中心の生活で早起きです。4時起きとか(笑)。なので変な時間に見たりしてるけどね!!!(笑)。
モチベ回復してます。人間1つのことだけで生活するのは難しいのかもしれません。釣りに熱中することでパチへの意欲が沸いてきました!!!
来年からまた頑張ります!!!でも、稼動日記は書かないつもりです。もっと柔らかく専業の視点でなく1パチンカーとしてブログを書こうと思ってます!!!
【2008/12/26 21:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!シゲレさんこそ2008年いろいろとお疲れ様でした!!!
確かに今年は厳しかったと思います!!個人的にはパチ能力は上がったかも???苦労しませんでした。1年目はもっと必死でしたし…。結果意欲的に稼動できるかがパチで喰うには一番重要だって痛感しました。これはどの仕事でも一緒なのでしょう。
このモチベ低下が年末だったのは不幸中の幸いです(笑)。年明けは気持ちを切り替えて稼動できる体制を築きます。完全燃焼できるよう来年は頑張ります!!!
【2008/12/26 21:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
