スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playback!playback!(笑)その6
稼動なしの日はしばらくこちらで…(笑)。
まあ、東京ラブストーリーの再放送みたいなもんだということで…、

カンチ!!!セックスしよっ!!!

どうも鈴木オナ美です(笑)。


<6月20日>
キャビーンアテンダントをシテマス、ぱちーぷーーーーひろみ…、でごわす!!!
というよりはキャイーンポリデント(なんじゃこりゃ???)ですけどな。
どうも、キャビンアテンダントと上戸彩がどうも?なんか…、パチプーひろしです。

今日はモチベ上がらず。結果ひきこもりがちというより何故かダルイし、眠い。
みなさんもこんなときありませぬか???ありますわな。

しかし頭の中では「♪エーキセントリック!エーキセントリック!
エーキセントリックしょうねんボーイー!!!!!!!!!」が毎度のリピート。ってな感じ。

明日は野暮用で休み。今月稼動15日とかになりそうでやんす。

でさ、まあ、いつも通り、風呂入って一杯でやんすよ。最近焼酎ソーダ割り+ポッカレモンです。
でつまみ食べ終えて湖池屋のり塩…。こいつはうめーな。後ポテコもうまい。パッケージ
変わっちゃったけどね。

で、ブログのほうは収支表をまとめた。とりあえず上出来かな。なんて思ってるけど。4月頃から
正直満足な台が打てていないような気がするのね。ハネモノは良い感じかななんて思ってるけどさ。
安定稼動の目標は達成できてきたから、もうちょいレベル高い台求めて動いてよいかも。だから、
多少店回りも必要かなと。後は古巣に戻るために今年中には車を手に入れたいね。なんて考えてる。
テリトリーは広いほうが良いもんな。

それと「パチプー的ステージ止め」なんつーのもコラムに。めずらしく固い文で書いてみました。
読んでみてちょ。それとよかったら感想もヨロピク!!



<6月21日>
♪タリラリラーンのこにゃにゃちわ、こにゃにゃちわ~。今日気が付いたことだが
ナビスコのCM、オレオはずーーーーーーっと美少女路線だね。
どうも、真空とびひざげり、パチプーひろしです!!

で、今日は予定通り野暮用で休み、中途半端な時間に野暮用ができると稼動する気が起こらん!!

今日野暮用が終わった後、チャリ買いに行った。名付けて「流星のサドル号」!!
夜を超えて行きます!!突っ走ります!!(笑)

帰りに乗って帰ってきたんだけどチャリ乗るの何年振りか…。なんか良いね。チャリは小回り
利くしな。これから散歩がてらにチャリでもこいでこようかな。

でさ、今トリビア見てたら堀北まき(字がわからん)って子がでてんの。なんなのあの落ち着き様。

おじさんイッキに恋してしまったよ(笑)。昔から恋多きわしだけどさ。

コッパにされてきたけどサ。じじいになって思うけど、女ってさ、同い年のお子らにはわからん

魅力出してる奴いるよな。仮にこのまきちゃん?同世代だったらゼッテー好きにならんもん。

これが、三十路くらいになったらこいつ魅力あるな~なんて思うんだもんな。

わしはさ、ってパチの話題は今日はねーな、わかるだろ???

最近みんなに誇れる台打ってねーっての(笑)!!

で、基、わしは10代の頃は好きになる子とこうなんてーの、Hの対象ってのがリンクされて

なかったんだよなぁ。それがさ23くらかな、これがマッチしてきてさ、やっぱHは大切だよ

なんて思ったんだよな。それで、わしはほぼ26の誕生日に結婚したわけなんだけどサ。

でバツイチなんだけどサ。

まあ、いろいろあるわな。取り合えず20代は突っ走っちゃったよ。。。

ってお恥ずかしいお話をしているんだけど…。昨日、近くのマンションに学生が溜まってて

うるさかったの。そしたら学生の頃思い出しちゃった。わしの家も溜り場になってて、地域住民は

うるさかったろうなってサ。でも、この仲間の中に付き合ったりする奴がでてきてサ、どうにも

ならんことがあるんだよってこともわかってきてサ、いろんなこと知っていって…、

そうやって寂しい大人になっていくのかなって。。。

そう思ったら、なんかやさしい気持ちになれたよ。。。若者、青春謳歌してってな感じ???

っつうことでなんかオセンチな気持ちでごわす!!

で、フリーページのほうに「ヤジ憩いの場」なんてのを昨日作ってみたの。

もしよかったら読んでみて。女性ももちOKな内容だよ。ちょっとマニアックだけどね。

わしの趣味の話とか書いてるから。けっこう頑張って書いてみた。文章書くの楽しいからね。

それでは明日は…、って考えてみたらアテがあるようでないようで…。まあ、そんなのは慣れっこ

だからなんとかしますわ。こんな状況も楽しまないとね(笑)。人生楽しんだもん勝ち!!



<6月22日>
さっき「キリン勝ちT・勝ち樽」のシールを発泡酒からはがしてた。24缶はがすと大変だな。
ほら、6月末で応募締め切りだから。
ジミーな作業を終えて一段落、どうも、パチプーひろしです!!

で、今日はアテもなく、いつもの店で大海。釘は通常でした。ギリですな。。。そろそろいい加減
足使わないと(笑)。今日はデカイのくらったわけじゃなけどニッチもサッチもどうにも
ブルドッグ!!確変中もハマリマクリ。。。
今日は確変中は完全右打ち。スルー通すことに専念してました。

詳細データ CR大海物語M56(33個交換)

301 301 2(魚群サンゴ進み2→3)通常釘ではキツイかな。。。
383 283 1(ノーマルシングルサメ)こらえて
153 53 1(泡黒潮サメ)腹減った…、飯食おうっと
728 628 1(泡サンゴサメ)今日はサメザメ(笑)、ここまで追ったけど回転率が…。
493 393 7(魚群サンゴサメ→タコ)(またサメザメと思ったらタコさんに)
75 0 1(ノーマルダブル1×2で2)
480 380 2(1×9魚群マリンでカニ)(カニさん頼むでぇ~!!…。…。…。)
711 611 時間だ…、後半玉の動きが良くなってただけに残念


通常時総回転数 2649
回転率     24.1/K
出玉      6301個
仕事量     21280円
出玉      1600個で計算

投資39000円、回収17000円、収支マイナス22000円+タバコ1カートン

ってなわけで連勝ストップ。あれだね、朝起きてきちんとパチったほうが生活リズムもよくなるね。
明日は…、パワフル???35/kは据え置きだったけどねぇ。ソナタがシマってしまった(洒落
ではない(笑))のはイタイな。結構アテにしてたの。今日はダイナキングは落ちてなかった。。。
キングは稼動落ちてるからそうそう拾えないかね。。。コマネチ!!なんか思いついた(笑)。

「ヤジ憩いの場」にバス釣りとスキーの話題を追加しました。読んでみてくださいませませ!!

スポンサーサイト
【2006/10/10 17:01】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<誰だ!誰だ!誰だ~~~♪ガッチャマン初打ち! | ホーム | playback!playback!(笑)その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
