スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さあ、明日から稼動本格化ですわよ!!!
どうも、ご無沙汰のおっさんですわ!!!

先週明けから稼動を開始したけど、状況のほうはというとまだ、正月モード
だった(笑)。月、水と稼動して、1勝1敗で収支のほうは2日でプラスで
す。月曜日は店回りしながら試し打った。通常営業だと厳しい感じ。イベン
トならなんとかなるかな程度だったけど(笑)。水曜日はイベントの店に辿
りついたんだけど、ちょいと遅れてしまって…。アサイチ辿りついとけば
どうにかなりそうな台もあった。定期イベだったのでこれからはこのイベ開
催時はアテにしようと思う。

木曜日から土曜日までは相方とわしの実家に帰ってました。いろいろと考え
ねばならんことがあったのよね。

昨日と今日はお家でお休み。同時進行でいろいろ考えてることがあって、気
疲れ。今までお気楽な日々を過ごしてきたし、年齢とともにそういう問題も
起こってくるのでしょうな(笑)。

引越しも、結局どうしようかという話になってます。というのも、相方の仕
事と、パチ屋の状況を考えるとなかなか定まらないのよねぇ。。。引越しす
る気はありありなんだけど、ゆっくり考えようと思ってます。!!!



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/01/12 22:26】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(12) | page top↑
<<問題山積みでパチに集中できてないんだわ | ホーム | 迎春2(笑)>>
コメント
ひろしさんおばんです
てゆーか!やってもーたぜよ!Σ(;゜д゜)
あまりの恥ずかしさに穴を掘って入りたいです(爆)

…ま、置いといて(現実逃避)
明日は休みにできたので朝から稼動予定です!
こんな日は毎度引けずに終わるパターンが多過ぎで参ってしまいますが(苦笑)
とりあえずテキトーにがんばりたいです!
ひろしさんもテキトーにがんばってください!(笑)
【2009/01/12 22:37】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは!
更新をずっ~っと待ってましたよ\(^_^)/
明日からの本格稼働頑張って下さいね!!!
【2009/01/13 00:10】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
アッシは下ブレで苦戦ですよ(笑)1日目沖海で4倍からはじまり結果 -23K 2日目沖海5倍ハマりover単発ノマレでヤメヤメ -55K(笑) 3日目赤海で+50K 4日目羽ルパン -13K 5日目 -3K
3日目以降グランドオープンで期待値3万台でしたが引き弱でした(苦笑)
今月はもうあまり日にちありませんがお互い頑張っていきましょー

ひろし先生の活躍期待してます(^^)
【2009/01/13 00:17】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんばんはー。
明日あたりからが 正解ですよね~。 5日から、稼働してますが、やはり、こちらの地域も まだ お正月営業でした。 収支はツキも手伝って 180k プラスです。 ところで、ひろしさんは イベント狙いの日 朝一確変台みつけちゃったら どうしますか? イベント台も 回りそうな釘してるし かといって、カクヘン台ももったいないし!うーん、悩みどころ
【2009/01/13 01:18】 URL | ポニョ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ん~、考えている事、わかる気がする・・・
いろいろありますよね(^▽^;)
でも、人生に「間違い」なんてないと思います。
(他人を傷つける類は別だけど)
お二人で決めた道が「正しい道」(゚∇^*)
大事なのは、後々で後悔しない事かなぁ♪

あ、だめ人間の戯言なんで
かる~く流してくださいネ(o^∇^o)ノ
お二人がいつまでも幸せでありますように☆
【2009/01/13 01:43】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
 じっくり考えてください♪
 やはり引越しというのは一大イベントですからね。お金の問題はもちろんですが、おっしゃる通り、引越し先の住環境や、ひろしさんの場合は付近の状況や、交通の便の問題があるでしょうから。やはり交通の利便性は、あちこち回る上で重要ですよね。

 いやぁ、トシを重ねていくと、ケセラセラの気持ちがかなり大きくなって、またお気楽になれますよ(笑)
【2009/01/14 01:17】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
いったい何があったんねぇ???
そうそうテキトーに頑張るというのが良いと思いますわ!!!だって頑張るっていうとプレッシャーに弱いわしは自分で自分にプレッシャーかけることになっちゃうから(笑)。
【2009/01/15 19:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
更新待ってくれてるなんて嬉しいねぇ!!!
頑張る気マンマンなんだけど自分の身の回りがなかなかパチに集中させてくれません(笑)。一個一個片付けてパチに集中できる環境を築きますわ!!!
【2009/01/15 19:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しょうさん、こんばんわ!!!
何やら展開悪そうですねぇ~(笑)。展開は予想できないけど、そんなに悪い事ばかり続く事もないハズだから気長に回していきましょう!!!わしも、11月後半から引けないんだけどね(笑)。
3万弱の台なら荒れながらもそれなりの結果が出せる事でしょう!!!2万くらいになると怪しいけど(笑)。でも、現状わしのほうだと2万の台でも弾かないとやっていけませんよ。
しかも、出玉が良くての2万だから展開悪いと一撃で死にますね(笑)。
後、先生じゃないですよ~。先に専業になっただけですから。時期の違いです(笑)。
【2009/01/15 19:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポニョさん、こんばんわ!!!
やっぱ今週からが正解だよねぇ??わしのほうは引越しの問題で稼動もままならない状況ですけど(笑)。
優良イベント時の潜伏発見は確かに悩みますねぇ~。正確にいうと悩んでました、かな(笑)。最近そんなこともあまりないので(笑)。やっぱ期待値を考えて立ち回ると思います。潜伏+通常状態で打てる空き台の期待値とアサイチから打てるイベント台の中でも一番高いと思われる台の期待値を天秤に掛けますね。イベント台でも明かされた台じゃなきゃ潜伏こなしてから考えると思います(笑)。
【2009/01/15 19:33】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
いや~、年明けそうそういろんな問題山積みな状態ですわ。その中には良い悩みも悪い悩みもあるけど1つづつこなしていくしかないですねぇ。考えて解決する悩みなら考え抜くし、どうにもならない問題なら考えること自体無意味だし、時間が解決してくれる問題は時が経つのを待つだけだし。。。そうやって頭の中整理して、自分に言い聞かせてます(笑)。

パチに集中できなくて歯がゆいですわ。。。
パチに集中できる環境を築く事の大切さ、有難さを身を持って感じてますわ(笑)。パチって集中できる環境がないと勝つの難しいよねぇ???
【2009/01/15 19:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
引越しに関してはおおよそ決まりました。仰るとおりいろいろ考えて時間かかりましたけど、どちらにしろ来年の春には現在のアパートを出るつもりだったので踏ん切りがつきました。

わしもいろいろあったほうだと思うんだけど、自分が引き起こした問題が大半だった(笑)こともあってかさほど気にならなかったのかもしれません。そこまで大きい問題じゃなくても一気にたくさんのことが引き起こると結構しんどいですね!!
こういう山を乗り越えていくのが人生なんでしょうかねぇ???わしは甘ったれて生きてきたのでよくわかりませんわ(笑)。
それでも、1つづつ解決してパチに集中したいです!!!
ケセラセラの気持ち、、、シゲレさんの年輪を感じます(笑)。わしも一歩づつ乗り越えてそんな気持ちを手に入れたいです!!!年とともに良い表情した男になることがわしの目標ですわ(笑)。
【2009/01/15 19:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
