スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しが決まりましたわい!!!
こんばんわ~、おっさんです!!!

今日は、引越し作業をしてましたわい。っていうかこの前ブログ書いた次の日、
不動産屋に行って物件を見てきました。目星をつけておいた所と伝えておいた
用件を満たされたところの中で良さげなところを見てきた。通勤に電車を使う
ということで(相方がね(笑))、駅からそれほど遠いところではないところ
だけど、結局自分たちが目星をつけておいた所に決めました。

今度は3階立てのマンションで3階の角部屋です。周りに高い建物が無くて日
当たり良好!!!おそらく今後も高い建物は出来無さそう。西向きに出窓がつ
いてるので夕方は夕焼けが綺麗そうです。音も構造上からも、部屋の位置から
も安心そうなので即決でした。ネットでいろいろと調べておいて良かったよ!
不動産屋は駅周辺中心に資料を集めてたからオススメの中には入ってなかった
(笑)。候補の中には入っていたけどね(笑)。

というわけで今月28日に引越しすることになりました。これで、少しは稼動
に集中できるようになりそうです。しかも、環境変わるのでやる気というか覇
気がでてきました(笑)。

そんでもって、昨日は稼動してきた。打ったのはSAD。土曜日だとわしの周
りの郊外店は激締め&締め傾向なので、駅前店。しかし、大海とか普段頻繁に
釘を叩く機種は締め、仕方なくSADで。回りが22/K、出玉はアタッカー
甘め、玉増えは約2個/1回転増だった。もうちょい回りが欲しいけど、平常
だとこれくらいが精一杯だね。結果は584ハマリとか喰らって、撃沈(笑)。

ハマリはできれば400までにしてね(笑)。SAD稼動直近3日で400超
えが毎日あるんだから(笑)。しか584、479、473とかほぼ5倍だし
(笑)。裏か???(笑)ワハハ!!!


この前、携帯見たら写真が貯まってたので一挙公開!!!




去年10月にハネエヴァで全回転!!!



その日はハネデジで過去最高の出玉!!!



相方が間違って写真を載せた「出羽桜桜花吟醸酒」限定販売



ヘラブナ初公開!!!尺上です!!!ブログ「夕マズメ」も宜しく!!!酒の肴のリンクにあります。



わしが稼動してる店の大海SPのアタッカー、ゲーセン釘(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/18 17:42】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(29) | page top↑
<<忙しいなりに充実!!! | ホーム | 問題山積みでパチに集中できてないんだわ>>
コメント
こんばんは(^0^)
すごく良い物件のようで引越し決まって良かったですね!夕陽なんて最高じゃないですか♪
僕の部屋は朝日が一瞬入ったらあとはお天道様どっかいってますよ(笑)

SAD・・・だってサドですからね(笑)それでも5倍ハマリは心中お察ししますヾ(;◎_◎)ノ
てか・・・大海のアタッカー笑えるくらいがば調整ですね!!!
こっちの調整ではアタッカーは開かずの扉みたくなってるので初めて見る調整でしたよ♪
【2009/01/18 18:46】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
とりあえずはよさ気新居決定おめでとうございます(祝)
そして、誕生日の祝福あざーっす(笑)
ついに三十代の仲間入りですよ(笑)

てゆーか、そんな大海…はじめまして(爆)
あるんですねぇそんなアタッカーも(笑)
みたことないみたことない((((;゜Д゜)))

んで、いまんとこぼく的にベターなのは例の仕事人桜なんで、締まるまではこれでいく予定です(;^_^A
ここ一週間引き負けしまくりってのもありかなり結果が出づらいのを実感しつつ、ホントに甘デジが恋しいですわ(笑)

【2009/01/18 19:51】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
祝です!!新居おめでとうございます☆
確かに気合入りそうですね!
頑張ってください!

アタッカーすげえ。。。
音速の貴公子ですね(パクリ)

今更ながら大分さんのとこにマユ姉様がいて何だかわからないけど泣きそうでした(笑)

遅ればせながらかっちーさん、お誕生日おめでとうございます!!
ちなみにひろしさんと僕誕生日一緒なんです☆嬉しい↑
知ったとき5万発くらいだした気分でした☆

長文失礼しました~☆
【2009/01/19 01:37】 URL | ロンギヌス #-[ 編集] | page top↑
コメ欄拝借で
ロンギヌスさん!ありがとうございます!
てゆーか、すごいですね~!ひろしさんと同じ誕生日!(驚)
>知ったとき5万発くらいだした気分でした☆
↑わかる気がします(笑)
【2009/01/19 01:50】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

おおお!引っ越し先決まったのですねぇ~ッ
それが決まっただけでも
ひと安心でございますねッ

あとは荷造りのみ!
がんばっていい住み心地な巣にして
いただきたく思うアッシですッ

大海のアタッカーにヨダレをダラダラたらしながら...

ヨダレ・ポチチッ
【2009/01/19 22:10】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

新しいお住まいが決まったのですね!
おめでとうございます!
しかも、閑静で、眺めも良く、日当たりもよくとはなんとも素敵な感じがいたします。
この感じで色々な問題が少しづつ解決していったらいいなと願います。

それにしても甘で34.000発ってすごいですね!
尺上のヘラブナもすごいです。
ヘラブナって思ったより細長いのですね。
(漫画でしか見たことないもので・・・)

皆さんが絶賛する大海のアタッカーの釘が見る力がなく、少しショックでしたので、ポチ!

これからも頑張って下さい♪
【2009/01/20 00:08】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん♪
おはよぉございます

良い物件が見つかって良かったです♪
お引越しは大変ですね
でも心機一転!色々と好転しますよ♪きっと
応援してますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
【2009/01/20 07:30】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
お引越し先決定!おめでと~。
今からが大変!
忙しくなるね!!

マユちゃん身体の調子悪いっぽいけど
無理しないでね。

きっと、ひろしさんが頑張ってくれるから・・・

ね! o(^o^)o



ひろしさん、甘で34060発って・・・
感動ものなのです。

感動した!ポッチ。
【2009/01/20 23:46】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!
良い物件見つかったよん!!!最近、そっちのブログにコメント残せなくてごめん。。。
いろいろと忙しくてよ(笑)。
大海のアタッカー笑っちゃうくらいプラスでしょ???それくらいしないと低換金の常連は納得しませんよ(笑)。1回当たって3000円とかじゃねぇ、、、1650個とか出ればテンゴでも約4000円になるから(笑)。まあ、そんだけアタッカーでサービスしてたら回りはなかなか上げてくれませんよ(笑)。1650個取れるとテンゴでも22くらいで2万あるからね(笑)。最近スペック甘い台が多くておっさんはついてけないです(笑)。
【2009/01/20 23:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
ありがとう!!!
30過ぎると早いぜよ!!!ってかわしなんて、バツイチだし、まあ、いろいろあったんであっという間でしたわい(笑)。
大海のアタッカー凄いでしょ???12月の途中からこんな感じになった。まさかねぇ、導入後出玉関係の釘をいじるとは思ってませんでしたよ(笑)。テンゴだけどね!!
今日、店回りしながら15時前くらいにようやく打てそうな台に辿り着いた。仕事人桜(笑)。ええ、もちろん、当りませんでした(笑)。回りは、23くらいだったけど、アサイチ吟味できれば24~25/Kくらいはありそうだけど、寄りは打てそうなのが3台くらいしかなかった(笑)。そいつらが打てればよいけど。。。
【2009/01/21 00:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん、こんばんわ!!!
うぃーす!!!新居決まったよ。引越しって手続きとかでなんだかんだで忙しいんだよねぇ。。。
アタッカー音速の貴公子ですよ、まさに!!!今週久しぶりに33個の店で打ってアタッカー消化の遅さにビックリしました。まあ、見た目からも大して出玉取れそうに無い釘してたけど(笑)。
大分さんにコメントしてたの見たんだね!!
わしは一度もコメントせずに終わってしまった。。。大分さんもこちらのブログ見ててくれたみたいでなんなら下ネタ全開でわしもコメントしとけばよかった(笑)。大分さんはわからんけどわしと同じ匂いがする。なんか身近に感じて良く読んでたブログです。これからも奥様と仲良く稼動していって欲しいです!!!
かっちーさんも親父の仲間入りですよ(笑)。
わしと同じ誕生日とは奇遇だねぇ!!!ちなみにわしB型です(笑)。
【2009/01/21 00:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 引っ越し先無事決まってよかったですね。

 パチンコの角台は妙に目立ったり、見られたりで、それほど居心地の良いものではありませんが、部屋は角に限ります。
 今私が住んでいるのは予算の都合で真ん中部屋ですが、窓無しスペースが多くなってしまう分、すぐにほこりがたまるし、窓無し部屋って基本的に、居心地良くありません。

 ハネデジのハマリは、ハマリ脱出後の夢がない分、私なら倍で逃げ出してしまいますな。
【2009/01/21 00:28】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
ようやく新居が決まりましたよん!!!今週と来週は大忙しですわ!!!
パチのほうは今週は郊外店中心に店回りしてます。まあ、厳しいです。もう一歩という台は結構あるんだけど、店側が開けてくれても、もう一歩程度の回りしかないですねぇ。。。
大海のアタッカー凄いでしょ???これだもん、なかなか回りの釘は開けられないよねぇ(笑)。このアタッカーでわしは1650個くらい取れてるけど、22/Kで2万ちょいあるんだもん(笑)。テンゴで22チョイで2万ってなんか変な感じ。。。こんな調整だとお金の出入りは激しくなっちゃうよ(笑)。
【2009/01/21 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
新居決まりました!!!早く引越したいです!!!
ハネデジで34000個は引くと思います(笑)。エリちゃんとは黒ひげならまだしもエヴァだかんね(笑)。これ以外だと白海で28000個くらいが2回、ドルフィンダイブとギンギラパニックで2回2万発超えがあったくらいでしょうか。。。ハネデジだと2万発はなかなか超えないよねぇ!!!
ヘラブナは写真の撮り方がヘタなだけで結構体高ありますよん!!!(笑)しかも、これは新ベラ(放流したてのもの)だったのでかなり体高ありました。中にはやせ細ったヤツもいますけど(笑)。
大海のアタッカーは中央の2本釘と下の3連釘の間が凄い広がってます。ここの広さが抜群にプラスです。しかも、こぼしはほんの少し塞いであります。これだとメチャクチャ消化早いです。消化時間なんて計らなくていいやくらいな気持ちになります(笑)。
【2009/01/21 00:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
無事決まったよん!!!今度は3DK(今までは2DK)なので一部屋余分です。詳しくは相方に(笑)。
心機一転今年は頑張りますヨン!!!だけど、非常に厳しい~(笑)。今週は月曜は大海で+73000、本日は仕事人桜で-30000です(笑)。最近、郊外店を放浪してます(笑)。
【2009/01/21 00:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
無事決まったよん!!!ありがとねぇ!!!
相方、体調悪いみたいなんだよ。。。忙しいしねぇ。。。二人で更年期か???なんて話してます(笑)。わしも、イライラしたりすることも多いし、二人して更年期か???昨日風呂入って二人で話してました。相方は体調悪くても飲んだくれるのでそれを止めただけでもちょっとは違うと思うんだけど、そういうことを止めればって話すのもストレスかもしれんしねぇ(笑)。
ハネデジは去年の10月のレシートだよ(笑)。こんなに出るときがあるんだからねぇ。。。今のハネデジは怖いです(笑)。
【2009/01/21 00:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
やっぱ部屋は角部屋に限るよねぇ!!!何故かわし、今まで角部屋にしか住んだ事ありません(笑)。もちろん、それを選んだというのもあるけど、新卒で入った会社の借り上げ住宅も運良く角部屋でした(笑)。
ハネデジのハマリ後は確かに夢はないよねぇ(笑)。もう絶望的になってますもん(笑)。でも、考えてみたらハネデジで投資3万も回収したことあったし、もっと突っ込めば良かったかね???(笑)結局十分に回ればって話になっちゃうよねぇ!!!玉切れたらヤメの台打ってる自分が問題ですわ(笑)。
【2009/01/21 00:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
引っ越し決定おめでとう
良さげなとこが見つかってよかったっすね!
34000発…甘デジで、そこまで箱積んだらさぞかし目立ったでしょう(^_^;)
自分は1月3日にアグネスで33000発出しましたよ
パーソナルだったので目立ちようがないですが… 写真載せ方解らず残念ですがアタッカー周りは写真より、おっぴろげ\(^^)/大げさですが玉二個分ありました。
暮れに25玉から30玉になりバカ開けしてくれたお陰で正月休みなしでした。
まあ直ぐ集団さんが嗅ぎ付け終わりましたが…
夕まづめの更新楽しみにしてますよ!!
【2009/01/21 23:43】 URL | へらきち #-[ 編集] | page top↑
へらきちさん、こんばんわ!!!
よさげなところ見つかりました!!!来週引越しですわ!!!忙しくて釣り行けてない(笑)。2月に入らないと釣りは行けないですねぇ。。。
30個であのアタッカーより凄いとは…。圧巻ですな!!!
もしかして、へらきちさんは同業ですか??ヘラブナの話ばっかしててパチの話してなかったので(笑)。
【2009/01/21 23:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 01:25】 | #[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
なんか里帰り以降、またも昼夜逆転になりつつある
アッシですッ(威張りッ)

今週、来週とお忙しいのですねッ
空気が乾燥しており
風邪をひきやすい状況でございますので
ご注意下さいねッ

アッシは本年に入ってからというもの
まだ数日しか打っておりませんで
状況がよく見えてないでございますが
チョイと厳しい感じなのでしょうか?

低換金で出玉優秀店、
スっと食いついてくれれば
夜飲まれても頑張りますけど
妙に早い時間に玉がなくなったら
オロオロしてしまうアッシですッ

なにか目玉機種、入れ替えまで渋いのかな?
といった感じにも見受けられますが
どうにか今年も踏ん張っていきたいでございますねぇ~!

引っ越し・ポチチッ
【2009/01/22 01:29】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
ヒロシさん、マユさん
新居決定おめでとうございます

環境はやはり大事
特に住むところというのは毎日生活する場所だから一番大事だと思います
今週、来週は引越しの準備ですごく大変だと思いますが頑張ってください
そして新居での快適な生活を心からお祈りしています
【2009/01/22 12:08】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
心機一転
ヒロシさん♪
引越しで新たな生活がスタートするんですね、おめでとうございます!!
人生色々なことがあると思うんですが、お互い前向きに生きていけたら幸せですね!

コメントするようになって日が浅い私ですが、ちょっとご報告させて下さいませ。実は1月に入りまして間もない稼動で現在マイナス325,000を記録してしまいました。釘も読めないし、引きだけで行っていました。引きも弱いし、負け具合をじっくり考えてみたんですが、トータル的に見て賭け事は自分に合っていないと感じました。
パチンコを始めたキッカケは、以前付き合っていた彼が大のパチンカーだったことです。その後、パチンコがストレス解消になり、ボーッと何も考えない時間が心地よく思う瞬間が好きでした。やがて彼とも別れがやってきて、もう二度とやるまいと思い、パチンコ離れしていたんですが、結婚して仕事を辞めたお陰で暇な時間が出来てまた行くようになりました。現在の旦那様はギャンブル大嫌い人間なので、私が日中パチンコに行っていることは知りません。そんな後ろめたさもあったし、なによりお金が紙切れのように思えてきて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。たとえ勝っても同じように虚しさを覚える性分なのかも知れません。
なので、負けるが勝ちということで、今日を持ってパチンコをやめることにしました。
もう行かなくていいんだと思うとなんだか嬉しいです。不思議ですね。
ヒロシさんのように真面目にパチンコを職業とされている方にはお恥ずかしいお話です。
スルーして頂いて大丈夫で~す!読んでいただけただけで幸いです。
最後に、パチンコはやめますが、ヒロシさんとマユさんにお会い出来る機会があれば嬉しいです♪
【2009/01/22 19:21】 URL | ポチコ #-[ 編集] | page top↑
ヘラキチさん、シークレットでどうも!!!
そうなんですかーーーっ!!!ってことで(笑)。シークレットだしね!!!(笑)
今後は酒の肴にもコメントください!!!
暖かくなったら相方もヘラ釣り始めます!!
ちなみにプライムエリアのバッグが欲しいそうです(笑)。まあ、形から入るということで(笑)。
【2009/01/22 21:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
お帰りなさいませ、、、ご主人様(笑)。スズメさんとは生活習慣の乱れがいつも似通っているけど、今回は多少ずれたねぇ!!!(笑)

低換金の出玉考慮は結構迷うよねぇ。。。
玉になれないと早めのお帰りになってしまうしし。。。出玉考慮で考えても1回交換のチャラ超えてないし(笑)。稼動時間が延ばせない調整ですわ。出玉考慮でも1回交換のチャラ超えてくれればねぇ、やりようもあるんだけど。。。

インフルエンザ流行ってるみたいし、お互い健康には留意しましょう!!!手洗い、うがい、きちんと食事を取ること心がけましょうね!!
【2009/01/22 21:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017、こんばんわ!!!
ありがとねぇ!!!ホント環境は大切だと思います。例えば職場、片付いてなかったら仕事に身が入りません。これは自宅でも同じだよね!!パチ打つにしたって、仕事するにしたって、良き仲間に出会えると好転します。これも環境だと思います。人間関係の環境は変えづらいものもあるし、ある意味運命的なものもあると思うけど、それ以外の環境って自分で作れるものだと思ってます。今回の引越しでわしと相方お互いいろんなことが好転してくると思ってます!!!ありがとう!!!
【2009/01/22 22:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポチコさん、こんばんわ!!!
今回のコメントには重いものを感じました。記事として書こうか迷ったけど、まずはコメントで残します。もしかしたら今後、記事にするかもしれません。

率直に言うと、パチはやっぱりギャンブルですよ。食べてる人はギャンブルの意識はないかもしれないけど確率という大きな物に向かい合ってます。そもそもパチンコは確率相手の遊戯じゃなくてアナログ的な遊びです。ただ、これも突き詰めると確率的な遊戯かも知れません。

それは良いとして、30万とういうお金が形も変えずただ消えてしまうといった事態に直面したとき、普通の人ならおかしくなるし、止めようと思うのが自然だと思います。
専業だってこれくらいのマイナス喰らうことありますから。事実うちの相方は一緒に稼動していたときに喰らいました。そんときの相方はやっぱおかしかったです。物凄く焦ってました。パチンコの経験が浅くても勝てるようになる人はいます。でもこういう現象が早期に来てしまうと大抵止めるかわしらの理論が理解できなくなり、違う根拠のない理論に向かう傾向になるようです。

止める事は現状のポチコさんの選択として正しいと思います。喰ってるわしが言うのも変だけどね(笑)。パチを止める勇気、パチで勝てるようになる努力、これをどう評価したら良いかは分かりませんけど、どちらもそれ相応の努力を要すと思います。そして、喰ってるわしから見てもパチンコなんかやらないほうが全うな人生を送れると思います。わしら、ブログなんか書いてるから一般の人とも繋がりを持てますけど、実態は何してるか分からん無職のおっさんです。それが現状です。そんなもんだから、きちんと止めてわしらを笑えるような人生にしたほうが良いと思います(半分冗談、笑)。

また、悩むようなことがあったらコメントください。このブログは勝ってる人、専業の人、たくさんの仲間がいますから。きっと助言してくれる方がたくさんいますから。

それと、これはパチブログではないから(笑)。わしがパチプやってるだけで普通の日常ブログです。なのでパチを止めても遊びに来てください。

PS.近くに住んでたらお会いできますよん!!!今は引越しで忙しいですけど、落ち着けば日程さえ合えばお会いできると思いますから(笑)。もちろん、居酒屋とかで(笑)。
【2009/01/22 22:29】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なにか前のコメント返信を
見に来てポチコさん(初めまして)
とのやりとりを読み、
うむうむ!とうなづく野鳥でございますッ

前つき合ってた彼氏がパチ好きで
自分もパチ好きになる、
アッシもそうでございましたねぇ~ッ

現在のパチ屋は以前程釘も甘くないで
ございますから
専業さんでも苦労がつきない現状で
ございます。
当りのツキ・不ヅキというのもまた
思い通りにはいかないものがございまして
いくら回る台を追いかけても
当りがともなわない時期もございますし
なにか当りまくったりする時期もあるもので
ございます。

ポチコさんが現在のパチに見切りを
つけた事、良かったんではないでしょうか?
負ければ焦ってしまい
更にホールに行ってしまいますし
心とお財布に余裕が出来たら
今までのようなペースで遊技するのではなく
遊びですむ額で楽しく遊技される姿が
見られるのを希望いたしますねぇ~ッ

横からのコメント、失礼いたしました

【2009/01/23 12:28】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、うぃっす!!!
スズメさん、貴重な意見、ありがとねぇ!!!
ポチコさん、読んでるかな???ここにはパチ続けるのにも止めるにもたくさんの仲間がいますから!!!いろいろと参考にしてくださいね!!!
スズメさん、どうもね!!!
【2009/01/23 22:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
