スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しいなりに充実!!!
どうもっす!!!おっさんです!!!


今日は起きられんかった。。。さすがに疲れてきたかねぇ!!!けど、昼下がり
から店回りしてきた。郊外店中心だったけど、ツキイチイベントなどガセって感
じだった(笑)。一店だけ打てそうな店があるのでもう一度確認と思ってみてき
たけど、機種によってはなんとかなるか???どうにかなるかもしれません。

引越し準備のほうは、順調に進んでて、手続き等も無事終わり、後は週末に荷物
纏めて当日を迎える感じだと思う。引越し後にいろんなとこに住所変更の手続き
して終了かねぇ!!!


そんでもって、今週のパチ。忙しい割りに、忙しくないときより積極的に動いて
ますわ。店回りしながらの稼動だけど、自分的には充実してます。


月曜日

昔お世話になった店に。新台と大海SPが良い感じ。新台は初日ということもあっ
て空き台なし。なので大海SPで。回り、出玉とももう一歩だけど順調に当る。
もう一歩だし、引越しの準備もあり帰宅。引越しを学生時代の友人に連絡したり、
手続きとかしたり。。。

この店はリーマン時代、専業開始時とお世話になった店。レレレで25000発
オーバーして張り付かれた店(笑)。この店のハネモノ、現金機にはお世話になっ
た。昔は店長の遊び心か思わぬお宝台があった店。去年の5月か6月に書いた
30/K超えの現金機を打っててバネがおかしくなって、雨の中、田舎道をトボ
トボ帰った店です。
懐かしくなった。。。専業開始時、、、あの頃も必死でもがいていた。


火曜日

遅刻気味で郊外店の店回り、自分の地域分けで3つ目の地域でようやく打てそうな
台発見。遅い時間になったけど試し打ちがてら2店で弾く。そのうち1つは打てそ
うな感じ。単発1回、その後当らず夕方遅くリタイア。


水曜日

アテがなく、最近お世話になってる店。大海SP、自分が把握してる台でなんとか
打てる釘のまま残った1台のヘソが偶然開いてた(笑)。ちなみに残りの台は見る
も無残な釘。40個交換で23/K、出玉1650個レベルだった。終日期待値
約26000円。自分の稼動なら終日レベルなのに判断誤って夕刻止め。。。
今の自分でこのレベル捨ててたら打つ台無いのに。。。かなり凹んだ。。。

引越しの見積もりとかいろいろあったから帰ってよかったと自分に言い訳するしか
なかった(笑)。でも、あれだよね、釘が持たなくなってきたから早上がりしたり、
日を置くなどしないと、この店ではやりようなくなるよねぇ。。。3年間で店は
変われど、この店長には相当お世話になったし、この店だけは釘の持ちを考えなけ
ればならんと思う。だって、通い始めると途端に釘が持たなくなるんだもん。。。
それだけ頻繁に釘調整する店長だってことだね!!!


木曜日

起きられん。相方が遅番で出社後、ムクッと起きて店回り。本日テリトリーの郊外
店でイベント目白押しだったので一度見ておきたかった。っていうかダルくて行く
の億劫だったんだけど、ここで見に行かないと今までの店回りは無駄になるし、来
月も気なっちゃうからねぇ!!!ここでダメならわしのイベントカレンダーから消
し去る&格下げて来月に備えればよいだけだし(笑)。結果イベントは余り良くな
かった。そのかわり火曜日行った店が特定機種のみイベントに関わらず甘め調整な
のが分かった。少しアテにできるかも???


そんなわけで去年のわしとは一味違う、やる気(笑)。結果はどうであれ、パチ屋
に向かえるようになれば後一歩というか、リーマン時代の休日アテを探し回って店
回りしてた頃みたい。。。ピンチはチャンスよ!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/01/22 22:33】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<仕事人桜といい、冬ソナ2といい当らんつーの!!! | ホーム | 引越しが決まりましたわい!!!>>
コメント
ひろしさんおばんです
充実してるって感じが伝わってきますね~

ぼくはというと、まだ同じ仕事人桜がまわるのでやってますが、相変わらず当たりが足りてないのがちと不安ですわ(ー'`ー;)
まー、ミドルではよくあると思いますが、今月は内容8諭吉超えでまたマイナスなってます( ̄▽ ̄;)
甘デジ稼動もまぜれると少しは安定すると思うんすけど…とりあえず期待値のほうを追ってます(;^_^A
【2009/01/23 00:13】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
仕事人追っつかないでしょ???(笑)遅いからなかなか収支安定しないと思う。でも、当たりまくりの時もきて結局は落ち着いていくと思うけど。。。わし個人だったら追うし、打てる状況、種銭などで判断すると良いと思う。このご時勢なかなか追いかけられることもないと思うしねぇ(笑)。裏ってことはないと思うけどさ(笑)。1/300くらいなら5万回転でなんだかんだ落ち着いてくれると思うけど。。。
まあ、機種が変わっても日々確率に対して行うことは一緒だから、種銭が許すなら追ってみるのもありだと思うよ!!!
甘デジもありだし、そこら辺がその人なりの稼動スタイルということになるのかも(笑)。
【2009/01/23 00:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

色々なホールを回ってアテを探したり、
イベントの信頼度をチェックしたり・・・
専業様ってこういう苦労の末勝利をつかみとっておられるのですね!
しかも引越しやらの忙しい中とあっては、益々っもってすごいことと思います。
大変感服いたしました。

お身体にはくれぐれもお気をつけて、
稼動頑張って下さい。

>ピンチはチャンスよ!
いい言葉ですね♪ポチ!
【2009/01/23 00:48】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
シークレットコメント下さった方(笑)、こんばんわ!!
おっしゃる通り、近いところに住んでます(笑)。そちらの地域も3年くらい前までは店回りに行ってましたよ!!!郊外店はわかりませんが沿線は厳しい印象でした!!!
わしの稼動日記にはそちらの地域で打った日記は多分ないですが(笑)。
日程があったら飲みましょう!!!
【2009/01/23 02:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
そうですね、、、確かに専業さんたちはいろいろ見て回ってますよ(笑)。なので話したことない人でもホールがかぶることは多々あります(笑)。若い人は出入りが激しいから印象に残らないけど、ピンで年食ってる人は顔覚えてしまいますね(笑)。わしはそれほどテリトリーが広くないし、目立たないホールにいたりするほうかもしれませんが(笑)。これで喰ってると喰ってる人はすぐ分かっちゃいます(笑)。
【2009/01/23 02:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
釘をもたせるための早上がり、
解りますねぇ~ッ!
1日張り付き回してしまうと
即絞められたり...
で、気を使って早あがりして翌日行くと
誰かが強烈にその後回してたり

ひろしさんのみなぎるやる気を感じ
アッシにも喝が入りましたッ

野鳥も頑張りヤスッ・ポチチッ
【2009/01/23 12:13】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!!
新しいブログの書き方、面白いです♪簡潔で読み易いですし、良くひろしさんの気持ちがわかるような気がします(笑)
データ記載の遺伝子は弟子がしっかりと受け継ぎますよ!

気が充実していると行動も積極的になっていですよね!ビシビシ伝わってきます♪
おいらは今、仕事のことで頭も気持ちもけっこういっぱいです(笑)
【2009/01/23 19:49】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
釘を持たせるために早上がりしたり、日を置かなくちゃならない店はあるよね(笑)。
イベントのみのシマ単位調整の店は余り気にしなくて大丈夫だと思います。その代わり結果出ようがなんだろうがイベント終わったら全部締めるから(笑)。わしが世話になってる店みたいに頻繁に台単位で調整する店は要注意ですねぇ。。。
わしはシマ単位のほうがやりやすいです。明かされた台のヘソさえ開けば打てるから。いろいろ触ってメリハリあると打ちやすいなんてことは今はない気がします。大きくヘソが開く台なんてのは大抵癖が悪いし、ステージ良い台なんてのはそういう店では弱くしか開けてくれない傾向です。
やる気だけはあるけど相当厳しい印象です(笑)。専業の知り合いが少ないので状況も分からんけどサ(笑)。
【2009/01/23 22:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、こんばんわ!!!
なーにが弟子だよ(笑)。同士でしょーが(笑)。仕事で頭一杯なのは幸せなことだよ。わしはパチだけで頭が一杯に出来てない状況ですわ!!!そのうちそうなれると良いけどね!!!
【2009/01/23 22:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
