【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰だ!誰だ!誰だ~~~♪ガッチャマン初打ち!
風邪っぴきのマユです。
3連休の後、さらに1日会社を休むヤツってうさんくさい(笑)
だって、絶対にサボりだって疑われちゃいそう。
連休中に風邪引くって、間違いなく遊びすぎでしょ(笑)
3連休はひろくんと会って、しかも10日は風邪でダウンの為会社を休み、ひろくんちに居座り・・・ひろくんを巻き込み(汗)挙句の果てに風邪菌まで置いてくると言う・・・最低最悪な女は私ですよ。

うぅぅ・・・ごめんなさいです><

結果的に4連休してしまい・・本日は鼻水ダラダラ・咳ゴホゴホしながら会社に来ましたよ。机の上、仕事が山積み・・・帰りたい!

10月7日はひろくんとパチ打った。
ガッチャマンですよ、ガッチャマンおもしれぇ!!!!

ひろくんが選んだ台は2台。
どっちでも好きなほうを選びなさい・・と言われ、よさげな方はひろくんに、私は2番手を(笑)
何故なら、私には回す自信がないから。
ワープの開いてる台なので試し打ちがてら・・と言うことらしい。
わかりましたよ!
本日私は打ち子です!(笑)

前半・・回せず。
ストロークがぜんっぜん定まらない。無駄玉多すぎ。
下手すぎだよ、私。

ワープを抜けるストロークをようやく見つけたのはもう、午後になってから。
ブン回りなのに、ポンポン当たりを引いてしまってこんな時に限って回せず。

ストローク定まらず、泣きながら回していた時は1K19回とか。
定まった後は1K23~25回でした。
しかし、回せなかった時の時間が長く・・・後に計算したら20.7回とか・・・・凹

当たりだけがついてしまい、結果、勝ってしまったと言う後味の悪い稼働でした・・・。

詳細は省きます・・・途中データ入力のミスだの、突確に入ってしまい回転数がクリアされ、それまでの回転数を把握できなかったことが数回あったので。

ガッチャマンを打つ前に別のお店でビッキーを5000円だけ打った。
回らなかったなぁ・・残念!


投資   7000円(ビッキー5K ガッチャマン2K)
回収  46500円
収支 +39500円

稼働時間  11時間(2店合計)

ガッチャマン
大当たり回数  84回(内、玉有り当たり:74回)
出玉   15388玉 
1回分出玉  500玉
回転率   20.7回

ガッチャマン、ステージのクセに個体差があると思います。
私の台は、割とクセ良し台だったように感じました。
アタッカー周りはキツイ感じ。大当たり消化が遅かった・・。
時短中は止め打ち必須。
止め打ちしていない隣のお客さんは玉の追加しまくりでした。
出玉削られていて、更に時短中減らしたらアイタタタ・・です。

ハネデジでの終日稼働は初めての経験。
ハネデジでこんなに当たったことも初めて(笑)
当たりすぎて周りの視線が痛かった・・・なんてのは冗談で(笑)回すのに必死で気にならなかったデス。
ガッチャマンおもしろいですね!
保4状態は即止まり・保3もそこそこに早い。効率はいい方ですかね。しかも、演出も面白い(笑)
また打ちたいです。
頑張っていい台探そう、頑張ろう自分。
 
【2006/10/11 10:54】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<海スペとかGOマリとか・・ | ホーム | playback!playback!(笑)その6>>
コメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom
【2006/10/11 11:56】 URL | 権兵衛 #-[ 編集] | page top↑
>名無し様

当ブログの記事内容と全く別のコメントですのでお返事はできません。
申し訳ございません。
【2006/10/12 15:37】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
