スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事人桜といい、冬ソナ2といい当らんつーの!!!
どうもっす!!!おっさんです!!!

今日も(笑)起きられんかった。。。でも午後から稼動してきた。仕事人の桜
なんだけどサ。約23/K、出玉1450個レベルだったんだけど、この時間
からでも空き台でなんとかなる店で稼動してきたんだけど、当らん(笑)。
桜はあんま打ってないんだけど、直近の当たりが酷いのなんのって。。

時短+通常  玉有 突
2005   4
782    1  1
1029   2  1
928    当らず


こんな感じ。もうさ、もうさ、なにこれ???冬ソナといい仕事人桜といい、
ホントに抽選してんの???通常3837回転回して当たり7回だってよ。
まあ、あるっちゃあるけど、冬ソナ2以降の京楽は何故か当らん報告多数で
腑に落ちないってんだよ!!!文句ありありだぞ、このヤロー!!!

というわけでこれだけ言えば気が済んだんだけどサ(笑)。遅くてただでさえ
ワニ目状態なのにこれじゃワニ目が深海魚の目みたいになってしまうがな。。

なんて感じでオ・オ・マ・ケ。仕事人の癖に下駄やらぞうりやらばっか釣り上げ
て、ちーっとも仕事せんがな。。。婿殿は菅井のきんさんに怒って頂きましょ!

そんでもって、今回の写真は最近のわしの一番のお気に入りの地酒、「雪の茅舎
(ゆきのぼうしゃ)純米吟醸」ですわ。茅舎とか茅葺き屋根のお家です。光景が
目に浮かぶでしょ???ちなみに秋田の酒です。香りを抑えて米の甘みがあって、
それでいて辛口でスッキリしてます。かなりオススメのお酒なので日本酒好きの
方ぜひとも!!!今の時期なら冷凍庫で冷やしてキンキンにしたものと常温で飲
み比べると味の変化が楽しめると思います。いずれにしろ冷やで飲むのがオスス
メです。ぜひとも!!!   



雪の茅舎 純米吟醸



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/01/23 22:55】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(11) | page top↑
<<引越し作業&お知らせ | ホーム | 忙しいなりに充実!!!>>
コメント
おばんです
おつかれさま~
すげ!Σ( ̄□ ̄;
そこまでは酷くないですが仕事人桜は仕事しないですよね~(涙)
ぼくは記録してた限りでここ数日は通常4000回ほどですがやっぱり当たりが15個くらい足りてないはずなんですよ~( ̄▽ ̄;)
いったいなんなんでしょうか?しかもあの眩しさにやられ気味です(;-_-;)
でも今日は三日ぶりくらいに当たりが2回ほどツイたので、ぽぽぽんっと不足分以上きてほしいものです(*^^)

んで、やはり日本酒派なぼくとしては食いつきますね~(笑)
なぜか無性に豆腐をつまみに飲みたくなりました(笑)
【2009/01/23 23:46】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

桜ver、酷いデータですねェ・・・
僕も冬のソナタ2では全くいい思い出がないので京楽さんとの相性はあまり良くないと感じています。
仕事人3では結構勝たせてもらったのですがねぇ。
僕、お酒はほとんど飲めないのですが、
日本酒をちびちび飲むのに憧れています!
新鮮な刺身なんかを肴にできたら最高ですね♪
あぁ、お酒強くなりたいなぁ!
うーんお酒のビン素敵です!ポチ!
【2009/01/24 00:43】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
 当たらん報告の後「そんでもって」でパチンコの話かと思ったら、お酒の話ですか(爆)。
 これは意表突かれました。

 私の京楽当たらん報告はアタックナンバーワンからです。アタックで6000回当たらん人も知ってますからね(その間、他機種では当たっていますが)。その一方で、当たりまくる時は当たりまくりますから。オイシイ思いした人と、悲惨な目に遭った人と両極端のようです。まるでGAROでも打っているようですな。

 前作の仕事人はまだしも、この桜の遅さは最悪です。あの疑似×3からのハズレ確定以外の何ものでもないアニメリーチ、冬ソナ2の悪いところをすべて受け継いでいるのですから、見ているだけで苦痛です。
 前作のヨン様と仕事人は、大して高い台打っているわけでもないのにスペックの甘さに助けられて勝てた人がかなりいて、その人たちが冬ソナ2や桜打ったところ、スペック辛くなった分、台の値段通りに負けて客飛びというのが私の考えです。

 客飛んだ分、ホールも全くヤル気ないし、とにかく現況はミドルにとっては冬の時代でしょうね。
 
【2009/01/24 23:07】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

なんと...なんともハマり倒して
おられますねぇ~(泣)
通常時3837回転という
超・頑張りにひろしさんの今年の
やる気を感じるアッシですッ

次回はアゴがはずれるくらい当りまくりますように...ポチチッ
【2009/01/25 02:07】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
厳しすぎるのです(涙)

1日1回、愛のクリック♪を
押して行きまする。

最近、コーヒーにウィスキーを
ドッポリ入れて飲むのがお気に入り・ポッチ!
【2009/01/25 18:18】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
わしも、当らん…。京楽嫌いが加速しそうだけど、ブルマニアなわしはアタックで有り得んバカヅキだったし、仕方ないかねぇ!!!
わしの仕事人は眩しくないですよ!!!アツい演出とは無縁だから(笑)。非常にたんたんとしてますわ(笑)。

「雪の茅舎」、見つけたら是非飲んでよ!!今年に限らず、ここ何年かで一番おいしい酒かも???
この酒は好みに関係なく万人うまいと感じると思ってます!!!
【2009/01/25 23:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、こんばんわ!!!
まあ、桜は悪いところを強調して載せたから(笑)。実はそれほど悪くはないです。足りてないには変わりないんだけどサ(笑)。
冬ソナ2に比べたら全然マシですわ…。

お酒は強くならなくてもいいじゃん!!!わしも最近弱いし。
わしが紹介してるお酒は基本的に癖が強くないし、日本酒飲めない人でも飲めるお酒です。多分米が好きな人は酒としてじゃなく米の旨みが感じられると思う。たくさん飲まなくてもチビチビ舌にのせて味わって貰えたらおいしさ解ってもらえると思う(笑)。
【2009/01/25 23:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
いきなり、その辺を突っ込んできましたね(笑)。まあ、わしもいきなり強引に酒の話にいっちゃったんだけど。。。(笑)

確かに初代の冬ソナ、仕事人はスペックの甘さで勝てた人もいるし、わしもその甘さにお世話になりました(笑)。甘かったよなぁ。。。ホールがなかなか釘開けられなかったのも分かる気がします。公表スペックも甘かったけど、打ってるとスペック以上に甘い感じを受けてました。ちなみにソナ2、桜はスペック辛いわけじゃないけど、辛く感じる出方は否めないですね。理由を聞かれても分からんし、気のせいって言われればそれまでだけど、出方が甘い機種というのはあると思う。ホール側もなんでかなんか分からないし、どうでも良いんじゃないかな???ただ、甘く出れば締めれば良いだけだしね、ホールは(笑)。

個人的にここ3年くらいで甘い出方を感じた機種は

1.清流物語
2.沖縄海
3.冬ソナ
4.スー海M55W
5.仕事人3

辛い印象を持ったのは
1.冬ソナ2
2.仕事人3桜
3.エヴァ3SF
4.仮面ライダー
5.ハイパー海MTA

です。まあ、実際のところは分からんし、こんなことどうでも良いけど、たまにはこういう話も良いでしょう!!!気休めになるし(笑)。
【2009/01/25 23:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
今更ながら甘かったときにもっと回しておけばよかったと思いますよん!!!
そういうときにわしは寝てましたから(笑)。
アリとキリギリスで言えば、わしは間違いなくキリギリスですな(笑)。
ホントに景気良い話も聞かないし、状況悪いのはわしだけじゃなく全国的なものなんじゃないでしょうか???少しパチ業界に不安を感じてますねぇ。前々から考えてるけど、ここ最近の状況は異常な気がしてますわ。。。

それでも結果を出してる人もいるから、わしは何も言えんけど、こんだけ悪かったら打つ手なしとならないようにしたいし、みんなもダメだから仕方ないとは言いたくないので自分なりに頑張るしかないです。

逆にみんなが稼げてても自分が稼げなかったら、進む道を考え直すしかないですね!!
【2009/01/25 23:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
愛のクリック宣言ありがとう!!!そもそも、わしは去年くらいまでこのクリックにどういう意味があるのか分かってませんでした(笑)。相方に聞いて詳しく分かりましたけど(笑)。このボタンを押すとランキングに反映されるんですね!!!わしは釣りのブログも始めたけど、全部相方にやってもらって自分は更新するだけなのでどうやってこういうことやるのかまだ分かってないんですわ(笑)。なので、相方にああだこうだ言ってやってもらってますわ!!

コーヒーにウィスキーですか。。。酒好きが飲みそうな酒ですなぁ!!(笑)うちは最近ウィスキー飲まなくなって、日本酒と米焼酎ばっかです。相方が日本酒のウマさに気付いてしまったらしいです(笑)。
【2009/01/25 23:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさんおばんです
思い当たる地酒多く扱ってるお店にいったら(酒屋さん自体この頃行きませんが(汗))探してみます

そして、悲しいかな、結果が出る前に仕事人桜が締められてしまいました( ̄▽ ̄;)
なんとか一台くらいは残ってそうなんですが未確認、間違いなく店の思惑通りに客付きがよくなったので、なかなかぼくの時間帯は確保出来ないですわ(^-^;
今日はアテがあるようなないような稼動でしたが、貯玉使用の甘デジで2諭吉はツイてくれたのでプラス!(*^^)
今月またやっとのことでプラス戻りです(´▽`*;)
【2009/01/26 00:21】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
