スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し作業&お知らせ
どうもっす!!!おっさんです!!!

昨日は一日中、引越し作業を相方と二人でしてましたわい!!!後は、28日
朝早く起きて残りの作業をして、引越しですわ!!!まあ、こういう作業をし
てると決まって口げんか的いざこざが起こるわけですがねぇ(笑)。

基本的にはわしが細かいヤツなんだよね(笑)。こういうことはできるだけ
効率的に漏れなく…なわしに対して相方はまあ、どうにかなるし別に適当で良
いんじゃない?なんだよねぇ(笑)。なので作業中はすぐに険悪ムードですわ
(笑)。意外とさ、男のほうが細かいよねぇ???

作業後、絨毯やらカーテンやら見に行ったんだけど、相方は気に入らないらし
く、まあ、わしは好みなんぞないので相方の好みで前面OKよ!!!だったん
だけど、帰って来て相方好みの奴とかカタログで見てたら…、絨毯じゃなくて
カーペットだし…(笑)。ここでまた口論(笑)。ちゃんとサイズみたの??
6畳間の大きさ見てきたでしょ???これ普通に3畳分くらいのカーペットだ
から!!!とか言い合って就寝でしたわ(笑)。

しかし、まあ…、 

♪育ってきた環境が違うからすれ違いは否めない

というわけなのはバツイチ同士だし分かってることみたいな感じはするわいな。

今も口論になったばかりで、相方キッチンでゴソゴソやってるけど、寒いから
声掛けて茶の間に連れてきますわ(笑)。


それと、お知らせ。引越しに際して、しばらくネットできる環境を気づけない
らしい。うちはケーブルテレビなんだけど、1月28日の引越し当日から予定
だと2月の10日くらいまでネットできんらしいです。わしは携帯操作苦手な
アナログ系昭和初期の人間だし(笑)、相方ともども、ネット開通まで更新は
出来そうにもありません。なのでネット開通するまで更新はできそうにないけ
ど、引き続きご愛顧下さいや!!!なお、27日深夜までは普通にできるので
それまで今まで通りに更新&返信致しますので宜しくお願いします!!!

パチ事情もわしは厳しいし、きっと専業さんでも同じ感じでかなり焦っている
方もいると思います。まあ、ダメになったときはそこから這い上がっていけば
良いし、現役の方はなんとか生き延びましょう!!!

専業じゃない方はムリせず、自分のペースでよく考えてパチに向き合いましょ
う!!!

そんじゃ、そんなわけで…、よろしゅうお願いしますわ!!!




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2009/01/26 00:04】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(21) | page top↑
<<明日、引越します  | ホーム | 仕事人桜といい、冬ソナ2といい当らんつーの!!!>>
コメント
ついにお引越しですね!
ウキウキな反面、気力体力使うと思いますが、お二人とも疲れて体調崩さないようにしてくださいね(*^^)

>男のほうが細かいよねぇ???
そうです!男のほうが細かいですよ(爆)
少しおおざっぱにみてたほうがいいですよね~(笑)
とにかく準備であれこれあると思いますが、余裕を持ってできればいいですね(゜▽^*)
新居からの更新お待ちしております!
【2009/01/26 00:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんわ。

いよいよお引越しなのですね♪
あれやこれやとお忙しい時期。
ネット不通の為、ブログ更新がされないのは
残念ですが、引越し整理や、稼働やらでブログが負担にもなりかねない状況と思いますので、僕はちょうどいいんじゃないかな?って思います^^

お二人仲良く頑張って下さい!
ケンカするほど仲が良い。全くその通りなのですね!

ポチ!
【2009/01/26 00:33】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですッ

いよいよ引っ越し作業、されているのですねぇ~ッ
作業中にチョイ喧嘩、
なる程、なる程と思うアッシですッ
育って来た環境の違い、というのは
ございますよねぇ~ッ

きっと引っ越しがすめば
お二人ともホッコリ...とされるのだと
思われますッ
寒いですからチャッチャと片付けて
しまいたいし、色んな気持ちが
湧いてくるかとは思いますが
ここはニコやかにいきましょうッ
(ヘラヘラ・代表より)

ブログ更新が来月半ばとは
チョイと寂しいでございますが
ここはすっかり居心地の良い巣作りに
励んでいただきたく思うアッシですッ

パチ事情、ほんとちびしいで
ございますよねぇ~ッ
先週ちょびっと行ったのですけど
以前微々開けだったものが
ガチッ!と締まっており
まるで正月に毛が生えた感じで辟易いたしますッ

なんとか今を凌いでいきたいですねッ

巣作り・ポチッ
【2009/01/26 02:39】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
引越し大変ですよね!
ヒロシさん

こんにちは♪
何事もタイミングと申しますが、今この時期のお引越しによって、ますます前途洋々な未来が待っていることをお祈りしてます!
かくいう私も、パチを卒業したことで、良い意味で色々な気付きを得ることが出来ました!
今この時期に気付けて本当に良かったと思います。

これからも、ヒロシさんの気付き多きブログを楽しみにしております!
【2009/01/26 16:04】 URL | ポチコ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*´∇`*)

風邪でなかなかコメントにも来れませんでした。
心配していただき、ありがとうございました♪

いよいよ引越しなんですね~
で、軽い口論と(^▽^;)
目に浮かぶようです(汗)
性格が違うからこそ、
大きなぶつかり合いにはならないかも☆
これからも、
お二人が幸せでありますように(*´∇`*)
【2009/01/26 23:02】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは!!!
男の細かさはウムウムでした(笑)
>寒いから声掛けて
この一文・・・心にきました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっぱり相手を想えるのは素敵なことですわ。最近おいら久々に人恋しいよ~病にかかっております(笑)
引越しの際はくれぐれも腰にはお気をつけ下さい!僕は冷蔵庫を足に落としてアウチな経験してますので.(゚ε゚)ブッ
【2009/01/26 23:11】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いよいよ引っ越しですねぇ
男の方が細かい。。。。。
たしかにそうかもしれませんね
うちもにたような感じですねv-288
【2009/01/27 00:32】 URL | こくじら #-[ 編集] | page top↑
 引っ越し作業中の内輪ゲンカ…笑

 分かるなぁ、そりゃあパチンコの打ち方見れば、ひろしさんが、かなりの「きっちり屋さん」だということ分かります。かなりというより、見方によっては「病的」になりますから(謝m(_ _)m)、アバウトにしてよいところは、あえてアバウトにしてあげてください☆

 でも新居に移る前というのは、何かウキウキしていいですね。私はどちらかというと引っ越し嫌いのものぐさなのですが、いろんなもの思い切って捨てるチャンスになるし、あの部屋に何置いて…とか考えると、結構楽しい。

 この真冬に、あえて寒いところにいる、まゆさんのファンになってしまいましたo(*^∇ ^*)o 
【2009/01/27 00:42】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~!いよいよなんだ。
いよいよ、お引越しなんですね!
( ^^)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ オメデト-!

女性は自分のお城は大事ですから
カーテンとか絨毯とか
色や柄が気に入らないと
気分が急降下しちゃうから
マユさんの気持ちわかるなぁ・・・

でも私も大雑把な性格だから
細かい作業は苦手です。
・°°・(>_<)・°°・。

マユさん!頑張って!

それ以上に、ひろしさんファイト!(笑)

新居からの一報!
お待ちしておりまする・ポッチ!

【2009/01/27 03:45】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちわ~♪

とうとう 引っ越しなのですねw
引っ越しするかも。。みたいな感じだったのに
現実になるのが ものすごく速かったですねw 
すばやい 行動力に 感動してます☆ 

準備とか荷造り、掃除、、
色んな疲れも溜まってきて、
ちょっとした相手の言い方や 意見のくいちがいが、
カチンとなったり・・・有ります、有ります!!
引っ越しとかは 気が焦ってるから
特にそうですよね~
あとで きっといい思い出になりますね(*^-^)

しばらくは 日記更新されないのが寂しいけど、、、、
首なが~くして 待ってますからね(*´I `*)

(o'▽')σ ポチッ
【2009/01/27 14:31】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 15:23】 | #[ 編集] | page top↑
かっちーさん、どうも!!!
いよいよ明日引越しです。7年間住んだこの部屋ともお別れです。いろいろあったなぁ。。

密度の濃かった7年間でした。年齢的なものもあったのでしょうけどね!!

ネットが開通したらまた更新します。相方は携帯で更新するのかもしれませんが、わしはムリだと思う(笑)。

その間、パチに仕事に家族サービスにといろいろ楽しく過ごしてください!!!
【2009/01/27 16:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヨウヘイさん、どうも!!!
明日引越しです。役所行ったり、手続きが面倒だよねぇ???そういうのが無ければ引越しもそんな手間でもないかも???引越し代も更新料とか考えたら、それほど高くないかもですわ!!!

まあ、けんかばっかしてるけど、仲良くやってます。相方が大人なんでしょうね(笑)。

【2009/01/27 16:59】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうも!!!
いよいよ明日引越しです。あっちゅう間でしたわい(笑)。ブログは暫くお暇もらいますが(笑)、一番ツマラン思いをするのはわしです(笑)。みんなのブログ読んだり、更新したり、コメントしたり、もう生活の一部になってるからねぇ(笑)。
稼動のほうもネット使えないと支障が出そうなので今日は今のうちいろいろ調べときました。まあ、パチの情報は生ものだから余り意味はないかもしれんけどね(笑)。

ネット開通したらブログはすぐ再開するのでそんときまでしばしお待ちを!!!
【2009/01/27 17:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ポチコさん、どうも!!!
パチ卒業おめでとう!!!パチ以外にも楽しいことはたくさんあるハズ!!!パチが楽しければそれでよし、それ以外のことでも楽しければよし!!!そう思ってます!!!
小さなことでも自分が打ち込めるものを見つけて下さい!!!打ち込めることがある人が一番輝いてると思うから(笑)。
【2009/01/27 17:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうも!!!
風邪完治したかい???まあ、飲んでたみたいから大丈夫そうだけど(笑)。

確かに性格が違うから大きなぶつかりあいにはならないのかもしれません。性格似てるとぶつかるし、ウスウス感じてるとお互い遠慮するというか、そういうの避けるよねぇ(笑)。

明日引越しですわ。更新できるようになったらすぐ更新します~!!!

パチ状況は余りよくありません~。よく見かける専業さんも見かけないですわ(笑)。
【2009/01/27 17:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野さん、どうも!!!
だよなぁ!!!大体パチ好き、ヘラブナ釣り好きなんてある意味、細かさ勝負みたいなものが好きだってことだもん(笑)。そりゃ普通に細かいって(笑)。それに男のほうが細かい作業好きだったりするしね(笑)。

人恋しくなるときあるよね!!わしなんて寂しがりやちゃんだから、すぐなるよ(笑)。まあ、そのうち恋しちゃうこともあるでしょうよ!!

腰も肩も…。相方なんかわしの歩き方とか見て笑ってるときあるよ(笑)。運動しないとダメだな…。
【2009/01/27 17:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こくじらさん、どうも!!!
おっはよー!!!くじら!!!という朝の番組を思い出した(笑)。
うちも似たよーな感じなんて言われるとどこもこんな感じだよねぇ?って思って安心しますわ(笑)。
【2009/01/27 17:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、どうも!!!
確かに病的(笑)。ふと「わしって細かい奴」ってゲンナリするときありますもん(笑)。まあ、ヘラブナ釣りなんて細かさの病的さを競う釣りだしねぇ(笑)。困ったモンですわ。

わしもどちらかというとものぐさですわ!!この引越しで服とか結構売ったりしました。あんまお金にならんかったけど(笑)。もともとわしはあまりものを持ちたくない派なので持ち物は少ないですね(笑)。ものが置いてある空間だと窮屈な気がしてしまって、わしなんかの場合体育館の真ん中で暮らしたほうが良さそうですわ、体育座りして(笑)。
【2009/01/27 17:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、どうも!!!
いよいよ引越しでガンス!!!確かに相方はやる気まんまんちゃんです!!!

有実さんも大雑把なんですね???わしは今までお付き合いした人も、姉貴も妹も皆さん大雑把でらっしゃいました(笑)。そして、いつも「男の癖に!!!細かいんだよ!!」と言われてきましたよ(笑)。なので女々しくなっちゃったんです(笑)。なんちって(笑)。

相方と二人で初めてする引越しだし、相方は多分暫くはお家に凝るんでしょう!!!まあ、そのうちあれどこいった???これどこいった???になって同じ物を3つも4つも買ってきたり、靴下が丸まった状態でなんでここから???的なところから出てくるようになるのでしょう!!!(笑)。
まあ、そんな生活も楽しいです!!!
【2009/01/27 17:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
みぃさん、どうも!!!
わし、行動も決断も凄まじく早いです(笑)。その分ミスも多いんだけど(笑)。
相方とはしょっちゅうけんかですわ。最後は相方が逆ギレ攻撃してきて凄まじいとこっちがビックリして終結するんだけど(笑)。
そういえば相方最近逆ギレしませんね。。。
長渕キックも見なくなりました(笑)。

まあ、それでもあーでもないこーでもないで仲良くやってますわ!!!

更新できるようになったらすぐ更新するからそれまで忘れずに待っててね!!!
【2009/01/27 17:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
